一覧
雑談 電車でGO。みなさんどちらまで?
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。
投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31

Infomation 3210 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「電車でGO!」って今の俺には氏ね!って聞こえる・・・
no.2 記入なし (05/09/24 11:38)

練炭でGO!
no.3 記入なし (05/09/24 11:42)

終了だGO!
no.4 記入なし (05/09/24 11:44)

削除でGO
no.5 記入なし (05/09/24 11:46)

このレス消えろでGOGO
no.6 記入なし (05/09/24 11:47)

上野〜!発車しま〜す。閉まる扉にご注意ください・・・
no.7 こげぱん (05/09/24 11:52)

脱線するぜGO!
no.8 記入なし (05/09/24 11:55)

キングびんぼ
no.9 記入なし (05/09/24 11:57)

ご用のある方は車掌にお申し付けください・・・
no.10 こげぱん (05/09/24 11:58)

ヒロミGO
no.11 おっぺけ (05/09/24 11:59)

台風がGO!
no.12 記入なし (05/09/24 12:01)

廃止だGO !
no.13 記入なし (05/09/24 12:01)

関西方面の方。
0系新幹線
運行しているらしいね、
まん丸目玉の・・・
no.14 記入なし (05/09/24 12:03)

台風に影響ありませんので・・・・
神田通過==============!
no.15 こげぱん (05/09/24 12:04)

赤字路線でバス転換だGO !
no.16 記入なし (05/09/24 12:05)

JR東日本なので多少の黒字です。
次は秋葉原〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!止まります・・。
no.17 こげぱん (05/09/24 12:13)

オーバーランだGO !
no.18 記入なし (05/09/24 12:17)

2メートルほどオーバーランです・・・。
すいません・・・{ペコリ}
no.19 こげぱん (05/09/24 12:21)

GO!リエ
no.20 記入なし (05/09/24 12:32)

発車しまーす・・
次は目黒=========。
no.21 こげぱん (05/09/24 12:34)

猫ひろしの自宅まで
no.22 記入なし (05/09/24 12:39)

>22さん
目黒下車、都営バスをご利用ください。運賃は200円です。
no.23 こげぱん (05/09/24 12:41)

目黒、到着・・・。
大塚駅にて人身事故発生!!当駅にてしばらく停車・・・・。
no.24 こげぱん (05/09/24 12:57)

出発予定は?
no.25 記入なし (05/09/24 13:17)

出発進行!=========
no.26 こげぱん (05/09/24 13:55)

どてっ
no.27 記入なし (05/09/24 16:59)

私を雇ってくれる会社まで。
ノー残業でね
no.28 記入なし (05/09/24 17:00)

もう脱線しろ
no.29 記入なし (05/09/24 17:42)

脱線しないようにATSが作動します。
28さんは、どんなお仕事が希望ですか?
no.30 こげぱん (05/09/24 17:47)

こげぱん作り
no.31 記入なし (05/09/24 17:51)

こらこら{笑}!ぼくね、好きで焦げてるわけじゃないから・・・。
ってかお仕事にならないし・・・・。
no.32 こげぱん (05/09/24 17:59)

香ばしくて美味しそう チンコピン!
no.33 記入なし (05/09/24 18:01)

ふん!どうせお世辞なんでしょ!次は日暮里〜・・・・・。
no.34 こげぱん (05/09/24 18:10)

チンカスがついてたけどね
no.35 記入なし (05/09/24 18:11)

もう車両基地に戻ったらどうだ
no.36 記入なし (05/09/24 18:14)

洗え洗え!汚いな〜!次の駅で降りてね・・・。
no.37 こげぱん (05/09/24 18:14)

車庫入庫まだかい
no.38 記入なし (05/09/24 18:16)

20時17分まで動きます。
no.39 こげぱん (05/09/24 18:17)

こげぱんマソお腹が空いたよ〜
no.40 記入なし (05/09/24 18:24)

新宿にある、日高屋と言う中華レストランのレバニラ定食ごお薦めです。580円です。
no.41 こげぱん (05/09/24 18:37)

電車止まったね 故障かい?
no.42 記入なし (05/09/24 19:29)

また人身事故か
no.43 記入なし (05/09/24 19:30)

アンドロメダで機械の体を手にするんだ。
no.44 記入なし (05/09/24 19:30)

品川〜上野間、終了しました。
京浜東北線206系の総合評価・・・・52点でした。
44さん!そんな遠くまでいきませんから・・・・。
no.45 こげぱん (05/09/24 19:41)

21時05分発、出雲行きー特急はくたか5号
まもなく発車します。
no.46 こげぱん (05/09/24 21:03)

こげぱんマソ〜頭が無いよ〜どうしたの?
no.47 記入なし (05/09/24 21:24)

さっきホームレスさんが食べ物に困っていましたので差し上げました。
頭部の焼き上がり予定時間=21時50分ごろです。
no.48 こげぱん (05/09/24 21:32)

おれにもおくれ
no.49 記入なし (05/09/24 21:51)

しかたありません・・・すこしですがどうぞ・・・。
no.50 こげぱん (05/09/24 22:06)

本日はJR東日本をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この列車は東京発出雲行き、はくたか5号です。
次は横浜に止まります。
no.51 こげぱん (05/09/24 22:10)

横浜〜〜よこはま〜〜。
つぎは、終点、西鹿児島です。
no.52 記入なし (05/09/24 22:28)

あっ☆タモさんだ
no.53 記入なし (05/09/24 22:33)

こらこら!52!行き先違うし・・・。次は熱海なんですけど・・・・。
no.54 こげぱん (05/09/24 22:46)

タモリ倶楽部のロケじゃないの?
潰れたメイドホテルに行きたいんだけど教えて
no.55 記入なし (05/09/24 22:47)

ロケじゃないよ・・・。メイドホテル?メイド喫茶なら都内にいくつかありますよ。
特に{メイドカフェメイリッシュ}が有名らしいですよ。
no.56 こげぱん (05/09/24 22:58)

熱海の潰れたメイドホテル
no.57 記入なし (05/09/24 23:02)

ないみたいです。
熱海到着23時57分の予定です。
no.58 こげぱん (05/09/24 23:37)

もういい加減にせよ こげぱん君
no.59 記入なし (05/09/25 00:08)

このスレ主は相当な鉄道オタクだ !
今、透視しながら将来占ってますが
ずばり鉄道業界への転職は無理だが
まだ若く素直の為、大型2種を取得されバス業界へ転職が向いておるよ
天職だと感じました
今後の活躍期待します
本日はお疲れ様。
no.60 ある占い師 (05/09/25 01:06)

私の透視ではスレ主は35才 てっちゃん
no.61 ノセタラダマスの大予言 (05/09/25 01:08)

もう廃止か
赤字路線だったんだろう
no.62 記入なし (05/09/25 20:39)

2日ぶりの登場・・・!
60さん、61さん、するどいですね〜。確かにぼくは、ヲタクです。まだ知らない事も多いけど・・・。バスですか?ん〜微妙’’’。素直・・・違くて、かなり天然はいってます。35才>ほしいっ!!!!微妙にはずれ!
no.63 こげぱん (05/09/27 01:00)

あの世まで送ってください
no.64 記入なし (05/09/27 01:19)

この世の往復切符だから
no.65 記入なし (05/09/27 02:00)

沖縄までよろしく・・・
no.66 記入なし (05/09/27 03:55)

>64さん、ムリぽ・・・。
>65さん、{幸せ}と言う切符でご乗車ください〜〜〜!
>66さん、下関よりフェリーをご利用くださいね。
no.67 こげぱん (05/09/27 09:31)

ズバリ言うわよ!!
あんたは想像力が人より優れてる
人から馬鹿にされても反論せず生きている、たいしたもんだ
優しさが人柄として表現されてる
あんたの適職は鉄道や乗り物ではない
福祉関係の仕事につきなさい
それと先祖の墓参りも忘れずに
no.68 細木 数子 (05/09/27 14:23)

ズバリ抜くわよ!!
口でいいかしら?
no.69 細木 数子 (05/09/27 14:27)

細木さん!おはつです・・こげぱんです。
今から郵便局へ行ってきますので、またのちほど・・・・。
ドアが閉まりますご注意ください。ルルルルル〜〜。
no.70 こげぱん (05/09/27 14:34)

>69
この細木は偽者だ
内容が不謹慎
このような輩が多いから今の若者は駄目なんだ
反省しなさい
それと
きちんと先祖には供養を忘れず
no.71 細木 数子 (05/09/27 14:46)

これからもいろんなスレでズバリ言って下さい!
no.72 記入なし (05/09/27 14:47)

だけど 69 にはワロタ
no.73 記入なし (05/09/27 15:06)

鶯谷
no.74 記入なし (05/09/27 15:31)

日の出荘に到着・・・・。
お墓参りは欠かさず行ってます。発車しま〜す!次は=大塚〜おおつか〜です・・・。
no.75 こげぱん (05/09/27 16:30)

大塚〜おおつか〜。・・・
次は目白〜めじろ〜に止まります。
no.76 こげぱん (05/09/27 18:26)

休憩します・・・。
細木さんの番組見よっと!乗務交代します。。。。。
no.77 こげぱん (05/09/27 21:33)

こげぱん工場まで
no.78 記入なし (05/09/27 22:23)

工場ですか・・・?うちらは小さな工房で生まれた偶然の産物です。
工場へは新橋からモノレールが出てますのでそちらからどうぞ・・!
臨海副都心まで350円になります。
no.79 こげぱん (05/09/27 22:50)

歌舞伎町まで大人一枚
抜きに行きたいのですが特急でお願いします。
no.80 記入なし (05/09/27 23:46)

俺は吉祥寺まで一枚
no.81 記入なし (05/09/28 01:01)

会津園まで乗せて
no.82 記入なし (05/09/28 01:14)

みどりの窓口にて・・・・
>80さん:キスから挿入まで各駅に停車してまいります。ご利用ください。
>81さん:230円です。3番ホームより発車します。
>82さん:すいません・・駅総合案内所でお尋ねください。
no.83 こげぱん (05/09/28 04:03)

こげぱんさんは年齢はいくつですか、失礼ですが。
no.84 記入なし (05/09/28 04:23)

おはようございます〜
本日はJR東海をご利用くださいましてありがとうございます。
ぼくですか〜?恥ずかしながら28さいです。あと2年で30になっちゃいますよ〜{笑}
no.85 こげぱん (05/09/28 09:13)

次の列車は〜10時2分発豊橋行きです。この列車は当駅{静岡}始発となります。お手洗いは9号車についております。出発までしばらくお待ちください・・・・。
no.86 こげぱん (05/09/28 09:37)

安倍川〜あべかわ〜です。
no.87 こげぱん (05/09/28 10:25)

こげぱんさんって、電車マニアなの?
すごいね。
no.88 記入なし (05/09/28 10:26)

はい・・・恥ずかしながらマニアです。え〜でも全然すごくないですよ〜うちなんか・・・・。次は用宗〜。
no.89 こげぱん (05/09/28 11:05)

こげぱんさん、この電車は海の見えるところを
通りますか?
no.90 88 (05/09/28 11:09)

車内販売まだですか? お腹がすいた
no.91 記入なし (05/09/28 11:09)

僕は無職歴、半年です。35歳にも成りました。こげぱん君も無職ですよね。独身ですか。僕は独身です。
no.92 記入なし (05/09/28 11:16)

1番線の列車は「あさぎり2号」新宿行きです。
途中裾野、御殿場、駿河小山、松田、本厚木、町田に止まります。
発車までしばらくお待ちください。
no.93 記入なし (05/09/28 11:24)

>90さん
はい通ります、真鶴〜熱海の間から==下りの場合、左側に海がご覧いただけます。
no.94 こげぱん (05/09/28 11:25)

そっか。よかった。
こげぱんさん、がんばって電車走らせてね。
じゃぁ、熱海まで乗ろう。
no.95 88 (05/09/28 11:30)

>91さん
すいません・・・普通列車なので車内販売は行っておりません。
熱海駅にて数限定の{クリームあんぱん}130円込み#が売られてます。よろしければ一度お試しください。
no.96 こげぱん (05/09/28 11:30)

今日は、富士山見えないなぁ
no.97 記入なし (05/09/28 11:31)

>92さん。はい、プーで、一人です。2年くらい前に彼女にフラレました・・・。
no.98 こげぱん (05/09/28 11:35)

こげぱんさんは男性でしたか…
なんとなく女の子かなと思ってしまいました。
失礼しました。
no.99 記入なし (05/09/28 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3210 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください]
次 [日本を経済的に良くする方法]

  一覧
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧