一覧
雑談 再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事
最近このサイトもすごく多くの人がみていると思います。
さて、この住人があわよくば再就職に成功すれば
もう無職に舞い戻らない為に何をすべきなのでしょうか?
雑談致しましょう。よろしくです。
皆さんの再就職を願います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 17:52

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の中には、色々な人がおり、一度社会に出て、幻滅した人もいるわけで、
そういう人は、会社のいいように使われるのは、もうごめんだと思ってる人も
少なくないと思います。特に、うまみの無い現環境では。

無職になるかどうかは、別にして、どう生きるかは、人それぞれでしょう。
no.7 記入なし (05/04/06 20:18)


次失業しても大丈夫なような人格・資格を育てる事。それが、勝ち組。
no.8 記入なし (05/04/06 23:01)

甘えないよう、自立する事かな。
あと人脈を多く作る事。
資格をとっておく事かな。
no.9 記入なし。 (05/04/07 15:23)

就職活動してた日々の辛さを思いだして、絶対に辞めないという意思を強く持つ!
ってゆうのはどうでしょう。
no.10 あひる (05/04/07 15:34)

心鍛え 、「感じる力、片付ける力」をつける事。
(内から成長できないものは基礎が弱い、基礎を極めない事に発展はない。)
no.11 記入なし (05/04/10 14:59)

桜井章一の本
「運に選ばれる人 選ばれない人」

を読む事。 重要点をノートに記す事。
no.12 記入なし (05/04/11 10:26)

10さんに賛成
no.13 記入なし (05/04/11 10:29)

会社から解雇されるならともかく、苦労して就職して自分から辞める人なんかいるのか。
no.14 記入なし (05/04/11 10:31)

派遣で激務の人間関係最悪の職場だったので1週間で辞めましたが・・・
no.15 記入なし (05/04/11 10:31)

ところがおる、認識をごまかして「私」のみで生きたやつ。
くすりにおぼれたやつ

それを入社までに捨てなかったやつ。(原因と結果。)
no.16 記入なし (05/04/11 10:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [進路相談。すすむ道に迷ってます。]
次 [2浪2留の就職活動(新卒25歳)]

  一覧
「再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事」と似ているトピック
「再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧