一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4913 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サムライマック買ってきました。1年ぶりだ。
no.3700 quickeggy (21/05/15 12:45)

ミミズ肉やろ?
no.3701 記入なし (21/05/15 13:47)

↑バカじゃねぇの
品質は保たれてるよ
no.3702 記入なし  (21/05/15 22:20)

マクドナルドがミミズの肉を使っているなんて営業妨害だよ。財産根こそぎ持っていかれそう。
no.3703 記入なし (21/05/15 22:24)

あのソーセージはその噂があるんだよね?
あれ臭いし、マジでビーフパティとは別物だと思う。
no.3704 記入なし (21/05/15 22:29)

ピクルス抜きで玉ねぎ少なめのサムライマック今までで一番おいしい
no.3705 記入なし (21/05/16 01:17)

明日のランチはマックかな。
天気と気分次第で。
no.3706 記入なし (21/05/16 21:41)

チーズバーガー
チキンクリスプ
コーヒー
no.3707 記入なし (21/05/18 13:54)

いろいろてりやきシリーズが出るらしい
また株主優待券でもらってこよう
no.3708 記入なし  (21/05/19 21:19)

黒胡椒てりやき、親子てりやき、食べました〜。おいしかった^^
辛いのは食べなかったです・・
no.3709 町田民 (21/05/29 09:39)

今朝は久しぶりの朝マックやった。
たまに食うとうまいね。
no.3710 記入なし  (21/05/29 21:11)

マックは安くない!値段の割にお腹膨れない!
no.3711 記入なし (21/05/29 21:14)

同じ値段でも、牛丼やカツ丼の方がたくさん食える。
no.3712 記入なし (21/05/29 21:15)

マックやのうてマクドやねん!
no.3713 記入なし (21/05/29 21:16)

マックは高級レストランや。
no.3714 記入なし (21/05/29 21:27)

マックはたまに食うもんでしょっちゅう食うもんじゃないね
no.3715 記入なし  (21/05/30 22:24)

まあ、若かったら毎日食べても大丈夫じゃないかな。
no.3716 quickeggy (21/05/31 00:06)

マックは中国の事件から一度も口にしてない
no.3717 記入なし (21/05/31 14:18)

今日は昼、マックやのうて王将にした。
no.3718 記入なし (21/05/31 15:03)

マックは、高いのう。
no.3719 記入なし (21/05/31 16:28)

株主優待券でもらうから高いという感じはないな。
no.3720 記入なし  (21/05/31 21:40)

マックは高くて量も少ない。滅多に行かなくなった。牛丼やカツ丼の方が安くて沢山食えるから。
no.3721 記入なし (21/06/01 19:12)

マックで食えるのは富裕層。
貧困層の俺は牛丼カツ丼など。
no.3722 記入なし (21/06/01 19:17)

マックで富裕層と言われてもなー
バーガーではマック一番安い
no.3723 記入なし (21/06/01 19:20)

チーズバーガー以下の物ならパン屋より安いですよ。
セットで500円超えると高いけどね。
no.3724 記入なし (21/06/01 19:50)

安い材料を使ってるんだろうけど、チキンクリスプ110円は安いと思う。ポテトとドリンクに割高感がある。

おいしいけど。
no.3725 quickeggy (21/06/01 20:09)

日本のバブル経済を知ってる世代、おいしいおもいをした世代と、デフレしか知らない世代との金銭感覚の違いもあると思いますよ。マックだけの話ではないけど。
no.3726 記入なし (21/06/01 21:34)

マック以外のハンバーガーや、マック以外のファーストフードは、本当に高い。
no.3727 記入なし (21/06/01 21:46)

なんでもかんでも高い高いというヤツはただのケチ
no.3728 記入なし  (21/06/01 21:52)

俺、ビックマックにかぶりつくのが好き!
no.3729 記入なし (21/06/01 22:02)

てりやきシリーズうまかった
no.3730 記入なし  (21/06/02 15:09)

朝マックのハッシュポテトうまいねぇ
誰が考えたんだろハッシュポテトって
考えたヤツはノーベル賞ものだよ
no.3731 記入なし  (21/06/05 22:16)

朝マック食いてぇな
no.3732 記入なし  (21/06/07 23:12)

辛いナゲット食ってみたいな
no.3733 記入なし  (21/06/11 22:18)

また来週から新しいバーガーが出るようだ
株主優待券でもらってこよう
no.3734 記入なし  (21/06/16 23:53)

テキサスバーガーの復活楽しみや^^
no.3735 町田民 (21/06/17 11:46)

おっ、テキサスバーガーは私も楽しみだ。
no.3736 quickeggy (21/06/17 21:33)

懐かしい!1000円バーガーだったかな?
物珍しくて買いに行った
no.3737 記入なし (21/06/17 21:35)

no.3732
同意 明日早起きしていくかな
no.3738 記入なし (21/06/17 22:12)

そんなにマックが好きなのか。
no.3739 quickeggy (21/06/17 23:02)

マックでバイトしたら毎日タダでハンバーガーとポテト貰えるのかな
no.3740 記入なし (21/06/18 10:13)

テキサスバーガー2021とジューシーチキン赤とうがらし食べました。両方ともイマイチだった・・;;昔のテキサスバーガーのほうが美味しい気がする。アイダホバーガー復活してほしいなあ、ハッシュドポテトはさんだやつ。
no.3741 町田民 (21/06/26 16:55)

私はまだ食べてないんですが、イマイチでしたか。
夜マックにできないらしいが、まあこれは仕方ない。
no.3742 quickeggy (21/06/26 17:13)

テキサスバーガーうまかったけど食べにくかった・・・
中のバンズがずれちゃって・・・
no.3743 記入なし  (21/06/26 22:16)

テキサスバーガー2021

焼き上げて固くなったベーコンが自己主張しすぎだったかなと思いつつ、うまかった。
中のバンズのずれもなく・・・w
no.3744 記入なし (21/06/27 13:42)

さっき(深夜二時頃)近所の
マクドナルド(略してマクド)へ行きました(^^♪
チーズバーガーを二個買いました(^^♪
対応してくれたのは外国人の女性でした(*´Д`)ハァハァ
日本語が流暢堪能でビックリクリしました(^^♪
no.3745 記入なし (21/06/28 05:29)

テキサスバーガー、食べました。
おいしいじゃないですか。
「こんな味だったかな?」って気もしますけど、フットルースの曲が頭の中でヘビーローテーションします。

シェイクの機械が壊れてて、黄桃マックシェイクが食べられなかったのが残念。
no.3746 quickeggy (21/07/09 12:50)

スパビー食ってみたいな
no.3747 記入なし  (21/07/10 23:05)

スパビー200円か…。
これってハンバーガー110円からピクルスとオニオンを抜いて
スパイシーソースとレタスを追加しただけじゃないのかな。

そこに90円プラスの価値はあるんだろうか。
no.3748 quickeggy (21/07/11 00:10)

ナゲットがまた390円ででるようだ。
これは株主優待券ではもらえないから買うしかないか・・・
no.3749 記入なし  (21/07/12 20:59)

テキサスバーガー買いにいったんだけど、販売終了って言われた。期間限定商品は店ごとに終了時期が違うらしい。
黄桃シェイクもなくなってた。
残念。
no.3750 quickeggy (21/07/19 12:36)

たまにはマックもええなあ、食いたくなったわ
no.3751 記入なし (21/07/19 13:11)

チキンマックナゲットの新ソース、たまり醤油ソースが気になるなあ〜
no.3752 町田民 (21/07/19 14:12)

マクドはたまに食べています。
チーズバーガーしか買いませんが
いつもケチャップ入りすぎ〜(≧▽≦;)
no.3753 記入なし (21/07/20 05:51)

ハワイバーガーが発売か〜。ポテト挟んだバーガーがおいしそう。
no.3754 町田民 (21/07/22 07:30)

マクドって響きが汚いわ
マックと言いなさい
no.3755 記入なし (21/07/22 07:58)

しばくど〜、の「ど」みたいで怖くもある
マックと言おう!
no.3756 記入なし (21/07/22 08:00)

チキンマックナゲットの新ソース、たまり醤油ソースうまかった^^
辛いのはやめた(汗)
no.3757 町田民 (21/07/26 15:44)

マクドナルドやっぱりうまいね。
安定のうまさだわ。
no.3758 記入なし  (21/07/27 23:27)

ハワイバーガーか。
株主優待券でもらってこよう。
no.3759 記入なし  (21/07/29 22:54)

ハワイバーガー食べた。チーズロコモコ、ガーリックシュリンプ、ハワイアンポテト&ビーフの3種類。1個420円の1260円もした;;高いけどたまにだし美味しかったんでOKです^^
no.3760 町田民 (21/07/31 09:32)

最近、町田民さん、食べてないのかなぁ?
no.3761 記入なし (21/08/14 20:29)

腹が減った時はハンバーガーとチキンクリスプ〜♪

計220円、、、(^^♪
no.3762 海ぶどう (21/08/14 21:01)

ナゲット買ったらたまり醤油ソースがもう品切れだった・・・
醤油ソース人気あるんだな。
no.3763 記入なし  (21/08/14 22:04)

近所のマクドナルドは高齢層の客が多いので入りやすい。
昔、千葉県に住んでた頃は最寄りマクドの客がほとんど高校生で、サラリーマンは入りにくかったな。
no.3764 quickeggy (21/08/15 00:01)

朝マックのマフィンがうまい
no.3765 記入なし  (21/08/21 22:06)

ソーセージマフィンはコスパよいね
no.3766 記入なし (21/08/22 01:17)

クーポン使ってもあまり安くならない
no.3767 記入なし (21/08/22 05:43)

株主優待をゲットするんや。
no.3768 quickeggy (21/08/22 11:01)

昨晩はマック。えびフィレオとチキンクリスプ。美味かった。
no.3769 記入なし (21/08/22 13:03)

こないだサムライマックのダブル肉厚のセットを買って帰ったのだが、袋にハンバーガーが入ってなかった。
電話したらデリバリーしてくれたけど、待ってる間にポテトとドリンクが尽きてしまったわ。
no.3770 quickeggy (21/08/22 13:31)

もうすぐ9月。9月に入ったら月見バーガーかな〜。
no.3771 町田民 (21/08/22 13:51)

9月末には優待券が5冊貰える予定。過去最多。
株価が上がらず大きなダメージを受けたけれども。
no.3772 quickeggy (21/08/22 13:54)

月見バーガー、いいですね。
no.3773 記入なし (21/08/23 21:45)

夏ももう終わりですね。秋だ〜9月8日から月見バーガー復活するようです。年に一度の楽しみや〜。
no.3774 町田民 (21/09/01 15:56)

マックは食べないな ジャンク
no.3775 記入なし (21/09/01 16:07)

マックがおいしいと感じる年齢ではなくなってしまった。
悲しい。
no.3776 記入なし (21/09/01 16:42)

腹が減った時はチキンクリスプを食べる、110円だからコンビニのおにぎりよりも
安い、、、(^^♪
no.3777 海ぶどう (21/09/01 18:38)

チキンクリスプは稀に衣が硬い 歯の悪いおっさんにはキツイ
no.3778 記入なし (21/09/01 18:46)

チキンクリスプのカリッと感がたまらない。リーズナブルで美味し。
no.3779 記入なし (21/09/01 23:46)

朝マックのマフィンが食いてぇ
no.3780 記入なし  (21/09/03 23:46)

無性にマックフライポテトが食いたい
no.3781 記入なし  (21/09/07 22:26)

今日からマックで月見バーガーが発売されるそうですよ(^^)
no.3782 エム (21/09/08 00:16)

油っこくて中高年にはキツイ
no.3783 記入なし (21/09/09 13:01)

オレ中高年だけど美味しく食べてるぞ
no.3784 記入なし  (21/09/09 21:56)

ポテトとドリンクはLサイズで頼んでる。確かにカロリーは高いだろうな。
no.3785 quickeggy (21/09/09 22:14)

マクドナルドは語る!
アタイを食べて食べて〜(#^.^#)←マクド娘
no.3786 記入なし (21/09/10 04:21)

9月末期限の優待券があと一枚ある。
no.3787 quickeggy (21/09/12 17:33)

マックフライポテトは毒だよ。でもたまにSを食べるくらいなら大丈夫かな?
no.3788 記入なし (21/09/12 17:41)

マックフライポテトが毒でも構わん。うまいから。
うまいもん食って早く死ぬのが一番。
no.3789 記入なし  (21/09/12 22:05)

体にいいとは思わないけども、そんな気にするようなもんでもなかろう。多分。
no.3790 quickeggy (21/09/12 22:42)

濃厚とろ〜り月見とチーズ月見食べました。まいう〜。
no.3791 町田民 (21/09/13 09:41)

アメリカのマンガのイメージ なんか太ってるおっさんはいつもハンバーガー食ってる
no.3792 記入なし (21/09/13 10:23)

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを株主優待でもらってきた。
たいへん美味しくいただきました。
no.3793 記入なし  (21/09/17 00:34)

てりやき食いたい
no.3794 記入なし (21/09/17 13:08)

マフィンがうまかった
no.3795 記入なし  (21/09/20 20:41)

お金が貯まる人は、美味いファストフード店の近所には住まないらしい。
no.3796 記入なし (21/09/20 22:17)

マクドナルドは、ハンバーガー59円の頃のイメージが強いから、今のは高く感じて仕方ない。
世の中インフレだね。
no.3797 記入なし (21/09/22 00:29)

確かに高くなった
no.3798 記入なし (21/09/22 01:01)

単品でソーセージマフィンを買って家で作ってきた目玉焼きを挟んで食べる。
no.3799 記入なし (21/09/22 05:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています