一覧
生活 最近腹が立ったことはありますか?
その1
この前、ATM自動引き落とし(1人入るブース)で金下ろしてたら、シャッターがガガーってあいておばさんが暑い!暑い!とかいいながらおばさんが入ってきた。
お前、なんやねん!まだ俺が使用中やろが!外並べや!何入ってきてんじゃ!と怒ってしもた。 そしたらすいません だと。

その2
またおばさんなんだけどコンビニで品物出したら、生産もおわってないのに、後ろに
並んでたババアが俺の商品の横にだしやがった。
むかっ!てきたけど抑えて見てたら、店員がそのおばさんの分も同じですか>?だと
めっちゃきれたね!なにしてんじゃ!並べ!といってしもた・・・

俺って怒りんぼうなのかな?
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/08/23 23:41

Infomation 147 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シャッターがガガーってあくATMってそんなのあるの?
no.2 記入なし (05/08/23 23:52)

自動ドアです 表現がおかしかった
グリースきれててあきかたが悪かったけど
no.3 田舎者 (05/08/23 23:53)

よくわからんが、田舎者さんはシロアリ除去の仕事じゃなかったっけ?
no.4 記入なし (05/08/23 23:54)

いなかにもコンビニってあるんだ
no.5 記入なし (05/08/23 23:55)

中年のおばさんって、結構ボーとして日々行動している人が多いような気がする。
こちらから話しかけても真意が理解できないとか。
これって、更年期障害の影響なのかな?
no.6 記入なし (05/08/23 23:56)

エレベーターでドアが開いたのに、後ろで大型の荷物が出ようとしてるのに
前に居るのに一人分のスキマしか空けないババア!(隣に夫もいたが)
小声で「ハァ?」って言ってしまった。
周りの状況や気が利かないのが多くなってると思った。
(自分もそんなに気が利くほうで無いが、それでもひどいのが多い)
no.7 記入なし (05/08/23 23:56)

そうですよ 休日は日曜祝日のみ 盆もなし 正月は3日間
ボーナス0 一日平均13時間労働 月給手取り168000です はい
no.8 田舎者 (05/08/23 23:56)

>1
この甘えん坊!
no.9 記入なし (05/08/23 23:57)

ババアはオウチャクだよなあ うちのばあさんを見習えや!
あーーーーーなんかだりーなああ
シロアリの試験が来月あんだけど何もしてない・・・
ていうか年内にここ辞めないといかんな・・はァ
no.10 田舎者 (05/08/23 23:59)

1日13時間月25日働くとして168000円ってことは時給500円ちょいじゃないか!
no.11 記入なし (05/08/24 00:00)

俺が甘えん坊ならあんたはなまけものだな 9番よ
no.12 田舎者 (05/08/24 00:00)

奥さん守る為に大変な仕事を頑張ってる田舎者さんは、尊敬しますよ
no.13 記入なし (05/08/24 00:01)

俺が1年つとめた間に10人はやめた やっぱDQNかね
ていうか毎朝朝礼で40分もつったたせたまま社長のくだらん話きかされるのがだるい
no.14 田舎者 (05/08/24 00:02)

奥さんの為なんですよね?
奥さんを愛してるんですよね?
no.15 記入なし (05/08/24 00:03)

社長の朝礼 Priceless
no.16 記入なし (05/08/24 00:03)

嫁?そんなん関係ない 嫁は嫁 俺は俺というのがうちのルール
今日も実家にかえって俺1人
結婚生活とかだりーし 束縛するとろくなことないからな
自由きままが一番
no.17 田舎者 (05/08/24 00:04)

毎朝朝礼で40分はゼッタイやり杉だよ。
no.18 記入なし (05/08/24 00:05)

話聞いてて給料もらえるなら天国だ。
no.19 記入なし (05/08/24 00:06)

愛してる?ぷっ お互いしそんな感情はもうないよ!
大体、美人で好きで好きでたまらんのと結婚してもうまくいかんやろ。
うちは兄弟みたいな感じやな やりたいほうだい
お店でご兄弟ですか?てきかれたこと3回ある
no.20 田舎者 (05/08/24 00:07)

毎朝40分もよくしゃべるネタがあるなw
no.21 記入なし (05/08/24 00:07)

>20
そのお店が気になる。
no.22 記入なし (05/08/24 00:08)

仕事めっちゃキツイぞ! 多分のここの人にさせたら一日でやめるな
汗だーらだら! 1日10件とかを消毒でまわるからだるいのなんの
月初めにはその月に消毒に行く200件の電話連絡とらなければならん
頭おかしくなりそうになる 
こんにちは!今月分の消毒の件ですが〇日でよろしいでしょうか?
これのくりかえし だりっ
no.23 田舎者 (05/08/24 00:10)

頑張ってるんだなー。
立派だ。
no.24 記入なし (05/08/24 00:11)

お店は大手電気屋と百貨店の食材売り場 あと1つわすれた
no.25 田舎者 (05/08/24 00:11)

おれはぜってー自営業をするんだ 来年に入るまでにはメドつけてやる!
資金は問題ない!あとはなにするかだけなんやけど・・・
no.26 田舎者 (05/08/24 00:13)

おれはぜってー自営業をするんだ 来年に入るまでにはメドつけてやる!
資金は問題ない!あとはなにするかだけなんやけど・・・
no.27 田舎者 (05/08/24 00:13)

農業やろうぜ
no.28 記入なし (05/08/24 00:23)

農業はいやだ!前の会社で農業資材扱っててよく農家んとこいったけど
初めて農業始めたじいさんがイチゴつくりはじめた!
まわりはイチゴは難しいからキュウリにしとけ!いうのにいう事きかずに
イチゴ栽培にとりかかってな。 まあ、実がなるにはなったんだが・・・・・
ハウス内のイチゴが全部 うどん粉病とかいう白い斑点がつく病気にかかって
俺、笑ったらいけないけどふきだしそうになった!
出荷前のイチゴが真っ白なんだぜ!w
そりゃねーよ で、その後イチゴあきらめてキュウリ作ってた
no.29 田舎者 (05/08/24 00:31)

ひどっ
no.30 記入なし (05/08/24 00:36)

壮絶な光景だろうな・・・
真っ白のイチゴ・・・
no.31 ゲラ子 (05/08/24 00:38)

すっかりやる気をなくしてしまった自分がむかつく
no.32 記入なし (05/08/24 01:18)

私も、うどん粉病になったイチゴを始めて見た時には驚いた。
なかなか赤くならないからおかしいとは思ったけど。
路地でも、雨水が当たったり、湿度が高いとなりやすいし。
日陰のイチゴは出やすいな。カンカン照りでも、苗が弱るし。
ハウス内は、汚れた雨水は当たらないけど、蒸れたりすると出やすい。
うどん粉病にかかると、他のにうつらない様に、その株はあきらめて処分した方がいいし。
表面だけなら洗えばいいかな、と思って、うどん粉病になったイチゴを食べたけど、不味かった。
no.33 記入なし (05/08/24 01:35)

うんどこ病って名前はおいしそうだけどな
no.34 記入なし (05/08/24 01:38)

うどんの白い粉みたいだけど、カビだから。
no.35 記入なし (05/08/24 01:46)

むかついた出来事を話せよ・・・
no.36 記入なし (05/08/24 09:10)

会社辞める時に
言われた捨て台詞。
一生忘れねぇ(怒)
no.37 記入なし (05/08/24 13:24)

ATM機におばさんがまちがって入ったくらいでそんなに怒ることかな〜
それもおばさんは謝っているし。

コンビニのことも怒るようなことに思えないけど。

こんなことくらいでかっかと怒るあなたは何さまといいたくなる。

このサイトだって若いお姉ちゃんばかりではないのですよ。いろんな人の意見が聞けるから
いいと私はおもいますがね。
ばばあをよく悪者の対象にしますが自分はじじいにならないと思っているのですか?
あなたがばばあという人たちがどれだけ頑張って豊かな日本をつくることに努力したか
考えるべきです。
no.38 記入なし (05/08/24 14:20)

無職だと、スレ主みたいに気が短くなってしまうのかもしれない。
no.39 記入なし (06/07/27 23:24)

昨日バス停で並んでたら、自分のすぐ後ろの人の次にいたおばちゃんが
前の人を追い抜いてバスに乗ろうとしてた。しかも今度は俺のけつに
かばんをガンガンぶつけていかにも「早く行け」みたいにせっつかれた。
みんなだって乗る順番を待ってるのに・・・

俺のすぐ後ろにいたおばちゃんが「次は私がならんでいて・・・」とおどおどと
抗議の声をあげると、せっかちなおばちゃんは「いいですよ?どうぞ?」
とかってケンのあるような偉そうな感じで言ってた。

さすがにムッとした。
no.40 記入なし (06/07/28 08:21)

毎日だよ
身体に騒音に
したの住民に
まったく!!まじきれてもおかしくない!!!
no.41 トシ (06/07/28 09:07)

田舎者はキレやすい人でつ。みなさん気をつけましょう。
no.42 記入なし (06/07/28 09:12)

>1さま

「最近むかついたことない?」ならば、「胃」か、どこか おかしくなっていませんか?
no.43 記入なし (06/07/28 10:48)

たった今、不採用通知をいただきました… 面接ぐらいしろやーーー!!
no.44 木 馬 (06/07/28 11:31)

「ムカついてませんか?」と聞かれ「ムカついてないっすよ(ムカつくの胃だけ)」と答えるあたし〜
no.45 短州力 (06/07/28 11:49)

だから木馬さん書類選考のはやめたほうがいいよ
no.46 トシ (06/07/28 12:15)

短州力 かなりいけるセンスあり!!!笑!
no.47 トシ (06/07/28 12:16)

トシたんにはあたしのツボが理解できたのね。
すごいっ天才.***:♪*:
no.48 短州力 (06/07/28 12:19)

貞子に裏切られた・・・
no.49 記入なし (06/07/28 12:56)

トゲ
no.50 トシ (06/07/28 13:02)

田舎者さん、キレてませんか?
no.51 記入なし (06/07/28 14:43)

雇用保険加入してない
no.52 ナポリ楽器店 (06/07/28 19:56)

キレやすいのは、日頃の食生活が悪い証拠。
no.53 記入なし (06/07/28 23:51)

面接で血液型を聞かれたこと!
no.54 記入なし (06/07/30 06:36)

子猫が捨てられてた
no.55 記入なし (06/07/30 22:20)

筑紫哲也を取り巻くニュ−スアナウンサ−たちがムカつく。
そんなにいいたい放題で、結局なんにもしねェのかよ。
楽な仕事だな
no.56 記入なし (06/07/31 14:16)

電車の中で後ろから来た奴に席を横取りされたこと!
no.57 記入なし (06/08/02 22:27)

>57
 最近、そんな非常識な奴が多いね。
 いったいどういう教育を受けてきたんだろう?
no.58 記入なし (06/08/05 22:07)


「世の中、自由競争なんだよ」
「誰よりも早くパイを手に入れた者の勝ちさ」
no.59 記入なし (06/08/05 22:09)

ブレイブストーリー 見る気にもなんねー
滑ってんじゃねーの?
CM聞くだけで意味なくうぜーのは俺だけ
no.60 記入なし (06/08/06 00:01)

地元をばかにされ、不採用になった
no.61 記入なし (06/08/09 14:18)

家族共通で使ってるチャリにカギ忘れてたこと。
盗まれるじゃろがーい!!って。
自分ちいせー
no.62 記入なし (06/08/09 14:41)

部門閉鎖を好評せず、俺たち社員にパワハラ喰らわせる会社側。
正直に「部門閉鎖するので辞めてもらいます」と俺たちに言えーーーーーーーーーーっ!!!!
no.63 鋼牙⇔くぼっち (06/08/12 14:46)

私の住んでる地域ではある複数ある特定地域にチャリ停めてるとカギ閉めてても
戻ってきたら取られてます。それで売られちゃうんです。最悪〜!
no.64 記入なし (06/08/12 14:49)

好評=>公表
でしたorz
no.65 鋼牙⇔くぼっち (06/08/12 15:02)

ニュース見てたら毎日むかつく事ばかりです。
no.66 記入なし (06/08/12 15:07)

Mのことは、お前に関係ない!!と言われてムカついた!!!!!

由香里、Mのことを言ったんじゃないのにさ〜〜〜〜(` 曲 ´)ふーだ!
no.67 由香里 (06/08/12 15:11)

ゆかりん誰かと喧嘩したの?彼氏?
no.68 記入なし (06/08/12 15:15)

>68たん

彼氏じゃないよ〜(^▽^笑)

由香里は、フリーですよ〜(;_;) グスングスン

友達・・・ウーン /(-_-)\・・・知り合いかな

知り合いとケンカしちゃいました(’へ’)ムー
no.69 由香里 (06/08/12 15:20)

閉店前にかけこみ来店
no.70 記入なし (06/08/20 01:00)

マックでナゲット頼んだらソースが入ってなかった。車だったので戻れず、素材の味を堪能させられた。
no.71 記入なし (06/08/20 17:43)

日頃の行いが悪いからです。
no.72 記入なし (06/08/23 09:43)

消費者金融から出てくる人を軽蔑の眼差しで見つめる人々。
飲み会の帰りみたいな6人くらいの連中がいて俺も借りようかな〜と一人の男がふざけて言えばその中の女がやめなよ私が貸してあげるからだってよ・・・
ふざけんな!俺にも貸せ!馬鹿女・男ども!
no.73 記入なし (06/08/23 11:03)

このサイトの安定志向の方々は消費者金融には行きませんか・・・
no.74 記入なし (06/08/23 11:12)

安定してる生活を送る人達はピンチでいざという時にはどうしようもなく脆い。
今まで何人も見てきたけどこうすればいいのにとか俺が思っててもそういう人たちは
おろおろするばかりだったな。
no.75 記入なし (06/08/23 11:19)

>75まさにその通り
no.76 トシ (06/08/23 11:21)

私は強いです。
no.77 記入なし (06/08/23 11:43)

77さんは無職なの?
no.78 記入なし (06/08/23 11:44)

生活はどうしてるの?俺借金まみれだけど。
no.79 記入なし (06/08/23 11:48)

私もまみれてますけどなんとかやっていけてます。
no.80 記入なし (06/08/23 11:50)

やっぱ借金して借金返すパターン?俺はもうそれが限界で借りれないから困ってる。
そろそろ仕事しないとやばいんよ。
no.81 記入なし (06/08/23 11:51)

ナン3のミニ 当たれば7000〜1万4千に口数の倍5口で3万5千〜
no.82 トシ (06/08/23 11:52)

ギャンブルする金もなし
no.83 記入なし (06/08/23 11:55)

>82
少し働いて毎月の返済の安いとこに借り替えてみてては?
no.84 記入なし (06/08/23 11:55)

・・・ウン。
no.85 トシ (06/08/23 11:55)

>85  どこも貸してくれないよ。やばい金融ならあるかもだけど。
no.86 記入なし (06/08/23 11:56)

>80 82 専門URLのお世話になったり、闇金に借りないようにね。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.87 記入なし (06/08/23 11:58)

88さんどうも。
no.88 記入なし (06/08/23 11:59)

おっくう09 90ゲット
no.89 トシ (06/08/23 12:00)

俺250マン借金ある。
no.90 記入なし (06/08/23 12:02)

>91発端は?
no.91 トシ (06/08/23 12:02)

無職が・・・
no.92 記入なし (06/08/23 12:03)

俺220万。毎月10万くらい返済に回さないといけない。しんどいね。
no.93 80 (06/08/23 12:04)

保険の契約者貸付ならおれも借りてます
70万ほど・・・・
no.94 記入なし (06/08/23 12:05)

去年までは90万だったのが今年に一気に増額などで220万になっちゃった。
後悔してる。
no.95 80 (06/08/23 12:05)

>80
借り換えで毎月4〜5マン位の返済です。まえは10マン位返してた・・・
損してるよ・・何か方法を・・・
no.96 91 (06/08/23 12:09)

>97   任意整理したいけど無職じゃだめらしい。それにブラックになるし。
まあブラックは別にかまわないけど。返済日もうすぐなのに返せそうにないや。
no.97 80 (06/08/23 12:12)

新しい子が入ってきたら、あんたすぐクビになる
no.98 記入なし (06/08/23 13:00)

新しい子入てきたらーあんたすぐクビになるねー
no.99 記入なし (06/08/23 13:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう]
次 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?]

  一覧
「最近腹が立ったことありますか?」と似ているトピック
「最近腹が立ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧