一覧
相談 職場に同世代のいない人いますか?
職場が50代の人達ばかりで
20代の俺にはきつい。
飲み会にいったって、話す事ないし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/05 23:23

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女は?早く結婚しろよな?
もしくは
仕事の小言とかじゃありません?
no.3 記入なし (05/10/05 23:50)

スレ主は20代でも厳密に言うと何歳ですか?
no.4 記入なし (05/10/05 23:52)

>>4

25歳です。
no.5 (05/10/06 21:23)

同年代より年上のおばちゃんとかの多い方が気が楽だ…。個人的に。
no.6 記入なし (05/10/08 12:40)

入って何日ですか?
no.7 記入なし (05/10/08 12:41)

オレなんか仕事の延長で職場の取引先に友達つくりに廻っているようなもんだった(笑)
no.8 記入なし (05/10/08 12:53)

25だったらきついかも。
同じ20代でも29とかなると違うもんね。
でも反対におじさんばっかのほうがかわいがられませんか??
私の職場の上司は野球の話ばっかでついていけん・・
no.9 記入なし (05/10/08 13:10)

25だったらきついかも。
同じ20代でも29とかなると違うもんね。
でも反対におじさんばっかのほうがかわいがられませんか??
私の職場の上司は野球の話ばっかでついていけん・・
no.10 記入なし (05/10/08 13:10)

私は年はなれた人と仕事したい。同世代だと会話できないのまずいし年離れてたら余計な会話しなくてもいいから気が楽
no.11 32才男 (05/10/08 13:12)

20代一人は辛いかも。でも同世代多いのもきつい。
ある程度話題合わせないと孤立する。愛想笑いばっか。
年離れている方が私も楽かなーと思う。。
「飲み会行っても話すことない」、と言わずに聞いてあげましょう。そんで味方につけましょう。
no.12 21歳女 (05/10/08 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [たばこを吸うとめまいがします。]
次 [凄く大好きな有名人になりきって会話しよう]

  一覧
「職場に同世代のいない人いますか?」と似ているトピック
「職場に同世代のいない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧