一覧
雑談 どんなタイプの女性が好きですか?
あなたの好みをおしえてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 10:59

Infomation 192 件中 100 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サァー!
no.100 記入なし (06/04/28 17:58)

・・・
no.101 スレマスおやじ (06/04/29 12:09)

そりゃ〜、「母」or身近な異性「姉」「従姉」他 ですな〜(→年上の魅力)。

政治家の奥様 でいうならば、
「旦那とは、絶対に【縁】が切れない」菅伸子様 辺り。
no.102 記入なし (06/04/29 12:23)

石垣りん・・・それでいい・・・。
no.103 記入なし (06/04/29 12:26)

まったり、まったり、まったりとぉ〜。
no.104 電・ドラ子 (06/04/29 13:32)

きりことこきりこ。
no.105 記入なし (06/04/29 13:59)

オマタツルツル
no.106 記入なし (06/04/29 22:18)

加藤ローサ
no.107 記入なし (06/04/29 22:21)

優香
no.108 記入なし (06/07/30 23:12)

菅井きん
no.109 記入なし (06/07/30 23:25)

人を見下さない人
no.110 かんぱねるら (06/07/30 23:26)

という素敵なかんぱねるらさん
no.111 記入なし (06/07/30 23:27)

ちょっと驚きました笑 ありがと!
no.112 かんぱねるら (06/07/30 23:29)

かんぱねるらさんは天使のようだ!すばらしい。でも、怪しい。(−0−)
小さい子供がいて、旦那がいて、仕事もあるのに、ここの未熟者のケアーしている暇ある?
普通、無いでしょう?新説かんぱねるらは管理人のうちの一人。どうだ!
no.113 ネロ (06/07/30 23:33)

>ここの未熟者のケアーしている暇ある?
ケアーしてないですよ笑
ちびと旦那相手にするから遅くに現れます笑
no.114 かんぱねるら (06/07/30 23:37)

ネロさん最近釣りした?
no.115 かんぱねるら (06/07/30 23:38)

>かんぱねるらさん
いやいや、またまた。プライドが高くて、我侭で、頭悪くて、こだわり、思い込みが強くて、子供で、寂しがり屋で、偏屈で、そんな中年の男に安らぎと調和を与えようとしてるでしょ?
カキコミみてても、女性は強いよね〜、男は弱いでしょ?それに気づいてる、かんぱねるらさんは貴重な存在だよ。女性を労わるつもりの男は多いでしょ?でも本人(男)が一番傷つきやすいんだよね。
no.116 ネロ (06/07/30 23:43)

>115 仕事が忙しい〜ので釣りはおあずけです。
no.117 ネロ (06/07/30 23:44)

>男に安らぎと調和を与えようとしてるでしょ?
ぜ〜んぜん意識してなかったです笑

>でも本人(男)が一番傷つきやすいんだよね。
ラジャ!!気をつけます
じゃあ〜さっき下っ端さんいじめてました笑

最近ツーリングの方々が羨ましいです〜
no.118 かんぱねるら (06/07/30 23:49)

>かんぱねるらさん
あれで、いじめてるつもりだったの?(^^;
      
no.119 下っ端公務員 (06/07/30 23:50)

きゃ〜下っ端公務員さん よんじゃだめ〜はずかし〜!!!!
no.120 かんぱねるら (06/07/30 23:51)

ネルラ もうzzzの時間じゃなかったの!
no.121 トシ (06/07/30 23:53)

>かんぱねるらさん
今、ツーリングは暑いっすね。66700キロの愛機にも秋には再び鞭を入れますわ。
おやすみなさ〜い。おっF1か・・・・。寝るわ。
no.122 ネロ (06/07/30 23:53)

寝ようと思っていましたが ついつい
no.123 かんぱねるら (06/07/30 23:54)

夜中話をちこっとだけ探ろうか?ネルラさん^
no.124 トシ (06/07/30 23:57)

依存てやつですか  ↓(__)m
no.125 トシ (06/07/30 23:57)

おおお今ネット依存なのか〜!!
no.126 かんぱねるら (06/07/30 23:59)

なにはなす?それとももうねる?
no.127 トシ (06/07/31 00:10)

熊できて放火すんなよー(⌒U⌒)
no.128 トシ (06/07/31 00:10)

なんじゃそりゃ!!
no.129 記入なし (06/07/31 00:17)

美脚フェ@
no.130 ネロ (06/07/31 21:29)

ねるらー!しゅき!
電気○○○してーー!電気○○○ーて叫びながら・・   ネ!!

ひーひー言いながら悶えたい。
no.131 くるくる (06/07/31 21:34)

やっぱりあたしもネット依存症なんやわ!!!どうしましょ!
no.132 25の女 (06/07/31 21:36)

くるくるさん あなたは畳張りで 一突きです〜!!

ネロさん虹鱒の塩焼きが食べたいです!!醤油をつけてW
no.133 かんぱねるら (06/07/31 21:46)

>かんぱねるらさん
虹鱒の塩焼きに醤油をたらすと、いい風味ですよね。

>25の女っち!
帰ってきたな!俺に挨拶が無かったオトシマエをつけてもらおう。
no.134 ネロ (06/07/31 22:00)

ひいいい! して!して!!
no.135 くるくる (06/07/31 22:04)

>くるくるさん
手動シュレッダーくるくる。\2,980-
no.136 ネロ (06/07/31 22:06)

25女!!本物なんですねお帰りなさい〜
くるくるさん・・・・・ぷすり

では、おやすみなさい
no.137 かんぱねるら (06/07/31 22:06)

そうや!!ネロ様ただいまあ〜^^!!!ごめーーん!!!
今日は一緒に寝るから許して!!チュ!
no.138 25の女 (06/07/31 22:07)

騒がしくなった?
no.139 記入なし (06/07/31 22:07)

カンパネルラさんもただいまーーー!!^^ここが我が家!ここぞ我が家!
no.140 25の女 (06/07/31 22:08)

>かんぱねるらさん おやすみなさい。

>25の女っち!
そうか〜^^お風呂で良く洗ってきてね、可愛がるよ〜ん。
今日は新しい体位に挑戦だ!!
no.141 ネロ (06/07/31 22:09)

ムチムチボディコン
no.142 記入なし (06/07/31 22:10)

ふふふふふ!!じゃあネロこそしっかり鍛えとけ!!
no.143 25の女 (06/07/31 22:10)

ああっ!今日はすごいぞ!すごいことするぞ!
no.144 ネロ (06/07/31 22:11)

ネロたん!
しっかりチンカス洗ってくだはい!
no.145 くるくる (06/07/31 22:12)

いや。
包茎何とかして!
no.146 記入なし (06/07/31 22:13)

くるくるたん!
チンカスないよ、完全露出だよ。25の女のほうが心配だよ、女性で完全露出はいないからね。
no.147 ネロ (06/07/31 22:14)

ふむふむ!
no.148 くるくる (06/07/31 22:14)

クリカスでつか?
no.149 くるくる (06/07/31 22:15)

あはははは!!あかん!!やっぱりおもしろーーい!!
完全露出??
no.150 25の女 (06/07/31 22:16)

きもーい!!ズロース!!ちょとわらけるで!!
笑ってるあたしが一番きもいけどしゃーない!
no.151 25の女 (06/07/31 22:16)

ひいいいいい!
no.152 くるくる (06/07/31 22:17)

でも、好きな女性なら許せる、しかし、口ではできない。
背中の毛も許せるぞ!なんてったって、若い男より寛容だからね、経験もあるし、余裕もある。
おならくらいじゃ、嫌いにならないぞ。
no.153 ネロ (06/07/31 22:17)

25女は自分の所で騒いだほうがいいよ
no.154 記入なし (06/07/31 22:17)

女性はあまり露出させて洗わないのか?
no.155 ネロ (06/07/31 22:18)

ケツ毛はどうデツカ?
書いてる自分が・・・・  こわい!
no.156 くるくる (06/07/31 22:19)

そういえば5年付き合ってる人の前でまだ友達してないねんて!
それとやっぱり背中の毛ってみんな見るん?どうしよー一人で剃れへんやん!
no.157 25の女 (06/07/31 22:19)

じゃスレ移動ーー!
no.158 ネロ (06/07/31 22:19)

いいよ、剃らなくても。おならは普通しない。
no.159 ネロ (06/07/31 22:20)

 愛川ゆず季
no.160 記入なし (06/07/31 23:01)

B90以上。
W60以下。
H90以上。
no.161 記入なし (06/07/31 23:06)

甲斐性のない男を献身的に尽くしてくれる女性。
no.162 ヒモになるのが夢の男 (06/07/31 23:28)

身長150センチ未満。
      
no.163 下っ端公務員 (06/07/31 23:28)

お嬢様言葉を使う女性
髪は茶色くなく黒、ストレートロングで腰辺りまである
もちろん美人でナイスボディー
no.164 記入なし (06/08/01 00:03)

やっぱ性格。
no.165 記入なし (06/08/01 11:54)

・・・そうですな^^
no.166 スレマスおやじ (06/08/01 11:56)

熊田曜子
no.167 結婚したいけど結婚できない男 (06/08/01 12:01)

うざいと連呼しない子
no.168 記入なし (06/08/01 16:37)

ツンデレ
no.169 記入なし (06/08/01 16:50)

彼氏にお金に不自由させない女
no.170 記入なし (06/08/01 17:08)

・・・ドM^^
no.171 スレマスおやじ (06/08/01 17:09)

8ちゃんの長野翼やTSUBAKIのシャンプーのCMで最後に真ん中で歩いてる髪の綺麗な女性
no.172 トシ (06/08/01 17:13)

北郷三穂子
no.173 記入なし (06/08/01 17:41)

意外や意外だったが、コンパで自分紹介カードの
「理想の女性」欄に“優しい女性”と書いたら、気のせいか、態度が露骨に悪かった。やはり、心の中では、「男の癖になにしみったれたこと画いてんだよ、
強情な女性に優しくするのが男だろうが!」と反感受けたのかなと、自分は勝手に想像しましたよ〜??? (ちっ女ども、強情もいい加減にせぇやゴルァ)
no.174 記入なし (06/08/02 00:00)

おっそろしい連中だな。そんな奴らに好かれなくて良かったね。
no.175 記入なし (06/08/02 18:07)

わたしも熱烈に175の意見に賛同するのである
no.176 カオスを生きるタケちゃんマン (06/08/02 18:09)

うっきー
no.177 記入なし (06/08/02 21:05)

滝島雅子
no.178 記入なし (06/08/02 21:19)

うっきー
no.179 記入なし (06/08/02 21:21)

麻木久仁子
no.180 記入なし (06/08/02 21:23)

女子○○^^
no.181 33才の男 (06/08/02 21:28)

・・・ほほう^^
no.182 スレマスおやじ (06/08/02 21:30)

↑あなたもですよね
no.183 33才の男 (06/08/02 21:31)

・・・ふふんw
no.184 スレマスおやじ (06/08/02 21:31)

175殿,176殿
女性の多くはこんな考えを持っていると個人的には思われ…
肉体と出産だけの魅力になってしまう気もした…今の時点では失望しています
no.185 記入なし (06/08/02 22:14)

174でした↑
no.186 記入なし (06/08/02 22:16)

消費者金融の借金を全額払ってくれる女
no.187 記入なし (06/08/02 22:16)

鈴木亜美いいねー
no.188 記入なし (06/08/03 00:00)

松本裕子
no.189 記入なし (06/08/12 22:00)

愛を俺に情熱的に捧げる献身的な女
no.190 記入なし (06/08/12 22:02)

レッドホットな南米熟女
no.191 記入なし (06/08/12 22:10)

辛酸なめ子
no.192 記入なし (06/08/25 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 100 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今、資格試験の勉強をしている方いますか?]
次 [みなさんのエンゲル係数を教えてください]

  一覧
「どんなタイプの女性が好きですか?」と似ているトピック
「どんなタイプの女性が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧