一覧
生活 40代以上でアウトソーシング
40代以上で仕方なくアウトソーシングで工場に行ってる人はいますか?自分は今行ってますが、体がきついです。皆さんはどうですか?
投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/03 22:53

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8月末で辞めました
やっぱきついです
いじめみたく 毎日残業組の中に入れられました
no.2 43歳 (05/10/03 22:55)

明日からアウトソーシングの社員として、工事現場に配属されます。
不安だなぁ.....
建築現場に配属される人、いませんか?
no.3 記入なし (05/10/04 17:23)

自分も残業させられてます。
今週は2時間早出+2時間残業!!
体がついていきません(>_<)

年末までもつかどうか・・・

工事現場のアウトソーシングもあるんですね。
no.4 匿名 (05/10/04 22:20)

馬車馬のように扱われます。
こき使われてポイです!!
no.5 記入なし (05/10/09 02:04)

具体例として、正社員に登用ってのもありますけど。
中にはアウトソーシングから抜擢っていうずっこい会社もあります。
仕事ぶりを見て、物色して、良いものは取り込むって、会社としてはセコい。
求人広告費も浮くしね。
no.6 記入なし (05/10/09 05:30)

きついっす。
早く辞めたい!!
それに会社の給料日が変更になり10日程遅くなりました。
「会社の方針」としか言ってくれませんでした。
これってマジやばい?
アウトソーシングも小さい所は自転車操業なんですね。
no.7 記入なし (05/10/13 22:17)

はい、私は40代のアウトソーでアルバイトしています。そうしないと正社員などどこも雇ってくれないわ、アルバイトですらほとんど断られる身ですから。こうして、独身で身を粉にして肉体労働で一生暮らしていくのでしょうか…。爺さんになったらもう、ホームレスしかないじゃん!こんな世に生まれたことだけでも幸せなのでしょうね?!
no.8 記入なし (05/10/13 23:14)

>8
君が爺さんになれる日はくるのか?
no.9 記入なし (05/10/13 23:18)

ナイスブラックジョーク>9
うむ、たしかに(笑)8
no.10 記入なし (05/10/13 23:21)

聖人になる人を心の支えにしていきます!!はい8
no.11 記入なし (05/10/13 23:27)

>8
本当にどうにもならなくなったら私のところに来なさい。
飯だけは食えるから・・・

by ブラックジョーカー
no.12 記入なし (05/10/13 23:29)

さすが、ナイスブラックジョーカー>12
あなたは聖人なのだね
いいねぇ冷たい人ばかりかと思った私がバカじゃった(汗)腹減った 飯食わせ!8
no.13 記入なし (05/10/13 23:39)

>13

その代わりと言っては何だが
ある品物をオランダから日本まで運んで欲しいのですが。
一回につきカツ丼味噌汁おしんこ付をおごってあげますので・・・
no.14 記入なし (05/10/13 23:43)

創価学会に入会したら助かりますよ
no.15 記入なし (05/10/13 23:44)

いいねぇ、そうかは、多額の信者献金を、わたしたち、生活苦民を助けるために、蓄えて公民館のようなお城も築いてたって訳なのだ!すべての金をは、難民のために遣うとは歓心!
no.16 記入なし (05/10/13 23:47)

お城、わしの住まいにしても良い?
no.17 記入なし (05/10/13 23:49)

そうか、わずかな借金しただけで、オランダに行けるのだ。そして、カツ丼味噌汁おしんこ付食えるなんて、俺はなんて幸せ者なんだか。8
no.18 記入なし (05/10/13 23:53)

それに失敗しても、一生メシの食いっぱぐれはないよ。
部屋は外からカギが掛かるけど。
no.19 >18 (05/10/14 03:55)

40代で工場働きがきつくなったら、屋台を持って、赤提灯下げておでん屋をしよう。
工場の出入り口付近でやれば儲かるかも。
no.20 記入なし (05/10/14 04:20)

19はそうかが軟禁監禁してることを言ってるわけだな!どれだけされているんだどうな?
no.21 記入なし (05/10/14 22:47)

私の以前勤めてた企業では55近いの常務取締役までアウトソーシングしてましたよ。
ってか典型的DQNで30代、40代がほとんどいない会社なので・・・・
専務取締役(兼副社長)が営業であちこち・・・
常に会社にいるのは社長1人
no.22 記入なし (05/10/15 03:48)

いや、ワシは捕まってムショ暮らしになることを言ったんだが....
no.23 >21 (05/10/16 05:37)

ある品物ってチュ〜リップの事だよ。
なぜ捕まってムショ暮らしになるの?
no.24 記入なし (05/10/16 20:11)

14、19、23、24って、同じ人?24が出てきて分からなくなったぞ???
no.25 記入なし (05/10/16 20:29)

24=14
no.26 記入なし (05/10/16 20:35)

>26
14は24と26人物ってわけね!?なんかややこしいつまらないことだけど(笑)!?
no.27 記入なし (05/10/16 20:39)

アウトソーシンガー
no.28 記入なし (05/10/16 20:41)

アウトソーシング(工場のぞく)で普通のサラリーマンやってるっていうのも、
悪い話じゃないとおもうよ。
この激動の時代で、まともな会社が少ない中、
アウトソーシングだと、色々な会社をつまみ食いしながら、経験つめるし
悪い会社に入っても、すぐ異動させてもらえるしね。
よい会社にはいったら、そのままそこにいついちゃえばいいんだよ
no.29 記入なし (05/10/16 21:59)

アウトソーシングって正社員じゃなかったら企業のその場扱いだろう?賞与・社会保険・退職金くれないじゃん!非社員で1年つとめるって損な感じがする。
no.30 記入なし (05/10/16 22:32)

流れ作業のおでましだ!!
no.31 記入なし (05/11/12 18:50)

単純作業のおでましだ!

年下のくせにあごで使いやがって。
俺はアルバイトじゃないんだよ。
契約社員なんだよ。

只今より現場復帰します!
no.32 記入なし (05/11/14 23:45)

あ〜もう疲れた!
辞めよう・・・
no.33 記入なし (05/11/29 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物流の仕事をしていますが]
次 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか]

  一覧
「40代以上でアウトソーシング」と似ているトピック
「40代以上でアウトソーシング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧