一覧
相談 社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?
来年社会人です。僕はあまり友達がいません。たくさんの出会いがほしいです。もう若くないですし。出会いがふえるいい方法を教えて下さい。
投稿者 : 23才の童貞 日時 : 05/10/06 13:45

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フリーターの方が出会いが多いかもね
no.2 記入なし (05/10/06 13:47)

・・・どこにいたって出会いは運。
ただし年をとっていくことに割る粉っていく傾向はある。
no.3 記入なし (05/10/06 13:47)

悪くなっていく
>3 失礼。
no.4 記入なし (05/10/06 13:48)

容姿が良けりゃ黙ってでも女は寄ってくるよ。
no.5 記入なし (05/10/06 13:48)

学生の時に友達ができなかったら終わり
no.6 批判男 (05/10/06 13:48)

>5 そんな女いるか?
きっと賞もないヤリマンだな。
no.7 記入なし (05/10/06 13:49)

容姿が良くていいのは学生とか恋人だけ

恋人以上の結婚とか考える年齢になると
容姿<お金 になる。
どんだけ顔が良くても金がない男に女は寄ってこない。
no.8 記入なし (05/10/06 13:50)

横領した19億貢いだ50代のジジイの顔見ると、女は金しか見てないことがよく分かる。残念だが現実だな。
no.9 記入なし (05/10/06 14:08)

>9
そこらへんのハゲのおじさんだったね。
no.10 記入なし (05/10/06 14:11)

そもそも出会いたいと思うよな価値のある人間なんてこの世の中いますか?
no.11 批判男 (05/10/06 14:21)

僕はさみしがりやなだけかな?
no.12 23才の童貞 (05/10/06 14:27)

います。
かわいい子はそれだけで出会う価値があります。
no.13 記入なし (05/10/06 14:28)

昔から言うけど、男は金、女は顔、これは今の社会でも残ってるの?
no.14 記入なし (05/10/06 14:37)

スポーツスクールや趣味の教室に通って結婚した人もいます。
no.15 記入なし (05/10/06 14:41)

そういや知り合いは、皆職場結婚だなぁ
no.16 記入なし (05/10/06 14:47)

>14
男は金があればなんとかなる。女は顔が良ければなんとかなる
no.17 記入なし (05/10/06 14:54)

>1
芸能界でも行けば?
no.18 記入なし (05/10/06 15:08)

>23才の童貞

社会人になると、人脈などの特定の人種と取引したり
付き合いしたりする。そこから、新たな出会いが生まれる
場合もあるが、本人が社交的であること、趣味があることが
条件であり、一緒に飲んだり遊んだりするのに、面白味が
ないタイプは、やはり、孤立する運命にある。・・と思う。
no.19 記入なし (05/10/06 18:12)

嫌な気分になったらアレしましょう。
no.20 記入なし (05/10/06 18:15)

ナンパすれば?
no.21 批判男 (05/10/07 12:27)

俺の金持ちの友人はなぜか?日本人ではなくフィリピン人ばかり好む
それは相手にされない 恥ずかしがりや そして・・・・・










頭がかなりキテイルからだ
no.22 記入なし (05/10/07 12:30)

アナタノイテルイミワカラナイヨ
no.23 記入なし (05/10/07 12:43)

自分の出身地や、最終学歴の学校の所在地とは別の、まるで足がかりのない土地に
行ったら、しかも中小企業だったら、出会いは全くといっていいほどないでしょう。
北海道出身で東京で働いている私の経験上の話です。
no.24 記入なし (05/10/07 16:16)

福島から出て東京で11年働いてるけどそんな事はないよ。
出会いなんてたくさんあるじゃない。
自分は飲みの席で隣の席の女の子の話かけたり街歩いてる女の子に
カラオケ行こうとか言ったりしてたよ。若い頃の話だけどね。
あとは教習場に通ってた時に学科で仲良くなって付き合った子もいるよ。

あと自分は中小どころか家族ぐるみでやってるような会社だよ。
それでもこんなに出会いがある。今は結婚してるけど
出会いなんて待ってては駄目自分から行動しないと始まらないよ。
外に出れば女の子なんてたくさんいるじゃない。
no.25 記入なし (05/10/07 17:25)

No.25さんに同意。出会う機会を持つ事なんじゃね。
no.26 記入なし (05/10/08 17:55)

>22
フィリピンオモシロイヨ
no.27 記入なし (05/10/10 22:17)

私は銭湯で働いてますが毎日、出会いが多く楽しく充実してますよ。
no.28 19歳銭湯レディ (05/10/10 22:22)

初めてのマジレスかよ?
no.29 ネカマ発見隊 (05/10/10 22:27)

機会は自分で作るもの
no.30 記入なし (05/10/10 23:51)

仕事によってかなり違うと思うよ
あとはその人の性格かな?
no.31 記入なし (05/10/11 03:30)

>1
勇気を持ってナンパしろ!!
no.32 記入なし (05/10/11 09:29)

>31
スレ主の人格に問題あり?
no.33 記入なし (05/10/11 11:13)

なんとかなる
no.34 記入なし (05/10/19 13:10)

別に一人の方が気が楽、セックスフレンドがいればよし
no.35 記入なし (05/10/19 14:06)

無職に出会いなどぜいたくです。
no.36 記入なし (05/10/19 15:02)

正直無職に過剰な出会いは不要だな。
no.37 記入なし (05/10/19 15:18)

いきなり異性の友人を求めるのではなく、同性の友人を作る方がいいでしょう。
少なくとも、常識やファッションなど、同性の友人から学ぶものはあります。
no.38 記入なし (05/10/19 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [このままじゃ生き地獄になっちゃう]
次 [1ヶ月1万円で生活は可能か?]

  一覧
「社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?」と似ているトピック
「社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧