一覧
生活 ウォーキングを続けるトピック
いつでもどこでも気軽に行える全身運動「ウォーキング」。
生活習慣病の予防・ダイエット・体力増強などにとっても効果的です。
ここは、日々の記録を書き込む事で、効果が出る前に挫折しがちなウォーキング を継続しよう!
という主旨のスレです。
みんなでマターリと歩き続けましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/24 14:35

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日が暮れてきそうだけどこれから散歩イッテキマス。
目標2時間。
no.29 記入なし (06/04/21 16:24)

今日はウォーキンしまっす。
無職中に就いたぷよぷよ脂肪を減らします。
只今の体脂肪率25.2%

ブカブカにかぶっていた帽子がぱんぱんになってしまったんで、
頭引き締まるまでやり続けまっす。
no.30 ら〜めんババ (06/04/24 19:38)

ほんじゃいってきま〜っす!
no.31 ら〜めんババ (06/04/24 19:58)

ただいま。
一時間歩いてきました。
足がじんじんいってます。
明日は筋肉痛かな〜^^
no.32 ら〜めんババ (06/04/24 21:04)

今日も行ってきます!
とりあえず三日坊主は続けます^^
今日の体脂肪率は29.9%でした
あれ〜^^;
no.33 ら〜めんババ (06/04/25 19:58)

訂正 25.9%☆
no.34 ら〜めんババ (06/04/25 19:59)

たらいもあ。
外はさむかったっす。
歩いた後は体脂肪減るのかと測ってみる。
おっ24.0%ジャスト!
no.35 ら〜めんババ (06/04/25 21:03)

本日も、行ってまいりました(__)
no.36 ら〜めんババ (06/04/27 20:55)

はい、本日も行ってまいりました。
とりあえず三日坊主はスルー。
no.37 ら〜めんババ (06/04/28 21:00)

終 了
no.38 ら〜めんババ (06/05/06 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会ったこともない人に危険が迫っていたらどうします..]
次 [今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました]

  一覧
「ウォーキングを続けるトピック」と似ているトピック
「ウォーキングを続けるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧