一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>299  オヤジはん、無職でしょ?
no.300 記入なし (05/10/14 17:41)

人によって違う
no.301 記入なし (05/10/14 18:08)

童貞は人間じゃねー!
no.302 記入なし (05/10/16 19:37)

必要です、これがないと人類は滅びます。
no.303 記入なし (05/10/17 05:03)

心配無用。人間は余ってます。地球環境を破壊するのに充分なぐらい。
セックス以外の娯楽は山ほどあります。
21世紀にもなってセックス以外の楽しみが無い人間は相当貧しい世界の住人でしかありません。
no.304 記入なし (05/10/18 05:47)

ピストン式セックスするのは動物だけではありませぬ 車はほとんどピストン運動で動いてます
no.307 記入なし (05/10/18 06:12)

↑この方ごうかんされたのかなあ?心より御同情申し上げます。好きな2人同士が
おやりになることをご推奨申し上げます。そして、中田氏でかわいい赤ちゃんを産んでください。
no.309 記入なし (05/10/18 08:14)

セックスは必要なことなのになぜ学校では教えないの?
no.310 記入なし (05/10/18 16:33)


みんなエッチしてしまい授業に成らない為
no.311 記入なし (05/10/18 16:36)

童貞は人間じゃねー!
no.312 記入なし (05/10/18 16:49)

童貞ってセックスのやり方がわからないじゃないの。
セックスって子作りのためのものなんだろ。
ただ気持ちよくなるためにするものもいるが。
このままじゃますます小子化が進むね。
no.313 記入なし (05/10/18 16:53)

童貞は人間じゃねー!
no.314 記入なし (05/10/18 16:53)

僕はセックスをこよなく愛しています。
no.315 記入なし (05/10/18 17:03)

今の女性とセックスしたくないです。
金、金、金だから。
もったいない。
no.316 記入なし (05/10/18 17:12)

金だしてまでセックスしたかないです。
no.317 記入なし (05/10/18 17:13)

本番よりもフェラしてもらう方が好きやねん。
no.318 包茎一筋の三十路男 (05/10/18 17:15)

ほーけーだもんな
no.319 記入なし (05/10/18 17:16)

皮被ったままで、パックリ咥えてもらうのが最高やねん。
no.320 包茎一筋の三十路男 (05/10/18 17:20)

フェラでいけますか?
no.321 記入なし (05/10/18 17:25)

そりゃあもう。
no.322 記入なし (05/10/18 17:37)

その後のキスはいやだよね。
no.323 記入なし (05/10/18 18:52)

生殖活動で必要ですがそれ以外は辞めたほうがいいです
no.324 記入なし (05/10/19 18:50)

もちろん必要です。お互いの愛が深まります。人間のセックスは単なる生殖行為ではないのです。
no.325 記入なし (05/10/19 19:07)

セックスしたくない人はどうするの?
no.326 記入なし (05/10/20 09:38)

しなきゃいいです
no.327 記入なし (05/10/20 09:40)

童貞は人間じゃねー!
no.328 記入なし (05/10/20 16:07)

包茎は手術したほうがいいですか?
no.329 記入なし (05/10/20 16:08)

真性なら手術したほうがいいかも。
仮性から全然問題ないですよ。
no.330 包茎一筋の三十路男 (05/10/20 17:19)

仮性は問題無いの本当に?
臭いけど
no.331 記入なし (05/10/20 17:20)

>330
仮性ですか
仮性の方がオナニー気持ちいのですか
no.332 記入なし (05/10/20 17:22)

330の包茎一筋の三十路男です。
私はバリバリの仮性包茎です。もちろん臭いますよ。
でも、皮被り状態を女に見てもらうのが一番の幸せです。

オナニーも仮性の方が気持ちいいと思いますよ。
no.333 包茎一筋の三十路男 (05/10/20 17:24)

皮被ってたら恥ずかしく無いですか?
自分は時々風俗に行きますが
仮性なので剥いていきます。
no.334 記入なし (05/10/20 17:30)

仮性って剥いても痛くないの?
no.335 記入なし (05/10/20 17:33)

毎日風呂に入ったとき、ちゃんと剥いて洗ってるでしょ?
no.336 記入なし (05/10/20 17:49)

セックスはしなくてよいと思う。
2人が愛し合っていれば
赤ちゃんはコウノトリさんが
運んできてくれます!
no.337 統一協会 (05/10/20 21:35)

>334
皮被り、全然恥じる事なんてありませんよ。
風俗嬢は包茎チンポなんて気にしませんよ。
むしろ包茎を見せつけるぐらいじゃないとね。
no.338 包茎一筋の三十路男 (05/10/20 21:43)

>337
コウノトリさんはどこから赤ちゃんを運んでくるんですか?
no.339 記入なし (05/10/20 21:56)

コウノトリの里です。これ、常識!!
no.340 記入なし (05/10/20 22:05)

コウノトリの里は日本に何箇所くらいありますか?韓国は25箇所だそうですが
no.341 記入なし (05/10/22 16:17)

私はもともとセックスが嫌いで、興味がありません。今までもそれが嫌いで、彼を作るのをためらっていました。(もちろんつきあった経験はありますが・・・)でも理解してくれる人は周りにあまりいません。私はセックスなしで生きていけますね。子供を産むって目的があればその時は我慢しますけど。
no.342 brennda (05/10/22 16:33)

女性で処女の人はセックスするのが恥ずかしい人が結構いるんじゃないでしょうか?
no.343 記入なし (05/10/22 16:35)

>342
私の元カノと同じ価値観だね。
フェラチオ要求するだけでも、ワーキャーワーキャー叫んで最悪やった。
無理矢理に口内発射はしてたが、3ヶ月でアホらしくて別れた。
そんな女に金かけられんわな。
no.344 包茎一筋の三十路男 (05/10/22 17:18)

> no.343
初めは多くの女性が恥ずかしいと思うよ。
その分、男の方がエスコートするのに気を使ったりするんだけど・・・

処女は痛々しくて、ちょっと敬遠するな。血がダメなもので・・・(^^;

> no.342
別にいいんじゃないの?つーか、何処がダメなんかな?
俺はH無しで2年以上付き合ってた彼女いたよ。(キスくらいはしたけど)
別にそういうのを求めて付き合ってた訳じゃないし。
Hしないと彼氏彼女とはいえないっていうのは別でしょ。
俺的には、やりたい時にやりたい奴とやりたいから、別にOK。
その代わり、他で発散してるし。相手もそれを容認してたし。

男はどこかで発散しないと我慢できないからなぁ。(^^;
no.345 記入なし (05/10/22 17:32)

ああ、「やりたい時にやりたい奴とやりたい」ってのは、無差別じゃないから。
後で読んだら、ただの鬼畜のような感じしたから補足〜!
no.346 345 (05/10/22 17:33)

もう五年もしてないな”^^
no.347 101才銭湯ババア (05/10/22 17:34)

>>344
どうして、お金がかかるんですか?ただでしょう?分かれないほうが良かったと思いますが、けっきょくふられたんでしょ?お目江は、魅力がねえんだよ!!
no.348 記入なし (05/10/25 22:57)

>>342 
What is brennda ?
[私はもともとセックスが嫌いで、興味がありません。今までもそれが嫌いで、彼を作るのをためらっていました。(もちろんつきあった経験はありますが・・・)でも理解してくれる人は周りにあまりいません。私はセックスなしで生きていけますね。子供を産むって目的があればその時は我慢しますけど。]
むっひー!!いいねえ!このしと女性(みたい)。セックスってかなり楽しいよ!!
中田氏で赤ちゃん出来たらたらうれしい!!
no.349 記入なし (05/10/25 23:01)

生殖可能年齢になればおのずとセックスがしたくなるように体はできている。
この時期うまく欲求が満たされているひとはラッキー。満たされていないひとは
ヒステリーがおきたりする。
1度快楽を知ってしまった場合とそうでない場合もちがうと思うけど。
10代後半から30代後半くらいまで満たされないと精神の安定はたもちにくいのでは。
no.350 記入なし (05/10/25 23:12)

もうセックスなんかやめなさい。
ますます暗い世の中になるから。
もしできた子供がかわいそうだよ。
no.351 記入なし (05/10/26 00:13)

気持ちいいよ!
no.352 19歳銭湯レディ (05/10/26 00:28)

>>348
普通に考えれば、お金はかかると思うのだが?
デートすれば飯代、交通費、諸々でね。
性欲のない女に無駄金は使いたくなくなるのは当然だと思うが?
no.353 記入なし (05/10/26 12:31)

女です。私もデートするだけの男に金は使いたくないな。
no.354 記入なし (05/10/26 12:39)

よくセックスしたくない人の気持ちが分からないと言う人いるけど、皆さんは同性同士でやれと言われてできますか?女の人は女の人から「私とやってください」と言われてできますか?それと同じだと思います。
no.355 批判男 (05/10/26 12:55)

>>354
ですよね?
女性だって性欲のない男は嫌でしょう?
no.356 記入なし (05/10/26 12:56)

てことは、やりたくないひとはやりたい人の気持ちもわからないんじゃないのか?
no.357 記入なし (05/10/26 12:57)

欝だな
no.358 記入なし (05/10/27 12:44)

嫌かな・・・。自分は相手にされてないのかなって不安に思うよ。
no.359 354 (05/10/27 12:48)

>355
言ってる意味は分からなくもないです。なんか気持ち悪いしね。

したくない人はしたくない人と付き合えば?

>359
必ずしもそういう訳でもないと思うけど。


変な質問ですが自分以外の人ともヤッテるって分かったら嫌ですか?
no.360 23歳 エース候補 (05/10/27 13:02)

>変な質問ですが自分以外の人ともヤッテるって分かったら嫌ですか? 
その時の状況によります
no.361 記入なし (05/10/27 13:13)

たくさんの人と経験するのもアリかな?
no.362 記入なし (05/10/27 13:23)

アリです!!
no.363 記入なし (05/10/27 13:32)

セックスしている暇があるなら職が探せ(笑)職がみつかってからセックスだのかってにすればいい。
no.364 うつで無職中の青年 (05/10/27 13:34)

うつ君ってもしかして童貞?・・・・・
no.365 記入なし (05/10/27 13:38)

うつ君は元気ないんや、職がみつからなくて・・もうええわって感じで嫌になった。それにしても面接の結果くるの遅いよな午後になったちうのにぃなにしてんじゃ!採用担当者は
no.366 うつで無職中の青年 (05/10/27 13:40)

今日の結果が採用だったら自衛官の募集はどうするの?辞める?
no.367 記入なし (05/10/27 13:42)

採用でも自衛官は受けるよ。あと自衛官に入隊時期になって退職をする予定
no.368 うつで無職中の青年 (05/10/27 14:10)

セックスは必要だ子孫を残すために・・。
no.369 記入なし (05/10/27 14:24)

絶対必要!!したくない人は人間じゃない
no.370 記入なし (05/10/27 14:54)

そうか?俺は興味ない人の方がかっこいいと思うけど
no.371 23歳 エース候補 (05/10/27 14:59)

セ○モ○ア○とは、フェラチオさせる為に無理矢理付き合ったよ。
ラブホでも車中でも、ひたすら口内発射しまくったね。
それにしてもブサイク女のフェラチオってのは最高の征服感やったね。
no.372 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 15:19)

だからセ○モ○ア○って誰よ?
no.373 記入なし (05/10/27 15:59)

外人か??
no.374 記入なし (05/10/27 16:33)

no.373
実名は公表できません。

no.374 
日本人です。

性「セ○モ○」
名「ア○」

これで勘弁してください。
no.375 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 16:47)

杉本彩のまちがいじゃないの?
no.376 記入なし (05/10/27 16:48)

セックスが必要かどうかはともかく、
定期的に抜くのは必要だよね!!

貯めすぎると精子が腐っちゃうしね。
no.377 記入なし (05/10/27 16:54)

オイラはセックスよりもフェラチオの方が重要。
やっぱり彼女にするならフェラチオ好きじゃないとね。
no.378 包茎一筋の三十路男。 (05/10/27 17:03)

セックスなんてすぐ飽きる
すぐ腰やられるぞ
オナの方がいいと思うようになる
no.379 記入なし (05/10/27 17:34)

包○のほうがオ○ニーが気持ちよくできる
no.380 記入なし (05/10/27 17:41)

子孫繁栄!!!!!
no.381 記入なし (05/10/27 19:11)

仕事ないのに子供作るな
no.382 記入なし (05/10/27 19:14)

ジョセイノオマタモジャモジャキモイ
セックスナンカシタクナイ。
no.383 記入なし (05/10/27 21:15)

人によっては必要
no.384 38童貞男 (05/10/28 16:52)

大好きでーす!!
no.385 19歳銭湯レディ (05/10/28 17:02)

>385  おっさん、風俗で働いたら?
no.386 記入なし (05/10/28 17:04)

考えるもんじゃねー 整理現象だろ
no.387 記入なし (05/10/28 17:05)

相手がいないからしない
no.388 記入なし (05/10/28 17:06)

襲え!社会勉強だ!捕まるなよ。それで一皮むける
no.389 記入なし (05/10/28 17:07)

むけてないからしない
no.390 記入なし (05/10/28 17:08)

390は?向いてる向いてないじゃないだろうw ナンセンスだな
no.391 記入なし (05/10/28 17:24)

剥けてないからしない
no.392 記入なし (05/10/28 17:25)

したい人だけすればいい
no.393 記入なし (05/10/28 17:49)

サックスが必要です
no.394 記入なし (05/10/28 18:34)

だから童貞は人間じゃないって。
no.395 記入なし (05/10/28 19:13)

オイラはセックスよりもフェラチオの方が重要。
やっぱり彼女にするならフェラチオ好きじゃないとね。
no.396 包茎一筋の三十路男。 (05/10/30 17:34)

必要かどうかは人によるからねぇ。
セックス無しは考えられない人も
無くてもOKな人も別に異常って訳じゃないから。
no.397 記入なし (05/10/30 17:45)

ぶっちゃけセックスなしには生きていけない人いますか?
no.398 記入なし (05/10/31 15:46)

はーいんもう
no.399 記入なし (05/10/31 16:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧