一覧
議論 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
皆、どんな事聞かれる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 16:22

Infomation 150 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自宅が遠いなー 通えるかな・・・・
no.2 記入なし (05/06/28 16:31)

「 おいっ お前 便所掃除してけ 」 
no.3 記入なし (05/06/28 16:38)

君のキャリアじゃ 10パーセントくらいしか 役にたたねーな。
no.4 記入なし (05/06/28 16:40)

会社の備品壊したら 全部新品に買い直してもらうけど 君できる?
 会社の車も 何百万もする測定器もあるけど 弁償できる?
no.5 記入なし (05/06/28 16:44)

面接官「前のお仕事をやめてからは何をなされていたんですか?」
俺「就職活動と資格の勉強をしていました」

ほんとは無職コムしかやってない・・
no.6 記入なし (05/06/28 19:33)

仕事仕事と人は言う。でも仕事って一体何かね?
no.7 まさぱん (05/06/28 19:58)

水の管理関係の会社にて
面接官「水はどこからきますか?」
俺「・・・空から・・」
面接官「笑」

間違ったこと言ってるか!?
結果・不採用
           
no.8 くろすけ (05/06/28 20:33)



ホント?(笑)
no.9 (05/06/28 23:34)



(笑)
no.10 (05/06/28 23:36)

とりあえず、ろくなことしか言わない面接官。
no.11 記入なし (05/06/28 23:39)

11

どういう事?
no.12 記入なし (05/06/28 23:41)

「学校卒業してから今まで何していたの?」
うーあー…痛い質問だよ。
さてはこう言わせたいのじゃな?「そうじゃ、わしはニート、無職じゃ!!」
no.13 記入なし (05/06/28 23:45)

「私は、あなたと働きたくない」

と女面接官に言われた。意味がわからなかった。

でも接客業での面接だったので、引っ掛け質問かと思い
「不快な思いをさせ申し訳ございません…云々」と
過去の経験から様々文句を引っ張り出したが落選。

数年前のことだが、いまだにトラウマ
no.14 記入なし (05/06/29 00:48)

14

いきなり言われたの?
no.15 記入なし (05/06/29 01:13)

>15

いきなりではないが、序盤戦で言われた。
別にヒキでもヲタでもないんだ。
前の会社切られた直後だったから、勢い込んで行ったくらいで。

後半戦は提示されてた条件とかけ離れたことがズラズラ出てきた。
勤務地やら、勤務時間やら、賃金やら。全然違った。

嫌われて上等だったけども、びっくりしたよ。
no.16 14 (05/06/29 01:23)

面接で全く予想していなかった質問が出た時、すごく困る。
そんな経験無い?
「あなたは今後どうしていきたいですか?」なんて聞かれても、何も無いので困ります。
だって、適当に選んだ会社だもん。(苦笑)
no.17 記入なし (05/06/29 09:20)

転勤は出来ますか?
給料安くてもできますか。(月給15万)
残業多くても大丈夫ですか?(サービス残業月150時間)

これを全部ハイと答えられれば採用というところも。
no.18 記入なし (05/06/29 09:24)

>スレ主
働いた経験があるのであれば、「前職の退職理由と前職の仕事の内容」と「志望の動機」が聞かれます。
no.19 記入なし (05/06/29 09:25)

聞かれないところもある。
no.20 記入なし (05/06/29 09:26)

「あなたの生き甲斐を話してください」
no.21 記入なし (05/06/29 11:06)

19

志望動機とか何て答える?
志望動機なんて17みたいなことしか無いんだけど。
no.22 1 (05/06/29 14:09)

21

何て答えた?
それで受かったの?
no.23 記入なし (05/06/29 14:10)

生活の為。
御社のことは知りません。
no.24 記入なし (05/06/29 14:11)

生き甲斐を聞いてくる面接官自身に、生き甲斐ってあるんだろうか?
何様なんだろう。
no.25 記入なし (05/06/29 14:12)

>23 & 25

そりゃ〜もう 「生き甲斐」ときた瞬間 絶句でしたよ
もう真っ白だから
「今 生きているだけで 幸せ一杯です」ってまんまで こたえちゃいました
面接担当は「うちには ちょっと合わないかもしれない」
私も心の中で『採用しないでけっこうですよ』って覚悟しました
勿論、その場で結論でました
お互い ハッピーな結果だと思います
絶対 性格の不一致で 分かれるから
no.26 21 (05/06/29 14:20)

生き甲斐って趣味のことでもいいのかな?
no.27 記入なし (05/06/29 14:22)

私は、人から「あの人は仕事が趣味なのよ」とよく言われるけど、
ただ、一生懸命に頑張っているだけなのに、何でそんなこと言われるんだろう。
no.28 記入なし (05/06/29 14:27)

>27

趣味は履歴書に書いておきましたから
このときの 「生き甲斐」ってなにかもっとご立派な事を言わせたかったのではないかと思う

>28

質問にどう答えるかという反応を見ていたかもしれないです
あるいは
形式的でも面接担当を唸らせるような感心することを言う人物か見てたりして

いずれにしても私には合わない
もっと柔らかい雰囲気の お互い生き甲斐まで鑑賞(干渉なんてもってのほか)しないとこがいい
no.29 21 26 (05/06/29 14:35)

>28

ごめんなさい
私のレスつながりでは無かったんですね
勝手に連結しちゃいました
no.30 21 26 29 (05/06/29 14:37)

あ、いえ、大丈夫ですよ。
no.31 28 (05/06/29 14:41)

24

どういう意味?
no.32 記入なし (05/06/29 23:49)

26

本当!?
変わった面接官もいるもんだねぇ。
正社員の応募?
そいつは何を求めていたのだろう?
仕事が生き甲斐という答えを求めていたのかな?
no.33 記入なし (05/06/29 23:52)

28

僻んでいるんじゃない?
no.34 1、32、33 (05/06/29 23:53)

他人の会社の為に頑張ろうという発送が沸いてこないんだけど、やっぱりそういう言葉を言えないと社員の応募は無理なのかなぁ?
no.35 (05/06/30 00:01)

>34
僻(ひが)みか。
仕事が趣味なわけないのに。
お金をもらえるから感謝して頑張るのに。
no.36 28 (05/06/30 00:15)

>35
会社としては、会社の為に命さえかけて会社を守ってくれる人が欲しいから、そうかも。
でも、生きがいは、自分の家族です、も有りのような気もする。
家族を養う為に頑張りたい、てな感じで。
採る方としては、こういう応えはどうかな。
no.37 記入なし (05/06/30 00:20)

>33 
本当にあった怖い話です
意表を突っつかれたんです
何かを求めた質問と言うより、何か言わせて、それにつっこみたかったのではないかと思います
no.38 記入なし (05/06/30 00:21)

>38 これ私です
no.39 21 26 29 30 38 (05/06/30 00:23)

普通、面接の結果って会社側が連絡してくるのに
「明日の1時〜3時に○○宛てに電話ください。そのときに結果を言います」
って言われた。


聞かれたことじゃなくてスマソ。


「わが社のホームページを見てどう思った」って聞かれたことある。
no.40 チーコ (05/06/30 00:26)

面接「生き甲斐」の件でレスしてくれてる方に

よくよく思い返してみると 
この「生き甲斐」って質問にどう答えるかで
先方の会社の文化(人間関係)や仕事に合う合わないが
ある程度絞り込めたのかもしれません
凄く気になったのは面接の部屋へ行く途中
その会社の現社員の人たちの目にさらされる通路を通りました
けっこう、きつい視線でした
ほんわかタイプの私には刺すようなアイ・ビームでした
no.41 21 26 29 30 38 39 (05/06/30 00:32)

スレ違いな書き込みだと思うけどさ…

3次面接まであって入社決まってみたらさ
配置っつぅか、人事っつぅかを見たら、
自分とは全く関係ない部署の人が2次面接官だったことがわかったり。

何聞かれたかより、そっちの方にショック受けたよ。
しかもその会社からリストラ食らったし。ばからしくなるな。
no.42 記入なし (05/06/30 00:39)

>40

電話をかけてきた人にだけ結果を伝える
合格者なのに聞いてこなかったら没にする
以上で電話代と通知に要する時間をカットしたのでは?
賢いやり方なのかも

「HP」のほうは、本当に良いデザインとか扱いやすいHPなら
その会社が自慢したいんじゃない?
ってことはあまり無いかも
アイデア出したらうちに来て作り直してくれ!って誘われたりして
「明日から 我が社のWEBデザイナーさんです」
no.43 記入なし (05/06/30 00:41)

40
>電話をかけてきた人にだけ結果を伝える
>合格者なのに聞いてこなかったら没にする
>以上で電話代と通知に要する時間をカットしたのでは?
>賢いやり方なのかも

本当?
中には「何時頃電話します」なんて言っておきながら、電話よこさない奴もいるよね?
そんな会社もあるのかなぁ?
no.44 (05/06/30 01:17)

>44 
これからの人事採用業務のニューモデルとして担当者にはお奨めします
no.45 43 (05/06/30 01:21)

事務職の面接にて・・・

採用担当兼取締役社長
「いい顔してるな!ハキハキしてるし営業やってみないか?」・・・

そこから営業とはなんぞやというトークがはじまった・・・


俺は・・・もちろん事務希望ですからー・・・残念!
no.46 記入なし (05/06/30 02:13)

>43
何でもカットしてしまうんだなぁ。

ホームページのことで質問されるなんて思っていなかったから
わけのわからないこと言ってしまったよ。


>44
連絡するって言って連絡してこない会社って
ヒドイよね。
以前面接した会社に「連絡する」って言われたのに、ずっと何もないから私から電話したら
「後で担当者から連絡する」って言われました。でも結局連絡なかったよ。
no.47 チーコ (05/06/30 09:14)

>46
私も同じことありました。
電話したときに事務希望って言ったのに面接に行ったら営業のことばかり
話された。
面接の場でも事務希望って言ったら
「事務はもう決まってしまったので」って。
えーっ。電話したときから事務はすでに他の人にきまってたのかも。



別の会社で
面接で「きれい好きですか」って聞かれたことあります。
女性なので事務所の掃除をしっかりやってくれる人を採用したかったみたい。
no.48 チーコ (05/06/30 09:20)

45

オススメしてどうすんのよ!?(笑)
no.49 (05/06/30 09:58)

47

俺もある。
ラーメン店の面接。
最初の面接で連絡すると言っておきながら連絡しないで、こちらから電話したら後で連絡するとか言ってきた。
結局連絡なし。あの時はホント店に押し入って担当者ぶっ飛ばしてやろうかと思ったよ。
no.50 (05/06/30 10:03)

>50
オレはドラッグストアでやられた
いい加減なヤツだから今思えば採用されなくて良かったかもと思う
しかしこんな失礼な事するヤツ結構いるんですね
no.51 記入なし (05/06/30 10:13)

ほんとにいい加減な会社が結構あるね。
面接のときに、合格者のみ連絡するって言ってくれればいいのに。
no.52 チーコ (05/06/30 11:46)


そんなゴミ会社に就職しなくてよかったと感謝しましょうよ。
no.53 記入なし (05/06/30 11:58)

予想していなかった質問されて答えられなかった経験無い?
どんな事聞かれた?
no.54 1 (05/06/30 13:27)

パソコン販売のバイトの面接ですげー態度の悪い面接官だった
殺してやりたいぐらいだった
上から見下す質問にさらに罵倒に近い態度を取られ手前じゃ無理とかまで言われ
あげくのはてにやる気をみせたら空元気はいらねーんだよとか言われた
質問に答えているのにおまえじゃ無理だとか揚げ足とったりとか最低の面接官
店潰れろ!ってか人が入っていない理由がよくわかったよおまえ等態度悪いもん
店員も面接官も取る気無いなら張り紙しておくな糞ショップ
もう二度といかないと誓った。
no.55 記入なし (05/06/30 13:30)

>55
酷い店だ。
そんなところでは絶対買いたくない。
no.56 記入なし (05/06/30 13:31)

そこの店さモール街にあるんだけどそこだけ人すくないんだよねw
態度は悪いし、いらっしゃいませの声もなくなんかオタクっぽい奴等ばかり
周りの店舗は活気あるのにそこだけ葬式みたいな雰囲気だった
今考えれば受からなくてよかったと思うよ。
no.57 記入なし (05/06/30 13:35)

せっぱつまってたから当時は受けてしまったわけだが・・・
no.58 記入なし (05/06/30 13:37)

「わが社の求人広告見てどう思いましたか?」
ほかの会社の広告とあまり変わらなかった。


「社内を見てどう思いましたか?」
薄暗くて、汚い、社員もイキイキとしてない。
もっと電気を明るくして、社内をきれいにしとけ。
no.59 チーコ (05/06/30 13:47)

よく聞かれること

学歴〜職歴までの細かな内容
長所・短所
応募した会社の業務内容
今後の希望や将来像
no.60 記入なし (05/06/30 14:12)

長所・短所って答えられます?
短所はいっぱいあるけど、長所は無いんだよ。
あまりハッタリかますと入ってから嘘ばれるし。
no.63 記入なし (05/06/30 14:16)

長所は協調性があることを言います
今まで人間関係で困ったことないですから。
no.64 記入なし (05/06/30 14:38)

協調性が無い方なんで。
長所は真面目とでも言っておくか。
協調性があっても失業する時代って酷い。
no.65 記入なし (05/06/30 14:41)

勤めていた営業所が閉鎖になったんです。
私に転居できない理由があり退職しました。
no.66 記入なし (05/06/30 14:54)

でもすごい。
人間関係で困った事ないって言う人って、ほとんど聞いた事無いです。
no.67 記入なし (05/06/30 14:56)

細かい事はいろいろありました
対立した人と飲みに行くとか
自分を変えるとか
そんな努力はしてます
no.68 記入なし (05/06/30 15:06)

「当社に入ったら何をしたいですか?」

本音:
与えられたタスクをこなし、給料を得たいです。
御社の情報は給与や待遇、勤務時間や勤務地がいいので応募しました。
御社の詳細はよくわかりません。

返答:
不足している面について最大限に努力し、早期に職務を身につけ
貢献したいと存じます。

よく知らん会社で何ができるかわからんのに、
どんな解答が模範なのかもわからん。
ついでに言えば、面接官も不慣れで何を聞いたらいいかわからん人も多い。
すげー困るな。
no.69 記入なし (05/06/30 23:19)

60

今後の希望とか特に考えずに面接受けるから困っちゃうんだよね。
言葉が詰まる。
no.70 (05/07/01 00:07)

67

1人や2人は職場に合わない人間っているよね?
no.71 (05/07/01 00:09)

69
>面接官も不慣れで何を聞いたらいいかわからん人も多い。

(笑)アホだね。
例えばどういう事からそういう風にわかるの?
使えない人間に採用の判断されるのか。アホらし。
no.72 (05/07/01 00:12)

69
>不足している面について最大限に努力し、早期に職務を身につけ
>貢献したいと存じます。

これで受かる?
no.73 (05/07/01 00:13)

>69 
>「当社に入ったら何をしたいですか?」

>73

本音に対して 相対的に生み出した回答だろうから しっくりこないかもしれない台詞なんだと想像します

「XYZをやらせてください!」
「ABCは嫌ですか?」
「いいえ、ABCもやってみます。 いろんな部署の仕事を経験して 第一志望のXYZをやらせていただくときに活かします!」

は〜 こんなこと言えるかな? 役者やの〜
でも これしかできません とか 他の仕事は嫌です だと 自分で狭き門にしちゃうね
バブル全盛期はこれでも良かったんだけど

「わたし〜専攻は応用物理学でしょう だからR&D 研究開発希望なんです〜」
「受付なんか どうかね?」
「そんな〜 御社の受付 冬は開いたドアの方から冷たい風が当たって 私冷え性ですからとても耐えられそうにありません!」
「それなら、今年から受付の足下にはセラミックファンヒータを置くから どうかね?」
「わかりました 少しだけ 受付を担当してから 研究開発に異動させてください」
「う〜ん ま それは入社後の貴女の成果次第というのは他の人と同じ条件だよ」
「よろしくお願いします」

ってあり得ないな
no.74 記入なし (05/07/01 01:09)

他に無いかい?
no.75 記入なし (05/07/01 15:32)

当社が貴方を採用するメリットを聞かせてください。
no.76 記入なし (05/07/01 16:25)

>76 
それを奥ゆかしい日本人が語るのは、こそばゆい気がする
no.77 記入なし (05/07/01 16:31)

面接官 「言いにくいことなんだけど言っていいかな(さもいいたそうに
私      「はい
面接官 「君 親元帰ったら?
それいらいトラウマになって 面接行ってません
no.78 記入なし (05/07/01 17:20)

78

どういう事なんだろう?
あなたがだらしなく見えたとか?
no.79 記入なし (05/07/02 00:08)

>78
「言いにくいこと」というか「言う必要ない」こと。
それでも面接官はどうしても言いたかったのかなぁ?
no.80 チーコ (05/07/02 00:16)

78

何でそんな事言ったのだろう??
no.81 記入なし (05/07/02 00:39)

>78
その面接官が何を思ってそのようなことを言ったか?

気にしなくて良いでしょう。
良いケース、悪いケース いろいろ想像できるけれど想像する必要もないでしょう。
その面接官とその会社と あなたとは 縁がなかったと割り切ればいいでしょう。
あなたが採用されたのなら、その面接官が合格の判定に関わったのだから良い人間関係を維持すればいいけれど、不合格にしたわけだから 関係ないです。
よけいなことを言わなければ その面接官も ただ一度だけ関わった人ですんだけれど
聞き手によっては気になるだけで、採用とは関係のない事をいっているので面接官として失格です。
これから先のあなたの人生の恩人にでもなるつもりでしょうか?
私をあなたに置き換えますと こうなります:

面接官 「言いにくいことなんだけど言っていいかな?

私   「どうでしょう? 言いにくいんでしょう? 
     これから採用していただくとして なにか厳しいことでもあるのでしょうか?

面接官(言いたくてしょうがないので、私のことばに関わらずいいだす)
面接官 「君 親元帰ったら?

私   「実家にですか? もう狭くて窮屈なんです。
     だいぶ前に同居を親に断られてしまいました。

面接官 「そういう意味じゃなくて、.....(ここで何かが出てくる)

要らないねこんな展開

そして、長々と偉そうに打ち込んでしまった私も押しつけがましいという点で、
件(くだん)の面接官と五十歩百歩かもしれません。
自信もっていきましょう!
ギリギリ最後まで「てやんで〜 べらぼうめ!」です。
no.82 記入なし (05/07/02 01:08)

ずっと前のレスにも書いたんだけど、
面接3回あって入社した会社の例を挙げて書いた。

結局入社したんだが、2回目の面接の面接官が、
全くあさっての部署のおエライさんだったことが入社してわかった。
受ける側としては、自分の上司となる人かもと思って
聞こえがいいことを訴える訳でしょ。
でも、その面接官としては、社長に「面接してやれ」とか言われて
詳しいことは知らずに面接官してた訳ですよ。
特異事項でしょうが、一次と三次は社長と対マン面接でした
だから書いてみた。

それについてバカにするようなコメントをされたのはちょっと心外だったけど
元を正せば、俺の言葉足らずだったのかなとも思う。

プレゼン能力無いのが全開だったみたいで、書きこんだこと後悔した。
すみません、みんな。特に常連の何とかさん。ごめんなさい。
no.83 69 (05/07/02 02:11)

78

頼りなさそうに見えたって事かな?
no.84 記入なし (05/07/02 16:16)

ちょっと自分をアピールするつもりで、「自分より年上の人間でも弱々しく見える時もあるから仕事の困難にも耐えられます」みたいな事言ったら
面接担当の人間の態度がメチャメチャ低姿勢になっちゃって、お辞儀も直角90度位まで丁寧に下げて(笑)、終始低姿勢だった。もう100点満点パーフェクト(笑)
顔に不採用って書いてあったよ。(苦笑)
no.85 (05/07/02 23:54)

もう終わりかよ?
no.86 記入なし (05/07/03 23:15)

他に皆どんな事言われた事ある?
答えづらい質問をどうやって乗り切った?
予想外の質問に困った事とか無い?
no.87 (05/07/04 08:43)

>83
自分の所属する組織では無いのですが、隣の関連部署から頼まれて
面接試験の担当を代行したことはあります。

会社の中では組織変更で異動があったり、個人の希望で組織間を異動したりすることもあります。
また、営業も、経理も、業務も、教育も、開発も、人事も どこの部署も関係のない組織はありませんから 可能な時に可能な範囲でお互いに協力します。
そういうスタンスで受験まえから入社後も一貫して全て関係有りと見れば、面接担当官も真摯な態度と視点で対応すると思います。
人事採用権がマネージャーさん(予算を握っている階級の人)に任されている場合には、採用試験の担当者も そのマネージャーさんの思惑次第です。
no.88 記入なし (05/07/04 13:06)

88さん

面接にカジュアルな格好でくる人間ってどう思いますか?
あなたの会社ではどうでした?
no.89 ダメ男 (05/07/05 00:23)

>89

スーツの人しか面接したことはないですね。
ただ、在籍したのは4社ですが、そのうちの一社は形ではなくて人物次第では通過できたかもしれません。 
ファッション関係などはまったく門外漢なので不明です。
電機・電子・機械・IT・製造・商社などは募集要項に何も記述が無ければ、スーツで登場するのが正解でしょう。保証はできません。 

アメリカでなら職種によってはOKかもしれないですね。
開発者などは年中私服で、ヘッドフォンしたままプログラミングして(集中するため)いる人などざらでした。
なんで、こんな暑いところに来て、ネクタイしてるんだ?
などとからかわれたことがあります。
アロハにビーチサンダルで現れたマネージャーには驚かされました。
営業職などは別ですよ。
きちんとしてないとやはりNOでしょう。
no.90 88 (05/07/05 03:01)

私は今までスーツ姿の人しか、面接した事がありません。
自分が面接される側の時も同じです。(学生服っていうのもあったかもしれませんが・・・)

スーツ姿以外で面接に行って、それをプラスにもっていける方ならスーツ姿で
なくてもいいかもしれません。でも、そんな人がどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

もちろん、プラスに持っていけるだけの能力もないのに勘違いするのは論外としても
中には、何にも考えずにスーツ着て面接に行っているの人もいるのかもしれませんね。
(それじゃ、通らないって・・・)


面接時に特定の人に必ず聞く質問はがいくつかあります。それは
退職理由(「自己都合」or「会社都合」を含む)と「貴方に何が出来ますか?」ですね。

特に職安や人材銀行等の無償の紹介所経由でこられる方の多くは退職理由が
ないてないんですよね。
聞かれたくないから書いていないっていう向きもあるようですが、聞かれたくない
退職理由を持った人を雇いたいと思いますか?
no.91 記入なし (05/07/05 09:16)

91

実際にあなたが面接を担当したということですか?
カジュアルな格好で来た面接受けたらやっぱりナメていると思いますか?
その退職理由と「貴方には何が出来ますか」というところで、どのような返答を求めているのですか?


>中には、何にも考えずにスーツ着て面接に行っているの人もいるのかもしれませんね。
>(それじゃ、通らないって・・・)

カジュアル服が良いかどうかは、時と場合によるということですかね?
no.92 記入なし (05/07/05 15:53)

皆、他に何かある?
no.93 記入なし (05/07/09 00:21)

スーツじゃなくて面接に行けるのは
デザイナー職とかアーティスティック系の職種かな、今まで見たのは
ノータイでジャケット羽織って、作品データとか紙ものとか持って
過去実績とか作品示してアピールする必要ある系の人

何かさ、お金のことって聞きずらい。
入社したらいくらもらえるのかって話がないまま
面接終了に差しかかって「何か聞きたいことあるか?」って聞かれても
ちょっと聞きにくい。ついでに「いくら欲しいですか?」って聞かれるのも
結構答えにくい。

あと印象深いのは、着席後いきなり
「自己紹介して下さい」って言われたこと。
事前に書類送付して面接に来たのに、書類に書いた以外の何を紹介したらいいか
一瞬目の前が真っ白になった。…後日落選通知来た
no.94 記入なし (05/07/09 01:12)

>94さん
「自己紹介して下さい」と言われてなんと答えたのですか。そして面接官の反応はどうでした。
no.95 素朴な疑問 (05/07/09 16:14)

自己紹介はよくあるパターンですね。
no.96 記入なし (05/07/09 16:42)

96

そうなんですか?
私はまだ自己紹介はありませんが。
どんな返答を求めているのでしょうね?
no.97 記入なし (05/07/09 23:24)

正社員の応募で未経験で採用された人いる?
何てアピールして採用してもらった?
no.98 記入なし (05/07/14 15:08)

>98
私のキャリア・プランに必要不可欠なスキルを身につけるため応募しました。
no.99 記入なし (05/07/14 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [パソコンのキーボードが壊れてしまいました]
次 [毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそう..]

  一覧
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」と似ているトピック
「今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧