一覧
雑談 無職カンパニー設立します。社員募集中です。
社員(幹部候補)募集中
さあどんどん入ってきてくれ 雇いますよ
投稿者 : 社長 関西人 日時 : 05/10/15 14:09

Infomation 141 件中 100 から 141 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職カンパニー100社創立!
no.100 記入なし (05/10/24 21:11)

99 ああいいとも!みんなではいろう!
no.101 記入なし (05/10/25 02:07)

来るもの拒まず、去るもの逃がさず!
no.102 記入なし (05/10/25 02:32)

一方通行、出口なし!
COMBAT
no.103 記入なし (05/10/25 02:33)

よっしゃ!みんなでリアルでも就職するぞ!!
no.104 記入なし (05/10/25 02:35)

無職カンパニーに内定した。
現実では、ぜんぜん嬉しくない事なんだろうが、

ちょっと嬉しいです。
ありがとう!101≫
no.105 記入なし (05/10/25 12:16)

今日はお給料日です!皆さん好きなものをどうぞ(^^)
no.106 ヒロ (05/10/25 14:10)

俺もまだここの社長やらなあかんようだ。早く副業を持てるようみんなでがんばって盛り上げていこうや!リアルでの成功の報告もしてくれよ!
給料日なのにクールな言葉も打てないですまん!

       引き続き社員募集中!!
   
  友にいい人間になっていこうぜ!!いい会社つくろう!
no.107 関西人R (05/10/25 14:15)

俺もまだここの社長やらなあかんようだ。早く副業を持てるようみんなでがんばって盛り上げていこうや!リアルでの成功の報告もしてくれよ!
給料日なのにクールな言葉も打てないですまん!

       引き続き社員募集中!!
   
  友にいい人間になっていこうぜ!!いい会社つくろう!
no.108 関西人R (05/10/25 14:15)

105 十分採用だぜ!!思う存分君の力を発揮してくれ!!
no.109 関西人R (05/10/25 14:23)

はーいあげてきました
no.110 記入なし (05/10/26 13:12)

ひさびさの登場!
no.111 記入なし (05/11/12 00:02)

社員募集中!
no.112 記入なし (05/11/12 10:06)

社員募集してますよ。急募です
no.113 記入なし (05/11/13 19:50)

当社ではニート・フリーターの方でも人物重視で採用します。

関西人R社長が責任を持って貴方を育てます---
っって書いちゃったけど---いいよね。
no.114 1リットルの涙 (05/11/13 21:40)

あーそういう会社だ 粋な会社です
no.115 記入なし (05/11/13 21:47)

専務 32才の男
常務 うつで無職中の青年
no.116 記入なし (05/11/13 23:48)

僕も部長でいいですからポストを用意してください。
no.117 東MAX真一郎(23) (05/11/13 23:58)

東MAX真一郎(23) さん人事部長お願いします
no.118 記入なし (05/11/14 19:04)

会社の目的
1 パクリ業務
2 地面師業務
3 ヤミ金業務
4 その他上記業務に関連した犯罪を含む業務
no.119 記入なし (05/11/14 19:09)

☆経理担当のヒロです☆(^∀^)冬にボーナス出しますので皆さんがんばって出勤してくださいね
no.120 ヒロ (05/11/15 00:00)

ちゃんと出勤しましたよ(冗談で決まった社外取締り役だけど---)
棒茄子頂き!
no.121 1リットルの涙 (05/11/15 00:04)

おっがんばっとるな!
やってみますの無職カンパニーです。
みなさん、がんばりましょうね
no.122 関西人R (05/11/15 18:59)

一人が自演してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no.123 記入なし (05/11/15 21:20)

いまだ健在!!!!
no.124 記入なし (06/02/26 18:47)

まだだ!まだ終わらんよ!
no.125 記入なし (06/02/26 19:43)

カンパニー&暗いねら〜
no.126 記入なし (06/02/26 19:45)

ひさびさに上げてみました。入社希望者はいませんか?
no.127 記入なし (06/03/25 15:47)

人気ないなあ
no.128 記入なし (06/03/25 19:09)

幹部候補を再募集します
no.129 関西人 (06/05/03 16:11)

即採用します
no.130 記入なし (06/05/03 23:11)

社員募集中!幹部候補 再募集!
no.131 関西人 (06/05/28 09:55)

さあ 社員募集してるよ 暇してる方どんどんおいで部長も課長も次長も取締役候補で募集だ!みんなでいいサイトにするぞ!!
no.132 関西人 (06/05/28 10:00)

でんがな、まんがな
no.133 記入なし (06/05/28 14:51)

募集してるぞ!みんな
no.134 記入なし (06/05/29 00:13)

正社員募集中
no.135 記入なし (06/07/09 10:08)

で、活動内容は?
no.136 記入なし (06/07/09 10:11)

ナンバーズ4愛好会
no.137 記入なし (06/07/09 10:13)

仕事が始まったらその時点で「無職カンパニー」じゃなくなるぞい。
no.138 記入なし (06/07/09 10:20)

33才の男っちを名誉会長に・・
no.139 おじゃる丸 (06/07/09 10:21)

139さん。今回はご縁がなかったということで・・・
no.140 記入なし (06/07/09 10:49)

あらら・・・
no.141 おじゃる丸 (06/07/09 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
141 件中 100 から 141 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案]
次 [『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのス..]

  一覧
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」と似ているトピック
「無職カンパニー設立します。社員募集中です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧