一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うそ?ね、ね、これ見て、東大合格と書いてあるよ〜!
no.300 記入なし (05/06/08 23:53)

うっそー。デキちゃった!!
no.301 記入なし (05/06/08 23:54)

ゲン、この麦のように強くなるんじゃ。
何度不採用通知をもらっても頑張るんじゃ。

それしても、コメが食べたいの〜。
no.302 記入なし (05/06/08 23:55)

え?〜〜〜マジ?ラーメンのスープに酢をいれるの?マズクない?それ?
no.303 記入なし (05/06/08 23:55)

ブルータスお前かも
no.304 記入なし (05/06/08 23:56)

ハイ、パタリロ殿下、申し訳ございません
no.305 記入なし (05/06/08 23:57)

今日もポテトチップか〜。銀シャリが食いたいの〜。
no.306 記入なし (05/06/08 23:57)

こんな平和みたことない
no.307 記入なし (05/06/08 23:57)

見えるぞ!私にも敵が見える!!
no.308 記入なし (05/06/08 23:59)

見たら駄目やんか〜、その墓石は・・・
no.309 記入なし (05/06/09 00:00)

ヘイ、ユー。マタ不採用ネ。
no.310 記入なし (05/06/09 00:00)

チ、チ、チ、おいらには、もう債務だらけさ
no.311 記入なし (05/06/09 00:01)

初めてのア○ム
『あの、初めてなんですけど?100億円ほど、貸してください・・・』
no.312 記入なし (05/06/09 00:07)

よし明日こそはゴールを決めてみせましょう!!
no.313 記入なし (05/06/09 00:58)

何で入らないんだよ!!
no.314 記入なし (05/06/09 01:00)

ラーメン食いに行く?
no.315 記入なし (05/06/09 01:09)

メソポタミア文明の復活!
no.316 記入なし (05/06/09 01:14)

朝は、やはり10時出社にするべきだ!
no.317 記入なし (05/06/09 07:40)

お前のやり方、見せてもらうぞ!!
no.318 記入なし (05/06/09 07:47)

変態!
no.319 記入なし (05/06/09 08:49)

まぁ、そうともいいますね。
no.320 記入なし (05/06/09 08:52)

そうやってお前は人を見下すことしかしないんだ!!
no.321 記入なし (05/06/09 09:00)

バンザーイ!!
no.322 記入なし (05/06/09 09:01)

わが国は滅びた!
no.323 記入なし (05/06/09 09:12)

おなかすいた。
no.324 記入なし (05/06/09 11:57)

ワタシハ、マイケルジャクソンデハアリマセン!
no.325 記入なし (05/06/09 12:17)

このスッドレに書き込んでも、反応がない(かみ合わないし)から、次回から見る気があまり起きない。
no.326 記入なし (05/06/09 12:19)

見てみるがいい!
やつの惨めな姿を!!
no.327 記入なし (05/06/09 13:59)

好きな言葉:褒め殺し
no.328 モナ (05/06/09 14:12)

この薄ら禿がぁ!!!!!
no.329 記入なし (05/06/09 14:14)

じゃ、ホームラン打ってくる
no.330 記入なし (05/06/09 14:16)

携帯の充電が切れた。
no.331 記入なし (05/06/09 14:16)

テレホンカード盗みますた!
no.332 記入なし (05/06/09 14:18)

吉岡さんが好きです
no.333 記入なし (05/06/09 14:27)

何で服を脱いでるんですか?
no.334 記入なし (05/06/09 14:31)

急な関節痛にアンメルシン
no.335 記入なし (05/06/09 14:53)

私を捕まえて・・・・!
no.336 記入なし (05/06/09 16:13)

尿道って何?
>サイクロード→クサイロード
no.337 記入なし (05/06/09 17:38)

ああ、趣味は無職だよ
no.338 記入なし (05/06/09 18:29)

そうか?オレは、無色のほうがいいと思うよ?
no.339 記入なし (05/06/09 19:41)

鳴かぬなら 自分で鳴くよ ホトトギス
no.340 記入なし (05/06/09 20:31)

カレンダー5月のままだったorz
no.341 記入なし (05/06/09 20:46)

♪吹けば飛ぶような将棋の駒に

駒のあいだに落ちているフケを飛ばすなんて、なんて汚い歌とオモタ。
no.342 記入なし (05/06/09 22:26)

夢の中でダウンタウンの浜ちゃんがめちゃめちゃいい人だった。
no.343 記入なし (05/06/09 22:29)

寝るぽ
no.344 記入なし (05/06/09 22:30)

鈴木島男 嫌な人になってしまったのね。
no.345 記入なし (05/06/09 22:34)

そろそろストーブしまうか
no.346 記入なし (05/06/09 23:10)

いや待て、これからニシンのパイの包み焼きをつくるから
no.347 記入なし (05/06/09 23:11)

暇でちゅ。
no.348 ふゆひこ (05/06/09 23:13)

ちゅみません〜
no.349 記入なし (05/06/09 23:14)

あなたを犯人です。
no.350 記入なし (05/06/09 23:18)

彼に犯人です。
no.351 記入なし (05/06/09 23:19)

私を犯人です
no.352 記入なし (05/06/09 23:20)

私は犯人です?。
no.353 記入なし (05/06/09 23:21)

信じられない、自分の母親が元キャッツアイメンバーだったなんて・・
no.354 記入なし (05/06/09 23:22)

そんな?ねずみ取りの上で、ねずみが踊ってる・・・
no.355 記入なし (05/06/09 23:23)

お前の兄貴、さっき空飛んでたぞ?
no.356 記入なし (05/06/09 23:29)

ハハハ、るいさん、何も着ていなかった(タラ〜)
no.357 記入なし (05/06/09 23:30)

るいは、結局東吾と結婚するみたいね。
no.358 記入なし (05/06/09 23:40)

馬鹿〜逆噴射はやめろ〜!ひとみ、助けて〜
no.359 記入なし (05/06/09 23:41)

あのー お釣りが足りないんですが・・・。
no.360 記入なし (05/06/09 23:44)

中川、おまえのクレジットカードの暗証番号は、イッシッシ。。。
no.361 記入なし (05/06/09 23:49)

何故か「つかぬことをお伺いしますが」という言葉をど忘れしてしまい、
苦節1時間、ついに思い出すことが出来ました。
なんかくだらないけど今、頑張った!って気がしてます。
no.362 記入なし (05/06/09 23:52)

またパンツ破けた。今日これで5回目だよ。
no.363 記入なし (05/06/09 23:52)

僕を裏切るんですか?
no.364 記入なし (05/06/09 23:53)

浣腸!
no.365 記入なし (05/06/10 01:27)

 履歴書と職務経歴書作った
no.366 記入なし (05/06/10 01:29)

光が・・・・!!
no.367 記入なし (05/06/10 01:29)

いつか誰かとシャイニング!
no.368 記入なし (05/06/10 01:31)

なんだ定休日じゃぁあん!!
no.369 記入なし (05/06/10 01:35)

お前はそうやって叫んでいれば気が晴れるんだ!
no.370 記入なし (05/06/10 01:43)

 眠い
no.371 チーズ (05/06/10 01:47)

はーおやつ食べたい。
no.372 記入なし (05/06/10 01:47)

花婿になってください。
no.373 記入なし (05/06/10 01:48)

氏は、目と耳で得られる情報を元に論ずるが、経験して得られる情報に乏しい。
見なければわからないものを”これだ”と決め付けている。
no.374 記入なし (05/06/10 01:52)

 おしっこしたい
no.375 チーズ (05/06/10 01:53)

もう少し前の書き込みとのつながりを考えようよ
no.376 記入なし (05/06/10 01:53)

肌身離さず・・・持っててんで・・・。うち・・・やっぱアンタの事好きなんやわ。
no.377 記入なし (05/06/10 01:54)

あれっあなたスペイン人?!
no.378 記入なし (05/06/10 02:21)

いいえ、スウェーデンのオーロラは、もう少ししたら見れます
no.379 記入なし (05/06/10 02:23)

えー?明日ー?明日ダメ、明日浜省のライブだしー
no.380 記入なし (05/06/10 02:25)

>>380
いいねぇ〜俺もあの店のラーメン好きだよ。
no.381 記入なし (05/06/10 12:40)

あいだゆあのDVD購入して正解だった
no.382 記入なし (05/06/10 13:24)

もし宝くじの一等2億円が当たっても銀行に換金の手続きで
私:「一等当たったので換金お願いします」
員:「それではお借り致します、ビリィィィー!あー、申し訳ございません、手元が狂   ってしまったもので・・・」
私:「あああー、なんてことするんだよー、ちゃんと換金してもらえるんだよなー」
員:「はい、ただいま上の者に聞いてみますので・・・」
員:「あっ、係長、このお客様が、お破きになりました一等の当選券をお持ちしまし    て、何とか換金してもらえないかとおっしゃるのですが・・・」
私:「てめえー、デタラメ言うなー!!!、お前が破いたんだろーが!!!」
上:「お客様、当行では徹底した社員教育をしております、この者は特に誠実で通って   まして、決してそのようなことをすることはございません。申し訳ございません   が破損致しました当選券は無効となりますのでご了承下さいませ」

なーんてことになるんじゃないかと心配してるんだよなー、対策は十分にするよ!!
no.383 記入なし (05/06/10 18:08)

ありえるところが怖い。
no.384 記入なし (05/06/10 18:09)

あー!、つい、反応してしまった
no.385 記入なし (05/06/10 18:10)

この世からナメクジを撲滅させるには?
no.386 記入なし (05/06/10 18:23)

俺に任せておけ!
no.387 記入なし (05/06/10 18:24)

おう、あたぼうよ、みたらし団子が、5本もあるわけないっときたぁ?!
no.388 記入なし (05/06/10 20:19)

シュークリームにするかエクレアにするか。迷うな。
no.389 チーコ (05/06/10 20:55)

そういう時は、亀探知レーダー!
このレーダーで、間違いなく探すことができるんや?!
no.390 記入なし (05/06/10 20:57)

ちゃんちゃらおかしいぜ!
no.391 記入なし (05/06/10 21:17)

↑東北
no.392 記入なし (05/06/10 21:18)

台風4号は、このまま、北東の進路をとるもようです
no.393 記入なし (05/06/10 21:20)

このスレ、時々ニアミスしてると感じるのは俺だけか?
no.394 記入なし (05/06/10 21:23)

一人で何が出来る!
no.395 記入なし (05/06/10 21:30)

♪幸せなら、手をたたこ〜 幸せなら、態度でしめそうよ〜さ〜みんなで手をたたこ〜
no.396 記入なし (05/06/10 21:31)

パンパン
no.397 チーコ (05/06/10 21:31)

ニアミスしてるからおもしろ…いけね!
no.398 記入なし (05/06/10 21:31)

人手が足りない
no.399 記入なし (05/06/10 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧