一覧
失業 仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編
「仲間だから」って、良いように使われた人、騙された人、いやなことがあった人のためのスレ
投稿者 : ネカマに間違われた女 日時 : 06/01/24 17:10

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひどい。
no.12 記入なし (06/01/25 11:32)

no10、そんだけ貰ってりゃ上等じゃんか
契約だけど年収180
そのぶん仕事は超々楽で時間余裕ありまくり〜〜

とはいえ
イイ加減、こんなんじゃよくないよなぁ・・
no.13 記入なし (06/01/25 11:53)

はあ、私としたことが、くそくらえなんて。おほほほ。
でも思い出しても腹が立つ。
だって、そいつは私のこと好きだったのか知らないけど
私がほかの人ガ好きで「○○さんが一番だから」といっただけで、
眼の敵にするんだよ、ひょえーだよね。
no.14 ネカマに間違われた女 (06/01/25 11:58)

生まれてこの方仲間なんかいないから
まったく解らない。
no.15 記入なし (06/01/25 12:08)

>no.13

月200時間を下回る事ないし、
残業代も、ボーナスも無いけど
それでも?
no.16 no.10 (06/01/25 12:23)

電卓たたいて腹立った。俺250/月やて
200言うたら年2400
普通やないか。
no.17 記入なし (06/01/25 12:37)

>no.17

年収どのくらい?
no.18 no.10 (06/01/25 12:53)

300くらい
no.19 記入なし (06/01/25 12:54)

>no.19

そっか、時間的には多いけど、
うちは、たとえ残業250(そういう月もたまにある)
やっても年収は、固定で240だよ。

それでも普通?
no.20 no.10 (06/01/25 12:57)

やけに詳しいですね。
no.21 うつでも働く青年 (06/01/25 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [採用か不採用かの合否の連絡がこないです。]
次 [脱サラ漁師に憧れたことある人いる?]

  一覧
「仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編」と似ているトピック
「仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧