一覧
雑談 人間に産まれてよかったとおもいますか?
俺はこの世界では他の動物や虫に比べれば人間が一番いいかなと思うけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 11:13

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


擦れぬしがいいならいいいんじゃない。終了。
no.2 記入なし (05/07/27 11:18)

「武器を持たないと、家の前でヒグマに出くわすのも、また人間なり」
                      by「知床【実】情」さん..
no.3 記入なし (05/07/27 11:37)

人間は身体能力低すぎ。
no.4 記入なし (05/07/27 11:40)

既に「鹿の食害により、森林破壊が広がっています。」と、
その実害が、TV等で報告されていますね..
no.5 記入なし (05/07/27 11:40)

虫とかが人間サイズだったら今頃人間なんて地球上から消えているね。
no.6 記入なし (05/07/27 11:41)

もし恐竜が今もたくさん生存していたとしたら?
no.7 記入なし (05/07/27 11:45)

私は貝になりたい。

ただひたすら海の底で暮らしていたい。

いつまでも海の底に届く光を見つめながら・・・
no.8 記入なし (05/07/27 12:36)

>8
人間に食べられるよ
no.9 記入なし (05/07/27 12:41)

今私の願い事がかなうならば 翼が欲しい
この背中に鳥のように 白い翼付けてください
この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ
悲しみの無い自由な空へ 翼はためかせいきたい
no.10 記入なし (05/07/27 12:43)

>10
白い翼や羽が無くても空を飛ぶ事できると思うよ。
no.11 記入なし (05/07/27 12:47)

俺は空を飛んだ事がある
no.12 希望 (05/07/27 12:49)

ホモサピエンス
no.13 記入なし (05/07/27 12:57)

私は来世はミジンコでいいや
no.14 記入なし (05/07/27 13:25)

ミジンコはオナニーできないよ
no.15 記入なし (05/07/27 13:35)

人間はいろんな事ができる
no.16 記入なし (05/07/27 14:21)

その分だけ悲しみ苦しみが多い。
no.17 記入なし (05/07/27 14:22)

我が家の犬を見てるとうらやましく思うよ
no.18 記入なし (05/07/27 14:23)

おっさんにかわいがられているワンちゃんも
綺麗なおねーちゃんにかわいがられているワンちゃんも
喜びは同じくらいじゃろうな〜
no.19 じじい. (05/07/27 14:56)

動物は掲示板にスレ立てられないよ
no.20 記入なし (05/07/27 15:24)

人間に産まれたのはともかく、違う時代に産まれたかったかな?
no.21 記入なし (05/07/27 16:14)

損得だけで言うなら、団塊の世代で普通にサラリーマンしてるのが楽だったろうな。
no.22 記入なし (05/07/27 16:16)

ビフィズス菌とかに生まれたかった。
no.23 記入なし (05/07/27 16:30)

プラナリア
no.24 記入なし (05/07/27 19:36)

水素原子
no.25 記入なし (05/07/27 19:36)

動物みたいに食べられることはないからそれだけでも人間に生まれてきてよかった。
それだけだからね。
ほんとは生まれたくなかった。
no.26 記入なし (05/07/29 21:15)

人間なんて性欲だらけだ
no.27 記入なし (05/09/09 14:29)

人間・他の動物問わず生まれなきゃ良かったと思います。
no.28 記入なし (05/09/09 14:31)

野生動物に食われないだけでも、マシ..
no.29 記入なし (05/09/09 15:13)

動物は生きるため。それ以外では殺さない。
人間はムシャクシャしたからやった。
そこに人がいたからやった。誰でもよかった。
変人に刺されたりするような世の中だよ。
no.30 記入なし (05/09/09 15:41)

失業で借金苦・生活苦で自殺なんていうのは、野生動物が食われるのと似てると思った。野生動物の餓死のほうが近いか。

優秀な人にやりたい仕事を取られるのは、野生の弱肉強食そのまんま。
no.31 記入なし (05/09/09 15:43)

人間社会は、弱肉強食と同じかも知れないけど、
一発逆転ができることもある。
no.32 記入なし (05/09/09 15:47)

一発逆転がよく起きる世の中になってほしいが、周りレベルでは聞いたことが無い。
no.33 記入なし (05/09/09 15:48)

人間社会っていうより
日本の社会な。
今の日本は、勝ち組天国。弱いもの、金のないものは4ねと言っている。
全部、小泉が悪い。
no.34 記入なし (05/09/09 15:50)

いいじゃないか、少なくとも死ぬ事由だけは保証されてる。
練炭だってすぐ買えるし
no.35 記入なし (05/09/09 15:58)

ですから、一発逆転を狙ってがんばるんですよ。
人と同じような考えと行動ではどうにもなりません。
チャンスは、どこかに転がっていると思う。
諦めない奴が勝つと信じる。
no.36 記入なし (05/09/09 15:59)

七輪があればおいしくサンマ焼けるしな
no.37 記入なし (05/09/09 15:59)

一発逆転を狙ってばかりいると、一生無職になりそう。
できることからやらないとね。
no.38 記入なし (05/09/09 16:01)

一発逆転とは大金もちが一発玉を撃ち込まれたり刺されたりて大金が逆転移動することですか?
確かにそういう事例が急速にふえてきましたね!!!

この場合 、殺された人は負け組みですよね

      刺した人は勝ち組みですよね

 
 
no.39 記入なし (05/09/10 16:03)

人間いいけど寿命が長すぎる。
no.40 記入なし (05/09/10 18:54)


納得
no.41 記入なし (05/09/10 20:13)

冬眠しなさい 百年くらい
no.42 記入なし (05/09/10 20:28)

   ○                ☆
  ( )               ☆
 (   )              ☆   。。。。。。◎
( h h )・・・・・・・・・・☆☆☆★☆☆☆。。。。。。◎
 (   )              ☆
  ( )               ☆
   ○                ☆
no.43 記入なし (05/09/10 20:32)

江戸時代の庄屋に生まれたかったぞ
no.44 記入なし (05/09/10 20:35)

動物に生まれたらとっくに淘汰されていると思う
no.45 記入なし (05/09/10 22:10)

人間も初めから沢山殺されている(中絶)
no.46 記入なし (05/09/17 08:27)

人間は奴隷になる

動物は肉になる
no.47 記入なし (05/09/17 08:30)

7月4日に生まれて
no.48 記入なし (05/09/17 08:31)

人間はとても美味しいらしい
no.49 記入なし (05/09/17 08:34)

自殺した人間を食べたらかなり生き延びられるな

しかしそんな事したら 死刑になるんだろうな
no.50 記入なし (05/09/17 08:41)

死刑!!!ピタッ!!!
no.51 記入なし (05/09/17 08:55)

そういえば飛行機事故で遭難した人たちが、死体の肉を食べて生き延びたっていう実話があったね。
no.52 記入なし (05/09/17 08:58)

↑映画見た。
no.53 記入なし (05/09/17 09:48)

>50
 自分が殺すならともかく、既に死んだ人間を食べても殺人罪にはなりません。罪に問われるとすれば死体損壊罪ですが、死刑にはなりません。
no.54 記入なし (05/09/17 16:52)

ペンギンガヨカッタデス
no.55 記入なし (05/09/17 16:53)

分かりません
no.56 記入なし (06/01/27 10:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホリエモンは有罪にはなってないですよ]
次 [倒産情報を見守るトピック]

  一覧
「人間に産まれてよかったとおもいますか?」と似ているトピック
「人間に産まれてよかったとおもいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧