一覧
雑談 我社の工場での派遣事情(カルシウム不足)
派遣社員の人で歯が抜けている人が多いです。
前歯とか・・・正面から顔を見ると歯があるように見えるのですが、
横顔を見ると歯がない人が本当に多いです。
可愛い顔してるのに・・・今の若い人ってカルシウムとか取らないのかな
あと、タバコ吸う女性が非常に多すぎ・・・
好きな女性がその中の一人だから・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/30 12:27

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・
また荒れそうなスレ立てて。
no.2 記入なし (05/04/30 12:28)

親がヤンキーあがりなら仕方ないっしょ。
生まれた時点でその将来がきまる。
悲しい世の中だ・・。
no.3 記入なし (05/04/30 23:04)

>1
歯が悪いのは歯槽膿漏じゃないのか?タバコ吸ってるとマジで歯が悪くなるよ!歯肉癌と言う怖い病気も有るから禁煙した方が無難じゃないのか?特に若い女の子は!
no.4 記入なし (05/05/02 16:06)

シンナーの吸い過ぎ。
no.5 記入なし (05/05/02 17:53)

身体が若いうちは、一生なんとかなるかもって
思うもんだよ。
でも30も半ばをすぎるとね・・・。
身体の衰えが精神までも蝕んでいくとは・・。
なにもかもがおっくうになってくる。
no.6 記入なし (05/05/02 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [忘れたい。でも忘れられない。]
次 [躁鬱の激しい時。今日バイト面接。]

  一覧
「我社の工場での派遣事情(カルシウム不足)」と似ているトピック
  一覧