一覧
生活 20代後半は若者になるのですか?
年齢的にも微妙ですよね。
将来性や外見とか。
もう若者とは言えないのかな?それともおじさん、おばさん?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/13 10:31

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性別にもよるだろうね。
男で20代後半だったらまだまだ遊べそうな気もするけど。
no.2 (05/12/13 10:40)

若年無業者の定義が↓なので、若者といってよいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E3%C7%AF%CC%B5%B6%C8%BC%D4
no.3 記入なし (05/12/13 10:42)

我にはそのようなことなど一切関係なし
no.4 神聖マーヤ (05/12/13 10:44)

20代後半になると肌も老化する
no.5 記入なし (05/12/13 10:49)

それも真理なり
no.6 記入なし (05/12/13 10:49)

男だったら20代後半でももてる
no.7 記入なし (05/12/13 10:54)

>2
女性は若い時が短いと??
no.8 記入なし (05/12/13 10:56)

SE、公務員受験者、外食、パチンコ産業では高齢者だ!
no.9 記入なし (05/12/13 13:40)

人生で言えば若者だが社会(就職市場)からみれば新卒じゃないから中堅?
男と女で比較すると、男はその年代じゃ独身が多いが女は結婚して子供も二人くらいいたりするから30歳くらいだと完全に男より老けは早いと思う・・・
no.10 記入なし (05/12/13 16:36)

おっさん
no.11 記入なし (05/12/13 16:46)

若くない
no.12 記入なし (05/12/15 09:27)

後半でも25や26と29才じゃ全然違うような・・
no.13 (05/12/15 11:46)

俺は27才ですが、自分では若者のつもりでいます
no.14 将来有望 (05/12/15 13:17)

そのうち32歳の・・・になることのないように。
no.15 記入なし (05/12/15 15:58)

>14  おっさん
no.16 記入なし (05/12/15 16:07)

中身は変わらないのに年齢分だけ大人を期待されても困るのです。

というより独身か既婚かの差のほうが大きい気がします。
同じ年でも既婚者のほうが大人ですねー。
no.17 スナフキン (05/12/15 18:20)

女性20代後半はおばさんですか?
no.18 記入なし (05/12/15 19:34)

20歳超えたら若者じゃない
no.19 記入なし (05/12/16 09:38)

下手なレスとすれっどを見て感化しないように、精神的にキレるぞ。
no.20 記入なし (05/12/16 09:40)

若者でもおじさんでもない。若手ってとこか
no.21 記入なし (05/12/16 09:57)

いや、22歳までだろ??
no.22 記入なし (05/12/16 09:57)

議論が始まり、キレる人が増え、やがて終っていく。
no.23 記入なし (05/12/16 10:19)

>22
何を根拠にそんな事を言う??
no.24 記入なし (05/12/16 10:22)

真に受けやすい人は退室を。
大丈夫な人は続けて下され。
no.25 記入なし (05/12/16 10:24)

みんなおっさん
no.26 記入なし (05/12/16 10:27)

マーヤは若者ですか??
no.27 記入なし (05/12/16 10:35)

ババァです・・・・
no.28 記入なし (05/12/16 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [覆面警備員のバイトって危険ですか?]
次 [無職で30代の人は多いのかな?]

  一覧
「20代後半は若者になるのですか?」と似ているトピック
「20代後半は若者になるのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧