一覧
相談 寂しい人が集まるトピック
寂しいとふと感じた時、独り言のようにぶちまけカキコよし。
相談よし。
荒氏はスルーが鉄則。
お互い癒されましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/26 20:45

Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は頭の毛が寂しいです・・
no.2 記入なし (05/10/26 20:50)

寂しいときは、部屋を明るくしよう。
笑えるものをたくさん見よう。
安くたくさん食べれる物を
ペットや植物を飼おうって。
嫌われ者の人は決して、卑下してはいけないって言われた。
no.3 記入なし (05/10/26 20:59)

異性の親友が留学して寂しくなった。
恋愛の対象として考えたことなかったけど帰ってきたら告白しようかな。
no.4 記入なし (05/10/26 21:01)

いいんじゃない。
no.5 記入なし (05/10/26 21:05)

>そうする。ありがとう。
no.6 (05/10/26 21:06)

いいなあ。
no.7 記入なし (05/10/26 21:07)

かえってきたらなんて考えずに今すぐ告白しなきゃ!
向こうにいったらどうなるか。。。。
no.8 記入なし (05/10/26 21:08)

外の寒さは心まで冷やしてくれます。
ホームレスの人はこれから大変だろうな。。。

ぐうぜんなっていないだけ。。。
no.9 記入なし (05/10/26 21:08)

運動も効果的。(ランニング、縄跳び)
精神力を強めてくれる。
心にもう一人の自分を作る。
(友人のような、そんなイメージ)
勇気を高めることを何回も言う。
決して、先は良いことあるさとあきらめない。
七回転んでも八回起きる。
独身なりの楽しみは、趣味だ!運動だ!
no.10 記入なし (05/10/26 21:09)

え!外人と恋仲に・・・!?
「パートナーのアルフレッドを紹介する。」とか言われたらどうしよう・・・orz
no.11 (05/10/26 21:10)

あの〜将来の参謀を募集中です。人生経験の豊富な方。どう?
no.12 市長 (05/10/26 21:10)

ビックリするでしょ。
でも、オイラは、相手がどう思うかまでは考えられない。
俺は、電話で言うかも。
no.13 記入なし (05/10/26 21:11)

結果が怖いよね。
でもやらないと分からない。
勇気は、4さんが決めてくれ!
no.14 記入なし (05/10/26 21:12)

・・・。どうしよう。そうだよな、海外留学できるくらいだから俺の知らない彼女の一面も向こうの人にも見せることもあるよな・・・。
どうしよう・・・orz
電話か・・・
no.15 (05/10/26 21:13)

帰ってくるのが12月半ば・・・その時じゃ時遅しかな?
no.16 (05/10/26 21:14)

クリスマスイブに言うか?
ああ〜っとくるなら電話。

やる前は、ちゃんと心のバリアを忘れずに。
no.17 記入なし (05/10/26 21:16)

お金がありません

実に、ありません・・・・
no.18 記入なし (05/10/26 21:17)

か・・・考える・・・orz
no.19 (05/10/26 21:18)

100万生活という小さい文庫本があったな。
no.20 記入なし (05/10/26 21:19)

いいね。4さんは。
no.21 記入なし (05/10/26 21:20)

4の寂しい話は以外な方向にレスがついた感じだなw

あ、私?私はクリスマスも仕事探しますよ?孤独だ・・・・
no.22 記入なし (05/10/26 21:23)

俺もだ。ハローワーまでの道のりの風景が見慣れちまったよ。
no.23 記入なし (05/10/26 21:25)

一人も慣れればいいもんだぞ。ただ、お金は貯めとけよ。
no.24 記入なし (05/10/26 21:27)

最近コンビニの店員としか喋ってない。
喋らなすぎてうまく話せなくなってる
ので、どもらずに喋る練習を一人で
している。

何かさびしいな。。。orz
no.25 記入なし (05/10/26 21:30)

いずれ、話すときがくるって。信じろ。
まあ、かくいう俺もそうだけどね。
一人をたのしめって。
no.26 記入なし (05/10/26 21:33)

ありがとう。。。
no.27 記入なし (05/10/26 21:34)

一人の良いところ。

がんばり次第で精神力が強くなれる。
生活のパターンを合理化できる。安く
辛い思いが分かるようになる。
優しくなれる。
やろうと思えば、4`を16分で走れる。体を強靱に。
お金を貯められる。こつこつと

欠点。

つまらない人になる。
流行や先端がどうも。
サービス業での話題がやばげになる。(自信なければ、やめたほうがいいかも。↓
それ以外ならなんとか。                       警備員)
no.28 記入なし (05/10/26 21:39)

一人の方がいいよ 俺も2年ほど彼女いないよ 来年の為に公務員試験勉強やるよ!



がんばろうや!
no.29 記入なし (05/10/26 21:40)

いいねー。俺の歳じゃ公務員はもう無理だ。
>no.29
ガンガレ!
no.30 記入なし (05/10/26 21:43)

一人の場合、

特殊なサービス業は、一年で見極めろ。やめるかどうかは。
逆に、警備員が向いてるケースもある。(まじめだから。)

20代前半の人

警備員 工場員 印刷 土方 警察 消防 

慣れれば楽。但し体だけは、1年くらい鍛えておけよ。
no.31 記入なし (05/10/26 21:45)

不向き

ホテル、サービス業全般、手に職系、女性が多い職場「やってみれば分かる」

親に振り回されて入った人は、はっきり言ってギャンブルです。
no.32 記入なし (05/10/26 21:48)

この1ヶ月、脳内会話ばかり。
たまに人としゃべると、声がかすれる。
声帯が退化してるのか?
かかあは何が気に食わないのか、1ヶ月以上会話がない。
うちの中、陰気。こんな生活、やだ。
no.33 記入なし (05/10/26 22:59)

本を読め!人のいる駅周辺にいけ!
no.34 記入なし (05/10/26 23:01)

酒呑んで寝よ!
no.35 記入なし (05/10/26 23:12)

元気なくすわ
no.36 阪神ファン (05/10/26 23:13)

35人の熱き思い!喰らえ!35キャノン!!!
no.37 記入なし (05/10/26 23:20)

さびしかったら、靖国のスレをのぞいてみるといいんじゃない???
寂しい人間が、たくさんあつまってるみたいだよ〜〜〜
no.38 記入なし (05/10/26 23:31)

> 36
いや、まったく同感。
no.39 記入なし (05/10/26 23:53)

彼女ほしい
no.40 記入なし (05/10/27 17:11)

人キライだけど人恋しい・・つらくあたる人キライ、優しい人だけ恋しい
no.41 記入なし (05/10/27 17:43)

アイフル犬だね
no.42 記入なし (05/10/27 21:08)

寂しいって何?
no.43 記入なし (05/10/27 21:52)

心が、泣くとき。
no.44 記入なし (05/10/27 21:53)

心がティクティクするとき。
no.45 記入なし (05/10/27 22:00)

旦那に先立たれて寂しいわ”
no.46 101才銭湯ババア (05/10/27 22:01)

車のタイヤが溝にはまって出られなくなり、
人手が欲しくなった時
no.47 記入なし (05/10/27 22:10)

あさからさびすぃー
no.48 記入なし (05/10/28 08:03)

さびしかい?よかったね ケケ!
no.49 記入なし (05/10/28 11:27)

さびしーかい? ひもじーかい?
no.50 記入なし (05/10/28 13:49)

タータータタラッター♪
no.51 ニュースマソ (05/10/28 13:50)

うたってみただけ・・・
no.52 ニュースマソ (05/10/28 13:50)

いつも他人に食い物にされてるから寂しい方が安心できるのだよね。
no.53 記入なし (05/10/28 13:54)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います
no.54 ○タレ○A (05/10/28 14:07)

>54
ひそかに応援してまs
no.55 記入なし (05/10/28 20:27)

友達が欲しい・・・
no.56 記入なし (05/10/28 20:28)

ネカマの友達作れ
no.57 記入なし (05/10/28 20:36)

無条件に俺の命令を聞く兵隊が欲しい・・・
no.58 記入なし (05/10/28 21:27)

何でも言うこと聞く女子校生いますか?
no.59 記入なし (05/10/31 23:13)

金出せば、それ相当に聞くだろうよ>59
no.60 記入なし (05/10/31 23:26)

いやただで/・・¥
no.61 記入なし (05/10/31 23:46)

犯罪の予感
no.62 記入なし (05/11/01 01:42)

寂しい・・・寂しいよぅ・・・
部屋が寒いよぅ・・・
no.63 記入なし (05/11/01 02:24)

>54
大晦日、期待しているよ
no.64 記入なし (05/11/01 02:48)

足りぬ足りぬは工夫が足りぬ!
no.65 記入なし (05/11/01 02:57)

寂しさを紛らわすにはどうしたらいいですかね?
no.66 記入なし (05/11/01 13:23)

いやだ・・・寂しい・・・千欲しい・・・
no.67 記入なし (05/11/08 15:04)

だ〜け〜ど〜一人っきりっていいよね、子猫に赤ちゃん言葉で喋れる、「何してまちゅか?お元気でちゅか?」でちゅまちゅ言える♪
一人っきりってやっぱりいいかも、好きな子のリコーダーをペロペロできる♪
一人っきりってやっぱり最高、ブルマをこっそりかぶってもいじめられない〜♪
やっぱ、楽しい♪ハッピー一人〜♪
no.68 記入なし (05/11/08 15:11)

地獄乱れ斬り!!
私は、広い居間で叫び、剣を振り回す。
周りは誰もいない。汗が心地よい。

何時間、ウェイトを付けたおもちゃの剣をふりまわしただろうか。
あたりは、もう薄暗い。

さて、バイトへ行くか。
no.69 記入なし (05/11/08 15:18)

彼女が仕事から帰ってくるまで寂しいよぉ
毎日暇だ仕事探そう・・・
no.70 記入なし (05/11/08 16:43)

外の天気が曇りだとさみしくなるね。はぁ〜・・・
ヨシ!ガンバロ!
no.71 記入なし (05/11/09 14:30)

もうさびしいです。無職オフ開きたいくらいです
no.72 記入なし (05/11/10 10:42)

仕事してても無職でも寂しいよな・・ 有職者時代の同僚なんかは表面上仲良くしてても実は腹の探りあいだし・・・ 今は無職でも両親は俺のことケムたがっているのミエミエだし・・モニター越しのおまえらのほうがよっぽどマシだよ・・ほんとに寂しい。。。
no.73 記入なし (05/11/10 10:48)

俺は根暗だし、一人でいるのが好きだ。でも一人酒は寂しいな
飲むときはワイワイやりたいね
no.74 記入なし (05/11/10 10:59)

俺も一人でいるのが好きだけど、本田美奈子の葬儀を見てて今俺が死んでも誰も来ねえなと思うとこれでいいのか?とも思う・・
no.75 記入なし (05/11/10 11:03)

自分が死んでも悲しむ人は身内などごく僅か。世の中は全然変わらない
no.76 記入なし (05/11/10 11:05)

そそ 俺が死んでもな〜んも変わらん うんこ製造機が一人死んで世界の食料事情がちょっと良くなるだけ
no.77 記入なし (05/11/10 11:13)

死ぬべき人でない人が早死にしてしまう世の中です
no.78 記入なし (05/11/10 11:14)

早死にする人はきっと周りの人に生きる勇気を与えているから死に意味がある
no.79 記入なし (05/11/10 11:38)

グスングスン・・・
no.80 記入なし (05/11/10 15:24)

ガンバレ!(´・ω・`)
no.81 記入なし (05/11/10 15:36)

マジでオフ会したいなぁ。ここの住人は基本的にいい人な感じがする。
no.82 記入なし (05/11/10 16:07)

オフ会やっても集まらないみたいだよ
no.83 記入なし (05/11/10 16:16)

某公務員がやってらっしゃるみたいですけど
no.84 記入なし (05/11/10 16:17)

オフ会してみたいですね。文面だけだと誤解も招く事もあるから実際無職の人たちと意見交換とかしたいです
no.85 32才の男 (05/11/12 09:51)

オフ会、やりたいですね。
no.86 i (05/11/12 11:20)

無職の人同士だと心休まる気がします
no.87 32才の男 (05/11/12 13:12)

天国の父に会いたいです。お父さん、そろそろ俺三途の川渡っていい?
no.88 記入なし (05/11/15 18:33)

オフ会にいく費用等が無かったり惜しかったりする
no.89 記入なし (05/11/15 18:44)

行く勇気もなかったりする。
no.90 記入なし (05/11/15 18:47)

>88
俺そんなに会いたくなる様ないいお父さん欲しい。
俺のオヤジなんか来世には絶対にかかわりを持ちたくないような人間だった。
no.91 記入なし (05/11/15 18:48)

>91
いや、反抗期にはつかみ合いの喧嘩を何度もしたが、今考えると家族の為にプライド投げ打って働いてくれてたんだと実感できたよ。
今の自分は親父の努力の数倍劣る。謝りたいよ、本当に。
no.92 記入なし (05/11/15 18:53)

>92
反抗期云々の問題じゃないのだ。
自分がおいしい思いするためには子供を地獄へ突き落とす事も厭わない人間もいる。
no.93 記入なし (05/11/15 18:57)

>・・・そうなのかな?
俺にとってはいい親父ではあったと思う。
俺の親父の幼少時代は親に子供扱いしてもらえなかったって言ってたから(勿論、学歴なしだ)その反動で厳しくて優しかったのかもしれない。
no.94 記入なし (05/11/15 19:00)

>94
俺のオヤジと君の親父は正反対の境遇だね。
俺のオヤジは地方資産家の長男としてガキの頃から兄弟や周りの者にペコペコされて
育った。一番良い教育を受けてW大で博士課程まで行った。今の天皇と一所に観劇した
事もあるそうだ。
周りから徹底的にスポイルされた彼は世間知らずの能無しでプライドだけは高い
どうしようもない人間になってしまった。
こんな厳しい社会で彼のような人間が無事でいられるはずも無く、先祖伝来の財産は
騙し取られ、家族は次々と死んでしまい、息子の俺はホームレス。
no.95 記入なし (05/11/15 20:02)

>95さん貴方のようないい家庭でもそんなことあるんだね。私の親は無知で無教養で
子供育てるような能力もないのにそんなのにかぎってボコホコ生んでまた遺伝の法則かグータラどうしょうもない子供が数人。

もうこんな家庭で生まれ育つとどうしようもない人生だょ。家庭なんて崩壊してしてていやな記憶ばかり背負って生きている。人間教育さえあればと思って生きてきたけどそうとばかりもいえないんだね。
no.96 記入なし (05/11/15 23:25)

そういう意味では、小学生の時い離婚して母に引き取られた俺は幸せだったのか・・。
しかしこの母も結構、酷かったが。
最近は両親が離婚した年令に自分がなって、今ではまったく会わなくなった、両親の
悪いところが似てきているような気がする。
こりゃ結婚できないわけだ。
no.97 記入なし (05/11/16 02:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思い..]
次 [「何だったんだ!?」 というものは何ですか?]

  一覧
「寂しい人が集まるトピック」と似ているトピック
「寂しい人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧