一覧
雑談 小泉総理大臣を、どう思いますか?
私は、すべて大好きですが・・・ 小泉、信者かもね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 20:30

Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全て、お姉さんに相談しているとか、小田信長はたぶん相談していない
no.2 記入なし (05/09/13 20:53)

自民党をぶっ壊す?北朝鮮をぶっ壊してくれよ。
no.3 記入なし (05/09/13 21:17)

あなたねぇ〜
何処が好きなのか答えなさい。詳しく。
性別、年齢、職業もついでに答えてね。

それとも釣りか?
no.4 記入なし (05/09/13 21:27)

創価が絡んでいるんでしょ?
no.5 記入なし (05/09/13 21:28)

郵政民営化するの何年だった?
小泉は来年辞任するらしいけど。
no.6 記入なし (05/09/13 21:28)

小泉君の次は安倍君
no.7 記入なし (05/09/14 00:31)

自分は、ボンボンで地盤引き継いで当選した議員で
年金も支援者の会社社長に払ってもらって
答弁もろくに出来ない無能政治家なのに

弱者たちには
「努力がたりない」と切り捨てる。

全然好きじゃない。
ただの変人。
no.8 記入なし (05/09/14 12:25)

無職に政治を任せてみなさい。
no.9 記入なし (05/09/14 12:53)

小泉さんは、「選挙期間中」地元には帰らなかったのに、
いざ、ふたを開けて(投・開票して)みたら、全国一の「19万票強」の得票...

逆に、民主党の岡田さんが、総理の地元・横須賀市に、党首として初めて乗り込み、
「地元の方は、小泉さんに引退を呼びかけてほしい」「民主党に政権を任せて欲しい」の
【15分間の絶叫】をした時に、集まった人は たった「400人強」だった。   

小泉さんの【神奈川11区(横須賀詩・三浦市)での、存在感】は、「すげぇ」。


              
no.10 記入なし (05/09/14 14:19)

<新聞 既報だす.>

自民党大勝+賛成者の増加で、「郵政民営化法案」が復活→通過→可決されても、


「郵政民営化」の、実施そのものは、
まだ「システム」が間に合わない為に、【延期】がある らしいね。
no.11 記入なし (05/09/14 14:23)

強行すりゃーいいじゃん
no.12 記入なし (05/09/14 14:48)

国賊親米ポチ。
no.13 記入なし (05/09/14 20:50)

小泉さんは、どっちで、でたの?
no.14 記入なし (05/09/14 20:52)

まさにライオンだな。
這い上がってくるものしか面倒をみない。
自分はそういうタイプは嫌いだが。
no.15 記入なし (05/09/14 21:02)

髪切れ
no.16 記入なし (05/09/14 21:03)

死んだ親父に似てるよ、純ちゃん
no.17 記入なし (05/09/14 21:33)

どこかの番組で、内政強 外交弱という話がでていたが、
まさにそのとおりだと思う。
no.18 記入なし (05/10/02 10:57)

確かに言ってた。
もう少し外交問題に対して積極的になってほしい。
つか、苦手意識あるのかな?
no.19 記入なし (05/10/02 13:22)

いや!、名声を上げたいために、郵政民営化のみを優先したいだけの男だ
政治家なんざーみんなそんなもんさ
no.20 記入なし (05/10/02 13:26)

今の国会議員はロクな奴しかおらん!
議員なんてコネさえあれば、誰でも出来そう。
no.21 記入なし (06/01/27 12:45)

小泉さん 好きだな 
no.22 記入なし (06/01/27 12:58)

もう直ぐ、今世紀最大の汚職事件が発覚して逮捕されます。
no.23 記入なし (06/01/27 16:12)

ホントかよ?
no.24 記入なし (06/01/27 23:03)

>23
これでっか?
野口英昭は安晋会の理事だった − 週刊ポストの衝撃スクープ

それともこっち?
堀江投資組合に森派議員の名

いろいろありすぎてわからん。
期待してまっせ!
no.25 Azathoth (06/02/01 01:13)

薄汚い奴らをあぶりだせ!
チクリ国家最高!
no.26 記入なし (06/02/01 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近の韓国マスコミについて]
次 [いったい人生での充実ってなに?]

  一覧
「小泉総理大臣を、どう思いますか?」と似ているトピック
  一覧