一覧
雑談 男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか?
どうも。
皆さんの場合はどれぐらいの期間で行ってるのかなぁと思って聞いてみました。
髪型も短め、長めといろいろありますが、お答えいただきたいと思います。
ちなみに私はちょっと短めで、いわゆるスポーツ刈のいま風というか、
まぁ言うとソフトモヒカンみたいなもので2ヶ月に一回ペースです。
ただ私の場合、1ヶ月をこえるともう髪がねてしまって月1ペースにしようと考えています。
ただ、これだとお金もかかるしなぁと思いつつ、皆さんもやっぱそれなりにお金かけてるのかなぁと思いまして聞いてみました。
よろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/19 23:54

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カットに行くのも葛藤している俺ガイル・・・

金ないからね・・・・・・・・・・・
no.18 記入なし (07/02/21 11:37)

1〜1.5ヶ月に1回
no.19 記入なし (07/02/24 15:31)

7週間に1度  

美容院にいっていつも気になるのがBGMが耳ざわりで仕方ないことだ。もっと落ち着いた曲かけられんか。

床屋はどうですか
no.20 ダンディー (07/02/24 15:33)

ヘア・カッターで刈ってます。
no.21 記入なし (07/02/24 20:25)

・・・3〜4週に一度。耳掻きでうたた寝^^
no.22 スレマスおやじ (07/02/28 17:44)

月1回4500円!
no.23 記入なし (07/02/28 19:48)

今月行こうと思ったが、
仕事が不調、賃金カット2/3
ヘアーカットどころではない。
no.24 記入なし (07/03/03 23:27)

貧乏人は一年に2回くらいしか行けないんだよ。
no.25 記入なし (07/03/03 23:33)

カットの回数と美容室の値段でも格差がある。
no.26 記入なし (07/03/03 23:34)

安いので2,000円くらい、高いので6,000円からもっと上といったとこかな。

でも高ければ上出来かというと、そうでもないのではないか。おれなどは、店員の感じのよさが一番だが。
no.27 髪あり (07/03/04 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自己PRの事でアドバイスお願いします。]
次 [モバイトしてる人いますか?]

  一覧
「男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか?」と似ているトピック
「男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧