一覧
生活 みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
訪問販売
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 11:18

Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


教えてくない
no.2 記入なし (05/06/20 11:18)

コピー機のサービスエンジニア。
派遣会社を通しての業務委託で完全歩合制の会社には要注意。
no.3 記入なし (05/06/20 11:20)

総理大臣
no.4 記入なし (05/06/20 11:47)

建設現場の現場監督。
no.5 記入なし (05/06/20 13:28)

ハロワ職員
no.6 記入なし (05/06/20 13:32)

派遣会社(偽装請負会社)の営業、採用担当。
no.7 記入なし (05/06/20 14:28)

工場勤務
no.8 記入なし (05/06/20 14:34)

重労働
休みが少ない勤務・労働
no.9 記入なし (05/06/20 14:41)

トイレ掃除のおばさん。
特に駅のトイレ。
no.10 記入なし (05/06/20 14:48)

建築設備の現場監督
  鉄筋屋きらい 型わく大工きらい 軽天屋きらい ボート屋きらい
no.11 記入なし (05/06/20 14:53)

人をだまし、怒らせ、泣かす仕事。
no.12 記入なし (05/06/20 14:59)

>11
同士。
no.13 記入なし (05/06/20 15:46)

駅前でティッシュ配り
no.14 記入なし (05/06/20 15:50)

おまえら贅沢言うな
no.15 記入なし (05/06/20 15:52)

営業。
一回やってみて、つくづく向いてない事がわかった。
no.16 記入なし (05/06/21 04:56)

結婚詐欺師
no.17 記入なし (05/06/23 16:59)

詐欺師なんていう職業は、ない!!
no.18 記入なし (05/06/23 17:01)

システムエンジニア(前職)体壊して退職
no.19 記入なし (05/06/23 17:04)

汁男優
no.20 記入なし (05/06/23 17:04)


どういう意味?もしかしてポルノ男優?
だったらもったいない
no.21 記入なし (05/06/23 17:07)

>21
ちゃんとしたAV男優でなく、顔もほとんど出ない。
ただクライマックスの発射の場面だけに駆りだされる役。
マニアックものに多い。
no.22 記入なし (05/06/23 17:12)

今日ハロワ求人にハロワ職員何件かあったけど、こんなに安いの?!
と驚いてしまった。
no.23 記入なし (05/06/23 17:18)

それが派遣会社を仲介するとなんと・・・という手品のような金額に。
no.24 記入なし (05/06/23 17:20)

「と殺」
子供の頃、町外れの川沿いに、鶏の「と殺工場」があった。
怖くて近づけなかった。
no.25 記入なし (05/06/23 18:27)

それなりの報酬をもらえるならブルーカーラーでも全然いいが
最近は対価の会わない仕事がおおすぎ
生活できるブルーカラーなんら問題ない
no.26 記入なし (05/06/23 18:31)

バキュームカー内の清掃はやりたくないなぁ〜。
no.27 記入なし (05/06/23 18:35)

密入国外国人と籍を入れるだけの仕事。
no.28 記入なし (05/06/23 18:36)

高給でもやりたくない仕事
 ・借金回収業
 ・検死官
 ・保証人代行業
 ・闇金屋
 ・ベーリング海のカニ漁
などなど
no.29 記入なし (05/06/23 19:40)


有料サイトへの罠だぜ
だまされるなよ、みんな!
no.32 記入なし (05/06/23 20:40)

部長
no.33 記入なし (05/06/23 21:17)

たしかに、中間管理職
no.34 記入なし (05/06/23 21:18)

コールセンターのアウトバウンド。要はテレアポ。
よっぽど神経太いか、金で割り切るかしないとキツイ。

金のためなら何でもやる!って勢いでやってみたけど続かなかった。
しかもDM開封促進みたいな軽いヤツでも神経持たなかった。

それまでは自分も家ではテレアポや販促電話みたいのに対して
かなりイヤミ言ったり、ウソこいて(同居家族のフリ)即切りとかしてた。
それをされる立場になって、めっさメゲた。

自分はもう絶対やらないけど、かかってきた電話には
優しいウソでやんわり切る様に心掛けている。
no.35 記入なし (05/06/23 23:59)

>35
それはいいことだ。
相手の商売にホイホイ乗ってやる必要はないけど、
言葉の使い方ぐらい気を気をつけたい。
いつどこで立場が逆転するか分からんのだから。
no.36 記入なし (05/06/24 00:04)

私は若かった時は、初めは、優しくやんわり断る様に心掛けてきたけど、
プチって、何も言わずにいきなり切るんだよね、コールセンターの人。
それか、ガチャッと乱暴に切るとか。耳が痛い。
ずっと付き合っていると、神経ボロボロになるくらい責め立てて来るし。
そういうこと何年もされていたらだんだん腹が立ってきて、私も負けずにプチって切るようにしました。
no.37 記入なし (05/06/24 00:12)

道路工事の警備員。
夏の日差しに晒され、冬の寒風に吹かれ、雨に打たれ、
何一つ得るものが無く、やりがいも全く無い仕事。
そのくせ、絶対にミスが許されない。
やる意味が食う為以外に見出せない。
no.38 記入なし (05/06/24 05:41)

乗り物関係の仕事かな。
乗り物酔い酷いし・・・・。
no.39 記入なし (05/06/24 08:35)

近鉄バスの運転手 薄給 激務 皆過労死寸前
no.40 記入なし (05/06/24 10:15)

真冬の雪国での冷凍庫の作業員
庫内平均温度-22度以下
魚介類を貯蔵してる超冷凍は-46度以下
日中の気温は-10度
風邪引いたら治らなかったっけな。
no.41 記入なし (05/06/24 13:26)

環境事前事後調査+補償交渉
no.42 記入なし (05/06/24 13:53)

事故査定調査員、とかたまに求人見るけどかなり高給。
でもなんかヤバそうな雰囲気がします。
no.43 記入なし (05/06/24 14:04)

NHKの受信料徴収係

やりたいような、やらせてくれないような

でも、月収30万円だとかいう募集広告でてた

迷っちゃう

でも、採用してもらえないような

採用してもらっても 玄関でいろいろ言われそうで

...
no.44 ごめんくさい (05/06/24 14:24)

システムエンジニア(IT関連全般)ちなみに前職です
過労でうつ病になりました
no.45 記入なし (05/07/04 17:54)

死体
no.46 記入なし (05/07/04 18:17)

下の者をこき使って自分だけ楽な仕事にはつきたくない
no.47 記入なし (05/07/04 18:41)

変態行為〔AV仕事〕
no.48 記入なし (05/07/05 12:37)

マグロ拾い
no.49 記入なし (05/07/05 12:42)

臓器売買
no.50 記入なし (05/07/05 12:55)

朝廷との話し合い
no.51 頼朝 (05/07/06 09:37)

マグロ拾い ってみんな分かってるよね?
no.52 記入なし (05/07/06 17:42)

知ってるよ。
電車飛び込みのことだよね?
no.53 記入なし (05/07/06 17:45)

それやってみようかな。
no.54 記入なし (05/07/06 17:47)

お金はいいらしいけどやりたくはねえなぁ。
鉄道会社の社員はやらないの?
no.55 記入なし (05/07/06 17:51)

総理大臣
no.56 記入なし (05/10/05 16:39)

男子校の教師
no.57 記入なし (05/10/05 16:47)

ドカヤンと旗フリかなぁ。。。。
no.58 記入なし (05/10/05 16:59)

引越し
no.59 記入なし (05/10/06 19:35)

警備員(バイト)
no.60 記入なし (05/10/06 19:40)

天皇。
no.61 記入なし (05/10/06 19:42)

害虫駆除員
no.62 記入なし (05/10/06 19:43)

政府の犬(軍隊)
no.63 記入なし (05/10/06 19:46)

熟女の相手。
メールで金持ちの熟女の相手したら、10万一晩でくれるとあったから
メールに返事して
今日その女(45歳)とHしてきた。
お金はくれたけど、8回もだすのはしんどかった。
no.64 記入なし (05/10/06 20:18)

忍者
no.65 記入なし (05/10/06 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!]
次 [高校中退から行政書士になった人いますか?]

  一覧
「みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい」と似ているトピック
「みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧