一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4919 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーの量にばらつきが有るから頭に来る
no.4600 記入なし (23/01/12 20:07)

そんなにばらつきあるかなあ。
no.4601 quickeggy (23/01/12 20:28)

マックはまだ安いほうだ。
ほかのバーガーショップのほうがお高いぞ。
no.4602 記入なし (23/01/12 20:29)

100円コーヒーまだか?
no.4603 記入なし (23/01/12 21:10)

100円でコーヒー飲みたいなら家で飲め
no.4604 記入なし (23/01/12 21:18)

マクドナルドのコーヒーだったらクーポン使え。
kodoクーポンならホットコーヒーが無料だ。
no.4605 quickeggy (23/01/12 23:14)

怖いのは素手でハンバーガーを包んでいるところ、普通なの?
no.4606 記入なし (23/01/13 17:47)

正月にエッグチーズバーガー喰ったけど美味かった
紅茶のティーパック二個も要らない
no.4607 記入なし (23/01/13 19:11)

マック新商品出ますね。3つ買うと1400円くらい行くんじゃないですか?高い!
no.4608 記入なし (23/01/27 20:09)

コーヒー30円も値上げすんなよ
セブンも便乗して30円値上げしやがった
no.4609 記入なし (23/01/27 20:11)

マックのアジアテイストのバーガーが出るみたいだね。
また株主優待券でもらってこよう。
no.4610 記入なし (23/01/27 22:31)

久しぶりにサムライマック食べました。
今回はトッピングでトマト3枚追加。
かなりボリュームが増えます。
no.4611 quickeggy (23/01/28 22:03)

それもワクチン次第じゃね。
no.4612 記入なし (23/01/28 22:18)

マックにワクチン関係ねぇだろ。
なんでもワクチンワクチンとわめくバカが多いな。
no.4613 記入なし (23/01/29 20:11)

ワクチンバーガー祭り
no.4614 記入なし (23/01/29 21:04)

ボケ店員に不愉快な目に逢わされたからあんなDQNの聖地には行かん
no.4615 記入なし (23/01/29 21:29)

腹が立つのは分かりますが、その店舗に行かなければいいだけではないでしょうか。
何もマクドナルド全部に行かなくなることはありますまい。
ほとんどの店はフランチャイズなので経営は別々ですし。
no.4616 quickeggy (23/01/29 23:17)

マックでそんなにボケた店員に会ったことがないけどな
ボケ店員という前にお前が客としてエラそうな態度をしてるんじゃねぇのか
no.4617 記入なし (23/01/30 21:51)

君達みたいな最近の若者はフリーターだからダメなんだよ。
正社員として真面目に働けば、もっと美味しいコーヒーが飲めるようになるんだよ。
no.4618 記入なし (23/01/31 19:10)

セブンのコーヒーで十分や
no.4619 記入なし (23/01/31 20:07)

正社員じゃなくてもうまいコーヒーくらい飲めるよ
no.4620 記入なし (23/01/31 21:04)

マクドもセブンも十分おいしいやろ。
no.4621 quickeggy (23/01/31 21:13)

ホテルで出すうまいコーヒーは象にコーヒー豆を食べさせて消化できなくてうんことともに
出てきたコーヒー豆を洗って焙煎して淹れたコーヒーだそうだ。
うんこコーヒーなんていくらうまくても飲みたくない。
no.4622 記入なし (23/01/31 21:58)

ジャコウネコのうんこコーヒーは一杯数千円の高級品ですよ(^-^)
no.4623 記入なし (23/01/31 22:01)

スタバのカフェモカ好きだが1杯でおにぎり2個分の高カロリー 食後に飲んだらデブ確定
かと言ってマックはバーガーの方が高カロリー
結局は美味しい物食べたり飲んだりすると太るって事だな
no.4624 記入なし (23/02/01 00:16)

今日、期間限定の黒胡椒・・ナゲット を食べましたよ(*^.^*)
あんまり、美味しくなかった(..)
no.4625 エム (23/02/01 14:46)

ナゲットはそのままでいいからいろんなソースだけを期間限定でも出してくれないかな?
そうすればいろいろな味を楽しめる。
no.4626 記入なし (23/02/01 21:44)

実物は写真と違って小さいな
パテも何の肉使っとるか解らん
どうせ人工肉やろ
no.4627 記入なし (23/02/01 23:54)

マクドのナゲットって確か中国産やろ。一時話題になった。
no.4628 記入なし (23/02/02 00:05)

合成肉って、居酒屋チェーンなんかのサイコロステーキでもよく使ってるな。
安いのはそれなりの理由があるんだよな。
no.4629 記入なし (23/02/02 00:10)

カップヌードルの合成肉をハンバーグみたいなデザインにしとるだけや
no.4630 記入なし (23/02/02 00:51)

てりやきマックバーガーうまかった
no.4631 記入なし (23/02/02 21:46)

新作、アジアバーガー3種類たべました。^^
なんか、どれもイマイチでしたね(汗)
3つで1380円。高いですよ。
これなら、日高屋で定食のセット食べたほうがいいかも・・
no.4632 記入なし (23/02/04 09:37)

マクドナルドと日高屋では店舗数が違いすぎる。比較対象にならない。
no.4633 quickeggy (23/02/04 09:49)

俺もマックで1380円使うなら、日高屋や他のもの食った方がいいと思う。
no.4634 記入なし (23/02/04 10:39)

マックの、サムライマック は美味しいよ(*^.^*)
no.4635 エム (23/02/04 12:21)

サムライマックのダブル肉厚にトマトをトッピングするとうまい。
no.4636 quickeggy (23/02/04 12:46)

マックフライポテトもお高くなったなぁ・・・
昔のクーポンだったらLサイズ190円だったのに。今じゃ280円だよ・・・
no.4637 記入なし (23/02/05 21:43)

マクドナルドはバリューセット以外は庶民には手が出ないや(>人<;)
no.4638 記入なし (23/02/08 11:31)

今年は100円コーヒーはやってないんか?
no.4639 記入なし (23/02/08 20:07)

値上りした商品はしょうがないけどコーヒーともう1品100円位で注文できるような少し位小さくてもいいからパンやドーナツとか作って欲しい
no.4640 記入なし (23/02/08 21:10)


だったらマック行かずにコンビニでも行けよ。
no.4641 記入なし (23/02/09 13:04)

コンビニコーヒーも高くなったから…。、
no.4642 quickeggy (23/02/09 17:58)

マックに合わせて30円値上げしやがった
no.4643 記入なし (23/02/09 20:05)

前はコーヒーSとホットアップルパイで200円でよかったけど値上げして今は260円だしな
no.4644 記入なし (23/02/09 20:36)

ほんと、値上げは、痛いですよね(´・ω・`)
no.4645 エム (23/02/09 20:39)

KODOクーポン使えば
コーヒーSサイズは無料で貰えるはず。
no.4646 quickeggy (23/02/09 20:54)

朝マックもお高くなったなぁ・・・
no.4647 記入なし (23/02/10 21:28)

「ロッテ、ロッテリアをゼンショーに売却」というニュースを知りました。
マクドナルドの値下げに期待したいと思います。
no.4648 記入なし (23/02/17 05:06)

マックが値下げしてくれるのはかなりな円高になったときだろうな。
円安が進んでは値下げなんかあるわけがない。
no.4649 記入なし (23/02/17 22:24)

ロッテリアが値下げしてこないとマクドナルドは対抗しないだろう。
no.4650 quickeggy (23/02/17 23:18)

ロッテリアは正直まずい。なぜあんなまずいものを作るのか理解に苦しむ。
no.4651 記入なし (23/02/18 08:23)

ロッテリア、10年くらい前はよく食べてたが、今は生活圏内に店舗がないのでほとんど食べてないな。
そのころ発売された絶品チーズバーガーは美味しかった。
no.4652 quickeggy (23/02/18 11:41)

ロッテリアで食いたいのはリブサンドぐらいだなぁ。
no.4653 記入なし (23/02/18 21:25)

背徳300%チーズ絶品バーガーというのを食べてみたい。さぞかし背徳的なのだろう。
no.4654 quickeggy (23/02/18 21:31)

ハンバーガー、フライドポテトは食わなくなりマックに行っても三角チョコパイかホットコーヒー具いしか注文しない。
ファーストフードは健康面ではかなりよくない
飲食物が多いからあまりいかなくなったのだ。
no.4655 49才の男 (23/02/19 09:33)

↑それ、年取ったってことよ。
no.4656 記入なし (23/02/19 09:36)

時々食べるくらいなら大丈夫でしょう。
no.4657 quickeggy (23/02/19 10:10)

フライドポテトは高温の油まみれで揚げてるから確かに体によくないな。
でも年取っても肉は食った方が遥かに体にいいよ。タンパク質ね。
no.4658 記入なし (23/02/19 10:33)

マックなんてしょっちゅう食うもんじゃないよ。
たまに食うからうまいんであっていつも食ってたらくどいよ。
たまに行って株主優待券でもらって食うからうまさも格別。
ほとんどお金払わない。
no.4659 記入なし (23/02/19 20:21)

てりやきマックバーガーとビールは最強の組み合わせ。
no.4660 記入なし (23/02/20 13:56)

グラコロはグラタンのコロッケをバンズで挟んでいる。
各々の主成分でいえば油で揚げた小麦粉を小麦粉で挟み込んでいる。
最悪な一品。
no.4661 記入なし (23/02/20 14:17)

たしかい、あれは炭水化物を炭水化物で挟んでいる
あれをコーラで流しこむのは自分には無理
no.4662 記入なし (23/02/20 14:22)

焼きそばパンもや
no.4663 記入なし (23/02/20 14:23)

焼きそばパンはうまいぞ。
no.4664 記入なし (23/02/20 16:27)

学生の頃なら食えるが、還暦が食うものではない!
no.4665 記入なし (23/02/20 17:12)

還暦にもなって、ダブルバーガーはヤバい
no.4666 記入なし (23/02/20 17:17)

私は還暦ですが、ハンバーガーより
おにぎり、チーズおにぎり、ハムカツおにぎり、タラコおにぎり、がベスト、ダブルチーズなんて食べません
no.4667 記入なし (23/02/20 17:20)

私はハンバーガーより肉まん派
no.4668 記入なし (23/02/20 18:10)

今だったらローソン「盛りすぎてりやきハンバーガー」127円だな。
no.4669 quickeggy (23/02/20 22:19)

てりやきマックバーガー買ってきた。
これにビールを合わせる。
no.4670 記入なし (23/02/21 15:58)

年寄りには寿司がよい
no.4671 記入なし (23/02/22 11:39)

グラコロハンバーガーとビスケットとフライドポテトをコーラで流しこむのは血糖値がヤバい
no.4672 記入なし (23/02/22 11:44)

ラーメンとチャーハンと餃子も炭水化物の極み
no.4673 記入なし (23/02/22 11:46)

体に悪いものは美味い、コロッケパンとか
no.4674 記入なし (23/02/22 15:01)

パンに挟むものは、金ぴらゴボウ、海苔の佃煮、野菜炒めとかが理想である

パンにカステラを挟んだものは、ケーキだね
no.4675 記入なし (23/02/22 15:06)

年寄りがマクドナルドのカウンター席で食べていると
老人施設から抜け出して、家族トラブルで思い悩み、黄昏ているように見える。
no.4676 記入なし (23/02/22 15:52)

老人は、冷凍肉マンや餡まんを家でチンして緑茶を飲みながら食べるのが良い
no.4677 記入なし (23/02/22 15:57)

老人は残飯でも食っとけ。
どうせすぐ死ぬんだし。
no.4678 記入なし (23/02/22 21:53)

年寄りは年金生活の人が多い。
マクドナルドで食事できる年寄りはかなりの勝ち組だと思う。
no.4679 quickeggy (23/02/22 22:40)

グラコロバーガーにプライドポテト、コーラ
少なくとも、年寄りが食うようなものではない

中学生以上がたべたら危険だろ、血糖値スパイクを起こすんじゃないのか。
no.4680 記入なし (23/03/04 16:43)

年寄りに適したジャンクフードは

肉まん、あんまん、ウーロン茶とかだな
no.4681 記入なし (23/03/04 16:59)

せいぜい惣菜売り場の、メンチカツ、コロッケ、このくらいが安全だろ
no.4682 記入なし (23/03/04 17:01)

巣鴨地蔵通商店街の出店で、何かしら食べるとかだな。
no.4683 記入なし (23/03/04 17:04)

年寄りの清涼飲料水はヤバい、血糖値暴上げだろ
おまけに、炭水化物三段峡かよ
no.4684 記入なし (23/03/04 17:09)

老人の電解質系スポーツ飲料も、塩分や糖分の過剰摂取だと聞いたことがある
no.4685 記入なし (23/03/04 17:25)

ジャンクフードは基本、血糖値の上昇で即エネルギー、満腹感、満足感だろ、酸化食用油脂、動物性たんぱく質、炭水化物がメイン、運動量の少ない年寄りには健康に良くない、中学生の運動部クラスが食べるものだな
no.4686 記入なし (23/03/04 18:15)

グラコロバーガーって
中身が小麦で衣も小麦でバーガーが小麦で全部小麦。
no.4687 記入なし (23/03/04 18:19)

それなら、赤飯おにぎりのほうが美味い
no.4688 記入なし (23/03/04 18:22)

ぐらぐらこいたバーガーだな
no.4689 記入なし (23/03/04 18:23)

4687 グラコロバーガーは、庶民が、バナナやチョコレートを食べられなかったが昭和初期なら歓迎なんだが
no.4690 記入なし (23/03/04 18:25)

ごはんのおかずがごはんだったみたいな。
no.4691 記入なし (23/03/04 18:27)

ご飯の、おかずが炒飯みたいな。
no.4692 記入なし (23/03/04 18:49)

大昔は、梅干し弁当は本当の話しだ。
no.4693 記入なし (23/03/04 18:50)

だから、大昔の人は、ご飯の大盛を食べても糖尿病にはならなかった。
no.4694 記入なし (23/03/04 18:52)

久しぶりにビッグマック倍を食べた。トマト3枚とソース増量。ポテトLとマックフロート佐藤錦。
パティ倍が200円になってからは初めてだ。
まともに払ってたら1000円を越える。優待券を使ったので現金は払ってないが、高くなったなあとは感じる。
no.4695 quickeggy (23/03/10 19:15)

値上がりはもうしょうがないけど前やってたコーヒー無料で配ったり、おかわりできたり一部の商品を期間限定で下げるキャンペーンとかたまにでいいからやって欲しい。
no.4696 記入なし (23/03/10 23:15)

KODOクーポンでコーヒーSは無料になる。
ここでも何度か書いてるんだが、皆さんあまり使ってないようですね。
スマホのマクドナルド公式アプリで使えます。
コーヒー無料になるのでぜひお使いください。
no.4697 quickeggy (23/03/11 00:21)

ファーストフードも上がったけど、近所のファミレスも上がってる。
サイゼリヤが価格据え置きらしいけど、近くにないのでわざわざ食べに行かなきゃいけない。
no.4698 quickeggy (23/03/11 09:05)

たまごの高騰でてりたまが販売できないところがあるらしい。
そこまでたまごも値上がりしているのか・・・残念だ・・・
マックはそれなりのお値段で食えるものと思っていたが高価なものになってきたなぁ・・・
no.4699 記入なし (23/03/14 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4919 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [介護の仕事に興味ある方]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています