一覧
雑談 生きるのってほんとうに大変
つらいことばかり・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 17:39

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1
当たり前です。臣民だからつらいのです。
no.46 記入なし (05/09/03 20:20)

死ぬのは簡単だが、生きてゆくのはその何億倍も難しい。
だから、生きているあなたはそれだけで尊敬に値するのです。
no.47 記入なし (05/09/03 20:38)

それで生きていけばいつか幸せになれるんですか。次に生まれ変わってきたら幸せになれるんですか。気休めはもうやめてほしい。それは真実を知る者には虚しい事だ。
no.48 記入なし (05/09/03 20:40)

最後は野垂れ死にと決まって
no.49 記入なし (05/09/03 21:06)

>35さん、37さん
私も精神障害者です。
身体障害者との差別をすごく感じてる毎日です。
私は自分の親に「きちがい」と言われたこともあります。
no.50 記入なし (05/09/05 01:51)

自分は寝ているのが一番の幸せです。
no.51 記入なし (05/09/05 02:07)

一番は、「生きていける」「人生なんとかなる」と言い出す人かな。
そういう人ほど、駄目な人間の苦しみやトラウマが分からない会社員。

結局、人に話したって理解してくれないからなあ。
no.52 記入なし (05/09/05 02:11)

一人でいると幸せ。
なので、消えてしまいたい。
no.53 記入なし (05/09/05 10:21)

生きるのって何だっけ♪何だっけ♪
no.54 エロリコン (05/09/05 10:26)

ほっとヨガをしてみな!!
no.55 ニートの寅 (05/09/05 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [放送大学ってどうでしょうか?]
次 [私はいじめにあっていました]

  一覧
「生きるのってほんとうに大変」と似ているトピック
「生きるのってほんとうに大変」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧