一覧
失業 求職中は美しい歌声を聴きましょう
退職してから数ヶ月は精神的に不安定。いろいろと思い出しては涙することもあります。
求人応募で面接が思わしくなくて、残念なこともあった。やけになりそうになったとき・・・
サラ・ブライトマンの歌声に救われました
皆さんにお薦めしたいです。
投稿者 : KORES 日時 : 05/08/15 09:40

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ドント・ギブアップ
私達への励ましメッセージね。

グレゴリアンも歌っている様子
no.6 KORES (05/08/15 12:35)

日本人では平原綾香が一番と思ってます。
no.7 記入なし (05/08/15 12:40)

メラ。物の怪の。
no.8 記入なし (05/08/15 14:06)

ボーイズソプラノ合唱団「リベラ」
純正律という音律を使い、癒しの効用が大きいそうです。
no.9 記入なし (05/08/15 19:03)

歌声を聴くけど、音楽だけではだめ?
喜多郎とか・・・
no.10 記入なし (05/08/19 14:16)

音楽療法というのがあるくらいですから、
うつにならないように音楽を聴くのはいいことですね。
no.11 記入なし (05/08/19 15:36)

>5
P・ガブリエルの「スレッジハンマー」は、おもしろいPVだったなあ
no.12 記入なし (05/08/20 08:02)

>美しい歌声を聴きましょう。:いいですね!
ボクも求職中でも仕事の失敗した後の帰りとかに、車の中でぜったいに聞く(効く)曲があるんです。

大滝詠一 <紹介&スペック>
彼が現代日本を代表する音頭の作り手であるということです。「うなずきマーチ」、「ナイアガラ音頭」、「イエロー・サブマリン音頭」、「What'd I Say音頭」、「ビックリハウス音頭」、「Let's Ondo Again〜クリスマス音頭」・・・どれも珠玉の音頭です!

彼の曲の中には、到底売るために作ったとは思えない楽しい曲がいくつもあります。(笑)
植木均さんの曲なんかも含まれています。

いやな事があったときには車の中のプレーヤーに、彼の曲のCDを入れ大ボリュームで聞きながら大笑いして帰ります(これだけで半分はスッキリします。)
no.13 記入なし (05/08/20 16:17)

大滝詠一のかかわっている
松田聖子:風立ちぬ
薬師丸ひろ子:探偵物語
どれも名曲ですよね。すきです。

今夜は何を聴いてすごしましょう!

われながら、気の利いたスレを立てたものである。ウンウン
no.14 KORES (05/08/20 22:35)

大滝詠一といえばナイアガラ、ロングバケイションだけど、
私は「EACH TIME」を推します。
これはイイですよお、ゆったりしてて。
no.15 記入なし (05/08/20 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック]
次 [26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています]

  一覧
「求職中は美しい歌声を聴きましょう」と似ているトピック
「求職中は美しい歌声を聴きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧