一覧
雑談 鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてます
早く欝でも生活に困らないように支援金を十分に出す体制にして欲しいですが無理かな・・
投稿者 : 欝や 日時 : 05/10/22 17:31

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つべこべ言わず早く支援してくれ!!
no.18 欝で怠け者の中年 (05/10/24 18:17)

うつは自己責任です。いくら社会が悪いと言えど・・
no.19 記入なし (05/10/24 20:29)

精神科医は脳伝達物質とかには詳しくても
(基本的に医者は医師免許持っていればどの科も担当できるから
それすら知らないで、俄仕込みの知識で薬処方するだけの精神科医も多い)
カウンセリング技能はないしその教育をうけても
それについやす時間もないのが現状
no.20 記入なし (05/10/24 20:44)

対策急務!早くしろ!
no.21 記入なし (05/10/25 23:45)

怠け者対策早くしろ!
no.22 記入なし (05/10/26 00:43)

よく知らないので
責任あることは言えませんが
投薬した方が重篤化しない場合と
投薬したがために、内分泌バランスが崩れて
長期化ってこともあるのではないか
自分で心理学とか勉強して、ある程度認知しておくのも有効かと思う。
no.23 記入なし (05/10/26 00:47)

>23
発祥したら自分でどうこうできないとおもうので・・・
やっぱ専門家に任せた方が

昔から素人療法はよくないというじゃないですか・・・
ヤブ医者も困るんですが・・・確率を言うと医者の方が・・・
no.24 記入なし (05/10/26 09:37)

先生にも鬱って診断されて保険の5%負担の適応も受けて
ここでレスしてる方いるんですか?
no.26 記入なし (05/10/26 12:47)

欝って、その人自身の環境から生まれるから、分からない病気なんだよね。
納得いかなかったり、両親に振り回されたり、人間嫌いだったり、色々だ。
早く、一人暮らしした方が良いよ。
no.27 記入なし (05/10/26 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの長所と短所は何ですか?]
次 [阪神は楽天より弱いかもしれない?]

  一覧
「鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてます」と似ているトピック
「鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧