一覧
失業 コカコーラについて語りましょう
コーラといえばコカコーラですよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/24 19:28

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グェッ
no.2 記入なし (05/10/24 19:30)

すぐれた会社だとは思うよ
no.3 記入なし (05/10/24 19:37)

コカコーラの懸賞ってけっこう当たる確立が高いと思います。
no.4 記入なし (05/10/24 19:37)

クリスマスなんかによくコカコーラ関連のグッズを見かけたね!
今家にドリンクキャップ・フィギアがあるよw
no.5 記入なし (05/10/24 19:51)

僕が子供の頃はコーラを飲むと歯が溶けると言われてたのですが
実際の所どうなんでしょう?
no.6 記入なし (05/10/24 19:55)

長時間、触れてると溶ける。
でも飲む時に触れる時間は一瞬であり、問題はないそうです。
(コカコーラHPのQ&A参照)
no.7 記入なし (05/10/24 20:05)

これはたしか学校の先生から聞いた話で、真相は定かか分からないが、
コカコーラの社長(会長?)の子供には飲まさないと聞いたことある。
no.8 記入なし (05/10/24 22:09)

矢沢永吉のCMが懐かしいな!コ〜ラ飲むと骨が溶けると昔、聞いた事あるけど本当なの?
no.9 記入なし (05/10/25 15:20)

コーラって飽きそうで飽きないで
no.10 記入なし (05/10/25 16:44)

ごくごくごく。
げふーんっ。
no.11 記入なし (05/10/25 17:06)

半年に一度くらい飲みたくなる。
で500mlの缶を買う。
たまにのむとんまい。
no.12 記入なし (05/10/29 12:15)

よく考えると怪しい飲み物だ。サイボーグ飲料だね。日本人が開発していたら許可おりたのだろうか?
no.13 記入なし (05/10/29 12:39)

昔、青酸コーラってあったよね?
no.14 記入なし (05/10/29 15:32)

俺が聞いた話では、業務用のコーラ濃縮液というのがあって、普通は客に出すときに炭酸を加えて薄めるんだが、あるバカがそれをそのまま薄めずに飲んで歯をボロボロにしたそうだ。それがコーラを飲むと歯が溶けるというウワサの大元じゃねーの?
no.15 記入なし (05/10/30 20:11)

(明治のチョコのCM風に)
コッカ・コーラー〜コッカ・コーラー〜
コカコーラーはコカコーラー。

(鶏の歌)
クックドゥルドゥー〜クックドゥルドゥー〜
クックドゥルドゥーは鶏の鳴き声〜

ごめん。ギャグを言いたくて仕方がなかったんだ。
no.16 スナフキン (05/10/30 21:47)

コーラは小さい頃から良く飲んでいたよ
コーラの一気飲みが一時期流行ったよね!
最後は必ず吹きこぼすか、ゲプッ!ていっていたよ(笑
no.17 記入なし (05/10/30 22:37)

アルコールが苦手ということもあり、宴会の時よくコカ・コーラを飲んでいたのをよく覚えています。

そういえば、コカ・コーラは優良企業!
no.18 遊び人 (05/10/30 23:46)

コカ・コーラ 1口11.6万円
no.19 記入なし (05/10/31 04:58)

コカコーラのコーラとファンタ以外の商品て例外なくまずいよね。
新商品もどうしたらこんなまずい味が出せるの?っていうヘンテコな飲み物ばかり。
まもなく消えるか買収される会社だね。
アメリカを代表する企業だから、アメリカの将来を暗示してるのかな。
no.20 記入なし (05/10/31 08:28)

大阪万博のころコケコーラというまがい物が関西地区で出回ったそうだ
no.21 記入なし (05/11/22 23:15)

500mlって多いよな?
no.22 記入なし (05/11/23 11:29)

スプライトの方がええ
no.23 記入なし (05/11/23 12:44)

やべこのままでは3日連続のんでしまいそう
no.24 記入なし (05/12/13 01:19)

宴会の席では必ず注文しますよ
no.25 記入なし (06/05/04 21:41)

アルコールが 苦手な人の 定番かな
あと ウーロン茶 ジンジャーエール オレンジジュースも お忘れなく
ちなみに うちは あまり 飲めません
no.26 さそり (06/05/04 21:44)

コーラ好き。
ジンジャエールも好き。
no.27 おじゃる丸 (06/05/04 21:46)

ブラックコーラって知ってる?
no.28 織田信長 (06/05/04 22:09)

どんどん落ちていくな このスレ
no.29 記入なし (06/05/04 22:11)

ペプシの方がええ
no.30 記入なし (06/05/05 09:16)

ブラックコーラってなに?
no.31 おじゃる丸 (06/05/05 09:31)

コッカコーラを飲もうよ♪
no.32 記入なし (06/05/05 15:27)

コーラにコーヒーが入ったやつ
フランスで売ってるらしいが
no.33 織田信長 (06/05/05 15:37)

飲んだことありますか??
no.34 おじゃる丸 (06/05/05 15:43)

ない。でもそのうち日本でも売り出すだろう。
no.35 織田信長 (06/05/05 15:49)

おー!
絶対買う☆
no.36 おじゃる丸 (06/05/05 15:52)

稲城にあった工場の跡地には、何ができるのですか?
no.37 記入なし (06/05/08 19:23)

グリーンピア
no.38 記入なし (06/05/08 19:30)

ほんまですか。
no.39 記入なし (06/05/08 19:59)

ディスカウントストアーだと思います。
no.40 記入なし (06/05/08 20:21)

うっかり歯磨き忘れると、たちまち茶色くなるよ(汗)べろも歯も。
でも毎日のように飲んじゃう。
no.41 記入なし (06/05/08 20:40)

ダイエットコーラのCM好き
no.42 記入なし (06/05/08 20:41)

最近コーラのおまけにはまっています。
no.43 おじゃる丸 (06/05/08 22:03)

歯が削れるからほとんど飲まない
no.44 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 11:20)

コッカコーラを飲もうYO!
no.45 記入なし (06/05/11 11:22)

ぺぷしNEXってまずくない・・?
no.46 記入なし (06/05/11 12:15)

ちぃと、すっぱいよね。
no.47 おじゃる丸 (06/05/11 12:15)

>46殿
激しく同意
no.48 記入なし (06/05/11 12:16)

サンタの赤はコカコーラの赤らしい
no.49 記入なし (06/05/11 12:59)

昔のコーラのほうがうまかったような気ぃするな
ガラス瓶にはいったやつ、一口飲んだだけでシュワ〜!!って目ぇ覚める気ぃしたけど
ペットのって気ぃ抜けてるような気するな
no.50 記入なし (06/05/11 13:07)

コーラ飲むと鬱になるという症例が科学的にアメリカで検証されたんだよ。
コーラはおいしいね。
でも体には悪いんだね。
コーラは麻薬みたいだね。
禁煙頑張っている人をコーラ大好き人間は馬鹿に出来ないね。
no.51 記入なし (06/05/11 13:17)

まじ?(@‘@)うつになる?飲まないよまだスプライトのほうがいいY^^
no.52 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 16:35)

コーラは最高
no.53 記入なし (06/05/19 19:51)

ちがうよ! そんなはずじゃないよ!
no.54 トシ (06/05/19 20:35)

どこが?
no.55 記入なし (06/05/19 21:21)

ちがうちがう、そうじゃない〜♪
no.56 記入なし (06/05/19 21:32)

よく分からんな
no.57 記入なし (06/05/19 21:33)

no.57 君を 離さない〜
no.58 トシ (06/05/19 21:41)

no.55 コーラだよ!(`U") お前何の話奇異トンのじゃ あじゃ  はぁ〜?
no.59 トシ (06/05/19 21:42)

昔まだコカインが合法?だった頃コカコーラにはコカインが入っていたそうですよ。
no.60 記入なし (06/05/21 04:02)

中学校の保健の授業で、骨粗鬆症について勉強した時に
魚の骨をコーラに漬けて、骨がぼろぼろになるのを見たことがあります。
クラス中がぞくっとした瞬間でした。
no.61 記入なし (06/06/08 12:20)

コカコーラまだ回収されてるの?
no.62 記入なし (06/06/08 14:06)

コカコーラのみたい!!飲んだ後は満面の笑顔だ。
no.63 記入なし (06/06/08 14:09)

まずいジュース
http://www.march-rabbit.com/Horus/index.php?main_page=index&cPath=5_196
no.64 記入なし (06/06/08 14:19)

コカコーラは、詳しいことは知らないがある博士の研究中の失敗作がきっかけらしい・・・
・・・もしコカコーラがこれだけ一般的になっていなければ、地球温暖化はもっと深刻になっていたことだろう・・・。
no.65 記入なし (06/06/08 17:55)

 俺は父親がコーラ好きで、「コーラは20歳過ぎてから大人が飲むんだよ」とよく聞かされた。「・・・確かに、お酒っぽくて大人が飲みそうだ」と思って、飲まなかった・・・。
ファンタは中学のころ初めて、コーラ味のキャンディは高校生のころに初めて味わった。

・・・大学3年の飲み会で、生まれて初めてコカコーラを飲んだ者ですが、何か?(^^;)・・・。
no.66 記入なし (06/06/08 18:00)

------コカコーラー飲みすぎたら 歯が溶けるんだって--------

------ あたいは炭酸飲みすぎて虫歯できた-----------
no.67 貞子 (06/06/08 18:02)

コーラって飲み始めると癖になりますよね・・・。
中毒ですよ。
no.68 おじゃる丸 (06/06/08 18:14)

コーラのワールドカップの景品3個になった
no.69 記入なし (06/06/08 22:49)

昔に比べて炭酸が効いてないと思うのは俺だけだろうか?
no.70 記入なし (06/06/08 23:21)

ああ、コーラがのみてぇ 炭酸を欲している
シュワシュワシュワ
no.71 記入なし (06/06/10 20:09)

コッカコーラを飲もうよ♪
no.72 記入なし (06/06/10 20:10)

あのCMいいよね
no.73 記入なし (06/06/10 20:11)

コカ・コーラのコカはコカインのコカです。
昔はコカインの葉からとった液体を入れてました。
今は入れてませんから中毒にはならないかと。
有名な話ですな。
no.74 記入なし (06/08/31 23:26)

ジャンクドリンク
no.75 記入なし (06/08/31 23:30)

コカコーラとお茶どっちが売れてるんだ?
no.76 記入なし (06/08/31 23:54)

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/0480.html
no.77 記入なし (06/09/01 00:04)

いや〜お茶って凄く売れているですね。
自分もお茶をよく飲みます。
no.78 記入なし (06/09/01 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [楽すぎて夜勤が眠くなります]
次 [自律神経失調症の人いますか?]

  一覧
「コカコーラについて語りましょう」と似ているトピック
「コカコーラについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧