一覧
雑談 思わぬ大金を手にしました
色々あって最近、思わぬ大金を手にしました。

無職だった俺にしては、大金でした。2000万円。
両親、女房、子供二人、持ち家、車妻一台、私一台あり。
借金住宅ローンあと10年トータル300万円位の残あり。

皆さんだったら、このお金どう転がしますか。
投稿者 : やる気 日時 : 06/01/04 12:05

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バカラ賭博
no.16 記入なし (06/01/04 15:29)

貴重なご意見ありがとうございました。
とりあえず、無いものと考えて困ったときににのみ使います。
no.17 やる気 (06/01/04 15:52)

大金を持つと金銭感覚が麻痺します。
ギャンブルや貴金属の買いすぎに注意です。
no.18 TXI] (06/01/04 15:55)

しっかり貯金してしっかり今までどおり働くこと。

平常心!!
no.19 記入なし (06/01/04 16:00)

わたしだったら、ファンドに使用します。
でも、安心感からますます仕事から遠ざかってしまうかも。
やっぱり、NO.19さんと一緒ですね。
平常心かな。
no.20 記入なし (06/01/04 16:07)

正直いってファンドに使用しました。
本当に大丈夫かなー
no.21 やる気 (06/01/13 22:17)

村上ファンドに投資
no.22 記入なし (06/01/14 10:17)

「転がす」→「20の金融機関に分けて、100万円づつ貯金する。」「純金を買う。」
no.23 記入なし (06/01/14 10:27)

転がす?空き缶みたいにコロコロと・・・・?
no.24 ちび大根 (06/01/14 13:43)

一攫千金望んでいます
no.25 32才の男 (06/01/17 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時が戻る方法を教えてください]
次 [仕事の探し方がワカリマセン]

  一覧
「思わぬ大金を手にしました」と似ているトピック
「思わぬ大金を手にしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧