一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.500 記入なし (05/11/12 19:17)

セックスが必要とか言う前に、平気で責任もとれないくせに生でする奴がゴムすることがもっとも重要で必要なことだとおもうよ。
no.501 記入なし (05/11/12 19:21)

>501
お前も生でやってみればその良さがわかるよ
その前に童貞を早く喪失したほうがいいぞ
no.502 記入なし (05/11/12 19:54)

生は辞めときな。とにかく、素人でも秒気持ちが多いからな。

俺も、健康保険がないのに、泌尿器歌に言ったことあるぜ。
no.503 闇夜の支配人 (05/11/12 19:56)

び、病気がちだな。。。病んでるぞ
no.504 記入なし (05/11/12 19:56)

>503
保険無しでよく生きてられるな?
no.505 記入なし (05/11/12 19:58)

アホか。エイズなんて、そんなに簡単にかかりゃしない。
別に女から、病気もらっても、気に何んかしねぇよ。

保険?

病気もしねぇのに払う必要なんてねぇよ。

第一、俺は弟の健康保険で、病院にいったけどな。

風邪だから、つって、借りたけど、実は泌尿器か。


だから、要するに健康保険も借りれる奴が一人いりゃいいわけさ。
no.506 闇夜の支配人 (05/11/12 20:03)

>506
弟が真っ当な人で良かったね。
no.507 記入なし (05/11/12 20:07)

なるるほど、 闇夜の支配人は詐欺師か!
no.508 記入なし (05/11/12 20:09)

>506
お前のような奴を非国民という
そのうち893になって射ち殺されるか、路上で腐乱死体だな
どっかのスレでマイコン技術のこと知ったかぶりしてたが
ただの無職で保険も払えねえアホじゃん
no.509 記入なし (05/11/12 20:09)

豚箱の支配人の素性がばれたな
no.510 記入なし (05/11/12 20:10)

相手を妊娠させたらどうしようとかは考えないん??>502
no.511 記入なし (05/11/12 20:13)

ふ、マイコンのことはよーくしってるさ。部品メーカーの営業だったからな。

ま、おれのことはさておき、32歳だな。貴様。

満たされない余生を送ってくれや。


どうやら、一人の若者を救えたようだしな。

若者の芽をつむんじゃねーよ。

このク沿ったレ。
no.512 闇夜の支配人 (05/11/12 20:18)

尿道から膿が出てるよ
no.513 記入なし (05/11/12 20:20)

馬鹿者。利用できるものは何でも利用するべきなのだ。

貴様等、お人よし過ぎて、煮え湯をのまされてきたんじゃねーのか?


どこからでても金は金さ。
no.514 闇夜の支配人 (05/11/12 20:21)

尿道炎って痛いよね;;口だけでもばい菌入ってなったよ><
no.515 記入なし (05/11/12 20:26)

必要。当たり前
no.516 記入なし (05/11/13 19:20)

出生率が下がってるのは子供を育てる経済力がない人が増えたためだがこれからはさらに下がる
no.517 記入なし (05/11/13 19:44)

こんなとこでソープランドのコマーシャルするの止めなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.518 ソープランドのコマーシャル (05/11/14 00:08)

汚い言は無意識にも影響して悪くなるみたいですよ。
no.519 記入なし (05/11/14 00:19)

             ━━━セックスの強引な勧めは止めなさい━━━
    ━━━━━━━━━━━━セックスの強引な勧めは性犯罪や女性殺害に直に結つながります━━━━━━
no.520 セックスの強引な勧めは止めなさい (05/11/14 11:43)

セックスするために付き合うのだろ?
それいがいなら付き合う必要は無い。
友達でいい。
no.521 記入なし (05/11/14 12:04)

S○Xについて一言。やはり、S○Xにも相性があるのか?
なかなかピッタリ行く相手はいません。
今まで、130人の異性との結果、本当にマッチするのは3〜5人。
他の人もそうなのでしょうか?
no.522 S○Xマシーン (05/11/14 16:01)

もうセックスとかのんきな事いってられないような過酷な時代になるかもしれないな〜。
シャレにならない。
no.523 将来有望 (05/11/14 17:50)

ラブホにいる時、彼女に「放尿を見せて!!」と何回も御願いしても却下される
何かいい手があったら教えてくださいまし
no.525 記入なし (05/11/14 23:46)

性の奴隷=社会の奴隷
no.526 記入なし (05/11/21 14:49)


ああっ削除
no.528 記入なし (05/12/04 17:50)

変態用語なの
no.529 記入なし (05/12/04 17:52)

せっくる
no.530 記入なし (05/12/04 17:53)

気になるな
no.531 記入なし (05/12/04 17:54)

今日はいっぱいせっくるしたお。
no.532 記入なし (05/12/05 02:27)

今もしたいとは思いますが、無職で出会いがありません。
(有職時は彼女もいたし、経験もあります。)
no.533 記入なし (05/12/05 04:59)

相手があってのセックスだから必要だとは思わないけど、
何らかの形で性欲の解消は必要。
右手シコシコ
   ぴゅぴゅ
     ぴゅぴゅぴゅっ
左手シコシコ
   ぴゅぴゅ
     ぴゅぴゅぴゅ
no.534 記入なし (05/12/05 09:00)

>>525さん 
風俗にGOだ。
てか何で放尿プレイ好きっていい男が多いんだ?
私の経験上放尿プレイ希望者でブサキモはいなかった。
no.535 元嬢 (05/12/05 13:48)

私は女性ですからセックスはしたくないです
no.536 記入なし (05/12/13 11:21)

したくないではなくするのがこわいのでは
no.537 記入なし (05/12/13 13:08)

私わ男性です、すっごくしたいです
no.538 記入なし (05/12/13 13:58)

セックスして見て はじめて相手の性格とか・・
解る事も、あると思いますよ。。。
no.539 記入なし (05/12/13 15:24)

したことないからわかんねーよ
no.540 みつばちぽんた (05/12/13 17:42)

↑  ねーのかよ!よくたえれるな
no.541 記入なし (05/12/13 17:43)

一回だけしたけど何とも思わなかったのでたぶん自分からはしません
no.542 記入なし (05/12/13 17:44)

一年に一回風俗に行ってやります
no.543 記入なし (05/12/13 18:39)

じまん?
no.544 記入なし (05/12/13 18:39)

寒い季節にやるのがええのよ
人肌の温かさちゅーのかな....暖めあうようなええよ......
no.545 記入なし (05/12/13 18:39)

おやじぃ〜〜〜〜ぃ
no.546 記入なし (05/12/13 18:41)

自分とやりたいと言う人がいればやりますが30年た経ってもそういう人はいません
no.547 記入なし (05/12/13 18:42)

>546
せめて「おっさい」でお願いします
no.548 記入なし (05/12/13 22:22)

秋田市、関にん係る野であふぉらしくて興味無くします多
no.549 記入なし (05/12/14 10:55)

セックルしたい......
no.550 記入なし (05/12/14 11:03)

したいねぇ
no.551 記入なし (05/12/14 11:07)

やっぱ必要だよね! 楽しいから!!
no.552 記入なし (05/12/14 11:09)

実際にも、
「男がほしい〜」「女がほしい〜」の声は、
婚姻前or婚姻後 では、
話す内容が 大きく違いますね〜。
no.553 記入なし (05/12/15 14:45)

日本では一日三人エイズ患者がでているといふ・・・
性病は嫌だエイズはもっと嫌だ
セックスできんでもいいや長生きしたひ
no.554 記入なし (05/12/15 16:56)

無職が性病にかかったら金かかるし、人生オワリンコ
no.555 記入なし (05/12/15 20:03)

娯楽 性欲と食欲は本能
無い人は調子が悪いんです
no.556 記入なし (05/12/15 20:05)

性犯罪でパクられて人生オワリンコ
no.557 記入なし (05/12/15 20:20)

俺は46歳の上司とセックスできて気持ちよかった。
ナイスバディでした。
no.558 記入なし (05/12/15 22:05)

継続は力なり
no.559 記入なし (05/12/15 22:06)

なぬー!40.....
no.560 記入なし (05/12/15 22:08)

生温かくてにゅるにゅるでキュッとなる。
no.561 記入なし (05/12/15 22:20)

必要です!
no.562 記入なし (05/12/15 22:29)

年齢で諦めたらいかんのねー!
no.563 記入なし (05/12/15 22:33)

よしわかったそんなに言うなら、SEXしてやるからお前の女を只で貸せ!
no.564 記入なし (05/12/15 22:45)

>564
自力で用意出来ないのかよ( ´,_ゝ`)プッ
no.565 記入なし (05/12/15 22:57)

スケベじゃないから自分用はオラン
no.566 記入なし (05/12/15 23:35)

朕は十代に限る
no.567 将軍 (05/12/16 14:42)

貸す気が無いならSEXしろとか言うな! ばかたれ!!
no.568 記入なし (05/12/16 15:59)

必要です。子孫が繁栄しません!
no.569 記入なし (05/12/18 21:08)

そんなこどもは強盗になるしかない
no.570 記入なし (05/12/18 22:16)

SEXしてぱくられれば
no.571 記入なし (05/12/18 22:19)

無理矢理SEXした場わいの刑罰はどんな風になってますか????????
no.572 懲役5年ぐらいでしょう? (05/12/18 23:27)

触った時の慰謝料は日本では400万円〜1700万円でしたね
no.573 判例では (05/12/18 23:41)

SEXを勧めると、わいせつ幇助罪になるぞ
no.574 記入なし (05/12/19 02:14)

私はちゃんとゴムを付けてのセックスをお勧めします。
no.575 記入なし (05/12/19 02:16)

人間経験のひとつだと思うよ。機会があったら
経験したほうがいいよ。
no.576 記入なし (05/12/19 08:34)

そんな道楽は身を滅ぼす
no.577 記入なし (05/12/19 10:37)

>573
たかが女に触っただけで。
高すぎるよ。
たかが女に。
じゃ俺は女に近づかないようにしよ。
no.578 記入なし (05/12/19 11:22)

    HIVに感染してから数年、あるいは10年、さらにそれ以上の期間、症状があまりなく、発病しない潜伏期間があります(無症候期)。一般的には平均約10年くらいでエイズを発病すると報告されています。
no.579 「エイズ」自分には関係ないと思っていませんか (05/12/22 17:00)

もうこれ以上人間を増やすな!!
まともな事にならん
no.580 記入なし (06/01/11 10:42)

クラミジアの感染経験ありス わたし 悩んでパートナーに打ち明けました もし二人とも感染していたら一緒に治そう!と言ってくれたよ そのあともいっぱいセックスしています 逆に愛が深まったよ 治療はすぐおわったし 病気も前向きに真剣にかんがえていくといいとおもいます 
no.581 記入なし (06/01/11 23:40)

>>580
人間キライ??
no.582 記入なし (06/01/12 09:40)

no.580
人間ばかり増やしていてもどうにもなりません。
やはり余を超える存在が必要になってくる・・・
no.583 神聖マーヤ (06/01/12 09:50)

老人が増えて若者や子供が減ってるのは自然の摂理からみて
おかしいんじゃないのか?

金持ちは一夫多妻&一妻多夫
貧乏人は12歳くらいから結婚認めないとヤバイ気がする

老人生活保護打ち切ってその費用ぜんぶヤンママとか妊娠小学生6年生
にまわすくらいしないと少子化には歯止めかからない気がする
no.584 記入なし (06/01/12 10:03)

クンニ・・
no.585 記入なし (06/01/12 10:04)

女の老人生活保護がいたけど15万もらってるよ(家賃5000円)
no.586 記入なし (06/01/12 22:52)

毛じらみうつされたこと在り。かゆかったー。
no.587 ネカマに間違われた女 (06/01/26 14:23)

人間長生きしすぎなんやね。昔は寿命が50年だったから…。でもそういう方々が今日の日本の下地を作ってきたわけだから。少子化少子化いってないでもっと国が安心して子作り出来るように体制整えてくれんと。つまり、セックス推進運動!万歳!!
no.588 記入なし (06/01/26 14:38)

今の俺には必要ねえ。
no.589 競泳パンツ友の会会長 (06/01/26 22:29)

ちんちん使わんから、もー切ったろうかいな?
no.590 記入なし (06/01/26 22:53)

必要。
no.591 記入なし (06/01/26 22:55)

うん、必要だね!男女が快感から愛が芽生えるから!!
もっと恋愛に積極的にならないと・・・
no.592 ケビン (06/01/27 01:36)

>583
あんたの存在が一番必要なし!!
no.593 クリボー (06/01/27 10:30)

早く経験した−い¥^^¥
no.594 17才の女子高生ですが (06/01/27 10:39)

↑童貞でしょオッサン!
no.595 記入なし (06/01/27 10:45)

必要と言う意見が多いみたいだが。
もし事故とかで一生下半身が動かなくなってしまった人はセックスできるのだろうか?
no.596 記入なし (06/01/27 10:48)

オナニーも出来ません
no.597 記入なし (06/01/27 10:49)

>596
けっこう深刻な問題らしいね。
体がいうこと聞かなくとも性欲がなくなる訳じゃないのに
障害者のくせに?という偏見が広くある。
no.598 記入なし (06/01/27 10:55)

それでも生きていかなくてはならない
no.599 記入なし (06/01/27 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧