一覧
相談 デイケアについて。語りましょう。
精神障害者3級でデイケアに通っています。
そういう方はいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 07:12

Infomation 1179 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夜眠れる人は鬱病じゃないんですかね?
no.600 記入なし (06/06/02 22:15)

睡眠薬に、レスリン錠
no.601 記入なし (06/06/02 22:56)

サイレース最強。
no.602 記入なし (06/06/02 23:24)

>602
何の お薬なんでしょうか。
no.603 記入なし (06/06/03 00:03)

睡眠薬ではないでしょうか
no.604 記入なし (06/06/03 00:35)

判りました。 有り難う。
no.605 記入なし (06/06/03 00:43)

うつの人も普通に寝れますが
朝方3時4時5時などさまざまですが起きるタイプと

お布団に入って 色々を思い出しちゃったりして眠れないタイプが

有りますよ
no.606 カンパネルラ (06/06/03 00:47)

>すみれさん
おはようございます
私はちょっと勘違いしてたかも知れないけれど・・・
すめれさんとしては今より体重は増やしたいんですよね。
食べる時は一揆食いみたいになるけれどトータルとしては
量はすくないんですよね。
過食と拒食、バランスが悪いということなのかな? 
no.607 Ken (06/06/03 06:39)

おはよー♪ 同士達
no.608 記入なし (06/06/03 06:41)

このスレ、常に掲示板の上位にある人気スレになったね。
スレさんもみんなの励ましでだいぶメンタル部分が安定してきた
んじゃない?
no.609 記入なし (06/06/03 06:52)

んだ!
no.610 記入なし (06/06/03 07:11)

いつもありがとうございます
夜か食しても低カロリーナものばかり食べてるんで
胃はでかくなってそう
ジム行ってきます
エアロビとかヨガ習ってみようかな
デイケア行くとストレスなるんで行きたくない
バイトも探そう
ああ。。。今日もパニック症状ひどい
行ってきます
no.611 すみれ (06/06/03 08:11)

なんかすみれさんのレス見てると森田童子とイメージ
がダブるよ。女性シンガーなのに歌詞では自分の事僕って
言ってたしメチャ歌もルックスも暗くて俺は好きだった…

夜中にて ふと目を覚ました まばらな乗客 暗い電灯♪ 

もう10年位前だけどドラマ「高校教師」の主題歌が彼女の
歌で一時期ブレイクしたよな・・・
no.612 記入なし (06/06/03 10:32)

もう二度とジム行きたくない
おばちゃんまた今度は堂々と文句を陰で言ってる風に行ってた。
これからどうしよう。
違うジムに通ってエアロビしたりするか。。。
でもバイトしようかな。。。毎日くらい。
あーでもデイケア通ったほう良いのかな
太らなきゃいけないとわかっていても、体脂肪率12.8パーセントになってて43.4キロ
になってて凄くショックだった。。。。
体型なんかにこだわりたくない。。。
暗い気分です。
けど、一年たてば全てかこだし頑張ろう。。。
no.613 すみれ (06/06/03 12:08)

女性で体脂肪率12・8パーセントったらかなり低い方だよ。
身長が確か162センチ位って聞いてたから43キロっのもまだ痩せてる
方だし、全然太ってないと思うけど。俺に言わせればまだ痩せすぎだと
思うけど。
体型なんかにこだわりたくないという考え方は正解だと思うよ。

すみれちゃんは典型的なボーダーだけどちゃんとここでありがとうとか
言えるし、まだ若いんだから自分は発展途上なんだ、自分はいい方向に
変われるんだと思った方がいいよ。
KENさんみたいに俺もすみれちゃんを応援してるから、自分に絶望しないで
挫けずに、前向きに生きて下さい。ただ無理は禁物だよ。
no.614 デイケア経験者 (06/06/03 12:36)

デイケア経験者さんありがとうございます。
すごく鬱状態で今泣いてます。
食べるのが怖い
こんな気分もあって当然ですよね。。。
エアロビジム申し込んでこようかな
体型の事、すごくありがとうございます。
人生好きなことしたものがちですよね・・・。
no.615 すみれ (06/06/03 13:18)

私は昨年の春まで通院している病院のデイケアに通っていて
あなたの様な女性を何人も見てるので全然違和感がありません。
今の時代健常者でも苦しいのですから、何故自分だけこんなに苦しい
んだろうとか思わないでくださいね。
後、貴女が言ったように人生好きな事したものが勝ちです。ただし他人に
迷惑をかけずにというのが前提ですがね(笑)
no.616 デイケア経験者 (06/06/03 13:25)

ごめんなさい
デイケア経験者さんは今、働いておられるのですか?
no.617 すみれ (06/06/03 14:56)

お金があれば、好きな事出来るけど・・
無いなら無いなりで、出来る事ありますね。

すみれちゃん、旅行とかしないの・・
no.618 記入なし (06/06/03 15:11)

しません
ただ今うつ状態
バイトした方がいいのかな
働いてないと生きる価値ないのかな
no.619 すみれ (06/06/03 15:14)

生きるって素晴らしい♪    豊川譲
no.620 記入なし (06/06/03 19:39)

時間が必ず解決します・・・
no.621 記入なし (06/06/03 19:56)

すみれさん
今は自分を責めないでコツコツ治療を続けることに
専念しましょう。当然その中にはジム通いやバイト、
もしかして、またデイケアがあるかも知れません。

生きる価値なんて誰も分からないから自分の出来る
範囲でみんなコツコツやっているのだと思います。
no.622 Ken (06/06/03 20:05)

「生きる」 黒澤明
no.623 記入なし (06/06/03 20:06)

愛してますか! あなたは・・  山口百恵・田宮二郎
no.624 記入なし (06/06/03 20:09)

過食して激鬱モードです。
ふとったくせにまた食べて・・・
毎晩こんな状態
一人暮らしすれば過食治るかな
no.625 すみれ (06/06/03 21:55)

なんかもうジム行きたくない。。。
居場所がなくなった
生き甲斐なくなった気がする。
no.626 すみれ (06/06/03 21:57)

道場があるじゃないかね?無料の・・・。
no.627 記入なし (06/06/03 21:58)

なんていうか何もする気がおきないの・・・
コンスタン多めに飲んじゃった
no.628 すみれ (06/06/03 21:59)

あまり独断で薬の量増やしたり減らしたりしない方がいいよ。
医者に指示された分だけ飲むようにしないと体に悪いよ。
no.629 記入なし (06/06/03 22:01)

ぼくとおなじだ、すみれ・・・
no.630 記入なし (06/06/03 22:01)

ありがとう
今日の晩の過食
タラの煮物
海苔20枚
キャベツの黒ずの和え物
野菜炒め
タコの刺身
ごぼうのマヨネーズサラダ
古代米一杯
昆布巻き
ダイエットペプシコーラ二ℓ
梅干二個
刺身蒟蒻の酢味噌付き
ガム
飴二個
ピンキー
マカロニサラダ
ハーブティー
明太子

すんごいカロリーだ・・・
一時間走って筋トレもしたのに・・・
no.631 すみれ (06/06/03 22:07)

すみれ、それは食べすぎだ??
no.632 記入なし (06/06/03 22:21)

こんばんは
料理はお母さんが用意してくれたの?いっぱいあるね。
でも今の私なら完食しますね。
それぞれの量が分からないけれど満腹ですか?
no.633 Ken (06/06/03 22:22)

腹いっぱい
過食症だよね・・・
治さなきゃ・・・
過食した後激鬱になるの
体重も脂肪もふえたろうな
こんなん毎日
親にも迷惑かけてる
情けない
no.634 すみれ (06/06/03 22:25)

適度な運動をしていれば問題ないと思うんだけど
今より体重を増やしたかったんじゃなかった?
no.635 Ken (06/06/03 22:28)

いいもの食べてるねー
no.636 記入なし (06/06/03 22:28)

体重増やさなきゃいけないんだけど。。。
本当は怖い
no.637 すみれ (06/06/03 22:29)

もう家にひきこもっていようかな
絶食療法してみようかな
no.638 すみれ (06/06/03 22:31)

バランスが取れてれば50kgでもOKだと思うけど・・・
私の場合はお腹にきてるからまるで妊娠8ヶ月。
no.639 Ken (06/06/03 22:32)

バナナみたいウンチでるよ すみれ・・・
no.640 記入なし (06/06/03 22:34)

医者も50キロでもいいよって言ってました
でも脂肪だけで太ったらみっともない
体脂肪率あげたくない
便秘のほうは大丈夫です
no.641 すみれ (06/06/03 22:36)

これで計算してみては?
http://www.icofit.net/lecture/equipment/fat_cal_for_woman.html
no.642 Ken (06/06/03 22:39)

ありがとうございます
体脂肪率13パーセント位でした
ああ。。。自立できてない
親から離れて暮らしたほうがいいかも
no.643 すみれ (06/06/03 22:42)

まだまだ脂肪をつけていいんじゃないですか?
no.644 Ken (06/06/03 22:45)

嫌です
ぶよぶよは怖い
また小さい時みたいにいじめに会う
もう辛い思いしたくない
私にはダイエットしかないから
no.645 すみれ (06/06/03 22:47)

バランスが取れててあなたの見た目で“ぶよぶよ”じゃなければいいんですね。
42kgで自分でどうですか?
no.646 Ken (06/06/03 22:54)

骨と皮と言われます。
血管浮き出てて気持ち悪い
先ほどの過食メニューにつけたしです
鰯の味噌缶詰一個

・・・生き甲斐ほしい
私ってニートなのかな?
過食なのかな?
体重44キロくらいになってしまった
no.647 すみれ (06/06/03 23:02)

骨と皮じゃ過食じゃなく拒食じゃないですか?
たまに気分で過食になるだけで・・・
no.648 Ken (06/06/03 23:04)

毎日過食です
ただ、身体変なのか肉のつき方がおかしいのです
no.649 すみれ (06/06/03 23:05)

食べててやせてるんなら内臓が悪いんですかね。
戻したりはしないんでしょ。
no.650 Ken (06/06/03 23:09)

たまにはいてます
チューイングですが。。。
私はニートですか?
くよくよしすぎかな・・・
no.651 すみれ (06/06/03 23:11)

ニートは自分を向上させる気を持っていません。
今のあなたは違うでしょ。
no.652 Ken (06/06/03 23:13)

じゃああたしはなんなんだろう・・・
no.653 すみれ (06/06/03 23:15)

うううn ストレートに言うと病人です。
さっきも書きましたが色々試みながら治療をしているですから
ニートとは言えないですよ。
no.654 Ken (06/06/03 23:18)

うつになったらエッチにきょうみ無くなるんだよ すみれ・・・
no.655 記入なし (06/06/03 23:20)

じゃあ無理しなくてもいいのかな?
自分のお金で違うジム行ったりしていいのかな。
生活のリズムつけたい・・・
no.656 すみれ (06/06/03 23:20)

性欲なんて全くないです
生理なんて全然来ないから
婦人科でいつも治療中です
no.657 すみれ (06/06/03 23:21)

バイトも無理しなくていいのかな
完璧じゃなくていいのかな
no.658 すみれ (06/06/03 23:23)

じゃーぼくと がったいできにね・・ 
no.659 記入なし (06/06/03 23:23)

親はうるさく言うかも知れないけれどもう少し体力気力がつくまで
甘えていてもいいと思うけど。
no.660 Ken (06/06/03 23:24)

有難うございます
最後に聞いていいですか?
私は食べ過ぎですか?それとも過食症???
正直に教えてくださいお願いします
no.661 すみれ (06/06/03 23:28)

ぼくは猫とねています・・ 鬱病にねこはいいんだよ  すみれ・・・
no.662 記入なし (06/06/03 23:34)

私、境界性人格障害です
no.663 すみれ (06/06/03 23:35)

過食、拒食、どうなんだろう。
食べてやせてれば内臓が悪いんだろうし
トータルの量が少なくてやせてれば拒食だと思うけど・・・
トータルの量が家族と比べてどうなんだろう?
過食っていうとやぱり太ってるイメージがあります。

これを見ていて詳しい人がレスしてくれればいいけどね。
no.664 Ken (06/06/03 23:39)

ありがとうございます
Kenさん、皆さん今日もありがとうございました
無事生きていられました
皆さんのおかげです
ダイエットペプシコーラ飲んで寝ます
no.665 すみれ (06/06/03 23:42)

はい おやすみ☆
no.666 Ken (06/06/03 23:46)

おはようございます
新聞に良い求人でてました
清掃のバイトですが、今日受けようかと電話してみます
鬱少しやわらぎました
no.667 すみれ (06/06/04 07:22)

おはようございます
くどいようだけどゆっくりペースでね。
天気はどうですか
no.668 Ken (06/06/04 07:30)

晴れてます(^^)
Kenさんは女性?
no.669 すみれ (06/06/04 07:32)

昨日24歳になった息子の父親です。大阪に住んでます。
no.670 Ken (06/06/04 07:34)

息子さんは何をしていらっしゃいますか?
no.671 すみれ (06/06/04 07:35)

春から大学院にいってます。
中学の先生になりたいといっていましたがどうなるか分かりません。
no.672 Ken (06/06/04 07:37)

夢があっていいですね!
結婚されてるんだ
あたしも早く結婚したいなぁ
けど、相手いない(><)
私、過食かな食べ過ぎかな
今日もジム行ってきます
no.673 すみれ (06/06/04 07:39)

私は家内とであう26歳までデートの経験もありませんでした。
どんな花が咲くか誰にもわかりません。
no.674 Ken (06/06/04 07:41)

この先どうしよう・・・
no.675 すみれ (06/06/04 13:13)

バイトは、辞める〜
no.676 記入なし (06/06/04 14:43)

趣味とかないのかなあ
no.677 記入なし (06/06/04 15:46)

料理、習いに行くとか。
no.678 記入なし (06/06/04 19:06)

明日、清掃のバイトの面接しに行ってきます。
エアロビクス習ってみようかなとか考えています。
おやすみなさい。
no.679 すみれ (06/06/04 20:26)

おっ 早いですね おやすみ☆☆☆
no.680 Ken (06/06/04 20:45)

すみれちゃん、忙しいのかな。。。
no.681 記入なし (06/06/04 21:31)

風呂だって
no.682 記入なし (06/06/04 21:35)

ちゃう!!風呂はOL姉さん!!
no.683 25の女 (06/06/04 21:36)

はいはい。
no.684 記入なし (06/06/04 21:40)

兄弟なのかよ?
no.685 記入なし (06/06/04 21:40)

訳わからん!
no.686 記入なし (06/06/04 21:41)

>訂正
姉妹だったよ
no.687 記入なし (06/06/04 21:42)

おやすみ、すみれ♪
no.688 記入なし (06/06/04 22:22)

明日も盛り上がろうぜ、徹子の部屋で・・・
no.689 記入なし (06/06/04 23:10)

姉さん、風呂ながいね・・
no.690 記入なし (06/06/04 23:29)

風呂で、おならした事ある・・
no.691 記入なし (06/06/05 04:38)

おはよー
no.692 記入なし (06/06/05 05:10)

おはようございます。
今日は接骨院いって来ます
朝から動悸打ってます
腰と足の疲れが一度で出た感じ
バイト、もう少し考えた方が良かったかな
けど面接行きます
週3の六時間、ホテルの客室清掃キツイかな・・・。
それと目標ができました!
マラソン上手になるのと、エアロビクスインストラクターになることです(^^)
あと、自立する事です。
・・・独り言になってしまった。
no.693 すみれ (06/06/05 08:20)

うう・・動悸うってる
苦しい
頑張ろう
ポスター貼りもしてきます
no.694 すみれ (06/06/05 08:22)

遂に面接ですか。頑張ってくださいね。なかなか立派な目標立てたじゃないですか。
それだけ考えれるんだからすみれさんたいしたもんですよ。
no.695 怠け者 (06/06/05 08:22)

何度もすいません
ブログもかいてみようかなとか考えています。
ああ・・・落ち着かない。手が震えてます。
昨日、ランニングクラブにもはいりました。
何か焦ってしまう・・・。
no.696 すみれ (06/06/05 08:23)

ブログいいですね。ランニングクラブ?それは何の?
no.697 怠け者 (06/06/05 08:25)

県内のサークルです。
no.698 すみれ (06/06/05 08:26)

・・・すいません。ちょとだけお邪魔します。
no.699 スレマスおやじ (06/06/05 08:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1179 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]
次 [NHKフリーター漂流を見ての感想です]

  一覧
「デイケアについて。語りましょう。」と似ているトピック
「デイケアについて。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧