一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死黄屍狐
no.200 記入なし (05/10/10 20:46)

200こすり目
no.201 記入なし (05/10/10 20:46)

そんな元気あるならどな仕事でもできるっしょ
no.213 記入なし (05/10/10 21:23)

不要とは言わないが不純性行為は禁止
no.214 キモクネエ (05/10/10 21:24)

気分転換にいいですね^^
no.215 20の銭湯バイト女です (05/10/10 21:41)

新ネタキター!
no.216 ネカマ発見隊 (05/10/10 21:43)

今夜もやりまくりまーす
no.217 19歳銭湯レディ (05/10/10 21:56)

新ネタキター!
no.218 ネカマ発見隊 (05/10/10 21:57)

童貞のキモクネエが不純性行為が禁止なんて言う資格ねえよ!
そのフニャチン一度でも汚○ンコに突っ込んだこともねえくせに。
no.219 記入なし (05/10/10 21:58)

>219  誰が童貞と言った?一言も言ってない
no.220 キモクネエ (05/10/10 22:23)

>1
必要
no.221 遊び人 (05/10/10 22:31)

>220  オナ派に言う権利なし!
no.222 記入なし (05/10/10 22:31)

私がネカマでした。お許しを
no.223 ネカマ発見タ隊 (05/10/10 22:34)

>220
37歳、童貞、無職でもいいじゃないか!
ただ、人前で言わないほうがいいぞ。
no.224 記入なし (05/10/10 22:38)

複数の女系HNを使って荒らしたのは私です。それと私はネカマでした。
シコシコしながら寝るので許してください。ネカマ発見隊さん、すみませんでした。m(_ _)m
no.225 19歳銭湯レティ  (05/10/10 22:45)

えらい謙虚だと思ったら偽者まで登場!!!あ〜あだめだこりゃ〜
no.226 記入なし (05/10/10 22:47)

私はネカマでない
no.227 19歳銭湯レディ (05/10/10 22:48)

        ↑もういい!迷惑だ!寝ろ!
no.228 ネカマ発見隊 (05/10/10 22:57)

ネカマじゃない人は、
オフ会に申し込んでください(笑)
sitappakoumuin@yahoo.co.jp
       
no.229 下っ端公務員 (05/10/10 22:59)

>229  ネカマ
no.230 記入なし (05/10/10 23:03)

下っ端さんはネカマじゃないでしょ
no.232 記入なし (05/10/10 23:16)

>230
失礼!
no.233 記入なし (05/10/10 23:17)

サックスが必要
no.235 記入なし (05/10/10 23:24)

無職は精神不安定なのでネカマになりやすい
no.236 記入なし (05/10/10 23:40)

おいっすー
おいっすー
もう一度 おいっすー
セックスばかりするなよ
no.237 いかりや (05/10/10 23:42)

今日、彼女と2発。
no.238 記入なし (05/10/10 23:50)

今日セクースしてきました。
no.239 記入なし (05/10/11 00:31)

>スレ主

一人で抜いてろ。
スッキリしたら、つまらん事に気がつくわ。
no.240 記入なし (05/10/11 02:23)

どのスレもネカマがごろごろしてやがる。あんまり荒らすなよ
no.241 批判男 (05/10/11 09:36)

>3
自分はしたいと思わないのですか?
>50
可愛そうな人ですね
>94
空しい方ですね
no.242 あや (05/10/11 09:52)

ネカマに注意!!
no.243 批判男 (05/10/11 09:56)

>3
あんたはやった事あるの?
no.244 記入なし (05/10/11 11:07)

童貞君は文句ばっかり…
no.245 記入なし (05/10/12 07:13)

必要なことだと思うよ〜
no.246 記入なし (05/10/12 07:24)

でも同性同士でセックスしろ!!と言われても俺はできないぞ!!
no.247 批判男 (05/10/12 09:27)

女の人に聞きたいけど女同士でセックスしろと言われてできますか?
no.248 記入なし (05/10/12 09:35)

>1
セックスは必修科目ですので、落とすと卒業できません。必ず履修して下さい。
no.249 記入なし (05/10/12 10:02)

>247、248
男と女と言うのが前提です
no.250 記入なし (05/10/12 10:14)

最近の男子高校生はモノ大きい久しぶりにキツカッタ!
no.251 19歳銭湯レディ (05/10/12 16:04)

童貞氏ね!
no.252 記入なし (05/10/12 16:06)

>>251 
チ○コビンビンでケツの穴でやったのか 

ホモヤロー
no.253 記入なし (05/10/12 17:01)

だから必要だって!
no.254 記入なし (05/10/12 19:09)

こっちから、登録おねがいします!完全無料で、パソコンで登録できます^^定額の方ぜひ登録してください!!
http://www.imi.ne.jp/imi/click.here?XG6A1WAY1PZ8
no.255 記入なし (05/10/12 19:47)

業者(゚Д゚)ウゼェェェ!!!
no.256 記入なし (05/10/12 19:49)

管理人さ〜ん!勧誘のカキコが有るよ〜!(´Д`)
no.257 記入なし (05/10/12 20:30)

255をふむと
どうなるんだろう〜
気になる
no.258 記入なし (05/10/12 20:32)

愛することとセックスは全然違う
no.259 日蓮 (05/10/12 20:35)

>255いってみたら、お小遣いサイトだった!!登録した。。。。ww
no.260 記入なし (05/10/12 20:58)

やっぱり。ちゃんとクエリー文字列削除して登録しましたか?
no.261 記入なし (05/10/12 20:59)

他に登録した人います??
no.262 記入なし (05/10/12 21:00)

エッチして寝ます バイバイ
no.263 19歳銭湯レディ (05/10/12 23:12)

夢精してください
no.264 記入なし (05/10/12 23:17)

↑こんなん登録したらあかん!
no.266 記入なし (05/10/13 12:29)

登録しちゃう人なんているのか?
no.267 記入なし (05/10/13 12:45)

ラジオの修理にやって来た電気屋ののトムは、亭主の留守
を良いことに欲求不満だった婦人とできてしまいます
修理と情事を終えたトムが帰り際に亭主に会いました

亭主「どうだねウチのラジオは?」

トム「旦那ァ、感度も良いし音も具合も最高でさぁ!
   しかし、プラグを入れなきゃ宝の持ち腐れですぜ!」
no.268 記入なし  (05/10/13 12:46)

こういうのが廃れないところをみると
すれなりに登録する人がいるんじゃないか?
no.269 記入なし (05/10/13 12:46)

削除してもらいたいもんだ。
no.270 記入なし (05/10/13 12:49)

300年もご無沙汰じゃ
no.271 ねずみ男 (05/10/13 15:56)

やり方がわからないのですが。
no.272 記入なし (05/10/13 17:12)

>272 学校でそういう性教育しないから大人になってもわからない人多いですよね。風俗行くしかないです
no.273 記入なし (05/10/13 17:14)

童貞・処女は人間じゃねー
no.274 記入なし (05/10/13 19:46)

>274  中学生以下はほとんど人間でないということですね。
no.275 記入なし (05/10/13 22:17)

高校生への性教育が足りないと思います。もう少し学校でいろいろすべきです。
no.276 記入なし (05/10/13 22:41)

>276
男子がニヤニヤするから女子がいやがるからだめだと思います。
no.277 記入なし (05/10/14 00:17)

>277
何かと旧態依然とした教育の仕方に問題があるのではないかと思います。
社会的観点、生物学的観点、哲学・倫理的観点のバランスが難しいのかもしれません。

もっとも、高校生になる前の下積みの時点でも問題があるかもしれませんが。
教育問題というのは、深いです。
no.278 記入なし (05/10/14 00:30)

高校で実技が必要と思います。挿入の方法、相互観賞等。
no.279 記入なし (05/10/14 01:11)

じゃこういうのかい。
では性器の観察をしますので女子はスカートとパンツを脱いでくださいと。
絶対やんないだろ。
no.280 記入なし (05/10/14 02:22)

>274 オマエモナー
no.281 記入なし (05/10/14 02:43)

本題は「セックスは必要な事ですか?」だった。
本旨がずれてきてないかな?

もっとも、雑談は盛り上がればいいだけだけど。
no.282 記入なし (05/10/14 03:32)

地球には「定員」があり、現在人間の数は明らかにそれを越えています。
核兵器の出現により国家間の全面戦争は不可能になりました。
これまで機能してきた「戦争」という人間の頭数制限が無くなった以上、新たな頭数制限が必要です。
従って繁殖目的のSEXは廃止しなければなりません。
子供を産んではいけません。
人間を生かしてはいけません。
弱者を助けてはいけません。
地球の上で生きていくのならば。
no.283 記入なし (05/10/14 04:18)

私は神です。神にセックスなど必要だと思いますか?
no.284 神聖マーヤ (05/10/14 09:38)

>284はニートネ申
no.285 記入なし (05/10/14 09:42)

俺は神じゃないから必要です
no.286 記入なし (05/10/14 09:53)

1はキモクネエか?
no.287 記入なし (05/10/14 10:48)

多分違う
no.288 記入なし (05/10/14 10:53)

>283
じゃ、快楽のためのエッチはだめですか。
これなくなったら、生きていてもつまらない。
no.289 記入なし (05/10/14 10:56)

1は処女?
no.290 記入なし (05/10/14 11:08)

いいえ だんこん
no.291 記入なし (05/10/14 13:10)

大好きです
no.292 コギャル (05/10/14 14:59)

>292  無職のおっさん!面接行ってるか?
no.293 記入なし (05/10/14 16:19)

チェックスしたい
no.294 記入なし (05/10/14 16:20)

童貞は人間じゃねー!
no.295 記入なし (05/10/14 16:42)

>295   高校生以下はほとんど人間でないということになります
no.296 記入なし (05/10/14 16:50)

童貞は人間じゃねー!
no.297 記入なし (05/10/14 16:51)

コ作りのときに必要
no.298 記入なし (05/10/14 17:01)

私は女よ(怒)!!
no.299 コギャル (05/10/14 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧