一覧
雑談 髪型について語りましょう
髪型など色々語りましょう
投稿者 : サラサラ 日時 : 05/04/26 20:58

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クセ毛で悩んでます。あと生え方がおかしいらしいです。いくつかの
美容室で言われました。雨の日、風の強い日なんか最悪です。普段でも
変な髪形ですがw最悪の髪質でも矯正できる美容室とかありますか?
あとコンピューターで好きな髪形選べる美容室があるらしいですね。
本で見たことあります。どなたか髪に詳しい人アドバイス下さい。
no.2 記入なし (05/04/26 21:03)

2>ここで聞く事自体間違いでしょ?
自分で検索して探しなよ。
no.3 記入なし (05/04/26 21:25)

顔が大きい人って長くしたほうがいいのか 短くしたほうがいいのか どっちなんだろうか
no.4 記入なし (05/04/26 22:16)

髪型って重要だよな ちょっと違うだけで感じが違う 俺えなりかずきみたいな
髪型にされた 5千円もだしたのに・・・・・
no.5 記入なし (05/04/27 21:42)

漢のヘアスタイルはもちろん7:3分けにきまってるじゃないか!
TPOに応じて8:2、6:4など少し冒険してみるのもいいだろう・・・
no.6 記入なし (05/04/27 21:54)

丸刈り! 気持ちいィ!!!
楽だし。
no.7 バスの一番星 (05/04/28 07:52)

>4
おもいきってアフロにしたらどう?
no.8 記入なし (05/04/28 12:43)

刈り上げみたいなのは嫌い。
no.9 記入なし (05/04/28 15:36)

ボンバヘッ!フー!ハー!
no.10 記入なし (05/04/28 15:36)

携帯番号変えたい。お金かかるかな?
no.11 記入なし (05/04/28 17:01)

髪型は本当に重要だ 自分に合った髪型にするのは 難しいよね
no.12 記入なし (05/05/12 19:02)

リーゼントはなかなかならない。
no.13 記入なし (05/05/12 19:04)

相互リンク
http://musyoku.com/bbs/view.php/1095758666/
no.14 記入なし (05/05/12 19:08)

1:9はピシッとしてていいよね
no.15 記入なし (05/05/12 19:23)

パンチパーマをそのまま伸ばしていくと
アフロになるのかな?
no.16 記入なし (05/05/12 23:45)

ツルッパゲ!
それでいいじゃん!
ヤベッ!髪が3ミリ伸びた〜!
バリカン、用意しなきゃ!!!
no.17 記入なし (05/05/16 20:18)

明日の面接、オールバックの予定。
no.18 記入なし (05/05/16 23:16)

ボディーパーマかけて福山になろうとして
エレキコミックになったオレが来ましたよ
no.19 記入なし (05/05/16 23:18)

だんだん、やりたい髪型がなくなってきました
どうしようかしら。。。
no.20 記入なし (05/05/17 00:16)

だんだん、やりたい髪型が出来なくなってきました
どうしようかしら。。。
no.21 記入なし (05/05/17 00:22)

>21
そ、それは・・・・・つまり・・・
no.22 記入なし (05/05/17 00:23)

私はスキンへッドです
シャンプーもしないし理髪店にも行ったことないよ
no.23 記入なし (05/05/17 12:31)

髪が上手く全体的に立ちません。
どうやったらいいでしょうか?
no.24 記入なし (06/01/04 20:28)

ムネオヘアー
no.25 記入なし (06/01/04 20:30)

スネオヘアー
no.26 記入なし (06/01/04 20:33)

髪型で最高にカッコイイのはやっぱ、(ショート)セブンスリーランダム(7-3乱れ)だな!若いのにもちろん、年齢関係ないからまたいい!この髪型は永年不変だしな!
ちょっと前の【L'Arc-en-Ciel】のショート・セブンスリーランダムがかっこいい!俺的にも一番好きなヘアーだ
no.27 記入なし (06/01/04 20:35)

髪がぬれた時の感じがいいんだけど、
なかなかワックスとか使ってるんだけどなかなかできない
なんかいいアドバイスありませんか?
no.28 記入なし (06/01/10 13:25)

>28
何が言いたいのかよく理解できない。
no.29 記入なし (06/01/10 13:38)

髪がぬれた時にタオルでクシャクシャって拭いてその時の
髪型がなんかいいんですけど、自分ではなんかできないんですよ
って事です。説明不足すみません
no.30 記入なし (06/01/10 13:47)

ワックスじゃなくてジェルを使ったほうがいいんじゃない?
ちょっとだけ水を加えて伸ばしたジェルを髪にクシャクシャっと付けて散らした後に、ハードスプレーで固定。
無理かな?
no.31 記入なし (06/01/10 18:09)

髪型セットが難しい
自分が気に入ってる髪形に月一でなるくらい
毎日そうならないのよこれが
no.32 記入なし (06/04/16 18:31)

6mmバリカンによる丸刈りがイチバン!
no.33 記入なし (06/04/16 18:53)

前髪伸ばしてオールバックだったら楽そう。
no.34 記入なし (06/04/16 19:47)

丸刈りにしてプロピアならなんでもできるだろうきっと。
no.35 記入なし (06/04/16 22:39)

さらさらヘアになりたいです。
no.36 織田信長 (06/04/16 22:52)

乱れる七三が一番カッコイイって!マジ
no.37 記入なし (06/04/16 23:06)

おれは天パですよ。
no.38 記入なし (06/04/17 11:12)

サラサラすぎて髪をたたすのがむずかしい!!
no.39 記入なし (06/04/18 02:16)

近頃髪ぱさぱさ
no.40 記入なし (06/04/18 02:20)

短髪のばさばさだよ
no.41 うつでも働く青年 (06/04/18 02:21)

床屋代節約のため短めにしてます
no.42 記入なし (06/04/18 08:13)

ボウズ頭
no.43 たけ (06/04/18 18:42)

ロナウジーニョみたいにしてください。
no.44 記入なし (06/05/15 21:20)

かつてはぼくもそういう少年でした )−−(||| 髪型よりも あの面にしろよ。
no.45 410410 (06/05/15 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [チュチェ思想について語りましょう]
次 [プロレスラーになりたい、興味のある人たちのトピック]

  一覧
「髪型について語りましょう」と似ているトピック
  一覧