一覧
相談 恋愛対象にならない女っていますか
男性の皆様にお聞きします。バイトや派遣ばかりしていた30女って、恋愛の
対象になりますか?

最低限のことができない女って、最悪でしょうね。自分はいい加減な人間。将来は絶望・・・あまりにもひどい人生です。消えてしまいたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 20:19

Infomation 156 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間、好みがあるからなぁ。
あなたが出来るか否かでなく、男性が出来るか否かだな。
勃○出来ない女は対象には、ならんだろ。
no.2 ハンコ屋 (05/03/21 20:24)

お見合いでもしてみたら?
no.3 記入なし (05/03/21 20:29)

最低限のことって家事のこととか?出来ないんじゃなくてやろうとしてないのでは?
始めから出来る人なんていませんよ。
no.4 記入なし (05/03/21 23:07)

恋愛対象にならないよりも、容貌がいい俺は40うん年間、勃起する彼女ができたことができたことが一度もないぞ!鼻から異性としてみられていないことが分かる。
風俗しか知らないほどだ!神を恨んだよ。
no.5 記入なし (05/03/21 23:25)

{バイトや派遣ばかりしていた30女って}
全然関係ない。
むしろ家事手伝いしかやった事無い女性よりはずっと良いですよ。
家事しかやった事がない人は、会社内の色んな事(人間関係や取引先その他)を知らないので一緒に居ても仕事の話は出来ないでしょう?
付き合う上ではお互いに何でも話し合ったり、時にはアドバイスをし合ったりとか出来た方が親近感がもてるし分かり合えると思います。
よって私は貴方のようにバイトや派遣の経験がある人(社会人の経験がある人)の方が色んな会社の事(大変な事、つらい事、楽しい事など)を知ってるので自信を持つべきだと思います。

{最低限のことができない女}
家事の事をさすのか何かは分からないですが、私としては浪費家(見栄を張って着飾ったりブランド物を無理に買う人)の人だけはどんなに美人でもあきらめます。
仮に付き合っても(結婚できても)生活が破綻しますから。
自分達の収入の範囲内でヤリクリできる人が良いです。

「料理が下手」とか「掃除が嫌い」位なら好きになっちゃえば関係ありません。

でも、全く何も料理が出来ない人(簡単な食事も作れない人)はパスするかも。
自分が病気で寝込んだりしたら食事が出来ませんし、子供が出来れば嫌でも子供の食事だけはキチンと食べさせてくれないと困りますから。

他人と比較してもしょうがないので、無理しない範囲で少しずつ努力すれば大丈夫だと思いますよ。
頑張ってください。
no.6 ポンタ (05/03/21 23:59)

まずい料理を食べたくないからダイハード2
の影響でキッチンごと爆破しようとした男がいるって。
no.7 記入なし (05/03/22 00:03)

色々、話あえればいい関係だな。
no.8 記入なし (05/03/22 00:05)

でも、料理にうるさい男は女性に嫌われるんだってよ!そらウザイだろうけど。
no.9 記入なし (05/03/22 00:07)

時には、共同作業が、理想だ。
no.10 記入なし (05/03/22 00:08)

確かに、料理をしないくせに、味とか盛り付けとか、食べ方とか、食器の使い方とか音のこととか、
人の家の道具の片付け方とかにうるさい男はウザかった。
そんなに、いろいろ知っているのなら、一緒に料理をしましょうと言ったら、
自分で勉強しろと言われた。
材料費も私持ちだし、この家はレストランじゃないんですが。
no.11 記入なし (05/03/22 00:43)

11<
その人に「この家はレストランじゃない!」と言ってやれば良かったんです。
大体男なのに材料費も払わないでアレコレケチつけるのは・・・私には分からん。

いつも自分がデートで食事などを払ってて、たまに相手の手料理を食べに行った。←これなら材料代とかを気にしませんが。

たまたま付き合った相手が悪かったんじゃない?
今度は相手を良く見てから付き合えば良いんです。
no.12 ポンタ (05/03/22 00:54)

タバコすう女性(女性の体には特に悪いからやめてほしい、もし、そういう彼女がいるなら辞めさせたい)
わがままな女性(気に入らないことがあると直ぐすねたりふくれたりする、ぐずぐず文句ばかり言う)

ブランドには目がない女性、
山田まりやのように”ディズニーランドで男を評価”するうぬぼれた女性
no.13 記入なし (05/03/22 01:10)

>12
材料費のことを言うと、パチンコで8万すったと言われました。
2年ほど我慢していたのですが、当初からそういう細かいことを言うので、だんだん、吐き気がひどくなって、
ひょっとして、私を怒らせたくてわざとしているのかもしれないと考え、
でも、本人は自分が意地の悪いことをしているつもりが無いのかも、とも思い、
どうして、口を出して文句を言うのに、やり方を教えないのですか?と質問すると、
その日から、ぱったり、連絡が取れなくなり、たまに道で会ってもむすっとして、逃げるようになりました。
でも、私のいないところでは、私の職場の男の人には子供のように陽気に話しかけているのを目撃して、
暗いのか明るいのか偉そうなのか小心なのか理解不能です。というか、何で積極的に私の職場の人に近づいているのだろう。
あれから半年逃げまくっているので、関係を清算するのかどうなのか聞きたいのですが、もしかして、やり逃げ?
と、思うと、結婚をしてくれと告白されたのはなんだったんだろうと、悩みます。
2年間何も言わなかった相手にあれだけ上からものを言って、たった1回、質問されて逃げるなんて、どう取ったらいいんでしょう。

>13
私の知り合いにもそういう女の人がいます。そっくりです。同じ女から見ても、一緒にいて疲れます。
私は彼女のお母さんでもパトロンでもないのですから、やめてほしいです。
女性ホルモンが過多なので、感情的で、たかびーなのでしょうか。
no.14 11 (05/03/22 02:09)

 皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

最低限のこと
毎日の炊事、裁縫、洗濯 コミュニケーションをとること
no.15 記入なし (05/03/22 10:30)

>15
付け足し。
都合のいい女にならないこと。
それじゃ、頑張ってね。
no.16 記入なし (05/03/22 10:45)

性格が傲慢なのはどんなに外見がよくてもでもダメだね。
そばにも近づきたくないな。ものの言い方がキツイ女も
どんなに美人でもやだね。

性格の悪い女はどんなに美人でも仕事上でもかかわりたくない。

そんな女は男だけじゃなく女性たちからもそう思われてるので
派遣でも契約終了したあと雑談で「みんなそう思ってたんだぁ」
となる場合も多し。「二度とあいてくね〜っ」て女です。
no.17 記入なし (05/03/22 11:01)

人柄、性格が大きな要素です。どんなに美人でも人柄、性格が悪いとつきあえないもんね。
no.18 記入なし (05/03/22 11:08)

nani の時だけ一緒で、後は別居
no.19 伊藤 真 (05/03/22 11:11)

子供を大切にしない女
no.20 記入なし (05/04/05 04:26)

>20

私の嫁やね
no.21 記入なし (05/04/05 04:36)

スレヌシさんはもう見てないかな?(一応続きを書きます)

「2年間何も言わなかった相手にあれだけ上からものを言って、たった1回、質問されて逃げるなんて、どう取ったらいいんでしょう」

私にもこの相手は何を考えてるのか分かりません。

でも私の考えでは「パチンコで8万すった・・」などと言ってはぐらかしたまま「知らん顔」していた←本当に結婚したくて付き合っている相手ならこんな態度は取らないと思います。
たぶん、性格的に貴方が「優しいorおとなしい」のにつけこんで利用していたのでは?と思います。(怒らないでね)

女性に対して本当に結婚したくて付き合ってるなら、毎回食事を作ってもらってたら他の形でお返しすると思いますよ。(例えばプレゼントを時々渡したり・・)

貴方の元彼は(口だけで)「結婚」と言っても、実際の態度は「本気」とは思えません。結婚詐欺師などの話と同じように思えますから・・・・そんな男の事は忘れたほうがいいです。(別の良い男を捕まえて、詐欺師を見返してやりましょう。)
no.22 ポンタ (05/04/05 09:01)

18.20に同じ
no.23 記入なし (05/04/05 09:52)

旨い味噌汁、作れますか?
おもてなしの「基本中の基本」ですぜ...
no.24 記入なし (05/04/05 10:41)

だいたいポンタさんの言うとおりでしょう
その男はどう考えても不誠実極まりないですよ。
no.25 記入なし (05/04/05 14:43)

付け加えると
あまり自罰的にならない方が良いと思いますよ
相手が思い通りにならないと
モラルハラスメントでしたっけ?
するのいますから。
no.26 記入なし (05/04/05 14:46)

タバコを吸う女性、声を荒げる女性は、まず第一段階で対象外。
no.27 記入なし (05/04/05 17:24)

私は同棲していた彼女と別れる事になった(俺がイヤだった!)
向こうの方から慰謝料を請求された。(50万)
それを支払い私は自由の身となりました。
とりあえず結婚前提で同棲していた訳だが。。。。
彼女はバツ@、俺は結婚歴なしです。
今となってはイイ思い出?かな?
no.28 記入なし (05/04/05 17:59)

自分が飯を食うのも問題なのに、
女にちょっかい出す元気があるかい。
no.29 記入なし (05/04/05 18:35)

います。一般的にブスはなりません。
no.30 記入なし (05/04/05 18:37)

>22
すみませんが、私は、スレ主さんではありません。
多分、15さんがスレ主さんです。
結婚してくれと言ってくれたときは、責任を取ってくれるのだと、嬉しかったのですが。
そうですよね。結婚前に、寝てしまったのが悪いのですよね。
寝る度に、何回も言うから、おかしいと思ったけど。
あの件の後、次は、いつ結婚してくれるのか、と聞かれるのは、察しできたでしょうし。
私としては、やっと話し合える関係になれて良かったと思ったけど。
何も言わないで耐えてくれる私が良かったのですね。
その割には怒らすようなことばかりしていたけど。本当はどっちなんだろう。
デートも1回しかしていないので、全然良い思い出にならないし。
寝るのは嫌いだったけど、結婚してくれるから我慢したのに。
もう、私は、男とやった女になってしまいました。
歳も、30代になってしまいました。
バカですね。

>25
今頃、遊ばれていたのかもと気付きました。
どうしてセフレ扱いされたのか分かりません。
遊び女ではないのですが。

>26
モラルハラスメントですか。
話し合いをしようと、彼とのことを思い出すと、彼から言われたことや、されたことや、
させられたことを思い出して、気持ちが悪いです。
30代になったし、今度は、自己主張できる人間になりたいです。
頑張ります。
no.31 11 (05/04/05 20:21)

品のある、阿川佐和子似だったら、処女でなくても良い

だいたい、年齢は、近い人がかならず、いるので安心してきゅださい。
no.32 記入なし (05/04/05 20:25)

みんな11さんが何かを卒業したみたいですよ
応援しましょう
no.33 記入なし (05/04/05 20:25)

31さん
スレ主と間違えて済みませんでした。(でも、内容は14のカキコに対しての物です)

私は男として1つ分からないですが1回しかデートをしていない相手と「結婚」と言われたからと直ぐに信用してしまう物なの?

「口を出して文句を言うのに、やり方を教えない」←本気で貴方の事が好きだったらこんな事しません。自分の好きな子なら多少料理が下手だとしても文句など言わずに「おいしい」と言って食べるはずです。
もしも、味付けなどでどうしても変えてほしければ、自分で作り方を教えたり、自分の気に入ってるお店に何度か連れてって「こんな味」と覚えさせると思いますよ。

それに、「本気で結婚したい」と思ってれば自分の家族や親しい友人などに「自分の彼女だ」と紹介すると思いますよ。(自慢したいですから・・)

最後に、詐欺師の男など早く忘れて今度は信用できる男(貴方の事を大事にする人)を見つけてください。
貴方なら優しい人だから大丈夫ですよ。

PS・・今度は簡単に「結婚」などと言われても信用してはいけませんよ。特に付き合ってから態度が変わったら要注意です。
no.34 ポンタ (05/04/05 22:39)

>>31
「もう、私は、男とやった女になってしまいました。」って一体何をやったんざんすか?ひょっとして、あなたの体の一部で穴のようになって(そこはそれほど深くはありませんが)へこんでいる部分にマツタケのようなものを
相手が入れてきたのではありませんか?そのときマツタケの芯から白い不透明な液体が出て来ませんでしたか?
no.35 尚子の彼氏と自分で勝手に思っている馬鹿 (05/04/05 22:45)

もう答え出ているかもしれないけど
バイトや派遣ばかりだから人格を疑うといったようなことは私は全く無いです。
主観的な意見を述べさせていただきますと、
僕は女性は信頼できる人と結婚してその人との子供を設けて、生きるのが
一番幸せで、これが信頼できない人だと一番不幸な結果になると思っています。
もちろんある程度の経済力がないとやっていけません。
家計が苦しくなるときもあるかもしれません
こんな時代だから夫に職が無くなるかもしれません。そのときにバイトで支えてくれ
るならば、それ以上は望みません。

最低限の事って何でしょう?
料理は覚えていけばいいし・・
no.36 記入なし (05/09/28 01:49)

タバコ、ギャンブル,浪費,多飲酒などが止められない人は絶対無理です。
no.37 記入なし (05/09/28 01:51)

>34
随分前のスレが上がっていますね。
返信ありがとうございました。
まだ、おられるでしょうか。
1回しかデートをしていませんが、その前の5年間、挨拶もする顔見知りでした。
私は結婚を言い出された当時、すでにいい歳だったので、本気にしました。
遊ぶような女ではないし、遊んでいられるような歳でもありませんでした。
もう、その人とはきっぱり別れました。
結婚する気が無いのにどうして寝たのか話し合いの時聞くと、
その歳まで男性と付き合った事が無いオクテな可哀想な女だから寝てくれたそうです。
好きだから、男と寝る喜びを経験させてやったそうです。
私の容姿が悪ければそんなことはしない、あなただから、好きだからやってやったと。
好きだからこそ、結婚したいのであれば男に気に入られるように、
ベットでのテクや料理などで自分を売り込めるようにスパルタ教育したそうです。
結婚に関しては、自分はすでに結婚しているのだから、常識で考えろ、と言われました。
不倫を刺激的なものにするアイテムとしての言葉だったようです。
自分は他にセフレだっているんだから、と自慢していました。
何だか、説教されているみたいにしかられている自分が情けなくなってしまいました。
今は1人で強く生きていくことを考えています。
助言、いろいろ、ありがとうございました。
no.38 31 (05/09/28 07:44)


なんか最低な男ですね。
自分を正当化してるだけのような・・・
怖いよう。
no.39 記入なし (05/09/28 11:25)

男は選べってことですね
no.40 記入なし (05/09/28 15:30)

個人的価値観として「タバコ」を吸う女はダメですね。
いくらヤらせてくれもダメです。
no.41 記入なし (05/09/28 15:34)

タバコを嫌がる人多いですね。
「やめてくれ」といわれたので
やめました(禁煙中)

人によるでしょうが
生意気に見えるのかな??
no.42 記入なし (05/09/28 15:36)

>>42
別に生意気に見えるとかいう事ではないですね。
もちろん健康面もありますが、単純に可愛い&綺麗に見えないのは確かだと思います。
no.43 記入なし (05/09/28 15:42)

>そんなレベルの問題ではないですよ
自分が吸うのに女には止めてくれという男は
『生意気だッ!』なんて程度かもしれないけど。
本人および周りの人体への健康被害を知っているから言うんですよ。
喫煙者本人よりも受動喫煙の方が健康被害が
深刻なケースもあるという報告もあるし、
女性の体は将来の母体でもあるし。
no.44 記入なし (05/09/28 15:49)

44は42に対してのレスです
no.45 記入なし (05/09/28 15:50)

要するに、「馬が合わない」っていうので片付いてしまったりして。
(茶化しじゃなくて、マジで。)
no.46 記入なし (05/09/28 16:15)

ってか、俺は仕事頑張っている女の子が休憩時間にタバコをため息まじりに吸っているのを見るとときめく。
で、吸い終わったら、また元気に笑顔になる。
守ってやりたくなるのは俺だけ?
no.47 記入なし (05/09/29 15:44)

守ってやりたくなるけど
同時に喫煙被害からも守ってやりたくなる
本気なら嫌われても止めさせる。
no.48 記入なし (05/09/29 18:18)

居ます。一般的にブス。
no.49 記入なし (05/09/29 18:21)

ブス、デブ、32歳以上、あとメガネかけている人は私は嫌です
no.50 31男 (05/09/29 18:22)

メガネかけていると、近眼かな、とか。
近眼は遺伝しやすいし。
若ハゲも遺伝すると可哀想だから、身内を見とかないと。
あ、恋愛対象だから、遺伝は関係ないか。
ヤルのには関係ないもんな。
no.51 記入なし (05/09/29 18:28)

>48
大抵は無理だね。一時的に止めさせたとしても、そのうち隠れて吸うようになる。
吸わない人にはそんなのすぐに分かるから、そこで注意する。それが原因でケンカ別れが落ちさ。
no.52 記入なし (05/09/29 22:31)

一生涯、俺につくせるならあり
ブスは無理やけど
no.53 記入なし (05/09/29 22:34)

全ての女性が対象外。
そんな余裕がないというか、興味すらなくなった
no.54 記入なし (05/09/29 22:40)

ブスとわがまま言う女は恋愛対象にはなりません。
no.55 記入なし (05/09/30 04:22)

包茎を嫌う女   三高でないと拒否する女    男がおごるのが当たり前という女     つまり自分勝手でわがままな女が対象外
no.56 記入なし (05/09/30 09:13)

メガネかけてるとインテリっぽくてかわいくない
no.57 記入なし (05/09/30 09:16)

フェラチオが嫌いとか言っちゃう女。
no.58 記入なし (05/09/30 12:30)

ロマンス依存症な女
no.59 記入なし (05/09/30 16:12)

なる!
no.60 記入なし (05/10/02 13:13)

存在自体が身近すぎて、魅力に感じなかった女。
・・・どうして気付かなかったんだよぉ〜ばかばかばか!
no.61 記入なし (05/10/02 13:19)

フジテレビで深夜にやってた番組の中で
東大出身30歳女性で、今まで恋愛したことが無いっていう人が出ていた。
彼女曰く『学歴にはそれほどこだわっていないのですが・・・
さすがに大学は出てもらわないと・・でもスピードスケートの清水選手が好きで
彼みたいな人だったら、大学なんか出て無くても・・・」
その番組は何人かの女性出演者のエピソードを聞いて、恋愛アドバイザーなる人が
最後に彼女たちに意見をいうというもので、
この女性に対して、アドバイザーいわく
『貴方は・・・恋愛でいうと偏差値0です。かわいく笑うとか、何気ないしぐさに
男は弱いんです、あなたはそれができますか?」

彼女『それだと、低い男しか寄って来ないのではないですか?」
 
アドバイザー『自分を低く見せれる人が恋愛としての商品価値が高いのです」
no.62 記入なし (05/10/02 17:51)

消えちゃいな!
no.63 記入なし (05/10/02 20:47)

自分を低く見せれる人・・・
要は、自分に対しては媚まくって惨めで非力な女がいいんだよな。
でも、だからって、本当に役立たずの女では困るわけで。
縁の下の力持ちになって男を立てれる女はもてもてだよ。
no.64 記入なし (05/10/03 21:48)


「媚まくって惨めで非力な・・」
それは言い過ぎ
no.65 記入なし (05/10/04 02:10)

自分を低く見せれる人が恋愛としての商品価値が高いのです

そういう人は、その姿を真に受けて「低い人」だという対応をすると、
「この程度の人なのか」とにっこり微笑んで切り捨てます(距離を置かれます)。
意識的にする場合もあれば、無意識の場合もあります。

これは男性の場合も同じだという気がします。
恋愛関係に関わらず、かもしれません。
no.66 記入なし (05/10/04 12:07)

損得勘定だけで付き合う人はムリポ 
あとは外見の魅力だけで気を惹く女性はダメポ
その人から色気を取ったら何が残るのかな?
基本的に外見ではないんだポー
no.67 記入なし (05/10/04 12:28)

こうだくみまつしまななこふじわらのりかうちやまりなやまだゆうこいけえいこ

このブスたちは無理
no.68 記入なし (05/10/04 13:40)

恋愛の対象にならないのは、
ずばり、色気の全くない女です。
no.69 記入なし (05/10/04 13:53)

batsuichi
no.70 記入なし (05/10/04 13:54)

仕事内容はよっぽどでないと、恋愛に関係しないと思います。スチュワーデス、もてもて、モデルもてもて。こういう人たちは、すでに難関の面接をクリアしているわけですから。でも!かわいい派遣、かわいいバイト。つまり、派遣やバイトもしていない人なら別ですが、今や会社で派遣は当たり前の時代ー。なんにも考えずに、まだ若いうちに恋愛したいなら、洋服でも買ってかわいくみせる、食べていくのが先決なら、まだいけます、看護士など、国家試験に向けて勉強です。いつまでも、バイトや派遣は特殊な才能でないと、効きません。バイトがいつか、パート、となってしまうのです。こわー。かわいいうちにがんばってね。
no.71 記入なし (05/10/04 14:04)

>>62
『貴方は・・・恋愛でいうと偏差値0です。かわいく笑うとか、何気ないしぐさに
男は弱いんです、あなたはそれができますか?」
きつい言葉だな
たしかに的を得ているが・・・
no.72 記入なし (05/10/04 14:54)

カスマン
no.73 記入なし (05/10/04 21:08)

的を射る
no.74 記入なし (05/10/04 21:09)

恋愛の対象にならないのは、
ずばり、ブスの女です。
no.75 記入なし (05/10/05 18:30)

デブでブスで臭い
no.76 記入なし (05/10/08 21:22)

デブ・ブス・メガネ  遠慮します
no.77 30才オタク (05/10/08 21:24)

男の知り合いに似てる女(兄弟・自分含む)
no.78 記入なし (05/10/08 21:39)

>78

すごいわかる。男顔は興奮できない。
あと母や妹に似てるのも無理。
no.79 記入なし (05/10/08 21:40)

↑あるあるある!こいつうー どこかで見たよ
そうだ!同僚のあいつだったw・・とかね
no.80 記入なし (05/10/08 21:42)

男顔って例えば誰?
no.81 記入なし (05/10/08 22:07)

男顔でもブスでも、化粧でなんとでもなるので、すっぴんみるまで騙されている男は多いのでは?
no.82 記入なし (05/10/08 22:10)

男顔でもブスでも、化粧でなんとでもなるので、すっぴんみるまで騙されている男は多いのでは?
no.83 記入なし (05/10/08 22:10)

>81
黒木メイサ 
要潤みたい
no.84 記入なし (05/10/08 22:11)

そりゃ、そうだ。なんせ、種と畑からできてるんだもんな。
骨格は似るに決まってる。皮下脂肪によって変わるのか?
no.85 記入なし (05/10/08 22:12)

化粧で騙すなんて詐欺だな。
化粧透過サングラスの開発が必要だ。あと整形発見サングラスも。
no.86 記入なし (05/10/08 22:12)

アジャコング 女子プロ系
no.87 記入なし (05/10/08 22:14)

男顔(島田珠代、光浦靖子、他)
no.88 記入なし (05/10/08 22:15)

スポーツ選手(レスリング、柔道、女子サッカー)等
no.89 記入なし (05/10/08 22:18)

精神論で言えば、ヒステリー女、わがまま女。姉御肌でわがまま女だな!こういう女は恋愛対象にならないのがふつうだろうな。
no.90 記入なし (05/10/08 22:34)

片○さつきみたいな女
no.91 記入なし (05/10/08 22:44)

性欲を感じない女はちょっとね。個人差はすごくあるだろうけど。
ちなみに俺は女が憧れるスーパーモデルみたいのは全然ダメだ。
no.92 記入なし (05/10/08 22:45)

>91
わかるわかるw
no.93 記入なし (05/10/08 22:46)

顔がひらめちゃんだよね
no.94 記入なし (05/10/08 22:48)

未だかつて性欲を感じる女とつきあったことないな。40代だが。風俗は綺麗な女が多いからまぁ、良いとするか。
no.95 記入なし (05/10/08 22:49)

さつきさんは元ミス東大らしいよ。
激務は顔を変えるね。
no.96 記入なし (05/10/08 22:49)

片○さつき
これを見たら考えるかも・・・よ
http://shinoyama.cplaza.ne.jp/salon/asahi/asahi80_L_html/asahi80_L10.html 
(学生時代かね?)
no.97 記入なし (05/10/08 22:51)

菊川玲もミス東大?
no.98 記入なし (05/10/08 22:52)

訂正
http://shinoyama.cplaza.ne.jp/salon/asahi/asahi80_L_html/asahi80_L10.html 
(学生時代かね?)
no.99 no.97 (05/10/08 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ニートや引篭もりの長所を述べれます?]
次 [就職活動 どのような方法でやっていきますか?]

  一覧
「恋愛対象にならない女っていますか」と似ているトピック
「恋愛対象にならない女っていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧