一覧
議論 あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?
あんたは死んで負け組みか?あんたは生きて勝ち組か?
いやあそれにしても24時間ぜんぶつかれはてています。なんか人間不信におちいっている状況になりつつある。総合失調症も同様。死んでしまったほうがよいのではと考えることがおおくなってきているが楽な死にかたってしっているかたいますか?負け組みでいいやあ、病気も悪化してきているなかで
働かずに家にいる自分も嫌になった。稼がず家にいてこうしている自分も
クレジットは残っているというのにどんどん悪化していく。クレジット、任意保険も残っているしどないしらんええねん?
選択肢
1 今の状況のループする
2 病院へいく
3 自殺する

オーデイエンス    掲示板に相談し続ける
フィフテイフィフテイ 選択肢を2つに絞る
テレホン       家族に相談する。
ファイナルアンサー?
いかに!
投稿者 : FIRA 日時 : 05/05/31 12:11

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝ち組でも負け組みでもよいのではないかと思う。なんでもええわ
no.9 うつで無職中の青年 (05/08/19 15:40)

生き恥をさらしてまで行きたいとは思わない。
no.11 記入なし (06/07/09 12:33)

行きたい→生きたい
no.12 記入なし (06/07/09 12:33)

犬死ほど情けないものは無い。
       
no.13 下っ端公務員 (06/07/09 12:35)

自殺しても生命保険で大金を家族に残せばある意味価値組?
no.14 記入なし (06/10/19 19:23)

勝ちも負けもいらないと思うよ。
生きたいなら生きて、死にたいと思えば死ぬ。 それだけだろう。
他人の意見なんてどうでもいいし、自分で決める問題だな。
no.15 記入なし (06/10/19 19:26)

良い事言うなぁ 伊達に歳をとってねえな
no.16 記入なし (06/11/09 01:07)

勝ち組予定候補
no.17 記入なし (06/11/09 01:54)

勝ち負けにそぐわない
no.18 記入なし (06/11/09 01:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何が在ればやる気になりますか?]
次 [人生の幸せとは一体何でしょう?]

  一覧
「あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?」と似ているトピック
「あんたは死んで負け組みか?それとも勝ち組か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧