一覧
相談 今の会社、もう辞めたいです。
無能な上司に嫌気が差しました。
もう辞めたいです。
26ならば、まだ再就職先ありますね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/28 21:35

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マッチョマン「おまえのパターンは30人目くらいだ!!!」
no.2 記入なし (05/09/28 21:38)

次を見つけてから辞めましょう。
no.3 ニンジャ (05/09/28 21:38)

( ゚Д゚)<うそつけー!
no.4 記入なし (05/09/28 21:40)

上司に嫌気が指している人って、
結構多いのかな?
no.5 記入なし (05/09/28 21:41)

殆どの勤め人はそうでは?
no.6 記入なし (05/09/28 21:41)

スレ主さんは有能なんですか?
no.7 記入なし (05/09/28 21:44)

>>3

次がなかなか見つからないのが現実です。
no.8 記入なし (05/09/28 21:51)

おかしな上司のいない会社はほとんど無い
no.9 記入なし (05/09/28 21:55)

人間だもの。

みつを
no.10 記入なし (05/09/28 21:55)

学校でもそうでしょ
小学校でも、中学校でも。
高校もそこそこ有名私立だったけど変人教員の集まりだった
大学入ってもそれは変わらず。
某上場企業だったけどすごく尊敬できる上司もいたけど、とんでもないのもいた。
何処へ行っても変なのはいる。
no.11 記入なし (05/09/28 21:58)

次の就職先を見つけてから辞めましょう。
no.12 28歳男 (05/09/28 22:36)

会社行ってたら就職活動してる暇ない人はどうしますかね?26ならまだ結構あると思いますが
no.13 記入なし (05/09/28 22:39)

でも自己都合の場合は普通、次を見つけてからでしょ。
no.14 記入なし (05/09/28 23:00)

そんなことはない。事情はひとそれぞれ。
残業多くて休み無くてそれどころでない職種もある。
過労で倒れるとか、精神的に限界とか。
no.15 記入なし (05/09/28 23:02)

ふっ・・・無能な上司しか世の中にはいないよ。
有能な上司を見つけるために漂流するなら、自分が有能な上司になるべく努力したほうが近道なんじゃないの?
no.16 記入なし (05/09/28 23:07)

スレ主の事情だったらそうでしょ。
no.17 記入なし (05/09/28 23:08)

>no.16
それだったら世の中、無能な人間しかいない事になりますよ。変。
no.18 記入なし (05/09/28 23:09)

上司がとにかく嫌で嫌で次決めないで少しでも早くやめる人も多い。
no.19 記入なし (05/09/28 23:09)

誰も辞めるなとは言ってない(笑)君自身が決め君自身が責任を取るんだよ。今の会社を選んだのも多分君なんだろうから。
no.20 記入なし (05/09/28 23:13)

>18
有能な人ってのはそんなにいない。自分を含めて、ほとんどの人が無能なんだよ。
だから努力してるんじゃないか。

努力が実るのが有能な人。だから世の中無能or発展途上ばかり。
努力が実った有能な人だって、怠れば無能に戻っちゃう。
つまり、世の中ほぼ、無能。

変じゃないでしょ。ふつー。他人に期待しすぎなんだよ。
no.21 記入なし (05/09/28 23:19)

私はこの間くだらないことで上司ともめて、このサイトに戻ってきてしまったわけです。
no.22 記入なし (05/09/28 23:20)

山本五十六の言葉
そりゃーな、知っちょっても 知らん振りをすることじゃよ。

早くみんなをまとめる立場になれるといいねスレ主
no.23 記入なし (05/09/28 23:34)

無能だと思ったら、抜かしちゃえ!
no.24 記入なし (05/09/28 23:43)

小さな事に目くじら立てているようでは、人の上には立てない。
集団は大きな船と同じで、なかなか舵取りには骨が折れる。

無能と思しき人材を良い方向へ導けるのも有能な人材。
ともあれ、問題意識を忘れず、常に自己啓発は怠らないようにしたい。

がんばれ>スレ主
no.25 記入なし (05/09/29 00:25)

>1 同じ
先月入ったばかりなんだが・・・
バカバッカで。
前の会社もバカバッカでそれで
辞めたのだが、今度の方がひどい
気がする。
no.26 記入なし (05/10/06 21:27)

みんな戻ってこいよ!
no.27 記入なし (05/10/07 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動にやる気満々の人集まれ]
次 [福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?]

  一覧
「今の会社、もう辞めたいです。」と似ているトピック
「今の会社、もう辞めたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧