一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セックス400ピストン
no.400 記入なし (05/10/31 16:10)

私女ですけどセックスのない人生なんて考えられません。変ですか?
no.401 記入なし (05/10/31 16:18)

変です
no.402 記入なし (05/10/31 16:22)

毎日やらないと生きていけませんね
no.403 17才の女子高生ですが (05/10/31 16:37)

>403 おっさんオナニーばかりするなよ
no.404 記入なし (05/10/31 16:55)

>403
50代の男性です
no.405 調査601 (05/10/31 17:47)

人によってですね
no.406 記入なし (05/10/31 18:07)

無職で金なし彼女なしならやることは決まってます”
no.407 記入なし (05/10/31 18:16)

オナニーですね
no.408 記入なし (05/10/31 18:39)

子供の頃教えてほしかったな。
no.409 記入なし (05/11/01 01:59)

男女別三大欲求の順位(何のデータかは忘れました)

女 @睡眠欲
  A食欲
  B性欲

男 @性欲
  A睡眠欲
  B食欲

だそうです。
no.410 記入なし (05/11/07 01:17)

>410
それはあり得ない。人間にとって食欲の方が断然強力だよ。性欲など比にならん。
no.411 批判男 (05/11/07 10:48)

ときと場合によるんでないの?
女に飢えてる人は410の通りかもしれんが、やろうと思えばいつでもやれる
男にとっては性欲はやっぱ一番最後だね。ってゆーか、もうお腹一杯。
最近は年のせいかマンコ見るのもいや。
no.412 記入なし (05/11/07 10:53)

>411
そうとも言えないかもよ。

戦時中の日本兵は、海外出兵の際に食料よりも慰安婦を優先して連れて行ったらしいから。

極限状態で男は食欲よりも性欲なのかもよ。

疲れマラって言うし。
no.413 記入なし (05/11/07 10:58)

飯を全く食わず、本当に飢えた状態にまでなった事を考えてみたら。そんな時にセックスの事なんて考えないと思うぞ。
no.414 批判男 (05/11/07 13:03)

セックスしまくりでも別にかまわないんじゃが、
ちゃんと避妊はするんじゃっよwwwwwwwwwwww
no.415 オナヌー仙人 (05/11/07 13:06)

>414
確かにそうかもね。飯が全く食えない状態なんて考えたくもね。
no.416 記入なし (05/11/07 13:13)

>410
のデータは間違いだと思います。
順位は男女ともほぼ共通です。

1.排泄欲
2.睡眠欲
3.食欲
4.性欲

これが正しいと。
no.417 記入なし (05/11/07 15:31)

>417   なるほど、確かに排泄できないのはつらいな。
no.418 記入なし (05/11/07 15:34)

あと呼吸欲も上位にくるはずだ
no.419 (05/11/07 15:38)

排泄と呼吸は欲じゃないだろ
no.420 記入なし (05/11/07 15:40)

そうでしょね、呼吸欲はその順位にはなかったんですが、細かくすればたぶん、一位になるんではないかと私も思います。417
no.421 記入なし (05/11/07 15:40)

>420
そういわれる方は多いんですよ。
でも欲になるようです。無条件反射じゃないでしょうか?
no.422 記入なし (05/11/07 15:42)

呼吸をのぞいたとしてもです。422
no.423 記入なし (05/11/07 15:43)

セックスが必要か不必要かと問われれば、もちろん必要であるに決まっている。
興味がないならないで、別に何の問題もない。
no.424 記入なし (05/11/07 15:57)

まじめにセックスフレンド探しています。誰かなってください。男より。
no.425 記入なし (05/11/08 20:25)

勝手にセックスしたときは懲役5年位でしたか?
no.426 記入なし (05/11/08 20:33)

懲役10年位じゃないかなあ
no.427 記入なし (05/11/08 20:35)

昔は死刑だったね
no.428 記入なし (05/11/08 20:37)

SEXはもてないから考えないことにしているよ
no.429 記入なし (05/11/08 20:41)

一回風俗でしたけどしぼんで出なくてやる気なくしました
no.430 記入なし (05/11/08 20:44)

SEXて罪名にしか聞こえないよ
no.431 全然もてないから (05/11/08 20:54)

童貞は人間じゃねー!
no.432 記入なし (05/11/08 21:12)

じゃーなんだ!ペンギンか?
no.433 記入なし (05/11/08 21:14)

したいだけすればいいさ
すればいいじゃん
no.434 記入なし (05/11/08 21:14)

人生ってすばらしい。
SEXってすばらしい。
でももっと肝心なものがあるでしょ。ほら、あ・れ・。
no.435 記入なし (05/11/09 01:24)

>人生ってすばらしい。
>SEXってすばらしい。
>でももっと肝心なものがあるでしょ。ほら、あ・れ・。 

 ーーーーーあれってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.436   (05/11/09 01:30)

SEXは義務ではない

教育を受ける義務
納税の義務
あと一つ
no.437 記入なし (05/11/09 01:33)

>SEXは義務ではない

>教育を受ける義務
>納税の義務
>あと一つ 

権利はないのですか???
no.438  no.437さn教えて (05/11/09 01:35)

SEXは一人では出来ない
no.439 記入なし (05/11/09 01:37)

SEXは、あるアイテムが必要だ。3階と5階にあるIDかーどが必要だ。
no.440 記入なし (05/11/09 01:46)

@セックスってそんなに素晴らしい事なの?

A愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!

Bあなたはセックスなしに生きていけますか?

Bセックスに興味ない人をどう思いますか?

これらを総合して
Dセックスは必要な事ですか?
no.441 記入なし (05/11/09 01:46)

自然淘汰(女性に判定権)で合格したものがSEX出きる(有料だけど)
no.442   (05/11/09 01:47)

↑ 攻略ヒント頼む!!
no.443 記入なし (05/11/09 01:48)

SEXのIDカード手に入れたんだけど、

肝心な場所にボスがいる・・。
可愛い美人なんだけど、斧持ってる。
やべっ!こっちにくる。

マシンガンとC4爆弾で勝てるかなあ。
no.444 記入なし (05/11/09 01:49)

半身不随の人はどーなるの?
no.445 記入なし (05/11/09 01:51)

>445
車椅子を使えばいい
no.446 記入なし (05/11/09 01:52)

すごい。すごい。気持ちいい!!
あれ、彼女の顔が・・・。
no.447 記入なし (05/11/09 01:53)

彼女より先にいっちゃったんですか?
no.448 記入なし (05/11/09 01:55)

僕の方はきちんと行けた。
なんだろう。口からいきなり触手がでるなんて、
頭部を撃っちゃったよ。元は美人なのに寄生されてたみたい。
何とか治す方法を見つけなきゃ。

冒険を続けるよ。
写真とっとこ。
no.449 記入なし (05/11/09 01:58)

半身不随の人は>>
自然淘汰(女性に判定権)のTESTで 不合格です
貧乏人ももちろん不合格ですよ!
no.450   (05/11/09 02:03)

もてても全額男性が生活費支払ってください
no.451   (05/11/09 02:06)

SEXさせてあげますげどあなたの(男性の方)命と交換です覚悟はいいですか?
no.452 命と交換です  (05/11/09 02:10)

いやです。百歩譲って割り勘です。
no.453 記入なし (05/11/09 02:11)

>450
冗談でも
そういうこと言うな。
no.454 記入なし (05/11/09 02:14)

no.453>
あなたがよっほど美形ならそれも有りかも知れませんね
でも無職になったら 別れましょう 母子家庭したほうがいいですからね
no.455    (05/11/09 02:18)

no.454 >>
公務員さんに頼みなさい障害者の見方ですから
no.456    (05/11/09 02:22)

ごめんなさい本当のことばかりいって
もちろう例外もありです
貴方が魅力的ならね!!!!
no.457    (05/11/09 02:27)

ドキュはご遠慮下さい。
3っつ数える前に---。
no.458 454 (05/11/09 02:27)

SEXしたい人はがんばりましょう
no.459 僕は遠慮させて貰います   (05/11/09 02:33)

★★★
no.460 僕はオナで充分ですので   (05/11/09 02:35)

必要だと思う。
なぜなら人間の本能だから
本能に逆らうようなことをしちゃいけない
no.461 記入なし (05/11/09 03:14)

釈迦を見習え!!
no.462 記入なし (05/11/09 10:07)

したい人はして、したくない人はしなけれればいいのでは?
世の中セックスよりももっと必要ないものが沢山あると思いますが。
人間は進化しすぎたんですよ。
はっきり言ってしまえばこの地球上から人間がいなくなっても地球も宇宙も困らない。
no.463 記入なし (05/11/09 12:12)

インターネットは必要ない。杏仁豆腐だって必要ない。
人間が作り出した物ってよくよく考えると必要ないもの多い。
no.464 記入なし (05/11/09 12:17)

そもそも人間なんて必要なのか?
no.465 批判男 (05/11/09 12:51)

>463
人類が滅んだら滅んだで新しい何かが誕生するかもね
no.466 23歳 エース候補 (05/11/09 13:46)

         人類は共食いが起こってる時点で多すぎだと思う
no.467     (05/11/09 15:56)

>466
それは人間を超えた者ですか?
no.468 記入なし (05/11/09 16:04)

セックスしなかったら死んでしまいます
no.469 記入なし (05/11/09 16:30)

セックスフリーは女性だけです
no.470 男性は有料です    (05/11/09 16:44)

そうかなあ?
30過ぎて処女ってのも相当数いると思うけど。
no.471 記入なし (05/11/10 07:55)

>471
そんなのとしたくねえ。
no.472 記入なし (05/11/10 09:51)

>471  確かにまれにはいます。雰囲気でなんとなく分ります。
no.473 記入なし (05/11/10 09:53)

セックスしたくてしたくてと思い、彼女としても、射精後は、どうでもよくなる。これって、変かなー?しばらくすると、また、したくてしたくてとなる。でも、やると、また、同じ。
no.474 記入なし (05/11/10 09:59)

>465
ならばこの俺様が世の人類を葬り去ってやろうか
no.475 スーパーコード (05/11/10 10:31)

無職にセックスの話は毒だ
no.476 記入なし (05/11/11 21:43)

セックスと痴漢は紙一重
no.477 記入なし (05/11/11 21:44)

本当に好きだった女性の尿を飲ませてもらったことがある⇒二人だけの時(於:ラブホ)
no.478 記入なし (05/11/11 23:15)

>476  同感。それどころではない
no.479 32才の男 (05/11/11 23:20)

惚れたら負けDNAの奴隷になる
no.480 DNAの奴隷になる (05/11/11 23:23)

1日中SEXした翌日の朝に太陽がほんとうに真っ黄色に見えた。
ティンポもしばらくヒリヒリしてたし、彼女は数日間ガニマタ歩きだった。
no.481 記入なし (05/11/11 23:24)

若い頃、最高で一日6回した。後半はもうどうでもよくなってたよ。
最近タバコ止めてから立ちが良くなったから、やる時はいつも一日2〜3回くらいだね。
no.482 記入なし (05/11/12 00:05)

彼女(年上のお姉さま)にどうしたらAFさせてくれるか教えてください
no.483 記入なし (05/11/12 00:46)

クンニする時に、アナルもやさしくなめてあげたりしてると
だんだん日々感じてくるよ。そして指入れは少しずつね。
no.484 記入なし (05/11/12 00:50)

一生に一度位は『前立腺がホカホカするような性交』をしといた方が良い。
no.485 記入なし (05/11/12 00:53)

前立腺にホッカイロ?
no.486 記入なし (05/11/12 00:56)

いや、真に好きな女性とヤリまくると腰の背中側がまったりとホカホカするのだw
no.487 記入なし (05/11/12 01:01)

コカインとマリファナやりながらのSEXはかなりぶっ飛ぶ
no.488 記入なし (05/11/12 01:01)

ゆうべはよかったよ。いい、目覚めだなー。
no.489 記入なし (05/11/12 08:08)

妊娠の心配とかはどうなりますか?
no.490 記入なし (05/11/12 09:00)

堕胎は何回?出産は費用はいくら?育てる部屋とかありますか?養育費とかは?
no.491 モテモテの やりまくりさんへ 妊娠は何回?出産は何人? (05/11/12 09:13)

その子はエリート候補それとも奴隷候補ですか?
no.492 子供部屋とか? 大学の費用とか? (05/11/12 09:19)

え?だってみんなもゴムは使うでしょ?
no.490〜no.492さんはいつも使わないの?
no.493 記入なし (05/11/12 18:54)

ナンパは中田氏
彼女は生ハメで外出し
失敗はない
no.494 記入なし (05/11/12 18:58)

ゴムして逝けるなんて、天才ですね、誉めてあげます
no.495 記入なし (05/11/12 18:59)

セックスは別に必要ないんじゃない?愛してるからするっていうのはいわば奇麗事のようなもので・・。たしかに愛してるからする人もいるけどね・・。でも根本には本能でするわけでしょ。
気持ちよくなりたいからするだけだしねぇ・・
no.496 記入なし (05/11/12 19:08)

>496
インポ野朗か?
モーホーか、しらけた事いってねえでセン刷りしてろ!
no.497 記入なし (05/11/12 19:11)

事実じゃないん??>497
no.498 記入なし (05/11/12 19:16)

500ゲットか
no.499 記入なし (05/11/12 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧