一覧
雑談 中国地区の方いますか?語りましょう。
何でもどうぞ!
投稿者 : 奈美 日時 : 05/08/22 07:52

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいら昨日、ホリエモン見たよ〜!
no.2 広島6区内在住 (05/08/22 08:29)

鳥取の若桜町出身の人いませんか?
no.3 記入なし (05/08/30 00:39)

鳥取の旧佐治村出身の人いませんか?
no.4 記入なし (05/09/13 18:41)

中国は福建省の僕です。ニーハオ!
no.5 記入なし (05/09/13 18:43)

鳥取の女性はどんな感じですか。
no.6 記入なし (05/09/13 23:05)

すごい。
岡山県新見市には、ポニーが20頭、野生化しているとは。
no.7 記入なし (05/09/29 18:22)

野生化してそうだよなぁ〜(^_^;)
no.8 記入なし (05/09/30 10:57)

め〜けっ!探したよコノ磨れ
今日はえらく涼しい。電気屋打撃食らってんだろうなーエアコン安くならん?
no.9 記入なし (06/07/07 09:30)

おおおおおお(・・)こんなスレあったんや〜へええええ
no.10 記入なし (06/07/07 09:36)

おお!
すげー!
no.11 記入なし (06/07/07 09:45)

広島県人、何人くらい?
no.12 記入なし (06/07/07 09:52)

台風くるのか?
no.13 記入なし (06/07/07 09:54)

だれかーーーー?
no.14 記入なし (06/07/07 09:55)

何人じゃろうねえ?台風はそれるみたいじゃが?
no.15 記入なし (06/07/07 09:55)

よかった!
no.16 記入なし (06/07/07 09:56)

九州は大変そうじゃ〜
no.17 記入なし (06/07/07 09:57)

この辺もこれから大雨?
no.18 蒸発の女 (06/07/07 10:02)

>17さん

就職活動はどう?
no.19 記入なし (06/07/07 10:06)

ガンガってルよ〜就職活動
no.20 NO,17 (06/07/07 10:15)

ハロワ行っても同じのばかり...
ブラック企業のオンパレ!
no.21 記入なし (06/07/07 10:18)

ここの地区は70番台です。
no.22 記入なし (06/07/08 14:30)

岡山の派遣てさ〜多重登録てできるん?他所の派遣同士で?
no.23 備前屋笑ゑモン (06/07/09 00:43)

島根県松江市の第五大橋建設反対!
本当に必要か議論したのか謎。財政赤字続きでよく造る気になったものと感心する
「朝の混雑解消のため」それだけの為に税金無駄遣い。借金、何年返済?それで、
税金引き上げ?バカじゃない!
島根から広島間の高速道工事、本当に必要?今でさえ米子ー木次間、開通して地元の人
殆ど利用せず国道使ってるのに、意味の無い。全線開通しても浜田自動車道
なみの交通量だろうに。こんなくだらない公共事業の為に今後、税金引き上げ、手当ての引き下げ、馬鹿げてる。
no.24 記入なし (06/07/16 19:49)

土建業盛んな地方かもしれんが、もっと違う方向に力を入れて欲しい。
土建業以外の職種確保するとか、寂れた商店街の活性化とか、イベント企画
6時シャッターガラガラ・・・7時人どうり途絶える商店街。
no.25 記入なし (06/07/16 19:59)

中国地区のスレって他にあったような気が・・・。

高速道路は尾道−島根間だったかな。着工決まってないはずなのにすでに建設が進んでる。

岡山って税金の取立てに派遣雇ってたよね。
no.26 記入なし (06/07/16 20:46)

これぞ正しく見切り発車?
no.27 記入なし (06/07/17 07:43)

バケツをひっくりかえした様なドシャ降り
また、玉野水没するのかな?ボートの準備しなくちゃ!
no.28 記入なし (06/07/17 14:15)

ボートの準備は出来てる。豪雨、いつでも来い。
ただし水深30cmまででおねがい。

洪水になると、イタリアのベニスのような感じになるのかな?
no.29 記入なし (06/07/17 19:52)

ちょっとした疑問です、何で中国地方って言うのでしょうか?

別の名前、決めませんか? 中国に因縁つけられて領土とられるかもしれません。(笑)
no.30 さまよう人 (06/08/06 04:22)

それには、中国地方在住の自分も賛成!
no.31 記入なし (06/08/06 10:29)

いいな〜九州地区のスレできないかな。楽しそう。方言でカキコできるし。
no.32 記入なし (06/08/06 10:31)

中四国・・
「中国州」の構想もあるヨ世々世々世々!
no.33 記入なし (06/08/06 10:37)

天災の少ない温暖な中国地方・・・は過去の物か?

地震、集中豪雨、高潮 と最近、天災が多いような気がする・・
no.34 記入なし (06/08/06 10:42)

中国地方の方が先に使われていたんじゃないかな。
近畿と九州の間で中国だと思う。
no.35 記入なし (06/08/06 10:45)

それで中国地方っていうんですね、ありがとうございます はじめて知りました。
でも敵は中国、念には念を入れて変えましょう 中国州なんて絶対イヤだ〜〜〜

と、いうことで 西日本海地方なんてどうでしょう? 単純で申し訳ない、でもどっかの国が日本海を消そうとしてるから、これがいいのでは?


そちらに在住のみなさん、どうか国に申請しておくんなまし。
no.36 さまよう人 (06/08/07 04:51)

またあの国か・・
大変迷惑な奴らだ。
no.37 記入なし (06/08/07 11:06)

ぼくみたいに職業訓練を受けている人がいたら、ご連絡ください。
no.38 ケンタ (06/09/21 21:08)

もう3ヶ月目です。
no.39 ケンタ (06/09/21 21:09)

ちなみにどんな訓練?
no.40 記入なし (06/09/26 23:41)

CAD関係ですね。
no.41 ケンタ (06/10/04 17:33)

図面ですか
no.42 さまよう人 (06/10/05 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。]
次 [A型嫌いのB型O型AB型語ってください]

  一覧
「中国地区の方いますか?語りましょう。」と似ているトピック
「中国地区の方いますか?語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧