一覧
就職 どのくらいの期間で散髪いってますか?
散髪って結構金かかりますね。無職の僕には結構痛い出費です。僕は4ヶ月に一回いってますが?耳が隠れるくらいまで伸ばしてしまいますこれって面接のとき不利になりますかね?
投稿者 : あなご 日時 : 05/01/18 14:17

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>16さん
flowbeeって、どうですか?
使えますか or 我慢して使ってる?
no.18 記入なし (05/02/04 22:58)

>18
私は15ですが、「かなり使える」と思います。
1.ただし、音がものスゴイのでアパート暮らしならやめたほうがいい。
2.どちらかというとクセッ毛向きのようで、一度固い直毛の友人に試したら
 ちょっと段やムラが残ってしまった。
3.スソなど細かい部分はやはり苦手。
no.19 記入なし (05/02/07 22:36)

スキンヘッドで面接行ったらどう思われますかね?
no.20 記入なし (05/02/07 22:39)

私は女性ですが、お金がないので、去年の7月30日に美容室に行ったあと、次が今年の1月4日でした
ずっと我慢のこでした
no.21 記入なし (05/02/07 22:41)

平日の昼間(午前中)も結構混んでる。
散髪めんどくさいなー。
宅配トコヤやってほしい。
no.22 記入なし (05/04/11 17:12)

>22免許取って、自分がやれば?
儲かるかもしれない。引き篭もり、老人など、需要はあるかも?
no.23 記入なし (05/04/11 17:50)

QBハウス 先月デビューしました。1000円なので、おっかなびっくりだったけど、
「まーあ、これならいいかぁー。」 くらいには、仕上げてくれました。
バリカンを多く使うようなスポーツ刈りの人は、綺麗にしあがっていました。(他の客のこと)

ヘアカット専門店イッツ とか言う1050円のお店を発見したので、今度行ってみようと、
思ってます。こちらは、女性のお客もくるそうなのでいってみます。

どちらのお店も ホームページあるから、近くの所捜してね。
ばいばい!
no.24 記入なし (05/04/11 18:03)

明治通り沿いにある某美容室に行っています。
早くて半年、遅いと一年に一回ぐらいのペースで行くせいか、担当のお姉さんはもちろん、店の中でも軽く名物の客として見られているようです(嫌な意味でなく)。
お金に余裕があればカット、パーマですが、先月(半年ぶり)に行った時は、お金がなかったのでカットのみでした。6000円也。髪が伸びたから行く、というよりは、半年〜一年に一回の気分転換、みたいな感じで行ってる気がします。
no.25 無職さん (05/04/11 18:08)

カットモデルは無料でやってもらえるよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.26 記入なし (05/04/12 09:43)

バリカン買えば元はすぐ取れる!
no.27 記入なし (05/04/14 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職業訓練校の面接にはどんな格好で行きますか?]
次 [国保が切れました。アドバイスください。]

  一覧
「どのくらいの期間で散髪いってますか?」と似ているトピック
「どのくらいの期間で散髪いってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧