一覧
雑談 電車でGO。みなさんどちらまで?
はじめまして・・・
電車でGOが大好きなこげぱんです。とても地味ですが、もしよかったら乗車区間とか総合評価などの感想など書いてみませんか。みなさん見てるのでわかりやすいのがいいです。よろしくお願いします。
投稿者 : こげぱん 日時 : 05/09/24 11:31

Infomation 3210 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車内整理、場内整理ですね。
no.3100 記入なし (06/03/24 19:39)

今から杏林堂行ってくるので{お菓子買いに}後ほど・・・・。
no.3101 ちび大根 (06/03/24 19:39)

3100番さん、わかってるぅ〜〜〜〜〜!!!(^0^)そうそう!!
no.3102 ちび大根 (06/03/24 19:41)

おはようございます。(^^)
今日ね、友達とアキバへ行ってきますので、しばらくお留守です。
ヨドバシも行くんだ〜〜。ではでは・・・。(^^)
no.3103 ちび大根 (06/03/25 07:26)

俺も連れてってー
no.3104 記入なし (06/03/25 07:59)

日高屋での昼食も忘れずにね
no.3105 記入なし (06/03/25 08:14)

ちび! メイドカフェで萌え萌えジャンケンしてきたか?
no.3106 ミスターX (06/03/25 21:05)

上がります1日一回
no.3107 記入なし (06/03/26 19:36)

こんばんわ〜、遅くなりました。
行って来ましたよ!アキバ(^0^)楽しかったです。
no.3108 ちび大根 (06/03/27 22:13)

そろそろまた福知山線の脱線カーブが気になる季節。
脱線事故最悪や! 次はおれの地元の鉄道会社じゃないかって、ひやひや。
no.3109 ムショク歴 2006年3月 (06/03/27 22:15)

萌え萌えじゃんけんは さすがに恥ずかしいかな(^^)
でもメイリシュでお食事してきました。
no.3110 ちび大根 (06/03/27 22:16)

秋葉原!いいなー!俺も行きたい! まづは東京に行かんといかんからな、それが大変。
no.3111 ムショク歴 2006年3月 (06/03/27 22:17)

ちびちゃん、やっとかめ!どこいっとりゃぁした。
no.3112 記入なし (06/03/27 22:19)

ムショクさん、はじめまして!もうそんな季節ですか・・・・。(__)
地元は主要路線ですか?それともローカル線とか?
no.3113 ちび大根 (06/03/27 22:20)

どもども!!!オタクの聖地{アキバ}ですよ〜〜〜〜!それも泊まりで!!(^^)
no.3114 ちび大根 (06/03/27 22:22)

今までね、何度も行ってるけど{おでん缶}って初めて買いました。
中身はともかく表面の{萌えキャラ}がいいです!!(^0^)
no.3115 ちび大根 (06/03/27 22:25)

地元は名古屋鉄道と近鉄線 他。
脱線しないでね。脱線しないでね。脱線しないでね。
no.3116 ムショク歴 2006年3月 (06/03/27 22:25)

でね、ラムラタの前でね、誰か知らないけどイベントやってました。
なんかアニメの声優さんらしいって近くで{萌えてる人達}が!!言ってました。
no.3117 ちび大根 (06/03/27 22:30)

下川みくにだな、たぶん。
no.3118 AJF (06/03/27 22:33)

名鉄ですか〜〜〜!!(^0^)名鉄は大丈夫ですよ!!
経営が堅いから、あんな無茶はしないと思いますよ。
no.3119 ちび大根 (06/03/27 22:34)

AJFさん、ど〜も〜!そうなんですか!!
詳しいっすね〜〜〜!ひょっとしてAJFさんもアキバ行ってました??(^^)
no.3120 ちび大根 (06/03/27 22:37)

秋葉原!いきたいっすよ。 オタクだけどアキバにいけない。悲しい。
東京自体がとおいお。
no.3121 だめぽさん (06/03/27 22:38)

それとね、後で知ったんですけど25,26って国際展示場で{アニメフェア2006}あったんだって・・・・(><)残念です。ま、夏コミあるし!
no.3122 ちび大根 (06/03/27 22:42)

東京有明のビックサイトでつか?
名古屋でわポートメッセなごやとか言うところでよくコミックマーケットとかやってますよ。
海の近くです。
no.3123 ムショク歴  M.D2006年 (06/03/27 22:47)

だめぽさん、おはつです(^0^)うちもね遠いけど好きだから行っちゃいますね!
ぜひ行けるといいですね!!だめぽさん!
no.3124 ちび大根 (06/03/27 22:47)

そうです、ビックサイト!あ〜名古屋の・・・・。それって{スタジオYOU}主催のかな〜・・・。月一くらいでやってますね!ムショクさんもよく行くんですか??
no.3125 ちび大根 (06/03/27 22:50)

新橋のユリカモメに乗って、東京湾岸遊覧走行ー。
ビックサイトの逆三角形が目印さ。
no.3126 だめぽさん (06/03/27 22:50)

むかしはよく行ってた、なごやのコミケ。最近はあんまりいってない。
名古屋らしく自分で車乗っていくのだお。
no.3127 ムショク歴 M.D2006年 (06/03/27 22:52)

あ、前のレスで{駅弁お勧め?}ってあったけど、うちの食べた中からだからそんな多くないけどいいかな〜〜〜?
えっとね、東京駅で売ってる{金の鈴}?と言う850円のお弁当がおいしかったです。
no.3128 ちび大根 (06/03/27 22:56)

だめぽさん、了解です。(^0^)
no.3129 ちび大根 (06/03/27 22:57)

ちび大根氏

去年行った時に、下川がやってたからね。
今年のは知りません。
no.3130 AJF (06/03/27 22:57)

でね、その駅弁は8角形なんですよ!量は少なめなので味わっていただきましょう!!
ごはんは確か・・おこわでした。
no.3131 ちび大根 (06/03/27 23:00)

AJFさん、ラジャ〜〜!
no.3132 ちび大根 (06/03/27 23:01)

今日は{アキバ報告会}でした。簡単ですが・・・。
いつかみなさんと行けるといいかなぁ〜〜〜〜〜〜!!なんて〜〜〜(^0^)
no.3133 ちび大根 (06/03/27 23:03)

{金の鈴}?おかずはなにかにゃー
no.3134 記入なし (06/03/27 23:03)

すいません、今日はこの辺で・・・・・・・。
デッサンの練習がありますので。   おやすみなさい(__)
no.3135 ちび大根 (06/03/27 23:05)

おっと・・・。 
おかずですか・・?ん〜〜〜7種類くらいありまして煮物、魚、山菜、etc・・・。
すいません(__)曖昧で。
no.3136 ちび大根 (06/03/27 23:10)

ちびちゃん、あんがと、またね。おやすみ
no.3137 記入なし (06/03/27 23:12)

あ、補足!!でね、その駅弁ね真ん中の枡に入ってる薄焼き卵に{鈴の絵}がプリントされてるんですよ。以上でした。では落ちます。
no.3138 ちび大根 (06/03/27 23:26)

no.3139 記入なし (06/03/27 23:59)

まんが虎の穴は昔はあんな大きなビルじゃなかった! 裏路地の汚い建物で急階段を
昇ると女人禁制ワールドが広がっていたのだ! あんな明るい雰囲気アキバじゃないやい! (;>ω<)/ 
no.3140 ミスターX (06/03/28 00:59)

…みなさん、長らくのご乗車お疲れさまでした。 
次は、メーテル。惑星メーテル。 
…機械化母星、メーテルでございます…。
no.3141 記入なし (06/03/28 12:28)

上がります
no.3142 記入なし (06/03/29 07:30)

あ、X氏。。。なに?それ愚痴?明るいアキバっていいじゃない!!!
うちは好きだな!!
no.3143 ちび大根 (06/03/29 21:27)

3141さん、それ999{スリーナイン}でしょ!!メーテル好きでした(^^)
no.3144 ちび大根 (06/03/29 21:28)

昔の後ろめたい暗さがあるアキバが好きだったんだ! 怪しい露天商も少なくなったし・・
no.3145 ミスターX (06/03/29 21:28)

へ〜そうなんだ・・・・(−0−)。昔のアキバはそうだったんですか・・・?
知りませんでした。でも18禁のソフトを買う時は、うちも後ろめたさを感じます。
no.3146 ちび大根 (06/03/29 21:49)

昔の18禁ソフトはモザイクなんかなかったんだ〜 えがったえがった (^v^)
no.3147 ミスターX (06/03/29 21:51)

そんな時代があったんですね・・・。まぁ〜{その部分}が見たい訳ではないし・・・。ストーリー重視ですから。
no.3148 ちび大根 (06/03/29 22:06)

泣けるやつと抜けるやつ、どっちがいいんだ?
no.3149 ミスターX (06/03/29 22:07)

なんかストレートすぎるんですけど、その質問(−−)。うちさ〜感覚で生きてるから・・・ん〜〜〜微妙です。
no.3150 ちび大根 (06/03/29 22:13)

ところでブリかえすようだが〜〜〜きみは28歳と言ったり25歳と言ったりホントは何歳なのだ?
no.3151 ミスターX (06/03/29 22:14)

ばれた〜〜。すいません(__)正直に言います。本当は27才なんです。
すこしごまかしてました。
no.3152 ちび大根 (06/03/29 22:20)

それも信用ならん・・(-_-;)
no.3153 ミスターX (06/03/29 22:21)

え〜〜〜〜!!なんでさ?これしか言いようないじゃん!
no.3154 ちび大根 (06/03/29 22:24)

いや・・もっと子供っぽいねん。 15さい中3とか・・
no.3155 ミスターX (06/03/29 22:25)

はぁ〜〜〜〜〜??!!!中学生、このサイト来ないと思うよ・・・(−−)
no.3156 ちび大根 (06/03/29 22:31)

不眠ちゃんがおるやん・・
no.3157 ミスターX (06/03/29 22:32)

ちと遅い晩飯食ってくるわ・・
no.3158 ミスターX (06/03/29 22:38)

不眠ちゃん??・・・・・さて?だれっすか??
ってかX氏さ〜〜語尾に{ねん}とか{やん}とか・・・おもしろい形容詞使いますね!超笑えるんですけど〜〜!!(^0^)
no.3159 ちび大根 (06/03/29 22:41)

あ、はい・・・・。
no.3160 ちび大根 (06/03/29 22:41)

渡辺徹風エセ関西弁です(^^; 
no.3161 ミスターX (06/03/30 01:03)

ただいまです・・・。つかれた・・・ぽぉ(−−)
no.3162 ちび大根 (06/03/30 22:22)

ちび大根はどこいったo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
no.3163 記入なし (06/03/31 00:12)

すいません、おそくなりました(__)
no.3164 ちび大根 (06/03/31 00:28)

{いちいち・・・・}のスレでみなさんとお話してました。
no.3165 ちび大根 (06/03/31 00:29)

3163さん・・・あれ?行き違いかな・・・?
no.3166 ちび大根 (06/03/31 00:31)

ちびちゃん、あっちこっち忙しいね、寝んでいいの大丈夫。
no.3167 記入なし (06/03/31 00:33)

伝言でも残してこ・・・!
   

せっかく来てもらったのにすいませんでした。よろしければ、またおいでくださいね!
おやすみなさい。(__)
no.3168 ちび大根 (06/03/31 00:34)

3167さん・・・ども・・・。 あ、うん。眠いです(−−)
寝よ・・・。おやすみなさい。
no.3169 ちび大根 (06/03/31 00:36)

おやすみです。
no.3170 3167 (06/03/31 00:37)

小手指までいくら?
no.3171 記入なし (06/03/31 07:18)

1億円>3171
no.3172 うつで無職中の青年 (06/03/31 07:22)

押し寿司を食おう
no.3173 記入なし (06/03/31 08:04)

押し寿司だとおお、生意気ななあ わしは引く寿司食べるよ
no.3174 うつで無職中の青年 (06/03/31 08:05)

お前に聞いてねーよ、偽うつ
no.3175 3171 (06/03/31 09:34)

押し寿司が食いたい
no.3176 記入なし (06/03/31 19:09)

小手指まで
no.3177 記入なし (06/03/31 19:36)

押し寿司 バッテラ?
意味不明
no.3178 記入なし (06/03/31 19:36)

バッテラも押し寿司の一種。
他にもいろいろ種類があるんでしょう。
no.3179 記入なし (06/03/31 19:38)

鮎、鯖が該当します。デパ地下で実演してますよ。
no.3180 記入なし (06/03/31 19:40)

旨そう
http://www.sabazushi.co.jp/
http://www.kinoya.com/html/KinoyaRadar/060_033_200.html
no.3181 記入なし (06/03/31 19:50)

> no.3181
うまそう!
no.3182 記入なし (06/03/31 19:51)

ウマい!
no.3183 記入なし (06/03/31 20:23)

>3181
粋な味だな
no.3184 記入なし (06/03/31 20:47)

東急の地下の鯛押しが旨い
no.3185 記入なし (06/03/31 21:03)

俺は鮫の方が好きだ
no.3186 記入なし (06/03/31 21:19)

岡山の押し寿司いいよ
no.3187 記入なし (06/04/01 02:03)

穴子の押し寿司も旨いよ
大善焼きアナゴ
no.3188 記入なし (06/04/01 03:09)

押し寿司いいね
no.3189 記入なし (06/04/02 01:06)

美味そう
no.3190 記入なし (06/04/02 02:20)

お寿司でGO!みなさんどちらまで・・・にいつのまにか変わっているぞwww
no.3191 ミスターX (06/04/02 03:19)

本当に押し寿司は美味いぜ
酢の香りが粋だな
no.3192 記入なし (06/04/02 04:31)

あはようござ・・・・
げぇ!押し寿司の報告会になってる!  まっいいか・・・
うち、  あ、おいらも好きだし・・・。(ーー)
no.3193 ちび大根 (06/04/02 07:55)

駅弁と思えば旅の良い友
no.3194 記入なし (06/04/02 08:25)

北海道産の鮭の押し寿司うまいぜ
俺は昔、役人に喰わしたものだ
あと、ロシアのキャビア押し寿司も最高だ
no.3195 宗男 (06/04/04 07:14)

宗男さん、こんばんわ〜〜。
さすが地元の北海道の情報は詳しいっすね!(^^)
no.3196 ちび大根 (06/04/04 22:30)

かえでさんも{お寿司}好きかな〜〜?
なぁ〜〜〜〜〜んて!個人的に(^0^)
no.3197 ちび大根 (06/04/05 18:34)

お寿司、大好きです!!
アナゴの押し寿司、バッテラ、にぎり寿司、嫌いなのはありません!!
no.3198 楓(かえで) (06/04/05 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3210 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [帳簿・振替伝票に関して教えてください]
次 [日本を経済的に良くする方法]

  一覧
「電車でGO。みなさんどちらまで?」と似ているトピック
「電車でGO。みなさんどちらまで?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧