一覧
議論 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
皆、どんな事聞かれる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 16:22

Infomation 150 件中 141 から 150 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


139

相当ひどい会社に勤めた経験があるんだろうね。
no.141 記入なし (05/07/19 00:18)

140

ニートをしていたの?
それで採用してくれる?
no.142 記入なし (05/07/19 00:19)

>140うつでも働く青年 へ
キミは本当に鬱なの?
no.143 記入なし (05/07/19 00:23)

他にどんな事聞かれた?
no.144 (05/07/30 09:51)

会社によっては実技試験が実施される。
no.145 記入なし (05/07/30 09:54)

3サイズ
no.146 記入なし (06/10/16 01:37)

自己紹介かな・・・あらかじめ書類送ってんだから何答えたらいいのかマジで困った。後は自己PRがむずかしい・・・
no.147 記入なし (06/11/03 11:15)

偶然かも知れないが、今までいくら給料をもらっていたかを
今日までに面接を受けた会社全部に聞かれた。

1年前の面接では微塵も聞かれなかったのに、
何だろう。
no.148 記入なし (06/11/10 15:54)

やはり年齢とかの関係で以前までの給料を聞かれるんですかね?
no.149 記入なし (06/11/10 16:32)

応募書類に書いてある内容。
書類選考だから先に送ってあるのだが。
面接の時に面接官が簡単に読んでいたか、ちゃんと読んでいたかが
よくわかる。
読んでいない場合は、読んでいればわかる内容を聞いてくる。
no.150 記入なし (06/11/10 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [パソコンのキーボードが壊れてしまいました]
次 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..]

  一覧
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」と似ているトピック
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧