一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4917 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグマック食いたくなることある。
no.100 記入なし (05/03/31 21:15)

ダブルチーズバーガーが食べたいよー
no.101 記入なし (05/03/31 21:16)

ファーストキッチンは、サントリー系列なので、

赤坂のサントリーの前にある店では、モルツが置いてあった。
no.102 記入なし (05/03/31 21:17)

>100
あるある!
no.103 記入なし (05/03/31 21:43)

ここでもし私が、「実は俺もビッグマック食いたくなることがあるんだよなー」
って告白したら、みなさん怒るでしょうか?
(あくまでもマックは問題だとは思ってる)
no.104 肥満児 (05/03/31 21:48)

誰も怒らないだろ。
no.105 記入なし (05/03/31 21:49)

「ハンバーガー100個逝ってみよう」でググルと面白いのが出てくるよ
no.106 記入なし (05/03/31 22:02)

200個もやってほしいw
no.107 記入なし (05/03/31 22:18)

神聖にして崇高なる計画w
マクドナルド、ハンバーガー100個逝ってみよう!
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p013_top.htm
no.108 記入なし (05/03/31 22:22)

やった店員に拍手
no.109 記入なし (05/03/31 22:25)

ピクルスだいすき
no.110 記入なし (05/03/31 22:26)

写真にワラタ
no.111 記入なし (05/03/31 22:27)

>111さん
禿げしく同意w
    
no.112 下っ端公務員 (05/03/31 22:28)

なんと言う偶然でしょう!
「マックが大幅値下げ」のニュースが飛び込んできました!
no.113 記入なし (05/03/31 23:02)

>113
では200個に挑戦だ!
no.114 記入なし (05/03/31 23:04)

このスレ見て食べたくなって買いに行って食べたけどやっぱりマックはまずい
no.115 記入なし (05/03/31 23:26)

自分勝手な奴だなw
no.116 記入なし (05/03/31 23:28)

値段と味とのバランスを考えればどうだ? 俺は旨いと思うぞ。
決してマックを擁護する立場ではないが。
no.117 肥満児 (05/03/31 23:30)

昔、塾の帰りにマクドナルドで
ポテト買って食べたな。
あのころが懐かしい。
no.118 記入なし (05/03/31 23:33)

たしかに、思いでと友達との食事は結びついているよね
no.119 記入なし (05/03/31 23:44)

俺は一人で食ってたぞ・・・
no.120 記入なし (05/03/31 23:51)

マックの制服はいいね〜。着てる子は、痩せてないほうが、いい。
店によっては、おばさんだが。
no.121 記入なし (05/03/31 23:56)

>121
少し小さめの制服着てると
うれし〜よな〜!
no.122 記入なし (05/03/31 23:59)

>122
どこがうれしいんだよwかはんしんか?w
no.123 記入なし (05/04/01 00:00)

フィッシュバーガーは食用なまずです。茨城で養殖しているようです。今まで食べていましたが、これを知って注文しなくなりました。
no.124 記入なし (05/04/01 00:01)

仕事柄か、健康的な子がおおくて、ふとももサイコ〜!
no.125 記入なし (05/04/01 00:01)

下ネタ追放!
no.126 記入なし (05/04/01 00:02)

普通白身魚って、たらじゃないのか?
no.127 記入なし (05/04/01 00:02)

今日はハンバーガー日和だな。
no.128 記入なし (05/04/01 13:23)

日曜日はハンバーガーを食べた方が多かったと思います。
月曜朝に体重計を見てデブッたことに愕然とする方が多いのではないかと思います。
私も、人のことを言えませんが。
no.129 肥満児 (05/04/04 00:27)

ハムカツバーガー
no.130 記入なし (05/04/04 12:48)

まあ確かになんともいえませんなぁ〜。
俺もマックは嫌いではないですがあまり
栄養面ではあるとは思えないなぁ〜!!
今の人口減少の問題もたぶんハンバーガー
とか食べてた世代が大人になって子供の
出来ない体になっちゃったんだと思うし・・
自分の子供が中学生ぐらいになったらもっと
凄いことになってそうで恐いなぁ〜。
no.131 記入なし (05/04/04 22:59)

マクドナルドかあまり好きではないな。
ただもし機会があればアメリカのマクドナルドには行きたいとは思います。
それとエジプトのマクドナルドは美味だと聞いた事があるのですがどうなんだろう。
no.132 記入なし (05/04/04 23:08)

気持ち分かるな!オリジナルメーカーの味って食べたいよね!
ところで、ハンバーガーって何処の誰が開発したの?是非その開発社のオリジナルハンバーガーを食べたいよ!因みに同様にホットドックもね!
no.133 記入なし (05/04/08 23:05)

日本のバーガーショップは実はマクドナルドではない。
no.134 記入なし (05/04/08 23:06)

元社長の藤田田はあまり好きではなかったな。
よくテレビに出ていたけど。
no.135 記入なし (05/04/09 07:35)

一昨日でマックシェイク100円終わっちゃったんだね。
残念!また半額セールやってね。
no.136 記入なし (05/04/09 09:08)

猫の肉を使ってるのは嘘だよね?
no.137 記入なし (05/04/16 05:28)

>137
http://osi.cool.ne.jp/UL/n38.htm
ミミズの方がたしかにネタとしてインパクトあるよね。
no.138 記入なし (05/04/16 07:09)

マク丼ナル丼。
no.139 記入なし (05/04/21 13:28)

>138
最初の一行読んだけど、気持ち悪ぅ・・・・
no.140 記入なし (05/04/21 13:31)

no.140 <
昔は猫の肉と言う噂を聞いて一時期食べませんでした。
ミミズの話しは聞いたことないですね。

でも時々食べますが。
no.141 ポンタ (05/04/21 13:36)

実際何の肉使ってるのか
知ってる人は少ないのかもしれないね。
no.142 記入なし (05/04/21 13:43)

たぶん安いくずの牛肉だと思いますが・・(他の肉では消費量が多すぎて供給できないと思う)
no.143 ポンタ (05/04/21 13:45)

マックのシェイクってあまりおいしくないような気がする
なんか重いような感じがするんだよね
住んでるところにマックが1つしかない
なんかいつもいる女の正社員が嫌な感じだ
あまり行かないんだけどね
no.144 記入なし (05/04/21 16:02)

マックのポテトってほんとにジャガイモ?
no.145 記入なし (05/05/09 15:41)

うまいからなんでもいい。
むしろ何か知ることで食べたくなくなるのは嫌だ。
no.146 記入なし (05/05/09 15:51)

俺はウェンディーズが好きだな
no.147 記入なし (05/05/09 17:03)

マックのポテト不味すぎ
no.148 記入なし (05/05/09 17:09)

石油から作られているそうです。
no.149 記入なし (05/05/09 17:15)

マックの肉はミミズ
no.150 記入なし (05/05/09 17:19)

おそろしいガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
no.151 記入なし (05/05/09 17:20)

>149

それはカップヌードル
no.152 記入なし (05/05/09 17:20)

それもおそろしい ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
no.153 記入なし (05/05/09 17:22)

>150

食用ミミズの方が牛肉より高いし
販売できるほどミミズが足りないし(笑)
no.154 記入なし (05/05/09 17:23)

>154

食用だったらまだよいが。
no.155 記入なし (05/05/09 17:52)

半分くらい前レス読んだが、、
やっぱ、ミミズ捕まえるほうが大変だよ。
ミミズ養殖するのも大変でしょ?!あんなにいっぱい。
牛の方が手っ取り早いと思うんだけどなぁ。
だから、牛だよ。豚でもよさそうな気もするけどね。
no.156 やっぱ牛でしょ (05/05/09 18:42)

人っていう噂もある。
no.157 記入なし (05/05/09 19:47)

人も大変じゃろう。
no.158 ニンジャ (05/05/09 19:59)

>157
やっぱりドナルドが・・
no.159 記入なし (05/05/09 22:04)

コンビニの弁当屋で少しバイトをした事があります。
使い捨ての薄い手袋をするのですが、その手であらゆる物を触ってました。
ほこりをかぶった段ボールも触りました。
その手で、おにぎりの具のマヨネーズとツナをぐちょぐちょと混ぜました。
それ以来、そういうタイプのおにぎりは食べてません。
no.160 記入なし (05/05/10 19:21)

貧乏が故にマクドはご馳走だと思ってる
no.161 逆グルメ人 (05/05/10 19:52)

きゃー 話がホラーになってるぅ

でも中○で饅頭に○○の肉が入ってるとかなかった?
no.162 記入なし (05/05/10 19:55)

マクダナウ
no.163 記入なし (05/05/10 20:31)

マクドナルドのドナルドは本当はロナウドという名前だ@トリビア
no.164 記入なし (05/05/13 01:16)

ロナウダン
no.165 記入なし (05/05/13 01:17)

最近は、¥100 ¥500 etc
メニューを見やすく改善したね?
味は、もちろん変わらんよ〜
no.166 記入なし (05/06/03 00:54)

お世話になってます。
no.167 記入なし (05/06/03 01:49)

もうちょい値下げしてくれ・・・
no.168 記入なし (05/06/03 01:51)

マクドナルドはまずいとおもうけど・・・
no.169 記入なし (05/06/03 03:27)

たまに行くと美味しく感じる!でも、やっぱリモスがいいなぁ―――!
no.170 記入なし (05/06/03 04:11)

マックは独特のにおいがする
no.171 記入なし (05/06/03 04:47)

そういえばコーヒーが100円になりましたね。
   缶コーヒーより安いのでコーヒーだけテイクアウトしてきました(笑)。
他の商品はあまり欲しいとは思わないな。
no.172 記入なし (05/06/03 22:37)

なるほどぉ〜
缶コーヒーよりも安いですねぇ 確かに
でも、引き篭もりキャラの自分は
人と話したくないので
缶コーヒーです
no.173 記入なし (05/06/04 00:18)

マクドナルドの男性用トイレは何故小便器が無いんだ。
あれはおかしい。
男を基本的に馬鹿にしている、というより男性差別のにおいがする。
なんだかんだといって、男性を迫害してやがる。
no.174 記入なし (05/06/04 00:35)

ファーストフードが多い人は
サプリメントでビタミン補ったほうがいいですぜ。
no.175 記入なし (05/06/04 01:52)

マックの店員は、なぜ、毎回
『ポテトにしますか?』と聞くのだ?
別に、
『サラダにしますか?』でも、いいと思う
ちなみに、海外では、ポテトをすすめたりしません
no.176 記入なし (05/06/04 01:59)

やっぱり
利があるんじゃないかな・・・
no.177 記入なし (05/06/04 02:00)

マックのあのカロリー計算の紙・・・
俺には、マックで食べたら、30分以上歩け!といわれているような気がする・・・
メニューを変えてみたらどうかな?
no.178 記入なし (05/06/04 02:16)

>172
100円は安いよね。
コーヒー+マックチキンで200円だ。
最近よくマック行く。
no.179 無職歴1年弱 (05/06/04 13:28)

サプリメントに頼りすぎるのもまた問題かも。
やっぱり普通の食べ物が一番いいのでは。
no.180 記入なし (05/06/04 14:10)

どこが美味いのかさっぱり分からん!!
no.181 記入なし (05/06/04 21:48)

子の前マクドナルドに朝早く行ったら
メニューが通常のじゃなかった・・・
no.182 記入なし (05/06/04 21:50)

そりゃそ一だよ♪
no.183 記入なし (05/06/04 21:53)

たまに食べるけど、食べた後、なぜかむなしい。
no.184 モナ (05/06/04 22:04)

あんなおいしいもの食べて虚しくなるもんなのか?
no.185 記入なし (05/06/04 22:06)

必ず、ガーデンサラダ食べる・・・
フライドポテトは、食べたくない!
no.186 記入なし (05/06/04 22:07)

外出するたびにマックが食べたくなる。
でも食べた後、なんか後悔するっていうか・・・・・。
この気持ちなんだろうなぁ。
no.187 記入なし (05/06/04 22:27)

もっと食べたいけどお腹が一杯だから?
no.188 記入なし (05/06/04 22:27)

マクドナルドは天国です
no.189 記入なし (05/06/04 22:28)

飲み物は、絶対ジンジャーエールにしとるバイ!
no.190 記入なし (05/06/04 22:33)

チキンナゲットの箱が変わってから味が落ちたような気がするけど
気のせいかな?
no.191 記入なし (05/06/04 22:46)

オレはウェンディーズの方が好きだな
no.192 記入なし (05/06/04 23:17)

私はサブウェイが大好き。パンもポテトも最高ですね。
野菜もたっぷりですし、ドレッシングも美味しい!
no.193 記入なし (05/06/04 23:57)

吉野家の豚丼
ロッテリアのえびバーガー
no.194 記入なし (05/06/05 00:05)

サブウェイ・・・
ハンコが、後ひとつで完成だったのに、その日に閉店した・・・
かえってこいよ〜SubWay
no.195 記入なし (05/06/05 00:07)

個人的には
ファースト○ッチンが一番まずいな
no.196 記入なし (05/06/05 00:09)

今日の昼飯は、マックにするか?
no.197 記入なし (05/06/05 12:00)

俺はコタンラーメンを食いに行こうか。
no.198 記入なし (05/06/05 12:06)

ファーストキッチンはベーコンエッグバーガーだけ好き
no.199 記入なし (05/06/05 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4917 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [無職になって良かったなと思ったこと。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています