一覧
雑談 アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?
アナタはどちら?
当方は黒髪派
投稿者 : 履歴書大量製造技術者 日時 : 05/08/11 18:13

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白髪です。
no.2 記入なし (05/08/11 18:13)

はあ?
no.3 記入なし (05/08/11 18:15)

ちょんまげです

http://www.linkclub.or.jp/~koala/yugi/nyan/nyan01.html
no.4 記入なし (05/08/11 18:16)

地肌派です
no.5 記入なし (05/08/11 18:17)

スキンヘッドです
1本もないです
no.6 記入なし (05/08/11 18:18)

色白派です
no.7 記入なし (05/08/11 18:18)

いみわからん
no.8 記入なし (05/08/11 18:20)

このスレを立てた意味もわからん。
no.9 記入なし (05/08/11 18:21)

金玉が緑色になった
no.10 記入なし (05/08/11 18:26)

>9
俺はあんたのほうが意味が分からんよ。
俺は人を不快にしない程度なら、茶髪でもいいと思う。
no.11 記入なし (05/08/11 18:26)

チンポが・・・蟹になった・・・
no.12 記入なし (05/08/11 18:29)

茶髪が良いか、黒髪が良いかそれを皆に聞いてどうするつもり?
このスレ長続きすると思う?すぐ飽きて終わり。他にネタ振りようがない。
no.13 記入なし (05/08/11 18:32)

茶髪のネエちゃん大好きです。
no.14 記入なし (05/08/11 18:32)

せいぜい上のレスように茶化されて終わりだな。
no.15 記入なし (05/08/11 18:33)

茶髪ゆえに茶化すか
no.16 記入なし (05/08/11 18:34)

スレ主はどこへ?
no.17 記入なし (05/08/11 18:42)

・・・後ろ向きなヤツばかりだな。
なんか、それを言ったらここのスレ全部だめってことじゃん。
no.18 記入なし (05/08/11 18:57)

カススレ立てるバカの方が理解できん
no.19 記入なし (05/08/11 19:01)

寄生虫
no.20 記入なし (05/08/11 19:04)

スレ自体にこれといった魅力がないから荒れるんだろ?
茶髪、黒髪ってレスが延々繰り返されたってなんにも面白みがない。
no.21 記入なし (05/08/11 19:04)

魅力がないから荒れるだって?
じゃあ政治や経済に魅力を感じない人が、政治や経済を荒らしたりするか?
ここも公共の場、あんたらにとって興味がない、意見持ってないなら、無視すればいいだけの話、その論理まちがってるよ。
それを荒らすあんたらの方がどうかしてるよ。
no.22 記入なし (05/08/11 19:55)

22に同意
no.23 記入なし (05/08/11 19:57)

23
スレ主ま・ち・が・い・な・い
no.24 記入なし (05/08/11 20:00)

文句でてケチついけているけど
結構伸びている(笑)
不本意だとは思うけど・・・

よかったね>スレ主
no.25 記入なし (05/08/11 20:15)

猫も杓子もちゃぱつだね。
no.26 記入なし (05/08/11 22:02)

黒髪の少女
no.27 記入なし (05/08/12 01:09)

すれぬしをあげつらうスレか・・・
なんだかこの程度の話題で、「はあ?」「意味分からん」か。
きっと、面接官の質問にもそんな程度のこと言ってるだろうし、この連中が就職できないでいるのも分かる気がした。
ここは君たちが審査官で、それにそぐわないスレは異端って、いつから決まったの?
そんなにブーブーしたいなら、自分で自分のためだけのサイトでも作ってください。
no.28 記入なし (05/08/12 09:07)

ちょっと気になりましたが。
誰か一人がやっているのか、集団なのか、またどうしてこんなことするのか、就職ができないうさ晴らしかどうかは分かりませんが、貴方方がやっていることは、28の方の意見のように自らの愚かさを露呈していることでもありますし、また他に意見を書こうとする方が、貴方方と関わり合いたくないから敬遠して書き込みできなくなりますし、良いことは一つもないことと早く気がついていただきたいと思います。そのままだと、貴方方の周りからはネット上だけでなくても、人が離れていくことと思います。
私も本当はあまりかかわりたくないのですが、もっと前向きになってくださいと言いたいです。
no.29 記入なし (05/08/12 09:25)

もう充分みんな好き勝手にスレ立ててるような感じだが。
no.30 記入なし (05/08/12 09:41)

自由にさせてあげたら?と思う。昔からこうゆうのはあるのに今さらそんな事言うなら他のいかにも荒らしていると思われるスレで発言するべきだ。何でわざわざこの程度の
発言のスレでそんな苦言するのかな?理解に苦しむ。
no.31 記入なし (05/08/12 09:54)

なんかね。
最近、たたく人がいてるのよ。
(スレ名はかけないけどね)他に、コレこそクソスレだろうというようなスレでは
叩かれずに盛り上がっているものがありますけどね。
逆に就職(無職)関係ではないが、真剣な内容のスレなのに叩いてみたり

たまたま運が悪かったのかもね
no.32 記入なし (05/08/12 10:09)

チンポが・・・缶になった!!!
no.33 記入なし (05/08/12 13:43)

心の広い管理人氏にスレを立てさせてもらってるってのが事実だと思うな

そうでなきゃとうの昔にID登録制になっててもおかしくないんだし
ましてや自己中スレなんか削除対象になって当然なんだからな

2chと勘違いしてるばバカ共は管理人氏に感謝しろ
no.34 記入なし (05/08/12 13:47)

>34

バカはお前だyo
no.35 記入なし (05/08/12 13:49)

>34
君は
自作自演の荒らしの常習犯だね。
no.36 記入なし (05/08/12 13:52)

機知外光臨!!!!
no.37 記入なし (05/08/12 13:55)

セン〇リ野郎がのたまってやがるなww
no.38 記入なし (05/08/12 13:56)

早速バカが二匹連れたぞ!
no.39 34 (05/08/12 13:59)

fノイファmcwンfセjmンきrきkr
no.40 記入なし (05/08/12 13:59)

見事に自作自演のスレだね。28と29なんかバレバレじゃないか。
no.41 記入なし (05/08/12 14:07)

↑奇知害?
no.42 記入なし (05/08/12 14:08)

41は被害妄想が激しいようだ
no.43 記入なし (05/08/12 14:09)

ひと通り目を通してみて、正直に感想を述べただけ。
こんな荒れたスレいちいち上げないでね。
no.44 記入なし (05/08/12 14:12)

ほんとスレ主には悪いけど
思わず笑ってしまう・・

もうスレ題とは全然関係ない話しになってるよ
no.45 記入なし (05/08/12 14:34)

↑いいかげんにしろ
no.46 記入なし (05/08/24 12:10)

アッシュブラウンですよ。
黒髪歴7年近くなってたんで、
去年の春頃、アッシュにしたよ。
キツク見られなくなったから
やって良かったと思う。
no.47 記入なし (05/08/24 12:19)

おいらの近所の高校、何気に黒髪の人多いよ・・。
no.48 記入なし (05/08/24 12:24)

茶髪も長くやってたら飽きるだろ。
黒髪派でも茶髪派でもないね。
飽きてきたら色変えるよ。
no.49 記入なし (05/08/24 12:28)

今の茶髪のイメージ
25過ぎのおばさんが若作りしたいために染める
金髪の若いねーちゃん、ヤンキーぽい

よって黒髪のねーさんがいいです
no.50 記入なし (05/08/24 12:30)

25過ぎのオバちゃんの若作りって、
主婦じゃないのか?
自宅で染めたり脱色してる20代主婦って
逆に老けて見えるんだよね。
何回も自分で染め直してるから、色の調整ができなくて
ヘンな色になってるんだよ。
自分で見ても分からないんだろう。
no.51 記入なし (05/08/24 12:35)

黒髪にしたら
高校生にまちがわれた。。。。

そんなに童顔なのか?
ショック(-_-;)
no.52 記入なし (05/08/24 12:36)

↑オレなんか20代の時に郵便局のオジサンに、ボク中学生かな?
いまお父さんかお母さんはいるかな?などと質問された!_| ̄|○
no.53 記入なし (05/08/24 12:42)

↑うわ!
それは、すごぉい!!!

20歳そこそこの子にタメ口で話され
「25歳なのですけどねー」
と言ったら、敬語にチェンジしてくれたのが可愛かった。
no.54 記入なし (05/08/24 12:44)

>no.54
 >20歳そこそこの子にタメ口で話され
その気持ち凄くわかりますよぉ、ボクなんかも明らかに年下のやつに
よくがんばったね!よしよしなどと頭をなでなでされたことあります。さらに_| ̄|○ 
そんなに幼く見えたのかなぁ?相手は間違いなく年下なのになんでだろ。

>「25歳なのですけどねー」
と言ったら、敬語にチェンジしてくれたのが可愛かった。 
う〜ん、よかったねぇ!
20代の頃はボクなんかほとんど会うヤツがため口だったけど、気を使う必要がなかったから楽だったよ。
no.55 no.53 (05/08/24 12:55)

>20代の頃はボクなんかほとんど会うヤツがため口だったけど、気を使う必要がなかったから楽だったよ。

なるほど。
そういう考えもありますねぇ。
もうしばらく、黒髪でいようかな♪

ショートにすると、ますます幼く見えるらしく
暑い中、ロングなのですが
切ろうかなぁ。。。
no.56 記入なし (05/08/24 12:59)

↑ショートにすると、ますます幼く見えるらしく・・・。
それならロングの方がよいかもね。
no.57 no.53   (05/08/24 13:06)

「赤紙」
no.58 記入なし (05/08/24 13:08)

>57

よしっ!
ゆるいパーマしてみよ!
いってきます★
no.59 記入なし (05/08/24 13:10)

>53
そういうのおれも経験ある。大学に電車で通学中、車掌に言われた。
その時ボックス席に座ってたんだけど、空いてたのでバックは隣の席に置いて座ってた。
そこへ通りかかった車掌がおれのバックを指して「それぼくの?それぼくの?」って…。
つまりは荷物は膝の上に載せて持ってくれことだろうと理解はしたけど、さすがにムカついたので、
「は?なんでこれがアンタのなんだよ、おれのだよ」と言い返した。
no.60 記入なし (05/08/24 13:11)


へー。。。
童顔の男の人って、多いのかなぁ〜。。。
no.61 記入なし (05/08/24 13:21)

俺も童顔です。 得した感じ
no.62 記入なし (05/08/24 17:01)

>no.60 
う〜ん、わかるよー!なにげない一言だけど腹立つよね!
no.63 >53 (05/08/24 19:26)

生まれてから一度も染めたことはないし、染める気も無い。
僕は男だけど、黒髪かライトな茶色の髪の女性が好き。
no.64 ロスト ウイング (05/09/10 20:51)

60は多分外見だけじゃなくて精神面でもおこちゃまなのね。。
no.65 記入なし (05/09/10 22:45)

黒髪推進党

BOAは黒髪が似合う
no.66 記入なし (05/09/10 22:47)

仲間由紀恵や島谷ひとみ、チャン・ツィーも黒髪の方がいい
no.67 記入なし (05/09/11 21:59)

チャン・ツィーって、美人なの??
no.68 記入なし (05/09/12 11:33)

黒髪が似合う人は美人が多い事実。
no.69 記入なし (05/09/12 11:39)

チャン・ツィーって、アジアンビューティーとかって
シャンプーのCMの女性だよ。
けっこう美人じゃん。
no.70 記入なし (05/09/12 11:56)

亜麻色の髪
no.71 記入なし (05/09/12 12:15)

白髪派ですが何か・・orz

先日初めて染めてみたら、絵の具を塗ったように真っ黒になって
すごく不自然。もっと透明感のある自然な感じにならんのかなあ。
no.72 記入なし (05/09/12 21:49)

茶髪にする意味がよくわからないよ。
イメージチェンジ? それとも、ファッション?
流行? 自分をかっこよく見せたい?
no.73 記入なし (05/09/12 21:52)

>73
分かってるじゃないですか。
no.74 記入なし (05/09/12 21:56)

>73
ブ男をごまかすためだよ
no.75 記入なし (05/09/12 22:14)

茶髪は、年齢詐欺やブサイクごまかしの小細工です。
あと、化粧品会社の宣伝もあるし、ふつうは、美人
少ないし、なんかやってみたくなるだけで、染める
のでしょうね、私は茶髪はがっかりです。
ガッカリ項目
1 茶髪
2 外反母趾
3 マニキュアつけた、しわしわの手指
4 黒いストッキングの下の剛毛すね毛
5 ブランド身につけてて、ワキガ
6 コバナの毛穴にファンデーション詰まってる
no.76 記入なし (05/09/12 22:15)

15歳以降、黒髪の自分って見たこと無い30代
申し訳無い

しかも茶系ではなくトンデモカラーで正社員していた過去もある
申し訳無い

髪色でとやかく言われるのがイヤですさまじく働いた
でも、それは内勤だから成せることであるのは了解している
申し訳無い

黒髪だろうが、茶パツだろうが、
使えないヤツが切られるのが現実なのだ
申し訳無い

いいトシこいて黒髪でなかろうとハゲよりマシだ
申し訳無い
no.77 記入なし (05/09/14 04:08)

この間、外人さんが茶髪の若者に英語で道を尋ねたらしい。
外人さんから見ると、茶髪スタイルの若者は、皆、英語くらい
しゃべれると考えてるらしい。

これって、ほんま?

ちなみに、私、茶髪したくても髪がありません。切腹!
no.78 記入なし (05/09/14 12:03)

>78

意外とあるかも??
一応「英語教育されてる国」って思ってるだろうし・・
no.79 記入なし (05/09/14 12:05)

生まれつき赤毛ですが?
no.80 記入なし (05/09/14 22:10)

金髪が良いな。
no.81 記入なし (05/09/15 02:35)

染めてる最中、頭皮の痛みと戦ってる時未来の自分が見えた気がした
no.82 記入なし (05/09/15 10:53)

日本人は茶髪似合わね
no.83 記入なし (05/09/15 13:21)

ブリーチ剤を買うお金もありません。
no.84 記入なし (05/09/15 13:23)

↑オキシドールを利用しましょう
no.85 記入なし (05/09/18 15:36)

金髪派 ちなみに日本人には合わないけどね。
no.86 記入なし (05/09/18 15:37)

同意。やくみつるなんて最初カツラかと思った。
no.87 記入なし (05/09/18 15:39)

自分の髪を染めてみたら金髪っぽくなり、
なんとなくインチキ外国人に見えた。W
no.88 記入なし (05/09/18 15:54)

金髪マンセー
no.89 記入なし (05/09/18 15:55)

茶髪にすれば軽やかな(軽い)印象になるのは確かだと思う。
「ブサイクをごまかすため」っていうのは当たっていると思う。
男は特に、黒髪で十分イケてるのなら、黒で通した方が良いと思う。
要潤や岡田准一あたりが茶髪にしても安っぽくなるだけ。
no.90 アロハ (05/09/18 16:10)

あのJJ色っていうか、ピーチ・ブラウン?赤茶色だと--がっかりする。
no.91 記入なし (06/03/28 22:02)

金に近い茶髪(^o^)v
no.92 由香里 (06/03/28 22:04)

>83
どこが?ただ茶髪ブームが長いからそう感じるだけでは?w

>90
茶髪でブサイクごまかせるかな?ブサイクはブサイクじゃない?
髪型ならまだわかるがな。
no.93 記入なし (06/03/28 23:43)

47〜52はスレ主自作自演とψ(‥ ) カキカキ
no.94 記入なし (06/03/28 23:50)

90さんの意見なんとなくわかるな
no.95 記入なし (06/03/28 23:51)

クロカミが好きでした!
競馬のはなしです
no.96 記入なし (06/03/29 09:54)

清潔ならどっちでも
no.97 記入なし (06/03/29 16:05)

頭皮と似た色にするとハゲが目立たなくなる?
no.98 記入なし (06/03/29 16:35)

染めるのが面倒なので、黒のままです。
no.99 たけ (06/03/29 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [友達、親友は何人いますか?]
次 [DVDって画質がいいだけじゃないんですか?]

  一覧
「アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?」と似ているトピック
「アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧