一覧
相談 デイケアについて。語りましょう。
精神障害者3級でデイケアに通っています。
そういう方はいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 07:12

Infomation 1179 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スミレちゃん、いい名前だー
no.500 記入なし (06/06/01 14:20)

>496
俺今まで実はコテハン使わないで何回もレスしてたんだけど
こういうナンパまがいの馬鹿出てくると神聖な場所を汚されたみたいで非情に不愉快だよ。
女だとわかるとこういう人が出てくるんだよね。
no.501 デイケア経験者 (06/06/01 14:20)

スミレさん
no.502 記入なし (06/06/01 14:20)

・・・すみれつて綺麗な名前ですね(^^)
私ブスなんですが・・・勝手に使わせて頂けますか?
私贅沢な事ばかりいってる
いいのかな
no.508 すみれ (06/06/01 14:25)

すみれさんでOK!皆さんスレさんはすみれさんに生まれ変わりました。
今後ともよろしく!
no.514 記入なし (06/06/01 14:30)

ドラマみたい
no.516 記入なし (06/06/01 14:33)

もうデイケア行ってないので新しく話題の欄作って宜しいですか?
嘘つきスミレの欄、みたいな
no.517 すみれ (06/06/01 14:35)

スレのタイトルよく考えたほうがいいよ。タイトルでレスの返信率全然違うから。
注目集めそうで皆が興味引くようなタイトルにしたらいいよ。
難しいけど(笑)
no.518 記入なし (06/06/01 14:37)

よく考えたらでしゃばりですね
申し訳ありません
no.519 すみれ (06/06/01 14:39)

まあこのスレでも全然良いのでは?と思うんですけどね。
no.520 記入なし (06/06/01 14:40)

新しくスレどんどん立てるとスレもレスも分散して効率悪い。
no.521 記入なし (06/06/01 14:41)

趣旨の違う内容ならいいかもしれないけど。
no.522 記入なし (06/06/01 14:42)

では、そうさせていただきます。ありがとうございます。
明日求人誌見てもう一件バイト受けようかと考えています。
私のような者やとっていただけますかね
せめて過食費は稼がないと
no.523 すみれ (06/06/01 14:42)

ブログ風に
no.524 記入なし (06/06/01 14:42)

その心がけは良い事だと思います。やる気があるなら受けてみれば良いのでは?
精神状態が不安定ならば様子を見たほうがいいと思います。
健常者でもなかなか仕事見つからないからたとえ落とされてもめげないようにね。
no.525 記入なし (06/06/01 14:44)

前のタイトルだと精神障害を抱えた苦悩する若者の葛藤ドキュメンタリー
みたい感じで非常にに真摯なレスが多かったけど、なんか雰囲気一挙に変わったな。
no.526 記入なし (06/06/01 14:45)

なんかすごく寂しい
友達とかいないといけないのかな
メル友とかいれば寂しさ少しやわらぐかな
ブログって難しいですね・・・
no.527 すみれ (06/06/01 14:45)

雰囲気変わったって私が嘘ついたからですか・・・
ごめんなさい
no.528 すみれ (06/06/01 14:46)

>528
謝る事はないよ。ただスレ主が女だと分かって、ましてすみれって改名まで
したから暇持て余してるけど、前のタイトルでは振り向きもしなかった連中
が湧いて来ただけだから。スレの雰囲気変わるの当然だよ。
no.529 記入なし (06/06/01 14:52)

いえ、ごめんなさい
けどありがとうございます。
25歳、急な反動で自殺したらもったいないですよね・・・
no.530 すみれ (06/06/01 14:54)

>529  一概に決め付けるのは良くないかと。自分は以前からレスしてましたよ。
言葉は選んで話するようにしないと不快に思う人もいるんですよ。
no.531 記入なし (06/06/01 15:06)

>531
玉石混交という事です。さっきの書き込みは石に対してですので
あえてキツイ表現(言葉)を使わしてもらったのであしからず。。
no.532 記入なし (06/06/01 15:10)

531です。了解しました。
no.533 記入なし (06/06/01 15:12)

きつい事遠慮無しに言って下さい
言葉、選んで使うよう努力します
ごめんなさい
ポスター一件も貼らせてもらえなかった・・・
no.534 すみれ (06/06/01 15:35)

私が全部悪いんです
no.535 すみれ (06/06/01 15:38)

全部は極端でしょう?
no.536 記入なし (06/06/01 15:48)

すみれさん、今日は何してたの
no.537 記入なし (06/06/01 18:32)

芸能人では、誰に似てるかな・・・・
no.538 記入なし (06/06/01 18:40)

カバちゃんです
明日、ユウメイトの募集で応募しようと電話したいと思ってます
no.539 すみれ (06/06/01 19:16)

ユウメイトか。いいじゃん。明日頑張るなりよ!
no.540 記入なし (06/06/01 19:17)

女でカバちゃん似か…でも正直でいいね。
no.541 記入なし (06/06/01 19:23)

顔にコンプレックスあります
今日、海藻類ドカ食いしてました
no.542 すみれ (06/06/01 21:14)

頑張れよ、すみれちゃん!
no.543 記入なし (06/06/01 21:21)

過食治すためにおじいちゃんと暮らして、自活したい
親と離れたい
no.544 すみれ (06/06/01 21:23)

>すみれさん
まだ会社です。
調子よさそうですね。
別のスレ立ての件は2,3日じっくり考えてからの方がいいのでは・・・と思います。
いそがしいスレはレスに結構エネルギーがいりそうですから・・・
遅くなりそうなのでレス入れました。では
no.545 Ken (06/06/01 21:28)

Kenさん、皆さん、いつもありがとうございます
no.546 すみれ (06/06/01 21:30)

もうデイケアにも行ってないし、女だってカミングアウトして
しまったので。今日でこのスレ閉じて、「すみれの生きる道」
とか「ボーダーを生きる」とかこういうスレ名で別スレ立てたら?
no.547 デイケア経験者 (06/06/01 21:48)

×しまったので。
○しまったので、

タイトルは自由だけど今のスレのタイトルは今日で閉じた
方がいいよ。なんか違和感あるし、貴女も気分転換になる
と思うよ。
no.548 デイケア経験者 (06/06/01 21:52)

そうですね
no.549 すみれ (06/06/01 21:52)

なんか常連のKENさんと正反対のレスしてしまった…。
俺のレスは無視していいよ。
no.550 デイケア経験者 (06/06/01 21:56)

「すみえのブログ報告」は、どう〜
no.551 記入なし (06/06/01 22:04)

>551
それ、いいねぇ。。
no.552 記入なし (06/06/01 22:09)

>551
名前間違ってるし、そのタイトルでは面白くもなんともない。
no.553 記入なし (06/06/01 22:09)

>553
どんな、名前ならOKですか
no.554 記入なし (06/06/01 22:29)

「すみれのブログ日記」は、いかがでしょう。
no.555 記入なし (06/06/01 22:34)

>554
それは本人が決める事です。
no.556 記入なし (06/06/01 22:36)

>555
個人的には、好きだね。
no.557 記入なし (06/06/01 22:46)

ブログって、どういう意味だか知らないけど、555のは被ってないの?
ブログ日記って、馬に乗馬みたいな。
no.558 記入なし (06/06/01 22:51)

馬に乗馬って女に騎上位みたい語呂で面白い!
no.559 記入なし (06/06/01 22:58)

乙部綾子のブログ・・・・
no.560 記入なし (06/06/01 23:00)

本人不在でなんか話が脱線して来たな。
no.561 記入なし (06/06/01 23:08)

今日、すみれちゃん来ないかなー
no.562 記入なし (06/06/02 05:37)

おはようございます。
今日ジム&はロワ行ってきます。
朝から動悸うってます。パニック症状だ・・・。
郵便局うけようかと思ってるけど、週五日勤務・・・。
三時間だけなのですが・・・。
週二日とかの方がいいのかな?
朝から過食してるし・・・。
なんか最近寂しい。
感謝する事忘れてる
またデイケア行ったほうがいいのかな
ぶつぶつすいません
no.563 すみれ (06/06/02 07:17)

今、めざましテレビでうつについてやってます
no.564 すみれ (06/06/02 07:28)

「感謝する事をを忘れてる」という言葉は素晴らしい言葉だね。
そういうスタンスでこれから生きていくと、自ずと貴女の病気は
いい方向に向かっていくと思う。
それとデイケアは人間関係が煩わしいと思う事があると思うけど、
行ってた方が生活にリズムが出来るし、貴女のここでの言動をみてると
情緒安定の為にはいいかもしれないよ。
no.565 記入なし (06/06/02 08:24)

僕もすみれちゃんの様に、来月から働けないかなぁー
パートでいいので・・・
no.566 記入なし (06/06/02 10:02)

すみれちゃん、ジムではどんなメニューで やっているのか
教えてちょ。 僕は体弱いから、ジム行ったら体調崩す感じも
するし。。。
no.567 記入なし (06/06/02 10:12)

あ〜そうか、俺 朝みのもんたの朝ズバ!見てたよ。
no.568 記入なし (06/06/02 10:17)

今日はジムで走るマシンと筋トレマシン使わせて頂きました。
無料で使わせて頂けるので大変ありがたいです。
皆さん、気にかけて頂きありがとうございます。
no.569 すみれ (06/06/02 12:03)

すみれさん
調子のいい時の自分を忘れないでね。
づーっと鬱状態が続くんじゃないから
しんどくても我慢するんだよ。
no.570 Ken (06/06/02 12:44)

>569
すみれちゃんの住んでるとこは、都会かい?
僕の街では、手帳あっても無料じゃ無いよ。 いいなぁ〜
no.571 記入なし (06/06/02 14:21)

kenさん、いつもありがとうございます。
私の所は田舎です。
ハロワでユウメイトの紹介状だしてもらおうかしたら、郵便局さんの方に聞くと
仕事内容が全然違っていたのがわかりました。
先にわかってよかったです。
求人誌見て、また探します。
no.572 すみれ (06/06/02 15:10)

めざましテレビで聴覚過敏という言葉を聞いてドキッとした。
何であんまり外に出たくないのだろうと改めて考えたら、外のいろいろな音が僕を苦しめいることに気づいた。特に車の音が僕を苦しめる。
no.573 記入なし (06/06/02 16:47)

耳栓買おう
no.574 記入なし (06/06/02 16:51)

静かなとこに、引越ししょう! 無理ですよね。。。
no.575 記入なし (06/06/02 18:02)

すみれさんも、573さんも めざましテレビ見てたの。
人気あるんだ、めざましテレビ。 ズームイン朝 観てました。

車の音って、うつには溜まらなく嫌だよね。
no.576 記入なし (06/06/02 18:16)

すみれ、命。
no.577 記入なし (06/06/02 18:24)

夕飯食べました。
できれば家族みんなでご飯食べたいな
求人誌みてバイトまた迷っています・・・
生活のリズムをつけるって難しいですね
no.578 すみれ (06/06/02 18:56)

家族と住んでるのに孤食なの?
no.579 記入なし (06/06/02 18:59)

はい。
でも今日は食べ続けました・・・
no.580 すみれ (06/06/02 21:40)

すみれさんは、運転するよね。
no.581 記入なし (06/06/02 21:46)

免許もってないです
今日はパニック障害ひどかったです
no.582 すみれ (06/06/02 21:46)

僕もひどかった
僕の場合は生まれつきパニックってますが
no.583 記入なし (06/06/02 21:47)

お薬は飲んでるの?
no.584 記入なし (06/06/02 21:48)

コンスタン飲んでますが・・・
はロワで苦しかったです
no.585 すみれ (06/06/02 21:48)

ふむ・・・薬効いてないのかな?お薬合ってないのかもね。
no.586 記入なし (06/06/02 21:49)

お薬合ってなさそうな時は医者にそれを言ったほうがいいよ。そしたら
お薬変えてくれるから。
no.587 記入なし (06/06/02 21:50)

過食予防法ってないかなぁ
no.588 すみれ (06/06/02 21:51)

生まれつきの人には薬は効かないんだろうね
no.589 記入なし (06/06/02 21:52)

四時間食べっぱなしでス
おかずの過食が酷い
一人暮らしすれば過食治るかな
お腹だけ酷く出てて妊婦みたいだ
no.590 すみれ (06/06/02 21:52)

パニクる、パニック障害。 意味がちがわないかしら・・・・
no.591 記入なし (06/06/02 21:53)

便秘になるよ!
no.592 記入なし (06/06/02 21:53)

生まれつきのパニクル症候群はきつい・・・
no.593 記入なし (06/06/02 21:55)

デプロメール飲んだら、気持ちよくなるかなぁ
no.594 記入なし (06/06/02 21:55)

べんぴです
no.595 すみれ (06/06/02 21:55)

僕も便秘なんだ。。
no.596 記入なし (06/06/02 21:56)

過食とめたい
no.597 すみれ (06/06/02 21:57)

気合だーーー
no.598 記入なし (06/06/02 22:00)

鬱病になったら、計算出来なくなった。 暗算ね
no.599 記入なし (06/06/02 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1179 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]
次 [NHKフリーター漂流を見ての感想です]

  一覧
「デイケアについて。語りましょう。」と似ているトピック
「デイケアについて。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧