一覧
相談 デイケアについて。語りましょう。
精神障害者3級でデイケアに通っています。
そういう方はいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/29 07:12

Infomation 1179 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.700 スレマスおやじ (06/06/05 08:28)

そうですか。何かあった時にまわりがフォローしてくれたら安心ですけどね。
たくさん人がいるサークルですか?それなら大丈夫でしょうけど。
no.701 怠け者 (06/06/05 08:28)

・・・失礼しました。
no.702 スレマスおやじ (06/06/05 08:28)

エアロビやマラソンの勉強、また上達したい。
けど、バイトで清掃の肉体労働だったら自分からだもつかな・・・。
少し鬱
no.703 すみれ (06/06/05 08:29)

>702  いえいえ全然いいですよw
その仕事はどうかな・・・きついという人も聞いた事あるけど実際はわからないですね。
no.704 怠け者 (06/06/05 08:31)

ありがとうございます(^^)
とりあえずやってみます!
面接とおるかわかりませんが・・・。
no.705 すみれ (06/06/05 08:32)

受かるといいですね!頑張ってください。気楽に面接受けた方がいいですよ。
no.706 怠け者 (06/06/05 08:34)

なんでも気楽に考えた方がいいですよね
他にまた良い所あったらパスしてもいいですよね
迷惑かもしれないけど・・・
短期バイトにすれば良かったかな・・・。
no.707 すみれ (06/06/05 08:36)

スポーツ関係の勉強したい
英検も受けたい
頭ごちゃごちゃ
no.708 すみれ (06/06/05 08:38)

生活のリズムもつかめてない・・・
家事手伝いだったらあかんし
またグルグルしてる頭の中
no.709 すみれ (06/06/05 08:39)

まあ良さそうな所あったらパスしてもいいと思うけど・・・
すみれさんの体調次第で不安があればまずは短期バイト探した方がいいと思うよ。
やる気が充実しててこれならいけると思うんであれば目標達成のために
長期の仕事探すのも良いのではと思います。
no.710 怠け者 (06/06/05 08:40)

うう・・ありがとうございます
完ぺき主義をやめて頑張ります
no.711 すみれ (06/06/05 08:42)

気楽に気楽に頑張りましょうねー(=^・^=) 
no.712 憂慮する人 (06/06/05 08:47)

・・・すみれさん、ティッシュ配りはやらないの・・・
no.713 記入なし (06/06/05 10:03)

すみれさん 調子はどうかな
no.714 Ken (06/06/05 12:49)

少し不安定です。
接骨院行って来たら「内臓悪そう、病院いった方が良い」ばかり言われて何かショック。
けど、自分の為に来週の月曜にでも見てもらおうか考えています。
ポスター貼り7枚貼れました。
母に当り散らしてしまった・・・。
家族で御飯食べるの楽しみにしてたのパスになって・・・。
ガキみたい私。
これから面接に行ってきます。
それにしても暑い・・・。
御飯食べた後、最近死にたくなったりしてます
まだまだ病気だなぁ
意地でも治すっ
no.715 すみれ (06/06/05 14:07)

面接行って来ました
動悸うって顔青ざめて涙目になってしもた
しかも二次面接あるやら・・・
あーもう一件うけよえか
頭だいこんらん
外見のコトまたガリガリやー言われたし
そんなに外見きもいかな
・・・・・・・・・鬱
no.716 すみれ (06/06/05 15:49)

25の女♪
no.717 記入なし (06/06/05 17:43)

明日ないぞう検査してもらいます
親から離れた方がいいのかな
no.718 すみれ (06/06/05 19:27)

おつ
no.719 記入なし (06/06/05 20:03)

717>何??
no.720 25の女 (06/06/05 20:06)

>すみれさん
しきりに親元を離れることを言いますが心の病気や内科の治療、筋トレと
どんな関係があるのかな。私にはよく分かりませんが・・・
一人でやっていかねば成らない人から見れば家族と生活しながら
今しなければいけない事に専念できるのは恵まれていると思いますよ。
それとも家族がそんなにいやなのですか?
no.721 Ken (06/06/05 20:10)

今日は何だか疲れたのでそろそろ帰るとします。
痩せてる件だけどね。自分でもガリガリって思うくらいだから
人の品定めする口の悪い面接官は好きなこといいますよ。
半年、一年かけていい女になってみようか。はは
no.722 Ken (06/06/05 20:16)

Kenさんいつもありがとうございます。
とても嬉しいです。
感謝しています。
過食二日間ストップしています。良かった・・・。
no.723 すみれ (06/06/05 20:22)

25の女に、負けないよう気楽に仕事してね・・・
no.724 記入なし (06/06/05 21:38)

25の女さんて誰ですか?
no.725 すみれ (06/06/06 05:52)

おはよー♪
no.726 記入なし (06/06/06 06:08)

家事とかできないといけませんよね・・・。
親にべったりだからこの病気治らないのかな・・・
no.727 すみれ (06/06/06 06:16)

おはようございます。
25の女って人は『ちゅーか!!受からせろ!! 』スレの京都のガラのよくない?
女性です。

今、一人住まいは逆にあれこれ気を使って大変だと思うよ。
それに一人だとそれなりの資金力がいるし体力気力を付けてからで
いいと思います。

でもすみれさんが判断する事ですけれど・・・
no.728 Ken (06/06/06 06:21)

ぼくがついてる、治るよ! 似たような感じだから・・
no.729 記入なし (06/06/06 06:23)

ありがとうございます。
ただこうやって親に依存してていいのかなって。
申し訳ないなと感じる時が多いんです。
それにたいていの方一人暮らし経験ありますよね?
no.730 すみれ (06/06/06 06:27)

掃除も洗濯も料理も全然しないから少しはできるようにならないと。。。
女だし。
自分の事は自分でしなくちゃ。
no.731 すみれ (06/06/06 06:30)

すみれちゃん、焦る必要ないよ 心配無い。  
no.732 記入なし (06/06/06 07:55)

ありがとうございます
no.733 すみれ (06/06/06 12:01)

一人暮らしの経験は3ヶ月ほどしかないです。もう4○才ですが。
no.734 記入なし (06/06/06 12:05)

女性ですか?
no.735 すみれ (06/06/06 13:35)

はい。
no.736 記入なし (06/06/06 13:38)

けど、料理とか掃除洗濯とか完璧じゃないですか?
私、御飯の炊き方とかもできないから、これから覚えます・・
なっさけなー
no.737 すみれ (06/06/06 13:43)

男に成りたいな・・
no.738 記入なし (06/06/06 14:41)

あたしも
no.739 すみれ (06/06/06 14:44)

ぼくは、女性になりたいよ。
no.740 記入なし (06/06/06 22:35)

すみれちゃん、今もジム行っているの。
no.741 記入なし (06/06/06 22:44)

はい!毎日行ってます
明日面接の結果がわかります
ドキドキ・・・バイトですが(^^;
no.742 すみれ (06/06/07 07:49)

すみれちゃん
面接、受かればいいね。
もし駄目でも、落ち込むじゃ無いよ・・

一緒に祈りましょうね。
no.743 記入なし (06/06/07 08:34)

すみれさんは、いくつだったけ。
no.744 記入なし (06/06/07 09:12)

25才だったよね。 違ってた!
若いから、バイトの仕事たくさんあるよ。
no.745 記入なし (06/06/07 12:28)

ありがとうございます。
また落ちたら、今度は習い事で絵習ってみようかなって(^^)
考え甘いですかね?(^^;
今日もジム行ってきました。
暑いので食欲ありません・・・。
実は昨日、自傷行為してしまい、貧血でフラフラになりました。
骨と皮みたいな女、雇って頂ける所あるかなぁ・・・。
あ、それとスポーツの勉強しようかと本借りてきました。
no.746 すみれ (06/06/07 15:54)

多趣味は良い事ですよ。人生まだまだこれからだ!
no.747 記入なし (06/06/07 16:03)

ガリガリで面接受かる所ないかな
習い事してたら駄目かな
no.748 すみれ (06/06/07 16:05)

746
また、リスカしたの? 
大丈夫で無いよね。 病気だから仕方無いのかな〜
no.749 記入なし (06/06/07 18:23)

750、ゲット!
no.750 記入なし (06/06/07 18:48)

も  う   嫌だ
生きるの     つ ら い
no.751 すみれ (06/06/07 19:47)

君もかね?ふ〜・・・今日は3人か。
no.752 記入なし (06/06/07 19:48)

あたしも



つらい
no.753 25の女 (06/06/07 19:48)

   う ん
no.754 すみれ (06/06/07 19:48)

どうしよか

お母さんともケンカ  し た

心 が   こわれちえった
no.755 すみれ (06/06/07 19:49)

すみれも深刻だな。しかしどうしたら・・・とりあえず時間置けば?
そしたらお互い冷静になって考えれるでしょ?そして自分が悪ければ謝ればいい
んじゃない?違うのならまた考えたらいい。
no.756 記入なし (06/06/07 19:52)

25の女さんを優先して優しくしてあげて下さい

あ  たしはだいじよよよよよよよよよよよよよよようぶ
no.757 すみれ (06/06/07 19:54)

つらい
no.758 すみれ (06/06/07 20:01)

気分転換が大事だよ
no.759 無職戦士 (06/06/07 20:02)

何もかも嫌
no.760 すみれ (06/06/07 20:02)

すみれさんも25??
no.761 25の女 (06/06/07 20:03)

大丈夫じゃないじゃないの
no.762 記入なし (06/06/07 20:03)

うん
no.763 すみれ (06/06/07 20:07)

さようなら
no.764 すみれ (06/06/07 20:11)

やさしくしてくれてうれしかったです
no.765 すみれ (06/06/07 20:12)

すみれさん!!さようならはやめて!!
25の女パート2でいこうぜ!!
no.766 25の女 (06/06/07 20:12)

すみれさん??
no.767 25の女 (06/06/07 20:18)

>すみれさん
大丈夫ですか?辛そうだね。
no.768 Ken (06/06/07 20:21)

家に帰ってから、また覗きにきます。
no.769 Ken (06/06/07 20:55)

このサイトからさようならしたい気持ちはよく分かるな
no.770 スレテマス青年 (06/06/07 21:53)

770
どうして・・・・
no.771 記入なし (06/06/07 21:54)

すみれさん、寂しいよ。。 こう思ってる人がいる事だけでも判ってね。
no.772 記入なし (06/06/07 22:11)

来てませんね。ちょっと・・・
no.773 Ken (06/06/07 22:40)

ごめんなさい
きました
夜九時以降に過食しました
夜二食食べてる・・
no.774 すみれ (06/06/07 22:49)

もう駄目なのかな
no.775 すみれ (06/06/07 22:51)

すみれはん、元気だしなはれ
no.776 25の女 (06/06/07 22:54)

駄目じゃないさ
no.777 スレテマス青年 (06/06/07 22:55)

すみれさん、
気分のいい時だけで、いいから たまに来ナよ・・・

>775 駄目じゃ無い、サイトの優しい人達が見守ってるから・・・
no.778 記入なし (06/06/07 22:55)

過食がひどいの
今も
no.779 すみれ (06/06/07 22:56)

778>そうそう
あたしも今つらい・・・・
no.780 25の女 (06/06/07 22:57)

25の女も過食なの!?
no.781 記入なし (06/06/07 22:58)

過食で??
no.782 すみれ (06/06/07 22:58)

25の女さん達、
女同士だろー、 相談にのってあげたら・・・
無理か、どちらも悩み多き、乙女だからね。
no.783 記入なし (06/06/07 22:59)

過食じゃないけど、少食です・・・
no.784 25の女 (06/06/07 22:59)

いいな
no.785 すみれ (06/06/07 23:01)

あのー、混線してるみたいよ。
no.786 記入なし (06/06/07 23:01)

すみれが小食でどうする!痩せすぎてるのに過食もいかんが適度に食べないと!
あっ、ジムでそういうの指導してくれるんじゃないの?
no.787 記入なし (06/06/07 23:03)

一人で運動してるから
no.788 すみれ (06/06/07 23:06)

ネットで検索してさー、その通りやってみるのがいいかも。
no.789 記入なし (06/06/07 23:09)

ってか寝る前過食したら身体に悪いよね
だんだん腐ってく
no.790 すみれ (06/06/07 23:11)

すみれさんも、25の女も、僕も三人とも精神が少し壊れているんだよな・・・
ん〜 可哀相な僕達・・
no.791 記入なし (06/06/07 23:13)

もう2歳です
ペコ
no.792 25の女 (06/06/07 23:14)

どうしよ
no.793 すみれ (06/06/07 23:15)

ほっときなさい
no.794 記入なし (06/06/07 23:15)

どないなってるんですか?
no.795 Ken (06/06/07 23:16)

すみれさんが悩んでるのです
no.796 記入なし (06/06/07 23:17)

駄目だ! 変な気を起こさないでね。。
no.797 記入なし (06/06/07 23:18)

いえ 25の女が方々で暴れ回っているように見えますが・・・
no.798 Ken (06/06/07 23:18)

人に甘えてるだけです
no.799 すみれ (06/06/07 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1179 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき]
次 [NHKフリーター漂流を見ての感想です]

  一覧
「デイケアについて。語りましょう。」と似ているトピック
「デイケアについて。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧