一覧
雑談 最強伝説黒沢をしってますか?
凄い、凄すぎる あのインパクト どこかに実在しそうなタイプだ
でも、なぜ狙われるようになったのか 途中から見たのでわからんが
みんな、知ってるかい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/26 07:14

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も土木作業員をしてました。黒沢さんと同じ職種というのは非常に光栄です。
no.34 記入なし (06/09/07 14:44)

最強とは程遠い男。
no.35 記入なし (06/09/07 14:52)

俺なんか、もう49だ
no.36 記入なし (06/09/07 14:59)

28 1958だと48やんか まあええけど 暴走族との対決には男気を感じたぞ
黒澤は漢だ 見かけは悪いけど精神はカッコイイ 見習いたいもんだなあ
no.37 n155 (06/09/07 17:26)

マンガだからできることだな。実際にできる奴はいないだろ。
no.38 記入なし (06/09/07 17:28)

38 そうだな乱闘したら暴行罪?騒乱罪で逮捕!だからねえーーーー
no.39 n155 (06/09/07 17:37)

俺の希望は黒澤を奇跡的に気に入ってくれる綺麗な奇特な女と結婚で終了と言うのを期待していたがまさか死んでしまうとは・・・・・ 
ああやって仲間に惜しまれながら死にゆくのもいいが、悲しすぎる 
次週、実は生きていたと言う事にして復活しないかな〜 
黒澤の幸せは俺の希望だったのに・・・・・
no.40 記入なし (06/09/07 19:34)

人望が欲しいッ!
俺も以前いた会社で赤松みたいな年下の先輩がバリバリ活躍してた。
仕事も人も情報もまずそっちに行ってしまい、俺はいつも子供の遣いみたいな仕事。
傑作アジフライ編は俺には全然笑いどころは無い。
no.41 記入なし (06/09/07 20:03)

弱者が虐げられる漫画はなぜか面白い。俺も弱者だが・・・。
共感できるからかな?
no.42 記入なし (06/09/07 20:05)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/788047.html
no.43 記入なし (06/09/07 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで物語を作りましょう]
次 [市役所でバイトってありますか?]

  一覧
「最強伝説黒沢をしってますか?」と似ているトピック
「最強伝説黒沢をしってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧