一覧
相談 セックスは必要な事ですか?
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05

Infomation 737 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中、常識のない女が多すぎ。600ゲット。
no.600 記入なし (06/01/27 12:18)

>598
それも深刻かもしれんが第一歩く事もできないと言うのが悲惨過ぎないかな??
no.601 記入なし (06/01/27 12:22)

>>1
 子どもがほしいとき以外は必要じゃないね。もともと子どもを作るためのものだから遊び半分にやるのはもってのほか。おれには必要ねえや、だって子ども必要じゃねえからな。
no.602 競泳パンツ友の会会長 (06/01/27 21:05)

きもちいいし必要。何回やっても飽きないことなんてなかなかないだろ
no.603 記入なし (06/01/27 21:17)

人間にとってセックスは繁殖のためだけの行為じゃないしね。
no.604 記入なし (06/01/27 21:18)

必要な人間には必要。不必要な人間には不必要。
ただそれだけ。
no.605 記入なし (06/01/27 21:31)

ん〜〜〜わかりやすいです。by605さん
no.606 ちび大根 (06/01/27 23:50)

もうこんな世の中を繰り返すぐらいなら子なんか作らんといて。
no.607 記入なし (06/01/27 23:53)

セックス?ええ、大好きです。
no.608 記入なし (06/01/27 23:54)

愚問。答えはNoだ。
なぜなら手淫が最高だからだ。
no.609 記入なし (06/01/27 23:56)

いや〜セックスのために生きているといっても過言じゃないね。むにむに最高!
no.610 記入なし (06/01/28 00:04)

セックスレスデス。 Song by The Yellow Monkey.
no.611 記入なし (06/01/28 00:07)

早口言葉 「社員がシャインを見ながら手淫した」
no.612 記入なし (06/01/28 00:08)

セックスもオナニーもする馬力が出ません。
もうため息しか出ません。
no.613 多重転職者 (06/01/29 00:07)

>613
同感
no.614 記入なし (06/02/14 14:36)

SEXは最高の癒しだとおもいますー。去年のバレンタインに彼女とHホテルでチョコバナナならぬ 全身チョコ塗りナメナメ対決をした。3分くらいでオレ爆発! マーブルチョコバナナになって負け。俺らの帰った後、部屋の片付け大変だったろーなー・・・・2日たって同じ部屋に行ったらチョコの匂いがまだしていたし、ベッドカバーとかが違うのに変わってたワ。今夜もどこかのホテルで泥レスまがいのチョコレスだー!
no.615 Q太 (06/02/14 14:40)

あ、そう。
no.616 記入なし (06/02/14 15:02)

マーブルチョコバナナって何だ?
no.617 記入なし (06/02/14 15:24)

>615
他のスレでもこのレス見たような気が・・。
no.618 記入なし (06/02/14 17:12)

早口言葉 「社員がシャインを見ながら手淫した」 

no.612 ( 記入なし 06/01/28 00:08 )


それを言うなら「社員がシャインを見ながら射精した」 では???
no.619 記入なし (06/03/11 23:20)

子供つくらないなら 必要ないです
no.620 さそり (06/03/15 23:05)

今さっき、デリ嬢としてきた!最高だった!
no.621 アダルトヒデオ (06/03/20 00:24)

ヒデオ、今度は俺の分も呼んでおくれよ。
no.622 記入なし (06/03/20 00:25)

もうセックスなど必要ない。
もうバカばっか作るな。
no.623 記入なし (06/03/20 00:50)

あればベターなものの一つ、ぐらいじゃないか。
レベルとしては車と同じぐらい。
no.624 記入なし (06/04/04 09:11)

SEXしたいでーす!
no.625 餓鬼 (06/04/04 09:18)

餓鬼くん。
とりあえずセクキャバに行ってみては。
no.626 記入なし (06/04/04 09:37)

節約でーす!一回でお金使うなら服やら楽器につぎ込みマースw
no.627 餓鬼 (06/04/04 09:39)

私、まだ処女です。
no.628 きよ (06/04/04 10:43)

きよさん、そう言う事はあんま言わないほうがいいかと(−−)・・・・・・。
no.629 ちび大根 (06/04/05 20:24)

>>628

ハァハァ…。よろしかったら処女くださいな。
no.630 記入なし (06/04/05 21:00)

旬ですなぁ。
no.631 記入なし (06/04/05 21:19)

630氏!商品買うわけじゃないんだから!!!それはないんじゃない!!!
no.632 ちび大根 (06/04/05 21:34)

確かにノリでは、もう一個くださいなっていきそうな。
no.633 記入なし (06/04/05 21:35)

もれなく{女と言う証明書}が付いてきます。大変失礼しました(__)(ぺこり)
no.634 ちび大根 (06/04/05 22:36)

必要です。子孫が絶えます。こんちゃんなしの中だしが一番です。
堅くなったのを挿入して、横方向にピストン運動します。すると
白い液が美人の彼女の四球に
どくどく入ります、こうなればOKです。
no.635 記入なし (06/04/26 00:01)

後遺症に悩まされてます
no.636 記入なし (06/05/07 16:25)

どんな 後遺症 ですか?
no.637    (06/05/07 16:32)

レイプされて
no.638 記入なし (06/05/07 16:33)

うそだね〜
no.639    (06/05/07 16:34)

男ですけど18の時にやったのですがうまくできませんでした
no.640 636 (06/05/07 16:56)

>640さん
最初から上手く出来るわけ無いじゃん。
回数を重ねれば上手くなるよ。
     
no.641 下っ端公務員 (06/05/07 16:57)

>641
もう20代後半になるのですがそれから一度もやってません。
少し対人恐怖症気味にもなってます。
今からでも間に合いますか??
no.642 636 (06/05/07 17:00)

>642さん
間に合うよ。
とにかく失敗を怖れないことが重要。
ビビってると、逆に失敗するからね。 
        
no.643 下っ端公務員 (06/05/07 17:02)

ご愁傷さまだね
no.644 記入なし (06/05/07 17:02)

セックスレスが増えたら人類滅亡だな
no.645 記入なし (06/05/07 17:17)

仕事も同じか〜。
no.646    (06/05/07 17:27)

けこーんしたいでつーー
no.647 33才の男 (06/05/07 17:32)

>no.636
その時26歳でね。童貞。結婚前に試みたんだが一回目は失敗。〜5回目くらいかな
旨く合体して納得できたのは。お互い協力して頑張るのさ。
no.648 記入なし (06/05/07 17:39)

人間の三大欲望

食欲・性欲・眠欲は捨てられませぬよ

食欲と眠欲は生活上必須だし性欲も鬱憤を晴らす方法はあるでしょう。

童貞にこだわるのは相手より優位にたちたいという男の本能のみ

女をどれくらい食ったとかは自慢にしかならん

っちゅーか自分の縄張りはこんだけ広がったと自慢したいだけじゃ。

狩人の気質がそれをますます気立て上げ、競争みたいになるんじゃよ。
no.649 記入なし (06/05/07 20:54)

人類が滅亡する。これがないと。
no.650 記入なし (06/05/20 15:56)

でもしたくない!セックス大嫌い!
no.651 記入なし (06/05/20 19:00)

>645
女はちょっとした言葉やさわっただけでセクハラだ慰謝料だと騒ぐ。
うんざりしてくるぜ。
そんなんだったら女性には近づかないほうがいい気がする。
セックスなんて一生しないほうがいい。
no.652 記入なし (06/05/21 01:53)

ふっふっふ
僕は悪い少子化怪人と戦う正義の味方セックル仮面だ
no.653 記入なし (06/05/21 02:22)

結局女もセックスがしたいと思ってるのか??
no.654 記入なし (06/05/21 17:15)

はい
no.655 記入なし (06/05/21 17:16)

でも俺の知ってる人でセックスしたくない人もいますよ。
no.656 記入なし (06/05/21 17:21)

その人はウソついてます。
no.657 記入なし (06/05/21 17:23)

その人は変態に間違いありません
no.658 記入なし (06/05/21 17:24)

男も女も一緒ですよ。
好きな人は病的に好きだし、逆に淡白過剰な人もあるしね。
なかなかS○Xの相性って難しいんだな。
no.659 記入なし (06/05/21 17:25)

その人の血は何色ですか?
no.660 記入なし (06/05/21 17:26)

>658
何を根拠に決めつけてるのだ?
no.661 記入なし (06/05/21 17:26)

ナメック星人が教えてくれました。
no.662 記入なし (06/05/21 17:26)

>656
ひょっとしてその人は卵から産まれたのですか??
no.663 記入なし (06/05/21 17:28)

大爆笑ww
no.664 記入なし (06/05/21 17:31)

666番目!
no.666 織田信長  (06/05/21 17:35)

>658
セックスしたくないだけで変態とはいい過ぎだ!!
変人かもしれないけど
no.667 記入なし (06/05/21 17:36)

>665
生粋のロリータ
no.668 記入なし (06/05/21 17:36)

ルカワ君を見習いなさい
no.669 記入なし (06/05/21 17:43)

>667
そないに怒らいでも・・
no.670 記入なし (06/05/21 17:44)

三井君もそうでしたよ
no.671 記入なし (06/05/21 17:45)

あ、そうなんだ
no.672 記入なし (06/05/21 17:46)

>667
イヤ、変態だ!!
性欲がないなんて人間じゃない!!
no.673 記入なし (06/05/21 17:49)

仙道さんもそういう感じでしたけど
no.674 記入なし (06/05/21 17:50)

その人に明日を生きる資格はあるのですか?
no.675 記入なし (06/05/21 17:51)

無いのですか?
no.676 記入なし (06/05/21 18:55)

いいえ
no.677 記入なし (06/05/23 23:43)

はい
no.678 記入なし (06/05/23 23:48)

セックスなんて必要ない
セックスしたら本当に死ぬかもしれない
no.679 記入なし (06/05/23 23:49)

やりま○
no.680 記入なし (06/05/25 23:05)

no.681 記入なし (06/05/25 23:05)

ソックススキです
no.682 33才の男 (06/05/25 23:06)

ニーソックスって知ってますか?  萌えるよ〜(^0^)!
no.683 ちび大根 (06/05/25 23:12)

ルーズソックススキです^^
no.684 33才の男 (06/05/25 23:14)

ルーズですか・・・・・なんかね、アキバブログで、時代は{ルーズから紺のハイソ・・・}って載ってました。
紺のハイソなんて当たり前すぎて萌えませんけど(−0−)・・・・・。
no.685 ちび大根 (06/05/25 23:26)

ねぇ 今ルーズって流行ってんの?
no.686 記入なし (06/05/25 23:27)

あたちおじさんだからわかりましぇーーーん"^^
no.687 33才の男 (06/05/25 23:29)

あんま見ないね・・・・(−0−)。
no.688 ちび大根 (06/05/25 23:29)

男は大変
no.689 記入なし (06/05/25 23:29)

ワシはちんぽの皮が、ルーズソックスですぅ
no.690 記入なし (06/05/25 23:31)

↑わけわかんないし!!(−−)
no.691 ちび大根 (06/05/25 23:32)

今、「豚(食用)は、人工授精が多い。」とのこと...
no.692 記入なし (06/05/25 23:34)

コウノトリとしましょう
no.693 33才の男 (06/05/25 23:37)

レッツ、ルーズソックス!
no.694 記入なし (06/05/26 00:52)

>690
ちょっとウケたw
山田くん、座布団一枚やって。
no.695 記入なし (06/05/26 01:00)

はいよっ!
no.696 記入なし (06/05/26 23:16)

ネコやコウノトリとする人もいます
no.697 33才の男 (06/05/26 23:19)

ネコとコウノトリがかわいそうだよ!
no.698 記入なし (06/05/26 23:20)

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
no.699 記入なし (06/05/26 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
737 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や失恋をしてる人達について]
次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

  一覧
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧