一覧
雑談 どんなタイプの女性が好きですか?
あなたの好みをおしえてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/29 10:59

Infomation 192 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かわいい女子校生
no.2 おっさん (05/11/29 11:00)

オレならO型の女性がいいね。ちなみにオレBだからリードしてくれる強い性格の方・・・。(個人的感情の書き込みで御免ね!!)
no.3 日本はとっくに終わってる (05/11/29 11:12)

見た目は磯山さやかがど真ん中。
no.4 記入なし (05/11/29 11:20)

美人系よりかわいい系。
美人は飽きるがかわいい人は飽きない。
no.5 i (05/11/29 13:16)

相武沙季・島田奈美・加藤あい・上戸彩・児島未散・高井麻巳子(全部O型)みたいなタイプの女性がいいです!!。
no.6 日本はとっくに終わってる (05/11/29 16:59)

>6
島田奈美
高井麻巳子
もしやおニャンコクラブ世代?
no.7 軍手 (05/11/29 17:08)

国生さゆり・・ええわぁ〜

もしかして、お主達は、夕焼けニャンニャン世代か?
no.8 記入なし (05/11/29 17:10)

7>オレは現在29歳です。なのでおニャンコ世代とも違うな〜・・・。
no.9 日本はとっくに終わってる (05/11/29 17:26)

逸見アナのご冥福を祈ります。
no.10 軍手 (05/11/29 17:30)

10さん・・・。何で今頃逸見さんなので?
no.11 日本はとっくに終わってる (05/11/29 17:33)

おれ男のほうが好き!
no.12 記入なし (05/11/29 17:35)

細木数子に「いつまでも無職でいると地獄に落ちるわよ!」と言われて
踏みつけられたひ
no.13 記入なし (05/11/29 17:35)

>11
夕焼けニャンニャンを懐かしんでいたら
ガンで亡くなった逸見さんのことを思い出してしまってね
だからといってTV関係者ではないからね〜。
当時は厨房ですたw!
no.14 軍手 (05/11/29 17:42)

とにかくフェラチオが好きな女に限るね。
no.15 記入なし (05/11/29 17:54)

和田アキ子

そのうちAV出演するかな?
no.16 記入なし (05/11/29 23:29)

オッパイGカップ以上の女性と出会いないかなあ。オッパイ大好きでちゅ
no.17 うつで無職中の青年 (05/11/30 11:57)

島崎和歌子。あんな美人なのにTVでの扱いが悪すぎじゃ、コノヤロウ!
no.18 記入なし (05/11/30 12:01)

性転換した韓国芸能人のハ・リスさん!!。前、男の人だとは思えないほど美しい・・・。
no.19 日本はとっくに終わってる (05/11/30 18:03)

チャン・チイー  ツでできないんです、チでごめんなさい。
no.20 うつけ (05/11/30 18:34)

むっちり、かわいい、美人、どれも好きです。
黒髪だとさらにGood!

逸見さんで思い出したけど米森まみっていう元アナウンサーのお姉さんも30代の若さで死んだらしいね。
no.21 記入なし (05/11/30 22:09)

声優の野川さくらさんみたいな女性と結婚したいです。
no.22 記入なし (05/11/30 22:49)

天海祐希もいいね。女性なのに性格が男でかっこいいから〜!!
no.23 日本はとっくに終わってる (05/12/02 16:52)

下っ端公務員さんとほぼ同じです
no.24 記入なし (05/12/02 17:13)

外国人なら誰でも
no.25 記入なし (05/12/02 18:46)

>25
つ「エルトン・ジョン」
no.26 記入なし (05/12/02 19:05)

26さん。エルトン・ジョンさんって男でしょ?へえ〜・・・。
no.27 日本はとっくに終わってる (05/12/02 19:16)

エルトン・ジョンはゲイっす。
外人なら誰でもってことなんでどうかなと。
no.28 記入なし (05/12/02 19:19)

熟女
no.29 記入なし (05/12/02 19:46)

控えめで素朴で純粋な人。
no.30 記入なし (05/12/02 19:47)

献身的な女性
no.31 記入なし (05/12/02 19:51)

経沢香保子さんって知ってる?

「自分の会社をつくるということ」っていう本の作者。女社長さん。
雲の上の人だけど好みじゃ〜。
no.32 記入なし (05/12/02 19:52)

47歳の人妻熟女に恋してますがなにか?
no.33 記入なし (05/12/02 19:58)

> 33
なんでもないわい
no.34 記入なし (05/12/02 20:50)

締まりがいい女。
これは譲れん。
no.35 記入なし (05/12/02 21:02)

海外の人なら誰でも(女)
no.36 記入なし (05/12/03 00:13)

黒髪の女
最近あまりいなくなった。
no.37 記入なし (05/12/04 16:33)

女じゃなくてロン毛の超美形な兄ちゃん!!
no.38 日本はとっくに終わってる (05/12/06 00:25)

めがねっこ
no.39 記入なし (05/12/06 00:33)

むちむちした子(デブじゃなくて)
no.40 記入なし (05/12/06 00:41)

    |
  (-_-) … ひきこもりっこ 
  (∩∩)─────
no.41 記入なし (05/12/06 00:43)

>41
後光がさしたお地蔵様にも見える・・・ありがたやありがたやナムナムベトナム。
no.42 軍手 (05/12/06 10:25)

くじけそうになった時いつでも右腕役になってくれる気丈な女性。
no.43 日本はとっくに終わってるNO・2 (05/12/07 00:18)

くじけそうになった時頼りないと出ていっていつでもいい男を見つけてくれる気丈な女性。
no.44 日本はとっくに終わってたりして (05/12/07 03:49)

くじけそうになった時起たないけど出そうになっていつでもいい仕事してくれる騎乗位好きな女性。
no.45 日本はとっくに終わってたりしちゃったりして (05/12/07 13:51)

見た目では色白で目が細い女性。
あとはニコニコしてて、素直な性格な女性。
no.46 記入なし (05/12/07 13:56)

見た日は色白で後ろが細いパンツ。
あとはシコシコしてて、無臭な性器な女性。
no.47 記入なしだったりして (05/12/07 13:59)

コテハン 
日本はとっくに終わってる系列も軍手のID
no.48 記入なし (05/12/07 14:47)

やっぱり俺もそう思ってた所だ!!
こいつ痛すぎアタタタタ!!
no.49 記入なし (05/12/07 14:51)

あは〜んうふ〜んそこはお乳なの byキクゾー
no.50 軍手 (05/12/07 15:18)

女性がすきです でもぞうさんの方がもっともっとすきです
no.51 記入なし (05/12/07 17:01)

女性ではないが小林泰剛クン!!
no.52 ギャラクターNO・2 (05/12/18 10:01)

共働きで私が非常勤で私以上に稼ぐ女。おばさん不可
no.53 32才の男 (05/12/18 10:04)

↑44才のお姉さんに決定しそうです
no.54 記入なし (05/12/18 10:15)

32才と44才の話を聞いてると、かりあげくんと女係長との関係を連想してしまう。
no.55 記入なし (05/12/19 00:24)

やっぱり男じゃない人が最高です!
no.56 記入なし (05/12/19 01:22)

↑じゃあ小林泰剛クンのような方?
no.57 ギャラクターNO・2 (05/12/20 23:25)

男じゃなかったら良いのか?>56
もう少し、自分を大事にしろよ!
no.58 記入なし (05/12/20 23:39)

メイド
no.59 記入なし (05/12/20 23:39)

背が小さくて童顔。
安達祐美みたいな雰囲気がいい・・・
      
no.60 下っ端公務員 (05/12/20 23:42)

安達祐美も子役の頃からすると変わりましたね。
俺は上戸 彩かな。
no.61 記入なし (05/12/20 23:47)

背が小さくて老顔。
菅井きんみたいな雰囲気がいい・・・
no.62 老女調査隊 (05/12/20 23:49)

俺は死ぬまで美しく華麗な小林泰剛クンのことで頭がいっぱい・・・・・。好きなの・・彼のことを・・・・。
no.63 ギャラクターNO・2 (05/12/23 10:13)

ほんと人それぞれですね おもろ
自分は女やけどもし男やったら中谷美紀とか石田ゆり子かな
no.64 記入なし (05/12/25 15:07)

最近の週刊誌を読んだんだけど小林泰剛クンって綺麗な身体をしてて髪も長く何もかも細くて声も女声だってさ・・・・・。欲しい・・・。
no.65 ギャラクターNO・2 (05/12/26 00:41)

共働きで自分より稼ぐ女   若くて美女で性格よしスタイル良し  ですかね
no.66 32才の男 (05/12/27 22:37)

細木数子のような威圧感がある女性
no.67 記入なし (05/12/27 22:39)

>67
Mですか?
no.68 記入なし (05/12/27 22:40)

山崎真実
no.69 記入なし (05/12/28 00:06)

相澤仁美
no.70 記入なし (05/12/28 00:13)

アフロディーテとスコーピオ
no.71 ベルク・カッツェ (06/01/18 22:47)

石絵美季
no.72 記入なし (06/01/19 11:52)

巨乳の女性
no.73 うつでも働く青年 (06/01/19 12:35)

森田美由紀
no.74 (06/01/21 04:27)

高橋佳代子
no.75 岩手県人 (06/01/21 04:28)

小谷真生子
no.76 記入なし (06/01/21 16:48)

岡崎恥美
no.77 記入なし (06/01/21 17:16)

井上和香
no.78 記入なし (06/02/17 18:30)

私と友達になってくれる人誰でも
no.79 文月 (06/02/17 18:39)

安田美沙子タン
no.80 ヒマ人 (06/02/17 18:46)

エロイ人
no.81 記入なし (06/02/17 18:52)

黛ジュン
no.82 記入なし (06/02/20 11:13)

桜田淳子
no.83 記入なし (06/02/20 11:28)

 高瀬春奈
no.84 記入なし (06/03/03 05:15)

八代亜紀
no.85 記入なし (06/03/03 05:17)

目方頼子
no.86 記入なし (06/03/03 05:18)

森田美由紀 拝
no.87 記入なし (06/03/03 05:20)

乳首が勃起する熟女
no.88 記入なし (06/03/03 05:22)

TBSの久保田アナ。
no.89 記入なし (06/03/03 08:00)

シャキーラ
コロンビア人はいいらしい。
no.90 記入なし (06/03/03 09:55)

戸籍が,『女性』ならば...
no.91 記入なし (06/03/03 10:11)

結婚しても体系も変わらずいつまでも若々しい女性が好み。
化粧でごまかすのは嫌い。
no.92 記入なし (06/04/25 18:11)

AVギャルの様な色気とテクニックがあるHな女がいいな
no.93 記入なし (06/04/25 18:14)

素朴で容姿も普通でいい。純粋ならば。
no.94 記入なし (06/04/25 18:14)

Mikitty
no.95 物知り加護ちゃん (06/04/25 18:35)

米倉涼子
no.96 記入なし (06/04/28 07:21)

ほしのあき【巨乳で可愛い】♪
no.97 記入なし (06/04/28 14:53)

長身スレンダー倶楽部
no.98 物知り坊や (06/04/28 16:31)

福原愛
no.99 記入なし (06/04/28 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今、資格試験の勉強をしている方いますか?]
次 [みなさんのエンゲル係数を教えてください]

  一覧
「どんなタイプの女性が好きですか?」と似ているトピック
「どんなタイプの女性が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧