一覧
議論 無職で太っている方いませんか?
どうしてですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/02 13:18

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日嫌がらせのサイトにいた人は
多分太ってた。無職かどうかは知らない。
no.2 記入なし (05/04/02 13:21)

動かないから!

働いてた時よりも活動が極端に少なくなるのに、食事の量はそんなに減らない。
消費するカロリーよりも摂取するカロリーが増えれば太るのが当然です。
no.3 ポンタ (05/04/02 13:22)

ちなみに嫌がらせのサイトとは
らうんじの8808のこと。
no.4 記入なし (05/04/02 13:23)

みなさんありがとうございました。参考にして生きていきます。
no.5 (05/04/02 13:24)

らうんじには無職で太ってる人がいるのですか?
no.6 (05/04/02 13:24)

8808ですね。見てきます!ありがとうございました!
no.7 (05/04/02 13:25)

7<
素直に「止めたほうがいいです」!
目が悪くなるかも?
no.8 ポンタ (05/04/02 13:39)

面接受けつづけると痩せれるよ・・。
no.9 記入なし (05/04/02 18:06)

>1
このスレ削除!
no.10 記入なし (05/04/04 14:32)

無職になったらウエストが83から73cmになりました。

57kgあった体重もいまはわかりません。43kgまでは
落ちてもいいと思うのでしばらく無職が続くと思うので、
食事は制限(1日の食費350円)でがんばります・・・野菜くいたい・・
no.11 記入なし (05/04/04 14:39)

11さん
何食べてるの?
no.12 ポンタ (05/04/04 14:47)

逆に太りたいっす
no.13 記入なし (05/04/14 05:59)

無職になって、毎月太り続けて、
59キロから69キロになってしまいました。
no.14 記入なし (05/04/14 07:45)

このサイトに来てる人は、太ってる人が多いのかな?
no.15 記入なし (05/05/14 12:42)

キモヲタも多い
no.16 記入なし (05/05/14 12:47)

100kgくらいある人いますか?
no.17 記入なし (05/07/14 15:00)

太ってたほうが、いざと言う時は強い(遭難時)
油をエネルギーに変えられるからね。
no.18 記入なし (05/07/14 16:58)

うあぁ。ダイエットしなくては・・。
no.19 記入なし (05/07/14 17:34)

わたしは172CM 61kg 体脂肪16パーです
no.20 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 16:08)

少し小奇麗にしてコンタクトに換えれば彼女できると思うよ。
no.21 記入なし (06/04/24 16:11)

ちなみにもてるよ
no.22 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 16:13)

うそ!マジびっくり!
no.23 記入なし (06/04/24 16:14)

めがねはしてるよ 手術したから 4さまもしてるから関係ない
no.24 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 16:19)

うんうん、そうだよね〜
no.25 記入なし (06/04/24 16:20)

こぎれいにすることは大事だ パジャマ ひげ 厳禁 
no.26 ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す (06/04/24 16:24)

その通り!
よく分かってるじゃないの。
no.27 記入なし (06/04/24 16:27)

no.26 >

33才の男さんやうつくんと同じ臭いがする。トリオを結成したらいいと思うよ。
no.28 記入なし (06/04/24 16:35)

痩せたほうがいいのである
じゃないと制服なくて
首ということもありえるのである!
no.29 記入なし (06/04/26 13:28)

無職で痩せています。ミイラのようです・・・
no.30 記入なし (06/04/26 13:32)

俺、結婚して10キロ太った。周りから「幸せ太り」といわれた。
離婚して、10キロ減量。
しかし、飲酒復活してリバウンド。身長167.5センチ。体重75キロ
半年童貞wwww
no.31 淫乱ティディベア (06/04/26 14:50)

たばこやめたら太ったでしゅ
no.32 記入なし (06/04/26 14:51)

ちなみに会社辞めて1ヶ月「WWW
no.33 淫乱ティディベア (06/04/26 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神科の薬で記憶力に問題が出た人]
次 [デスノートのキラ様の考えに賛同します]

  一覧
「無職で太っている方いませんか?」と似ているトピック
「無職で太っている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧