一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イーナイーナアリンコアリンコ
no.1700 記入なし (05/11/13 23:25)

あのー、1時間コースの全身マッサージを頼みたいのですが。
no.1701 記入なし (05/11/14 00:05)

あぁぁ・・・38.5℃もあるよ・・・
no.1702 記入なし (05/11/17 13:46)

どうした?風邪ひいているなら おつかれもーどにグロンさんを飲みましょう。
no.1703 うつで無職中の青年 (05/11/17 13:58)

バーーーーカーーーーーー
no.1704 記入なし (05/11/17 16:04)

ハンバーGOOD。
no.1705 記入なし (05/11/17 16:10)

◆マスメディアに関わる人間と私は既に”無関係”です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

『これからは回覧するなら”報道”内のみでするようにして下さい』
一々バラまかなくて結構です

>これからはSARSや鳥ウイルスといった伝染病による粛正を遂行していくことになるかもしれない
粛正と粛清の文字を誤って使っていました、正しくは粛清の方です、訂正します


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

天皇制の皇位継承の変更について
永い間男系で存続してきた天皇家の在り方を変えていいかは甚だ疑問である
私としては反対派ということになる
no.1706 現人神クラス@no.1697はクラス忘れ (05/11/17 22:31)

アラーフ アクバル
no.1707 記入なし (05/11/17 22:48)

美空ひばり「柔」のメロディーで歌ってください。

♪黒いカラスが、便器をこわす。
おれは干しぶどう、歯槽膿漏〜♪
no.1708 記入なし (05/11/17 23:54)

♪お〜ほりな〜いと ざ すた〜 ぶらいとしゃいにんぐ〜
クリスマスって何だかいいですよね
no.1709 記入なし (05/11/19 22:15)

^^^^^^^
no.1710 記入なし (05/11/19 22:22)

パパはニュースキャスター。
no.1711 記入なし (05/11/19 22:41)

俺は、ニースで、キスした
no.1712 記入なし (05/11/19 22:43)

朝ごはんにしよう!
no.1713 記入なし (05/11/20 08:54)

ねー、今週の金曜日からグラタンコロッケバーガー発売だってさ〜。
no.1714 記入なし (05/11/22 23:37)

ねっ そこの灰皿とって☆
no.1715 記入なし (05/11/23 00:11)

来年の1月1日は1秒長いんだって。
何かトラブルが起こらないか心配。
no.1716 記入なし (05/11/23 14:51)

イヌ年だから大丈夫。
no.1717 記入なし (05/11/23 14:53)

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
no.1718 餓鬼 (05/11/23 19:47)

天皇制の皇位継承の変更について
日本を象徴するとされる、日本で最も由緒ある家柄についての
家系、血のつながりに関わる話なのだから
数人で決めてしまうのは、またたとえ大勢でも歴史にあまり詳しくない人間が決めてしまうのは
日本の国柄にとって危険極まりない行為だと思う
確かに歴代の天皇が必ずしも聖人君主であったとは史実からいっても言い難い
しかし概ね良好に日本を治めようとしてきたし
”聖徳太子”や”明治天皇”の功績も大きいものがある
”男系”で護持すべきだと強く思う
直系に一番近い男系男子が皇位継承すればよい、
女性天皇は容認であるが男子優先と考える、というのが私の意見である
no.1719 現人神クラス (05/11/23 23:20)

.
no.1720 記入なし (05/11/23 23:21)

50%乙!!
no.1721 記入なし (05/11/24 14:55)

報道のみでこちらへ

話題 三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問を投げかける
no.1722 現人神クラス (05/11/24 22:43)

***************************************************************************************************************************************************************************************************
no.1723 ************************ (05/11/24 22:59)

ふにゃ??
no.1724 記入なし (05/11/24 23:01)

 ラストミッションの「最後の聖戦(だっけ?)」を回転砲塔でクリアすると、「加粒子砲塔」が入手できる。この砲塔は弾数が極端に少ないが反則的な威力を持っている。
 自走砲でクリアすると、「DX爆弾砲身」が入手できる。これは弾数は並だが、着弾に大きな爆発が起きる。しかし反動がある(しかも自爆の危険性アリ)なので、特殊装備を付けないことにはまともに扱えない。

 両方ゲットしたいときは、どちらか片方を入手した後にもう片方でクリアする。
※しかも一緒に10000Gも入手可能!
no.1725 記入なし (05/11/24 23:23)

そろそろ尿意です。
no.1726 記入なし (05/11/24 23:26)

休憩室にもテレビくらいは置いてありますよ
no.1727 現人神クラス@どうでもいいこと (05/11/25 23:09)

鉄筋減量
髪増量
no.1728 記入なし (05/11/26 17:23)

わたしは、あんにんどうふがだいすきです。
なぜかというと、おいしいからです。
no.1729 あみで あおり=網(ネット)で煽り (05/11/27 14:52)

12月9日ボーナス。
待ち遠しい♪
no.1730 記入なし (05/11/27 16:34)

nerupo
no.1731 記入なし (05/11/27 16:56)

ビッグニュースだす!乙部綾子に似た子から告白されますた。(マジ)
no.1732 記入なし (05/11/27 21:13)

600キロか・・
うちから富士山辺りまでだな。
no.1733 記入なし (05/11/28 14:57)

良かった、ネット中毒ではないことが判明!
no.1734 記入なし (05/11/28 14:59)

毎日夢の中に布袋寅泰がでてきます。
no.1735 記入なし (05/11/28 15:28)

趣味は苦労することです。
no.1736 記入なし (05/11/28 21:13)

やはり、面接には履歴書よりもバナナだと思います。
no.1737 記入なし (05/11/28 21:17)

南無阿弥陀仏
no.1738 記入なし (05/11/28 22:08)

週末は必ず愛人宅に泊まります。
no.1739 記入なし (05/11/28 22:38)

おはよう、こんばんは。
no.1740 記入なし (05/11/29 06:36)

週末には終末戦争を開始します。
no.1741 記入なし (05/11/29 07:59)

今からユニクロ行ってきます
no.1742 記入なし (05/11/29 10:54)

オッパイFカップのオッパイまでしかさわったことないや。次はGカップの彼女みつけよっと。
no.1743 オッパイ星人 (05/11/29 10:55)

いったーい。
噛まないでよ。
no.1744 花子 (05/11/29 16:05)

ごめん。
no.1745 i (05/11/29 16:07)

ホットカーペットで解凍できるから電子レンジは不要
no.1746 記入なし (05/11/29 17:33)

鼻水ブー。畜生、止まらねえよ。
no.1747 記入なし (05/11/29 19:48)

はやく落ちろ!
no.1748 阿修羅マン (05/11/29 19:50)

===緊急情報===
日本に寒波接近中!
冬将軍の来襲に備えて迎撃(暖かい服)の用意されたし!
no.1749 記入なし (05/11/30 18:27)

4時間睡眠法、やはり俺には無理!
no.1750 記入なし (05/11/30 19:39)

鯉に恋
no.1751 記入なし (05/12/01 13:17)

大女の陰核より胎児の男のペニスのほうが大きい。
no.1752 記入なし (05/12/01 19:12)

そういば、ベニスやパリも、今年は寒いな〜
no.1753 記入なし (05/12/01 23:29)

必ずどこの家にも外付けのACで電源があるのよ
no.1754 記入なし (05/12/01 23:31)

日常の遣り切れないことを、体にためると毒よ
何かでパーっと発散しないとね!
no.1755 記入なし (05/12/01 23:57)

長崎はー 今日もー あめーだあったーー
no.1756 記入なし (05/12/01 23:58)

パイモミヤじゃなくてパ・イ・オ・ニ・ア!!
no.1757 記入なし (05/12/02 00:13)

なんだよ ほりえもんこれのファンなのかよ
みんのやめっかな
http://www.jbook.co.jp/jbook/img/agency/0000000034/4562141561049.jpg
no.1758 記入なし (05/12/02 00:28)

今「ガラスの仮面」を見ていてよ。
さあ!あなたも見なさい!
no.1759 記入なし (05/12/02 02:12)

ミジンコの夢
no.1760 記入なし (05/12/02 03:25)

ふしあなさん、危なく騙される所だったよー。
no.1761 記入なし (05/12/02 10:53)

∧_∧
*´∀`)
        
だからそれはまた別の話。
no.1762 記入なし (05/12/02 14:04)

君も右脳ですか・・・
no.1763 記入なし (05/12/03 23:59)

あーあ、チーズ入れすぎちゃったよぉ
no.1764 記入なし (05/12/04 00:10)

スイスは、チョコレートだと思うんだけどな?俺は・・・
no.1765 記入なし (05/12/04 00:37)

今日は寒いなあ・・・冬将軍が侵攻してきているのかな?
no.1766 記入なし (05/12/04 01:23)

これだけ景気が回復すりゃぁ 何とかなるな  ぷぷぷ
no.1767 記入なし (05/12/04 01:27)

足がしびれるなぁ・・・
no.1768 アヌビス (05/12/04 01:58)

ドラクエの毒針が原因かもしれんな
no.1769 記入なし (05/12/04 09:42)

2ちゃんねるの光◆mHZpqLjcZgって面白いね。ここを見てたら笑えるよ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1130422619/l50
no.1770 記入なし (05/12/04 11:30)

・・・
no.1771 記入なし (05/12/07 00:47)

おい!おい!おい!スカシは想定外だぞ!!
no.1772 記入なし (05/12/07 00:50)

格式高い将棋教室の香車が800万画素のピアノに躍らされて進退窮まり、山陰。
no.1773 記入なし (05/12/07 00:51)

北海カンロ(2Lサイズ)6玉、約3KGと硫酸ビンクリスチンの相性が絶妙な郵送料税込みの夕べ。
no.1774 記入なし (05/12/07 00:59)

歓迎 無職.com御一行様
no.1775 記入なし (05/12/07 18:46)

相棒始まったよー。
no.1776 記入なし (05/12/07 21:04)

一刀流居合い......
no.1777 記入なし (05/12/08 15:06)

ひょっとして、四十肩?
no.1778 記入なし (05/12/08 15:07)

キントウン〜
no.1779 記入なし (05/12/08 15:11)

原宿の竹の子族が子持ちシシャモの陣痛に涙を流す21世紀の群像、低視聴率で終わる。
no.1780 記入なし (05/12/08 21:10)

グラスゴー昏睡尺度と野沢菜を伴う中華ちまきがともに見上げる実質年率13.8%の満月に、六角の香り。
no.1781 記入なし (05/12/09 00:43)

パンには味噌だな。
no.1782 記入なし (05/12/09 01:30)

ああなたも私もポッキ〜♪
no.1783 記入なし (05/12/09 10:24)

熱々ラーメンスープに前髪が浸かり浮いてどうしようか悩んだ。
器から前髪を引き上げて何とかお絞りで拭こうとした時
前髪が顔面にそのまま直撃して

「 ほ わ た ぁ っ 」

と、不覚にも満員店内でケンシロウ似の叫び声を出して
大注目を浴びた俺がきましたよ
no.1784 記入なし (05/12/09 19:25)

前哨戦として受けた国Vにそのまま入ってしまいました
エロ本で最初に開いたページにかわいい子がいたのでその子でヌイテしまいました
no.1785 君と夏の想い・・・ (05/12/09 19:30)

シャンプー&コンデが同時になくなった時は、あの時のSEXより快感だ。
no.1786 記入なし (05/12/11 21:19)

そうなんだよ、こち亀の両さんは、この寒い冬は、コンビニに行きまくってるんだろうな?
no.1787 記入なし (05/12/11 21:41)

コンビニに設置された開運カレンダーの土曜日と日曜日がレベルの高さを競い合う中で、指をくわえる大卒の水曜日。
no.1788 記入なし (05/12/12 23:52)

おまえ、感じ悪いんだよ。ただで済むと思うなよ!!

〜はー、すっきりした!〜
no.1789 記入なし (05/12/12 23:54)

感じの悪い銀行ATMの肉声をサンプリングする福耳をした好感度No.1のロバ
no.1790 記入なし (05/12/13 00:01)

海賊王に俺わなる!!!
no.1791 記入なし (05/12/13 01:24)

ハルビン鉄道附属地と超選択的血栓溶解療法(保険適用外)が手をとりあってハスカップジャムの製造に心血を注ぐ蒸し餃子搭載音速機の飛ぶ正午。
no.1792 記入なし (05/12/13 02:43)

鳩の成り立ち

「クッ、クッ、クッ」と鳴くことから来ている。
クッ=九+鳥≒鳩
       
        タモリのジャポニカロゴスより
no.1793 記入なし (05/12/13 23:10)

同意なんてしないから
no.1794 記入なし (05/12/14 01:20)

今、目の前で起きていることは現実ではないのか?と
疑って生活している人が居るそうです。
そんなのばっかり・・・・・
no.1795 記入なし (05/12/14 01:30)

短絡的過ぎる。あれでも年齢だけみればいい大人
no.1796 記入なし (05/12/14 01:31)

いい仕事 ないかなぁ。。。
no.1797 ルミ子 (05/12/14 01:36)

仕事に忙殺された女王蜂が非常階段の踊り場でひそかに喫煙する姿がファーブル昆虫記にすっぱ抜かれて、ほくそ笑む蜂蜜業界。
no.1798 記入なし (05/12/15 21:52)

年末が迫って焦って就職決めたら、どーやらブラックに飛び込んだらしい。。
no.1799 記入なし (05/12/15 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧