一覧
就職 新卒で決めれないと本当に大変
なんでこんなに差があるのだろう?
職が無くもう後が無いとわかってる無職の方が
仕事に対する気合(辞めたらまた無職と言う恐怖、クビにされたくない等)
が違うと思うけど、ホントなんでだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 14:41

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>91
お前童貞だろ
処女相手の面倒さをしらんな
no.95 記入なし (05/10/04 14:40)

今まで通りが通用しないのに、馬鹿で変えない人が多いから。
no.96 記入なし (05/10/06 02:39)

「2006年3月卒業の高校生は、久々の【売り手市場】」 だとか...

これ、
「2007年問題(団塊の世代の、大量の定年退職)が、背景にある」らしいが

既に、諸外国との競争もあり、賃下げも辞さない覚悟の、
「給料を払う」事業所側の都合が、見え隠れしているな と思ったよ。
no.97 記入なし (05/10/06 13:16)

いい学校入ってできる限り勉強していない人が企業側にとっていい人材
no.98 記入なし (05/10/06 13:23)

20代後半〜30代前半の世代がごぼっと抜け落ちてる会社多そうだ。
no.99 記入なし (05/10/06 13:25)

100社面接!
no.100 記入なし (05/10/06 13:26)

お百度参りのようだ
no.101 記入なし (05/10/06 13:27)

>99
たしか衝突事故があったJR西も、30代の運転手が
少なかったですよね。
no.102 記入なし (05/10/06 13:31)

まぁなんだ、そこ世代の人口構成と経歴、環境、給料なんか考えて
人口構成と絡めると少子化の原因が特定できると思うさw
もう少し上の世代もいるけどな。
no.103 記入なし (05/10/06 15:18)

就活の挫折は ニートの引き金か
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuya_blog/archive/2006/2/7
http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06020214.cfm
no.104 記入なし (06/03/02 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新卒主義に固執した大企業、野放しにしてきた政府]
次 [内定が出たとたんに鬱になってきた。]

  一覧
「新卒で決めれないと本当に大変」と似ているトピック
「新卒で決めれないと本当に大変」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧