一覧
就職 何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります
会社辞める前はどんな困難なことにあっても何とかなっていましたが再就職だけは中々何とかなりません@@日雇い派遣やバイトを続けるわけに行かない年齢であるし私と同じ立場ならあなたはどうしますかー?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/11 22:04

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車手放したくないですよねーたまに乗る程度なら手放してレンタカーがいいかも  
no.160 33才の男 (06/08/18 09:02)

まだ車は維持出来ている
no.161 33才の男 (06/09/23 07:16)

リタイア前に買った車を維持してるが何れ老朽化するときが悲惨。
no.162 49歳 (06/09/23 08:20)

買い替えを!
no.163 33才の男 (06/09/27 08:12)

何とかなりそうでならないのがつらい
no.164 33才の男 (06/11/27 21:58)

250万を25年ローンで
no.165 記入なし (06/11/27 22:00)

マイカーを親にのっとられたがいないときに乗る
no.166 33才の男 (06/11/28 21:45)

33才で稼げないのはもどかしすぎ
no.167 33才の男 (06/11/30 22:19)

頑張っても報われない現実…。どうしたらいいんだろう?
no.168 記入なし (06/12/01 15:03)

どうしようもあるのか、ないのか考える

どうしようもないのなら、諦めて
バイトを続けて行く鹿ないですわなぁ
no.169 記入なし (06/12/01 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣の待遇改善が進んでいます]
次 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ]

  一覧
「何とかしようと思っても何とかならないのは大変遺憾であります」と似ているトピック
  一覧